このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0318Sun樋口日奈伝えたいことがいっぱい*ひなち ま

こんにちま(^^)/
 
 
昨日はチャリティーライブでした!!
 
 
 
「今私たちにできること」 
      
 
ということで、
歌・ダンス・トーク...
 
 
 
 
 
そして!
募金活動をし、昨日来てくださった方々のお力をかり被災地の方々にエールを送りました☆         
 
 
 
雨の中来て下さって、本当に本当にありがとうございました(__)
 
 
 
 
私は「左胸の勇気」と「乃木坂の詩」を披露しました♪
 
 
どちらもとても明るい曲で
元気になれる曲です!!
会場のみなさんも、声援を送ってくださったり、一緒に踊って下さりました+
 
嬉しかったです(*^^*)
 
 
会場の熱気が、東北のみなさんに伝わりますように。+* 
 
 
 
昨日これなかった方々、
みなさんは私たち乃木坂46にとって大切な大切な家族です!!
 
 
 
乃木坂ファミリーです☆
  
 
 
小さな小さな力ですが
少しでも、力になれるよう頑張っていきます!!
 
 
昨日は会えなくて残念だけど
次は会いたいなぁ!\(^_^)/
 
 
 
 
 
 
    
 
↑昨日のひな*
前髪を切りすぎちゃってショック。。
 
 
 
じゃあ
質問お答にいきまーす(^-^)/
 
 
 
1.ななみんと握手会ペアの時、ななみんは優しくしてくれた?
 
→はい♪ななみんはいつも優しい+
「寒くない?」など気遣ってくれました(^-^)
 
     
 
2.ななみんとお姉ちゃんの似ているところはある?
 
→・・・静かな優しさですかね+*
  
 
3.お姉ちゃん達は応援しに来てくれた?
 
→それぞれに予定があって来てもらえませんでした(..)  
 
 
4.3人姉妹でどんな時にライバル心燃えたりする?
 
 
→・・・うーん
あっ!1番朝早く起きるぞっとか、密かに1人で燃えたりしてます(笑)
 
 
5.芸能人の方では、どなたに似てるって言われる?
 
→握手会などで、よく
薬師丸ひろ子さんに似てるねって言われます!嬉しいです*
 
 
4.ひなちゃんとひなちま、どっちで呼ばれたい?
 
→どちらでも嬉しいけど、ひなちゃんは川後ひなもいて、イベントとかで「ひなちゃ〜ん」という声が聞こえると、どっちのひなだろうって思います:
なので、ひなちまって呼んでくれると分かりやすいです☆
イベントで、「ひなちまー」っと聞こえてくると、わぁ日奈を呼んでくれた!!って嬉しくなります(*^^*)
 
 
5.ひなちまのことひまちなってなっちゃうんだけど、どうやって直せばいい?  
 
→なんかどっちも同じに聞こえるね♪4文字のかたちに当てはまってるから問題なし!?笑
 
 
6.スマホ慣れた? 
 
→はいっ!!片手で打てるようになれました(^-^;
 
 
7.何の科目が好き?
 
→国語や体育、音楽が好きです*
体育は特に張り切っちゃいます!! 
 
 
8.お味噌の作文で優秀賞とった?
 
→そうです!φ(..)
恥ずかしいっ  
 
 
9.おつまみといえば柿ピーだよね?
 
→そうですね(^o^)/
ジュースを飲みながら柿ピーのピーナッツ2個に辛いの1個!!
 
 
10.7っていう数字に思い入れはあるの?
 
→7は好きな数字だから、今日は7がつく日だ!って思って、この間のブログのタイトルにしました(^-^)/
 
 
11.「ザ・千成」っていうラーメン屋さん知ってる? 
 
→知らなかったです(;_;)
今度行ってみたい!!
 
 
12.ゆみ姉には何の教科を教えてもらったの?
 
→数学の図形を教えてもらいました! ゆみ姉はすごいっ(^.^)
 
 
13.今から推してもいい?
 
→[照]´∀`[照] 。o〇  ポッ
...はい... 嬉しいっ  
 
 
14.何ケーキが好き?
 
→甘いのなら全部大好きだけど、特にチーズケーキ**
 
 
15.走るの速い?
 
