このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0618Thu賀喜遥香大好きな字

こんにちは 
賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 
 
 
個別マフラータオルが発売されるんだけどね、
私のタオルの
 
賀喜 遥香
 
っていう字、おばあちゃんに書いてもらったの〜!
 
 
ずっとこれが言いたくて言いたくてうずうずしてたから 言いました〜(*¨*)
 
これは別バージョンの賀喜 遥香。
いっぱい書いてくれたの〜ありがとう〜
 
 
おばあちゃん、元習字の先生で 師範なんだって。
 
私がちっちゃい頃は おばあちゃんと一緒に字の練習してたんだ( ¨̮ ) 懐かしいなぁ
 
いっつも応援してくれて本当にありがとう〜
 
 
 
 
色もね、ライブで見つけやすいようにオレンジにしたの。渋くなっちゃったけど...笑
 
 
 
このタオル 部屋に飾ろうと思ってるんだ( ¨̮ )
楽しみだなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はいよいよ!
乃木坂46時間TV!!!拍手
 
 
19時からAbemaTVさんでスタート致します!
すっごく楽しみ!
でもすっごく緊張!笑
 
寝られないかも...(∵`)
 
楽しんで頑張るので、見てね!
 
 
 
 
それでは!(*¨*)
 
 

2020/06/18 18:06

コメント(1178)

先頭ページへ 前へ 1151 - 1178
やっほー!!

今日からは切り替えてモバメの感想です!
よろしくね〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

〇おはよう!
俺も毎日眠いや(´・ᴗ・` )
かっきーの成長本当に凄いと思うけどなぁ。。。
早くそんな事を握手会で伝えたいです(´・ᴗ・` )
ノギザカスキッツ面白かったよ笑
凄い!Hulu未公開にまわされる!
めちゃめちゃ笑った 笑笑
未公開もちゃんと見てるからね〜笑

〇ふりかけ
いいね!ふりかけ!
のりたまは安定だねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
僕は最近食べるラー油ふりかけを食べてます!
めちゃめちゃ美味しいんだよ〜( ¨̮ )
納豆卵かけご飯とかも好き!
俺もお腹空いてきた〜(∵`)

〇おつかれ!
46時間テレビのTシャツ可愛いよね!
最近ずっと眠いや笑笑
眠いの我慢して働いてくるよ〜!
46時間テレビのこの写真可愛い!楽しかった3日間も思い出せて嬉しい気持ちです( ¨̮ )
今日も頑張れそう!

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントします!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日焼肉食べたの!
久々に美味しいお肉食べて幸せでした( ¨̮ )

タナより
頑張ってください!!
もう2日経ってしまいましたが、46時間TV本当にお疲れ様でした!かっきーは初日に高山さんとMCという大役を果たされていて、緊張しながらも笑顔を絶やさず進行していてほんとにすごいなって思いました!
かき雄先輩は本当にかっこよくて、面白かったです!また、機会があれば見たいです!
パジャマ姿とか、他の電視台で飼育員姿やメイド服姿とかしていて、どの姿も本当に可愛かったし、かっきーの色々な姿が見れてよかったです!今回46時間TVでかっきーは色々な格好をしていたけど、お気に入りの格好とかありましたか?
ライブでは「I see...」を披露していましたね!初披露おめでとう!本当に見れてよかったです!まだまだ書きたいことはあるけど、総じて言うと楽しい時間を過ごすことができました!イベントがないなかこういうことやってくれてありがとうございます!元気もらえたし、もっと自分もがんばらなきゃなって思いました!本当にお疲れ様でした!

ふりかけといえば、食戟のソーマという漫画にでてきた化けるふりかけご飯を作って食べてみたいです!またコメントします!
かっきー、こんにちは

ノギスキみたよ。
かっきーとやんちゃんのコンビ最高!
ダンスもキレッキレっで面白すぎ!
シリーズ化、希望。

BLTのコメント動画もメッチャ美人さん。

ではでは(^^)/
お疲れ様です。
靴ずれお大事に。_:(´ཀ`」 ∠):
ブログ楽しみにしてます。
かっきーへ
メールありがとう!

「靴擦れ...」
買ったばかりの靴で靴擦れは悲しいですよね。
しっかり絆創膏で小指を守ってあげて下さい!!

それとブログの更新も楽しみにしていますね!(^o^)

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.23-13:29

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.23

Fin.
かっきー小指早く治れーupsad

ブログ楽しみhappy01

かっきーセンターの I see…最高過ぎましたheart04lovely元気出まくりますし、ニヤケ過ぎちゃうよhappy02
はるかさんこんにちは。

メールありがとう。

靴擦れ痛いですね。

絆創膏でしっかり守ってね。

暑いから気をつけてね。

永遠に応援しています。
はるかちゃんへ

水膨れは針で刺したくなるけど
我慢だよー
耐えてーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ブログ楽しみにしてるね
。゚(゚´ω`゚)゚。

けんた☆
46時間TVお疲れさまでーす‼︎
で、質問あるんやけど、いいかな?

Q.I see のイントネーションって、I see ⤴️なのか、I see ➡️なのか、どれなん?

余裕あったら、答えて欲しいなー

んじゃそういうことで、体調に気をつけて、また会える日までバイバイ‼︎
遥香ちゃん、遅くなりましたが46時間テレビお疲れ様でした!パソコンの設定を変えてパリからも見ることができましたが、時差の関係で特に朝のコーナーを中心に見られていない箇所があったので、振り返りを消化し終えて、コメントします。

初めての長丁場、しかも長期の自粛期間を経てリスタートを兼ねての放送でした。トップバッターの重役を任せられるのは信頼の証しですね。生放送ならではのアクシデントもあったでしょうが、こちらは主に高山さん関連でたくさん笑わせてもらったので、これも46時間ならではで楽しませてもらいました。
電視台では遥香ちゃんのコーナーはリアルタイムで見ました。絵はメンバーが言っていた通り変わらず感心させられますが、モテワードにはツッコミを入れずにはいられませんでした笑 高山さんとのコラボをぜひ楽しみにしています。真佑ちゃんの格付けの雲行きが怪しくなったのは、遥香ちゃんのリアクションで初めて気付きました。ちょっとかわいそうでしたが笑わせてもらいました。

最後はライブでした。遥香ちゃんの記念すべきセンター曲も、特殊な形とはいえ、初披露できました。これも一つの思い出になることは間違い無いですね。感慨深いのは、坂道オーディションの時に泣きながら強くなりたいと言っていた少女が、画面の前で満面の笑顔で輝いているのが見られたことです。この大変な中でも輝いている遥香ちゃんは乃木坂の宝です。

乃木坂もこの放送をもって再スタートしましたね。僕の専門である音楽はパリではまだ再スタートを切れませんが、今できる語学の勉強をしながら、演奏動画を作ることで再スタートの準備をしています。この期間中にメンバーの頑張りをリアルタイムで見て、元気が出ました。本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

日本も例に漏れなくまだ世界ではコロナとの戦いは続いています。再スタートを切った乃木坂がメンバースタッフ全員一眼となって、この戦いを乗り切ることを願っています。状況はよくないですがこれからもパリから応援しています。

はなれてたって、僕らは一緒!!
昨日あいしーみて惚れ直した!
モバメありがとう。

靴擦れは大丈夫かな?
靴が足に馴染むまでちょっと大変だけど、
気を付けてね。

ブログの更新も楽しみに待ってるね。
(^^)/
『ずっとフワフワしとる』

ちわっす~賀喜さん!
こんばんはかな?

なんかね、濃密な3日間やったからまだずっとぽわ~って感じ笑
仕事しなきゃならんからシャキッとせないかんのだけど、あかんね。

相当嬉しかったんだと思う笑

お、明日はBLTや!
8冊予約しちった笑、てへっ
友達みんなに配る!っても友達あんまおらんねん(∵`)

ちょ、え?
昨日俺も小指の内側擦れて絆創膏貼ったんだよ!
偶然やん笑
偶然を言い訳にせんけどな笑

ブログ更新は嬉しい!
待ってるよ(*ˊᵕˋ*)੭
またそっちでも宜しくな~笑

ほなね❁

なんか最近な、普段の生活ってのがどんなだったのか分からなくなってきてん。
でも少しずつ、少しずつでもみんなが幸せになる方向へ進んでたらいいなぁって思うねん。

SATOSHIより
かっきーやっほー!

モバメありがとう!

靴擦れ痛いよね...
しっかりケアしてね!
早く治るといいね!

イタイノ イタイノ トンデケ~\( ¨̮ )/

ブログ楽しみにしてるね〜

久しぶりの部活疲れた
筋肉痛になりそう...

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
はるかさん今晩は。

メールありがとう。

その後の靴擦れは大丈夫ですか?

早く治りますように。

今日もお仕事お疲れさまでした。

永遠に応援しています。
かっきーブログ更新ありがとう!
乃木坂46時間TV3日間本当にお疲れ様!
かっきーの色々な姿を見れたり、頑張ってる姿を見て嬉しくなったよ!

1日目のMCや電視台や人狼ゲーム、4期生企画のお菓子の家のデザインも良かったよ!

スペシャルライブのI see...の初披露も見れて良かった
センターで歌って踊る姿も本当に良かったよ

46時間TVを見て改めてかっきーが好きな気持ちや応援したい気持ちが増したからこれからも頑張ってね!

質問
乃木坂46時間TV初めてだったけどどうだった?
かっきーブログ更新ありがとう!
乃木坂46時間TV3日間本当にお疲れ様!
かっきーの色々な姿を見れたり、頑張ってる姿を見て嬉しくなったよ!

1日目のMCや電視台や人狼ゲーム、4期生企画のお菓子の家のデザインも良かったよ!

スペシャルライブのI see...の初披露も見れて良かった
センターで歌って踊る姿も本当に良かったよ

46時間TVを見て改めてかっきーが好きな気持ちや応援したい気持ちが増したからこれからも頑張ってね!

質問
乃木坂46時間TV初めてだったけどどうだった?
かっきーブログ更新ありがとう!
乃木坂46時間TV3日間本当にお疲れ様!
かっきーの色々な姿を見れたり、頑張ってる姿を見て嬉しくなったよ!

1日目のMCや電視台や人狼ゲーム、4期生企画のお菓子の家のデザインも良かったよ!

スペシャルライブのI see...の初披露も見れて良かった
センターで歌って踊る姿も本当に良かったよ

46時間TVを見て改めてかっきーが好きな気持ちや応援したい気持ちが増したからこれからも頑張ってね!

質問
乃木坂46時間TV初めてだったけどどうだった?
かっきーおはようdiamondclub
I see…生ライブの映像繰り返し見てるよ
何回でも見てられるね
みんな息ピッタリ合いすぎじゃない(^^)
スタジオで制約あったとは思えないくらい良かったです
今まででいちばん好きやわ
ほんとに、I see…とかっきーが巡り合えたこと、
そんな巡り合わせに遭遇できたことが
幸せです。
ありがとうね(*´-`)
伝説の名曲になるね
MV1000万回も目前やし、この勢いのまま、
ライブ、握手会、歌番組での披露楽しみにしてるね

今日は暑いよ
熱中症気をつけていこうね
水分補給しっかりしてください

じゃまたコメントします
byこやjapanesetea
かっきー
タオル買うからねー
かっきーおはよう\(^▽^)/!

Isee…100万回再生突破おめでとう
毎日朝になったらMVを見て元気を貰ってから学校に行ってるよ〜
46時間テレビで初めてLIVEとして見れたけど次は生で本当の振り付けで見れるのを楽しみにしてます☺️

くまま色々なところで出てくるね(≧▽≦)
1回でいいから直接見てみたい
綺麗になったら教えてね!!
今日も頑張ってね!!

またね〜o(^▽^)o
ブログ更新ありがとう!!
おばあちゃんうまっ!!かっきーが絵がうまいのと同じくらい字が上手い笑
46TV最初っから見るつもりだから応援してるよ〜!めちゃくちゃ楽しみ!
じゃあがんばってね〜
遥香可愛いすぎる!
タオル買ったよ!!あのタオル持ってライブに行ってかっきーを目の前で応援できる日を楽しみにしてます!!大好き
かっきー好き大好き
キティーさんのことすきって言う派?
あたしもパミュってるよ。
先頭ページへ 前へ 1151 - 1178

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER