このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0306Tue向井葉月海に飛び込め焼き芋、海。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
ずーっと寝てた
少しだけ本読んでた
なんか外出たくなった
小学校の頃よく行ってた駄菓子屋さんに行ってみた
7年ぶりくらいだったから、もうやってないかなーとか思いながらお散歩〜〜
で、駄菓子屋ついたらまだやってて良かった
カゴいっぱいに駄菓子入れてお会計
あの時のままのおじさんだったの
まだ元気そうで少し話したの
中学の頃から手伝ったりして始めてもうすぐ70歳なんだって
元気で良かった
また来ますねって言ってお店出たの
なんかぽわーって嬉しくなった。
 
暖かくて風も吹いてて太陽の光がショワーって降り注いでてなんかいい日になったニコニコ
夕焼け小焼けでまた明日
 
◎20枚目シングルの個別握手で葉月は全会場5部制になったそうだ!
みなさんありがとうございます* ੈت
 
でも完売なんて気にしなくていいの!
来てくれた人が楽しかった〜〜ってレーン出てくれたらそれで満足ゾクゾク(^-^)
ギュッギュッギュッッッッ!!!
 
 
桃子とステーキが食べたい気分であるのだ。
 
ペットボトルのキャップどこにためてたっけ
そういえば紐きつく縛りすぎてどっか飛んでったわ
ペットボトルのキャップも逃げ出したくなるよう
ミラーァジューー
風吹いてるのに時間止まる?
ここだけ止まってさ
せめてマフラーにしてって。
明日はランドセルになってみる
 
こっちへおいでの死んだふりで大泣きや
 
外から帰ってきて洋服にスプレーシュシュしたら髪の毛につけるスプレーだた
たまにあるよね
冷蔵庫に携帯入れっぱなし
まあまあ、落ち着いて、自撮り詐欺とかいうなや、よしよし
 
向井葉月 . 39
2018/03/06 08:00

コメント(488)

葉月、こんばんは。

東日本大震災から7年を迎えます。乃木坂の歴史と重なるのも何かの運命を感じます。まだ完全な復興を遂げたわけではありません。葉月の元気や笑顔は大きな力になると思います。これからも葉月らしく。改めて言うのもなんですが応援してます。

仙台の握手会は行くか迷ったのですが、決め手になったのは葉月と出会った地だから。あの時は5部だけでしたが、今度は5部とも行きますのでよろしくお願いします。

.61
こんばんは! 今日は先輩の卒業式でした。高校生活あっという間すぎてこわい笑 葉月も卒業おめでとう!!good
あと一年がんばるぞー 短くてごめんなさいー
またコメントしますー。
よぉーし、海に飛び込むぞー!!

・・・・・。

何だろうね。
葉月ちゃんのブログめちゃくちゃ面白くて、ものすごく引き込まれるよshine
ギュッギュッギュッッッッ!!!、って、何?何?どーしたの!?(笑)

駄菓子屋さんってなんだか懐かしいね。
あのシュワッってなる食べるラムネ、けっこう好きだったなぁ。
これからも長く続けてほしいね。

ペットボトルのキャップの辺りから、ちょっと迷宮入りsweat01
目を凝らして読んでみたっ!
そういえば、僕もペットボトルのキャップを集めていたことがあるよ。
絵柄やロゴが多種多様でけっこう面白いんだよね♪

冷蔵庫に携帯入れっぱなし??
そうそう、冷やしておくとバイブレーションの調子が・・・・。
・・・・・葉月ちゃんの携帯は暑がりで、着信があってもあまり震えないの??

もー、葉月ちゃん、違うでしょ~、冗談が過ぎるよー。
冷蔵庫に携帯ってありえないよ。

本当は、携帯に冷蔵庫を入れっぱなしじゃなくて??
葉月ちゃん、こんばんは!
食べレポShowroom、やってほしいです!
ラーメンWalkerもまた出てほしい!
葉月〜!おはよ〜!

京都の個握まで、後10日!
葉月に逢えるの楽しみに
今日も、お仕事
頑張ってきます!

では、行ってきます!
葉月ちゃん
おはよ~( ^ω^ )

今日は、お仕事お休みだから今起床です。
天気も良さそうだから出掛けようかな~??

4月の勤務が発表されて
舞台の日と大阪の握手会の日にちが休みだった!!
舞台はチケットが当たりますように!!
のぎさ会の皆も応募したよ~。

大阪の握手会は、まだ取ってないけど次の申し込みで取るからね(^o^)(^o^)

今日は、選抜発表だね!!
リアルタイムで見るつもりだけど葉月がどこにいようが俺は、葉月を応援すると決めたから次のシングルも葉月らしく頑張ってね!!

それでは、またコメントするね(^.^)(^.^)
salut!という300円ショップをご存じですか?
私はそこでロールケーキ型のクッションを買いましたよheart01heart01
ヴィレッジヴァンガードにも沢山ありますよね(◜ᴗ◝ )
ぜひお勧めしますshine
葉月〜!こんにちは〜!

この前、雨に濡れて
先日の徹夜から
少し、体調を崩してしまった!
暖かかったり寒かったり
日にちごとに、気温差が
あるから、気をつけてね!

今日も夜勤、
まだまだ、お仕事
頑張るぞ〜!
葉月ー

おはようー
昨日は飲み会でめちゃくちゃ飲んだー
朝寝坊万歳!

卒業式終わったかな?
高校卒業おめでとうございます㊗️
どんな3年間でしたか? 楽しいことも辛いこともあったと思うけど、高校3年で学んだことは絶対今後生きてくると思います!
JK葉月は卒業だから新生葉月に期待するぞー!

今日で東日本大震災から7年だね。
俺の実家福島で震災当時は高校生でした。
あれからもう7年経ったかーというより
まだ7年しか経ってないのか
って言う気持ちです。
そのくらい7年は長く感じました。
全然復興進んでないしなー

葉月の笑顔はみんなを元気にすると思います。
葉月らしく頑張れば多くの人を幸せにすることができると思います。
なんか改まって言うのも変だけどこれからも自分らしく頑張ってなー!

今日は東北人にとって忘れてはならない一日
顔上げて頑張りますか!

またやるコメントするー
むっちゃん、こんにちは!

今日は3月11日。そう、東日本大震災のあった日。僕は地震があったその時はちょうど自宅にいたけど、普段の地震とは全然異なる酔うような大きなゆっくりとした横揺れだった。それで、どこで地震が起きたのかなと思ってテレビを観ていたら東北地方っていう情報が流れてめっちゃビックリしたのを今でも鮮明に覚えてる。だって、愛知県と東北なんてすごく離れているんだから。その後、あの津波による惨状をテレビ画面を通してただ観ていることしかできなかった。

あれから今日で7年になるね。時間の経過とともにどうしても記憶から薄れがちなるけど、やっぱりそれじゃダメだよね。2011年3月11日はそれまで当たり前であったことがそうじゃなくなった日。今、僕が乃木坂の握手会に行ってむっちゃんと話したり、ライブに参戦してコールしたりできるのも、本当に恵まれたことなんだなって思う。だから、そういう生活が送れることに感謝して日々を過ごしていかないとね!

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
ずっと勉強してたらいつの間にか個人ブログになってるし!
びっくりした!!

20thの詳細とか出てて!


溜まってた乃木中みたらさ!

葉月が激しく踊ってるとこ設楽さんに気づいてもらえてて!!
嬉しかった!

みんなに見てもらえるように大きく踊る。

葉月ほんとかっこいよ!



今回の19thの3月17日の個握で一回一区切りで受験勉強入ろうと思う!!
推薦で行こうと思ってるから
9月くらいには戻ってこれると思う!

だけど3月17日で一回握手、終わりにするね。
葉月との握手、ほんとめちゃくちゃ楽しいし
かわいいし、一緒に三番目の風のコールしたのも良い思い出ww

だから3/17の2部、3部、4部しっかり楽しもうね!!!

太陽ノックの衣装できたら嬉しいな

カジュ!
今日も1日はづきちゃんだいすきやった!!!sun
葉月〜!こんばんわ〜!

今、休憩中にテレビ観てたら、
バナナマンの日村さんが
神戸で、美味しそうなラーメンを
いっぱい食べてたよ〜!

全国には、まだまだ、
美味しそうなラーメンが
いっぱいあって、
ラーメンを食べに
行きたくなってきた!
久しぶりでございます^^;
個人ブログはどうですか?楽しめていますか?
なかなかコメントできずにごめんなさい。

舞台決まりましたね。
久しぶりの舞台今度はどのような葉月がみられるのか楽しみにしています。現時点で行ける所は申し込んでおきました!当たるといいな。

20thは今日選抜発表ですね。
私のもう1人の推し生駒ちゃんの卒業シングル選抜発表が気になって仕方ありませんが番組での発表楽しみにしています。
握手会今回も仙台がありますね。青森住みには助かります^^;今回のシングルでは仙台とビッグサイトのみ握手会参加させてもらうのでまたよろしくね!。葉月との握手って楽しいからまた行きたくなります。それにレーン出る時に笑顔じゃない人あまり見かけませんよ!そこは自信もって良いところです!

46時間テレビも楽しみにしています。
電視台では新たな一面を見せるも良し、今までの事を追求するも良し、葉月らしさを見せつけることでもやりたいことをやりきってくれたらと思います。

最近はAKBチーム8の青森代表の横山結衣の影響で(地元の番組に出てきてはいつも無茶ぶりされて笑わせてもらっています)8の楽曲もよく聞くのですが夢へのルートすごく意味が深いですね。
葉月の夢へのルートまだ始まったばかり期待しています。

では今日はこのへんで。
今日も1日お疲れ様!
明日も良い一日になりますように!

またねヽ(^0^)ノ
はづっちゃん、大好き。
こんばんはー(´・ω・`)

疲れたー( ̄^ ̄)
疲れたよー( ̄^ ̄)
バッキバキだわー

今日は選抜発表なんだねー
なんというか複雑な気持ちになる...

試合のときの先発メンバーの発表みたいな感じなのかな(´・ω・`)
でもあれってある程度レギュラーとか決まってるからなー
そう考えると選抜発表も似たようなものか...

葉月はTop yellの取材のとき、かなりんから上を目指してもいいよって言われてたけど、どうなのかな?

まあ葉月がどこにいても応援するんだけどね‼
でもどこを目指してるのかを共有できたらうれしいな(*^^*)

質問タイム‼
葉月ってケータイアプリでゲームとかしてる?

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい
(。・_・。)ノえいっ

葉月さん20thの個握ゲット ザ ゲット!

よ、よ、よ、よろしくね!(>_<)ゞ

緊張、何かしでないからら!((;゜Д゜))

あと3月17日の個握にも行くのであ~る。

ばいなら(>_<)ヽ
マスオ
こんばんわー、5日ぶりくらいにコメントするけど、星の王女様みにいくよ!!絶対当てるから!!
選抜入った4人がいないかもしれないけど、その4人に負けない魅力が葉月にはあると思うからがんばってえ!!

葉月の笑顔見るの楽しみにしとくわ〜
葉月ちゃんの周りのみんなを幸せな気持ちにしてくれる笑顔にわたしもいつも励まされています(;_;)❤︎


どんなところにいても、その笑顔を忘れないでがんばってください!応援してますbread


葉月ちゃんに1つ質問です!


なんのパンが1番好きですか??私はクリームパンが世界で1番好きなのですが葉月ちゃんはクリームパンは好きですか?


よかったら教えてください( ˊᵕˋ )


葉月ちゃんだいすき!高校卒業おめでとう!heart04
Hello
葉月〜!おはよ〜!

今日も、会社で
ちょっとしたトラブルがあって
徹夜だよ〜!

疲れたよ〜!

眠いよ〜!

お腹すいたよ〜!


後、ちょっと
お仕事、頑張ります!
はっさん、おはよう。
息子、まだ受験してますcoldsweats01
第一志望、不合格でした。
それなりに得点できてたようだけど、
息子より得点した受験生がそれだけいたってことweep
国立では屈指の難関大学だから、よく頑張ってた
とは思います。
第二志望の試験を今日受けます。
最後の最後に桜の花cherryblossom
が咲きますようにclover

まさきまる
駄菓子はチロルチョコとうまい棒とラムネが好き
葉月〜!おはよ〜!

お仕事、終わったよ〜!
この前といい、昨日といい
最近、急な徹夜が
多かったから
さすがに、疲れてしまったよ〜!
ただ、今日も疲れを越して
ハイテンションです!!

葉月、今度の個握の時に
いっぱい、 元気をください!
むっちゃん、こんにちは!

乃木中観たよ。むっちゃんは、選抜発表の時ってやっぱり緊張する?僕なんてさ、自分の名前が呼ばれるわけでもないのに、なぜか毎回めっちゃ緊張してるんだよ。むっちゃんの前髪じゃないけど、手汗でビショビショ。おかしいでしょ?(笑)

さて、今回3期生からは桃ちゃん、久保ちゃん、美月ちゃん、与田ちゃんの4人が選抜入りしたね。むっちゃんの心境としてはどうなの?同じスタートラインから出発した3期生の仲間のことだけにやっぱり嬉しいのかな?それとも、悔しい気持ちの方が大きいのかな?その辺のところは、握手会でむっちゃんに直接聞いてみないとわからないから、あんまり僕の口からはどうこう言えないけど、少なくとも僕はかなり悔しかったよ。

だってさ、むっちゃんは今までずっと全力で乃木坂の活動に取り組んできて、その中で着実に痕跡を残してきたじゃん。乃木中ひとつ取っても、いろんな場面でむっちゃんが取り上げられてきたでしょ。あれってさ、偶然じゃなくて、むっちゃんが積極的に発言するという努力を積み重ねてきたその結果だと僕は思ってる。それに、むっちゃんは乃木坂に対する愛が深いから、そういうメンバーが選抜として活躍してもらいたいとも思ってるんだ。はっきり言って、僕の頭の中には、今回3列目で「向井葉月」の名前が呼ばれる準備ができてたんだよ。だからこそ、むっちゃんの名前が呼ばれなくて本当に悔しかった。

でもね、むっちゃんが今まで積み重ねてきた努力は絶対に無駄にはなってないからね。握手会ひとつ取っても、初期の頃に比べて今なんて握手レーンがはみ出すくらいファンの人で埋め尽くされているんだから。そういう光景を見ていると、むっちゃんの努力が着実に成果として結びついてるんだって気づかされるんだ。だからさ、むっちゃん、焦っちゃダメだよ。もちろん、同期のメンバーの活躍を見てると焦りたくなる気持ちもわかるけど、そこで焦って自分らしさを失ったら元も子もないからね。むっちゃんにはむっちゃんにしかない魅力がたくさんあるんだから。むっちゃんはむっちゃんのペースでステップアップしてくれればいい。むっちゃんの努力は、むっちゃんがたとえどこにいても僕たちファンがちゃんと見ているからね(*^^*)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
ハニーさん、こんにちは!
ハニーさんの専属ポッチャマ
おうちゃんだよ〜

20thの選抜発表が終わった。まいやんがセンターになった。もともとまいやん推しだから嬉しいけど、やはり発表の時ハニーさんの名前を一番聞きたかった。

ハニーさん、どこにいても、俺はついていくよ。ハニーさんが楽しいんでやっていたら何より。ハニーさんの笑顔が一番綺麗だから!

今日は卒業式。長い学生生活は国家資格試験のためあと少しだが、卒業式はこれで最後。3つ目の大学も卒業した!来月から社会人として頑張らなきゃ!

ハニーさんも、高校卒業おめでとう!

まだまだこれからだよ。

頑張れ!

好きだよ!
我愛你!
ハニーさん、おはよう!
ハニーさんの専属ポッチャマ
おうちゃんだよ〜

前日コメントに詩を書いたけど、どうかな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

今後もコメントに詩を書きたいが、
嫌いなら握手会で俺に言ってね。そう言わればやめるよ。

今回の詩はこちら:

我借清風訴相思
愛似流雲惹情痴
葉伴浮生飛花落
月下一夢無尽時

我が思いは清々しい風に乗って好きな人に届く。
愛は青空で流れている雲のように、私はこの深い感情に惹かれる。
葉は時間が流れていても落ちてないが、咲いた花は散ってしまう。花は終わる時があるけど、
月の下の美しい夢は終わらない。

っていう意味^_^
頭文字を見て!「我愛葉月」が書いてある。日本語の解釈文も頑張って頭文字が「我愛葉月」で書いたけど、下手すぎ笑

我愛葉月=葉月がだいだい大好き!

好きだよ!
我愛你!
葉月〜!こんにちは〜!

乃木坂工事中、観ました。
20thシングル選抜発表だったね。
葉月の笑顔が見れず、
私も、とても悔しい!
私の今の生きがいは、
葉月を応援することです。
葉月と一緒に
笑顔で選抜に入るその日まで、
これからも、いつも、どこでも
どのポジションでも、
今まで以上に応援します!
向井葉月さん、こんばんは

昨日は選抜発表でしたね。3期からは4人選ばれました。うれしい反面悔しさもあると思いますがまだまだ始まったばかりでこれからです!
そういえば山下さんが選ばれた時に葉月が喜んでるシーンが少しだけ映ったんだ。仲間のことを素直に喜んでるのを見て、推してて良かったとふと思いました。いつの日か選抜に入りセンターに立つ姿を見るのが楽しみです。

17日は2部と4部に行きます!では!
こんばんはー(´・ω・`)

選抜発表放送されたねー
3期生から4人も選抜にはいったんだ‼
葉月は笑って見ているとこが、
やっぱり葉月は仲間のことが好きなんだなーって思った(*^^*)

それはそうと葉月にとって大事な大事なことが...

みなみちゃんの写真集のタイトルが決まったじゃないか(゜ロ゜)

ワクワクドキドキが止まらない(°∀°)

そーいえば今週は握手会じゃん‼
久しぶりって感じがするね
寝坊しないようにしないとね( ̄^ ̄)

質問タイム‼
葉月の最近のマイブームは?

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい
葉月、こんばんは!

選抜発表見たよ。3期生から表題曲の選抜として新たに二人が選ばれたね。星の王女様の発表があったから覚悟していたことだけど、ちょっとだけ期待してたんだよ。プレートの文言を変更しなきゃと思ったのはここだけの話|д゚)
それはね葉月を取り巻く状況を踏まえた上で。結論が出るまで期待できるって大好きな証なのかもしれないね。

選ばれたみんなを笑顔で祝福できる葉月を僕は誇りに思う。乃木坂を好きな気持ちが伝わるから。

でもね、僕はいつか葉月が選抜に選ばれて、例えば今回のひなちまのような最高の笑顔になることを期待してる。あるいは嬉し泣きで言葉にならなくてもいい。

だから、上を目指してほしいしその想いを聞かせてほしい。
それがキャラじゃないとするなら直接聞きに行きます。
葉月をもっと見たい、葉月の良さをもっと知ってほしいって思ってるんだよ。



.62
葉月ー

今日も一日お疲れ様でしたぁぁあ!
相変わらず月曜はやる気が出ないなぁ笑笑

乃木中見たよー
20枚目選抜発表ー
生駒ちゃんラストシングルか…
やっぱ寂しいけど卒業シングルにはしたくないって言ってたしみんなで納得のいくいいものを作っていってほしいな!

与田ちゃんと桃子がセンターに抜擢された時、葉月がブログで言ったこと覚えてる?

「2人が選抜に選ばれて、悔しいって思えなかったことが悔しいです」

葉月が今回の選抜発表をどう捉えたかはわからんけど、俺はずっと応援してます。

また明日ね!
は~ちゃん、ナンチです♪
どんな時もは~ちゃんを変わらず応援していけることに気づいたよ
うれしい時もそうでない時もね
は~ちゃんの時代はもう少しでやってくる
その時に向けて力を蓄えようぜpunch
乃木中録画できてないくて、まだ見れてないのだけれども。
いろんな変動がありましたね〜
3期もついに選抜、アンダーに組み込まれて新たなスタートって感じかな?
てことは3期フルメンバーが揃わない事も増えるのかな(。-_-。)
まぁ、どんな瞬間も葉月が爆笑して、今日もパンとか肉とか芋とか食べてたら嬉しいかな〜笑

今は稽古の時期ですか?
大変だとは思うけど身体には気を付けて下さいね^ ^
絶対観に行きますけぇ

ポジションがどうとか、選抜だとかアンダーだとか俺からしたらそんな事どうでも良くて
とどのつまりどこのポジションでも必ず見つけて応援してるんで頑張れよ
そんで元気をおくれ笑
20枚目も一緒に笑ってよーや
はっさん、おはよう。

前回の握手会は、息子の受験のため、
参加できなかったので、
今週会うのは1か月以上ぶりですね。

約束?してたウチワの新デザインを
お披露目できそうですhappy02
まだウチワの形にはなってませんが、
はっさんのご意見をいただいてから
ウチワに仕上げたいと思いますwink

まさきまる
はっさん、おはよう。

前回の握手会は、息子の受験のため、
参加できなかったので、
今週会うのは1か月以上ぶりですね。

約束?してたウチワの新デザインを
お披露目できそうですhappy02
まだウチワの形にはなってませんが、
はっさんのご意見をいただいてから
ウチワに仕上げたいと思いますwink

まさきまる
葉月〜!おはよ〜!

最近の徹夜のせいか
昨日から、目が痙攣してるので
今日は、1日、ゆっくりと
体を休ませたいと思います。

葉月は、舞台の稽古中かな?
今日も1日楽しくいきましょう!
4/8 「星の王女さま」観に行くわ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

向井葉月 ARCHIVES