→どうかなぁ..
運動会のリレー選手に選ばれたりします(^^)dドヤッ笑
 
 
16.メンバーの中で仲がいいのは?
 
→みーんな仲良し♪
ロケバスとか控え室で、一緒に隣ではしゃぐのは、やっぱり中学生メンバー!!昨日のイベントの控え室では、ひな(川後) ちーちゃん、みなみ、あすかがいました*
 
 
 
↑昨日の控え室にてみなみと...
 
 
今日はここまで!
質問お答は次につづく♭ 
 
 
 
ではまたねん♪*
 
 
ひな
2012/03/18 10:48

コメント(41)

ひなちま、こんばんは♪


昨日はありがとう!


ひなちまの弾けるような素敵な笑顔が心にしっかりと届いたよ♪


「左胸の勇気」ではずっとひなちまのことを見ていて…
ひなちまが楽しそうに踊って歌ってるのを見ていたら幸せでワクワクした気持ちになれたし、想いがしっかりと伝わってきました。


トークも凄く良かったなぁ♪
自然と笑顔が溢れてきたよ♪


ひなちまスマイルは見ている人みんなを笑顔にさせてくれる笑顔だよね。


キラキラ輝くようなひとときを本当にありがとう。


ひなちまのことがめっちゃ大好きです♪


乃木坂ファミリーとしてこれからもひなちまのことを応援してるから!


回答もお疲れさま!
質問に回答してるの全部読ませて貰ったよぅ(^_^)v

昨日行きたかったけど行けなかった(ーー;)

でも31日握手会行くので楽しみです(^O^)


柿ピー美味しいですよね!!
いつもピーの方残しちゃうけど←


お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

仙台住みだけど伝わった!!
これからも
「幸せの発信源」になってね(*^^*)
ひなちま☆彡
チャリティライヴお疲れさま♪
いやぁ参加予定だったんだけど急用で行けなくなっちまったのよ(;;)泣泣
ひなちまに会えるのほんとにたのしみにしてたんだけど(;;)
31日も会えないしぃい(;;)

いつになるかわかんないけど会えたときはよろしくね*゜

前髪短いひなちまもかわいいよ♪

みか
ひなちまばんちゃ(^Q^)/^


イベお疲れちゃん(^^)v


見晴らし抜群のポジで開演前から沸いてたのは内緒でo(^-^)oわら


乃木坂の詩

やっぱふぁむみんなであの振りはテンション高山~~~~だったよ!
毎回完成度高くなってきてるね!


左胸の勇気

間奏の「の~ぎ~ざ~か~46!」掛け声と振り新しいよね!
高まって思わずコールしてたよ(^Q^)/^
今後定番コールにしてOKかな?


失いたくないから
白い雲に乗って


初披露だったけど聞き入ってしまう良曲だね!


ぐるカーとかもしれないはもう安定だわ(≧▼≦)



屋内だったから一面紫に焚かれた光が素敵すぎて感動したよ!!!


熱いわ乃木坂46!!!



もっと聞きたかったな(≧▼≦)


でもフルバージョンで全部聞けたのが最高に高まった~~~


至福の時はあっという間ね(´∀`)



チャリティーイベはこれからも継続してもらいたいな!
ふぁむも当然協力するし!


募金はもちろんしたよ(^^)v
てかメンバーが立ってるなんて思わなくて弾んぢゃったし



素敵な笑顔ありがとうm(__)m

ひなちまに支えられる毎日!



明日もガッツでがんばりの(´∀`)


ぢゃぁ


昨日行ったよぉ(^-^)

左胸の勇気最高だったよ!!

これからも頑張ってね\(^o^)/
こんにじわ
髪きったんだー
かわいいです!
応援してます!
ほいじゃまた!
ひなちま
イベントお疲れさま☆

昨日わ
ライブにトーク
スゴく楽しかった\(^O^)/

今度わ
東北の地で
みんなの
ライブとトークを
聞かせてあげてね☆

昨日の会場に溢れた
笑顔や笑い声が
メンバー・ファミリー
みんなの暖かさが
東北のみんなの
元気になりますよーに(^O^)
ひなちまー


イベントおつかれ


ほんまいきたかったー(泣)


質問!
柿ピーにピーナッツは必要だと思いますか?
ひなちま~、こんばんわ~♪
(*^-^)ノ


昨日はチャリティーイベントお疲れちゃんね♪


ってか、ひなちまの言葉うれしいわ~!


行けなくてもファミリーと呼んでくれるなんて・・・
(;-;)


いつになるかはわからないけど、きっとひなちまに会いに行かせてもらうY!(笑)


その時ははちきれんばかりのスマイルよろしくね♪
(*^^*ゞ
昨日はお疲れ様!

一部参戦したけど、最高だった\(^^)/

6曲全部良いのはもちろんなんだけど
中でも『左胸の勇気』が好き(*^^*)

個別は全箇所いくけど、名古屋全握
行けなそうだから大阪全握での披露
楽しみにしてる^^*
ひなちま☆こんばんは☆もさきちです♪


更新ありがとう!
昨日はお疲れさま、最高によかったよ。
でも1点だけ不満があった。それはね、俺がいた場所は
ひなちまから見ると、右手ずっと奥の扉付近だったから
ほとんど見えなかった。たまに隙間からメンバーの顔が見えたくらい。
でもこれは仕方ないね、参加出来ただけども幸せに思わないとね。
参加したくても出来ない人がたくさんいるからね。
そのうち良いことあるよね。
「左胸の勇気」は聴けば聴く程良い曲だね。大好きです。
妻と中3、中1の娘たちは2階の女性優先席で見たけど
左胸の勇気が一番ダンスが激しいねって言ってたよ。
くたびれるでしょう?
それから乃木坂パワーが被災地に届いたと思うよ。
これからも定期的にチャリティー公演をやって欲しいね。


質問に答えてくれてありがとう!
いまだに「ひまちな」と「ひまちな」を間違えます(笑)。
一応気をつけてるけど、もし間違えたら許してね。
この前のブログでは、「ひなちま」を「ほなちま」に
してしまった。本当にやっちまった!って感じ。
ゴメンのコメントしたけど載ってなかったので、ここで謝るね。
本当にゴメン。でもひなちまはたぶん笑ってると思うけど。


やっぱり薬師丸ひろ子さんに似てるって言われるんだね。
以前、コメントに似てるって書いたと思うけど。
そのうち、薬師丸2世って言われるかもしれないね。

じゃ、お仕事がんばってね!


もさきちより
ひなちま、こんばんわ。


昨日は楽しかったよ。暖かくて元気の出る
とてもよいイベントだったよね。
まだまだ被災地の復興への道は遠いから
また何度でもこういうイベントができるように
頑張って行きましょう!


前髪、悪くないよ。5ミリくらい切りすぎたかな。
まあ、2週間もしたら伸びるよ、あ、それじゃあ
名古屋の個別に間に合わない?sweat02


ひなちま忘れてる?
わたるだょー(・∀・)


個別でねっ!
大好き
24日の握手会ひなちまに会いに行くよ。2枚あるから2回行くよ。


ひなちまイベントおつかれさま♪


僕は一部参加だったけど
笑顔一杯な良いイベントになったね☆


中間から後ろ下手よりだったから
あんまり見えなかったけど(^^;;


全員集合した時は真っ先にひなちまを探したよ!


んっ、前髪っ‼ってなったけど可愛くて似合ってるよ(>_<)


ひなちま乃木詩とか基本上手だけど
左胸の~の時はバッチリ見えたよ♪


終始ひまちまコールしたけど
ひなちまに届いたかな?


届いてると良いけどね(^_-)


最後募金の時もひなちまの方にいったけど
あれは気付いてくれたのかな?


ただあまりがっつくのも迷惑なのでさらっとね♪


話したい事いっぱい有るんだっ!


だから名古屋楽しみにしてるよ☆
ひなちまこんばんわーーhappy01papernight
昨日はshineライブshineお疲れ様confidentheart04
僕は第two部の方に行ったよーdashrun
ダンスrunもトークkaraokeも最高でしたhappy02good
このイベントを通してconfident
少しでも東北の方々が笑顔になれるといいねsmile
僕も募金を通してdollarお手伝いできたのかなと思いますconfident
またこのようなイベントをしてほしいですbearing
heart01一人でも多くの笑顔が戻りますようにheart01
では明日もone日頑張りましょうsign03
たーちゃんより
初コメ!

昨日のライブでは
『ひなちゃ~ん』って叫んだけど、
それはもちろんひなちまの事やからね!
チャリティーライブおつかれさま


昨日のライブでひなちまが応援メッセージを真剣に読んでいる姿に感動したよ。
ひなちまはまだ中学生なのにすごいなぁ!
きっと東北に人達にも伝わったと思うよ!
ひなちまのファンになっちゃいましたshine


あと、「左胸の勇気」のときのひなちまのダンスよかったよhappy01
ひなちまはダンス上手だもんね!

前髪切りすぎた方がかわいいよlovely
チャリティーイベントお疲れさま(^^)/
観るの後ろの方だったけど左胸の勇気はひなちまがちょうど正面だったからよく見えたよ(´▽`)

メッセージ読む大役も良かったよ☆
帰りに出口の所にひなちま居て会えて良かったわ(・∀・)*

じゃっ( ^-^)_旦~
こんばんは、ひなちま。
チャリティーイベントお疲れさま。
「左胸の勇気」と「乃木坂の詩」が特に好きな曲。2曲ともひなちまのパフォーマンスで観ることができ嬉しかった!
ひなちま凄く可愛いかったよ〜。
みんなの気持ちが一つになったね。改めて復興へ向けて頑張るしか!
チャリティーイベントお疲れさま(^^)/
観るの後ろの方だったけど左胸の勇気はひなちまがちょうど正面だったからよく見えたよ(´▽`)

メッセージ読む大役も良かったよ☆
帰りに出口の所にひなちま居て会えて良かったわ(・∀・)*

じゃっ( ^-^)_旦~
ひなちま、こんばんは:^)
昨日はお疲れ様!
サークルの合宿中でいけなかったけれど、被災地に思いが届くように一緒に祈ってたよ♪

次のイベントはよろしくね(*^^*)
合宿頑張りますっ!


チーズケーキ好きなの俺も♪
好みが一緒は嬉しい(笑)
樋口日奈ちゃんへ


こんばんは。

更新&質問回答ありがとう。

この質問、実は他のメンバー達にも同じような質問を送ったのよ。
皆、知らないんだって。

本当に美味しいんだから。是非ともメンバー達と一緒に行ってみてね。

東日本大震災復興支援チャリティーイベントお疲れ様&レポートありがとう。

お仕事だったのでチャリティーイベントに参加出来なくてひなちまには本当にごめんなさい。

その代わり、3/31東京ドームシティプリズムホールにて個別握手会にはお邪魔するよ。
第3部に握手参加券3枚GETしたからね。

3/31に会いましょう。
写メ、ありがとうね。
ひなちま、大好きだぜ!(わら)

じゃあね。
ひなちまshine

1部に行ったよ。昨日はお疲れさま~
「左胸の勇気」のパフォーマンス、ひなちまの
近くで見ることができて、すごく楽しかったok
イキイキしていたね

あと、募金のとき、手を振ってくれたひなちまが嬉しかった

たかみいー
 よみうりランドの握手会から、ひなちまが気になってますhappy01
 今回はチャリコン2部に参加したんですが、やっぱり「左胸の勇気」のひなちま、凛々しくてステキでしたshine
 31日の個別はチケット買えなかったので、2NDの個別ではひなちまに逢いたいな~と切に思いますflair
 今夜「のぎどこ」では2NDのメンバー発表、今から楽しみです。これからも元気いっぱいがんばってください。応援しています♪
 byピンクマフラーありぷう
ひなちま,イベントおつかれまさでした。
QAで薬師丸ひろ子さんに似ているとあったので,
おお,なるほどと納得してしまいました。
素敵なオーラが出ているといういい意味でですよ。
薬師丸さんの歌声が好きなので,よければ聞いてみてください。
走るの速いのですね。乃木どこの50M走では,
メンバー内で5位以内に入っていたような気がします。
見た目おとなしいと思いきや体育が好きで活動的なのですね。


お味噌の作文って何?優秀賞は凄いね!!

ひなちまはなんで歌舞伎を習おうと思ったの??
こんばんは、ひなちま。
チャリティーイベント、お疲れ様(^^)


ひなちま たちは、大きな影響力を持ち始めているよ。
パフォーマンスで人を元気にするだけでなく、今回の
チャリティーイベントのように、みんなに何か素敵な行動
をするきっかけも与えてくれる。
イベントには行けなかったけど、僕も近々、募金させて
もらうよ。


前髪
おじさん目線では、何が問題なのか分からないけど、
切りすぎているんだねw
でも、変わらず可愛いよ(^^)


「2.ななみんとお姉ちゃんの似ているところはある?
→・・・静かな優しさですかね+*」
静かな優しさかぁ、素敵なお姉さんだな(^^)


「運動会のリレー選手に選ばれたりします(^^)dドヤッ笑」
さすが、「乃木どこ」の短距離走上位ランカーw
ひなちまは、大人しそうで、そういうギャップも面白いなww


「昨日は会えなくて残念だけど
次は会いたいなぁ!\(^_^)/」
土曜の個別で ひなちま に会いに行くよ♪
どんな話をするか今考え中w
短い時間をどうやって充実させるか、悩みどころ。
福岡のミニ握手会では、ノープランで臨んでしまったから、
ブログにコメントしたことの無かった かなりん には
話題がなくて「これからも頑張って」としか言えなかった(^^;
(自分が普段無口な方であることを忘れてたw 
だから、要準備ww)


Key(キイ)
こんばんは(。・ω・)ノ゙
チャリティーライブ本当にお疲れ様でしたsign01
元気しっかり被災地の方々に届いたと思います(`・ω・´)
自分は現場に観に行けたけどひなちまの位置が少し遠かった(´;ω;`)
でも今回のでしっかりチェック出来たので次は近くが位置取り出来るようにしたいと思いますcatface
次に会えるのは名古屋になりそうなので楽しみにしてます♪
とりあえず今は乃木どこ待ちでめちゃくちゃ緊張です…w
昨日のチャリティーライブ行きました。自分は奈々未さま推しなのですが、よみうりランドの握手会の時も、今回もずっと笑顔で、一生懸命で感動しました。これからも頑張って下さい。
ひなちま!
土曜日は復興応援イベント、おつかれさま(-^〇^-)




僕は第一部に参加してきたよ。

トークでひなちまが出てきたとき、
「ひなちゃーん」って叫んだのは僕です(^_^;)

「ひなちゃん」がもう一人いたことをすっかり忘れてたから(笑)
うん、今度からは「ひなちま?!」って叫ぶからね(^_^)v




トーク&パフォーマンス、ありがとう。
そして、最後、募金箱のところに立っているのが見えたから、迷わず(あ、少しみなみも気になったけれど[笑])ひなちまのほうを通りました。

笑顔で、しっかりとこちらの眼を見て、元気いっぱいに両手を振ってくれてありがとう!
ひなちまのおかげで、出口でも、ものすごい力をもらった気がするなぁ。




それで、今回改めて思ったんだけど、ひなちまの笑顔、これは本当に素晴らしいね!
お世辞ではなく、本当に!

よみうりランドのときのブログにもコメントしたけど、ひなちまの笑顔は最高。

僕は、SKEも大好きなんだけど、須田亜香里さん(もし知らなかったらチェックしておいて)、
彼女の笑顔、世界一と思えるくらい、大好きなんだよね。

ひなちまの笑顔は、彼女に十分匹敵すると思うし、もしかしたら彼女以上かもしれない。


それくらい、ひなちまの笑顔には「力」があると思ってます(*^o^*)




それから、少し話は変わるけれど、ひなちま個人として、また乃木坂全体としては、是非、SKEからたくさん学んで欲しいと思う。
日々のレッスン、公演に対する態度。
ものすごい(ハンパじゃない)汗をかいて、全身全霊でパフォーマンスをする姿。
ファンに対する姿勢。
たくさんの大切なことを学べると思う。是非、SKEを手本として欲しい。




やっぱりお味噌汁の作文、優秀賞とったんだね。
質問に答えてくれてありがとう。




おやすみ、ひなちま!
ほんとだ!前髪バッサリいったね!自分でやったの??
チャリティーイベント2部行ったよ!


みんな気合入ってていいパフォーマンス
だったと思うよ。
白い雲はあたたかい気持ちになったし、
失いたくないからはしなやかできれいだった。
左胸はよみうりランドのときより良くなってたし、
乃木詩は力強くってかっこよかったよ。


今回のチャリティーイベントが少しでも
被災された方々の力になればうれしいね。


前髪切りすぎ?
んー、男にはピンとこない(笑)


募金の時に ひなちま が
手を振ってくれて

凄い 嬉しかったです !



応援してるよーっ ★%
ひなちま!今度のイベントいくからねっ☆(・ω・)
チャリティーイベント行けなかった(;O;)
今度は行けたらいいな!
前髪切りすぎてても可愛いよ(*^^)v
先週土曜、生憎の天気ながら・・東日本震災チャリティーライブでの「左胸の勇気」「乃木坂の詩」の披露など~ダンスに歌にトークに・・ご苦労様でした~ただ、レアルに目の前で愛する美しいひなのダンスに歌にトークに活躍する姿、見られへんかったのが残念であり、それにもまして、ひなの笑顔が、とっても素敵やったと言う、あれこれコメント読むにつけ、4/29の大阪での握手会、今から行きたくて堪りましぇんが~汗!!


それにしても、ひなちゃうけど、今回のチャリティーライブなど・・どんなささやかなことでも、それを繰り返し積み重ねれば、大きなものとなり、被災地の方達に大きな力与え、一日も早い復旧・復興につながって行くものと~今後の東日本震災被災に向けての乃木坂の活動、活躍・・期待せずにいられません・・頑張ってね、ひな~嬉!!


さてさて、早速の別嬪ひな質問返し見たあるね~笑!!

どうやら、俺が思うほど・・ひな、美しい二人のお姉さん達にライバル心ないみたいやけど、正直、年の近いケーキ好きの真ん中の超美形のお姉さんには・・どうなんやろうなんて~勝手に意地悪なこと思ってます、ごめんなさい・・しかし、年上のお姉さんに憧れがあり、欲しくって仕方ない俺、お姉さんってええもんやろな~と、それこそ勝手に思っていますが・・実際どうなん、お姉さんって、ひな~笑!!


それはそうと、綺麗なひな・・数学は余りお好きでないのかにゃ汗~中3ともなると、無理数、二次関数に二次関数と一次関数の応用、三平方の定理や等積変形、空間図形とその応用と難しくなるけど、しっかり頑張ってやあ~バイトで数学教えてる俺
、教えるのに一苦労二苦労してますが・・分かると、どの科目より面白いかと~笑!!


へえ~そうなんやあ・・ひな、チーズケーキ好きなんやあ~俺も嫌いでないけど、どっちか言うたら、生クリームたっぷりのイチゴのったショートケーキが好き~そんなこと書き込んでたら、ショートケーキ食べたくなってきた・・笑!!


そろそろ時間も遅くなってきたので、これくらいにしときますが、最後に大好きなひなにおたずねします・・色では何色が好き、それとお花ではどんなお花が好き、これが最後、ファッションで気をつけてること、あればどんなところに気をつけてるか教えてくらさい~では、いい夢見てね・・お休みなさい~明日は祝日、でも、ひなレッスンと思うから・・頑張ってにゃ~
俺もバイト・・汗!!


PS:ひなじゃないけど、写メのひな、ちょっぴり前髪が・・でも、ひなの美しさには、何らの影響、遜色与えておりません~本間に本当・・うっとり見惚れるばかりの美しさ、美形~でも、こんなこと言われるん・・ひな、余りお好きでない、苦手みたいやにゃ~かわゆい・・笑!!

ども!
大地です☆

イベント行きたかったな~
ほんと都心に住みたい( ;∀;)

前髪短いの大好きなんさな♪
俺も前髪は眉毛見えるまで
切ってもらうよ(*^O^*)

短くても似合っとるからいいやん☆
かわいいよ(*´∇`*)

日奈ちゃんに会えるまで
あと4日☆

じゃあの!
なっちゃん、です( ´ ▽ ` )ノ


あぁ(>_ <
私、チャリティーイベント
の募金のとき、
隣に樋口陽菜ちゃんもいるのに
ひなちゃんー( ´ ▽ ` )ノって
呼んでしまった(>_<)


ごめんね、
今度からはひなちまぁー( ´ ▽ ` )ノ
ってよぶけん許してdespairheart
チャリティーイベント
行ってなかってんなー(´Д` )

イベントの時はひなちまー!
って叫びわ!

そして1体1の握手の時は
ひなって呼びたいです照

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES