このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0217Mon4期生懐かしい写真 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。


いかがお過ごしでしょうか〜
















さてさて、
バースデーライブが近づいてきています。

どきどきわくわくですね〜



一年前、身体が固まったままステージに上がって、思うようにダンスもできなくて苦い思い出もありますが、今となってはいい思い出だな〜と感じます。

今年はまた、違った気持ちで挑むことができそうです!

頑張るぞ〜





せっかくだから、一年前のバスラで撮った写真を載せようかな。















じゃん

最近ずっと、このくらいの髪の長さに戻りたいなぁ〜って思っているのです。













まゆたんです!
いつも優しいお姉ちゃんです。







皆さん、一緒に楽しみましょう〜☺︎

















こんな写真も出てきたので載せておきます。

かっきー撮ってくれた〜











お話変わりますが、

個別握手会の日程が発表されました。
お待ちしていますね!

皆さんにお会いできるの楽しみにしています☺︎
沢山話そうね〜〜









そして、
5人のメンバーが新しく4期生として入ってきてくれることになりました。
これから一緒に頑張っていきたいです☺︎

よろしくお願いします!












ごめんなさい
短いですが、今日はここまで。






また〜
遠藤さくら
2020/02/17 21:00

コメント(883)

にゃー!

さくちゃん!こんにちわ~♪

コメント遅れちゃいましたが、

バスラ4日間おつかれさまでした!

さくちゃんから始まったんで大興奮でした!

あいかわらずのカッコいいパフォーマンスだったし、

あいかわらずのかわいさで、、

ずーっとニコニコにやにや見てました!(笑)

さくちゃんたいへんだろうなって思ったなぁー

大先輩でエースと呼ばれてた卒業生たちのセンターポジションに入ってパフォーマンスしてるんだもんね、、

これからもさくちゃんにはそうゆう役回りは多いと思うけど頑張ってネ!

少しでもプレッシャーなくなるようにたくさん応援するよー

まあ、とにかく4日間幸せな時間をすごせました!

ありがとうございました!(^-^)/

しかーし!

丸々1週間遊んでしまったのでー

お仕事してきまーす!(笑)

それじゃーまったねー!

にゃー!!
さくらちゃん、こんにちは。
フェットチーネグミのCM、僕は動画サイトで見たよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったよ。
フェットチーネグミ、おいしいですよね。僕も食べた事があります。また、買って食べたいと思います。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さくちゃん、こんにちはcherryblossom

ちょっと、バスラの感想でも書こうかなって思うんだけど、めちゃめちゃ長くなるから時間ちょっとあるな~って時にでも読んでねcatface

初日から、さくのソロビデオ演出があってからのovertureがはじまったから、叫んでました!心の中で(笑)

それでそこからの一曲目が「夜明けまで強がらなくてもいい」からのスタートだったから、一気に最高潮にhappy01「さく~」って感じでした(笑)

初日から本当に楽しくて翌日以降がすごく楽しみって感じだったかなhappy01

Rewindあの日も4期生3人でやってたのもすごく新鮮だったsmile

1日ずつ書いていたら本当にやばくなっちゃうから、あとでお手紙も書いてさく宛にだすねheart04

俺が、さくのこと一番印象に残ったなていう日がやっぱり3日目かなweep

さくのMC後ではじまった「帰り道は遠回りしたくなる」・・・
そして、その曲の最中に流した涙weep

さくがこれからの乃木坂46を背負う想いがすごく伝わってきて、俺もさくの涙にもらい泣きしちゃった…weep

ここから、「君の名は希望」披露だったから良いセトリじゃないかとも思ったよcryingheart04

さくの想い、俺もそれに応えていけるように改めて色々と頑張るからねheart04

前後しちゃうけど、4期生パートのところlovely
2日目の「4番目の光」happy02
前の曲が「トキトキメキメキ」で曲終わりにれんたんアップになってウインクしてて、同じように曲終わりにさくがアップになって『あれ?できないよな・・・どうすするのだろー』って思っていた矢先、ニコーっていつものさくだったから、かわいいなぁと素直に思ったheart04

ウインクできなくても最強なのは、さくちゃんだけだと思ってたりする(本音)(笑)

今回、さくがセンターをやっている曲が何曲かあったけど、一曲一曲すごく輝いていたよshineshine

さくの一生懸命さ、しみじみと伝わってきてたよsign03

この4日間、本当に楽しませてもらったよ!!
前回、コメントしたけど、2日目にさく推しの友達ができたことが本当に良かったhappy02
すごく、単純な理由で話すようになったなんてさくには、言えないけど、、、(笑)

さくらしく、楽しめたかな?
自分の地元の大きな会場でのライブ!!

たくさんのこと、経験してまたひとつ大きくなってこれからも楽しんで活動していってねnote

さくのことは、ずっと見ていくよ(^O^)

これからもよろしくねheart04

さく、大好きだ~~~heart04heart04

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
質問
広島いったことありますか?来てください
高2最後のテストがそろそろ始まります。
時間の流れが早すぎて怖い。
こんばんは〜

誰かは味方聞いてたら、ライブ思い出して鳥肌たった。
映像といい、歌もめっちゃよかった!

では
さくらたんこんにちは!
高校1年生、16歳のそらぴーです!

まずはじめに、バスラお疲れ様ですー!
そらぴーはday2に行かせてもらいました!
とにかくすごく感動した!
ライブに行くのが人生で初めてだったからサイリウムの景色を見た時にこの世界にこんな景色があるんだって感動した。

まずね、ジコチューで行こう!までの流れがよかった!
飛鳥ちゃんが「もー、うるさいっ!」って叫んでそこからジコチュー嬉しかった!
そしてそらぴーの目の前をフロートに乗ったさくちゃんがお通りになられました!
いきなり過ぎてびっくりした!だけどすぐサイリウムあげて「さくちゃぁぁぁぁんっ!!!」って叫んだの、聞こえたかな?
そらぴー目線では手を振ってくれたのだけど……笑
そして、そらぴーの大好きな4番目の光、嬉しかった!
3期生がトキトキメキメキだったからキスの手裏剣かなぁとか思ってたら4番目の光の最初のソの音が流れて叫びました笑
さくちゃんのソロが聴けるって泣きそうだった笑
さくちゃんのソロ、今でも耳に焼き付いてるよ!
そして環状六号線ではまた3塁側に来てくれて♡
煽りもさくちゃんらしく頑張ってた!
みんな静かに煽りを聞いていたのにそらぴーはさくちゃんに気づいて欲しくてサイリウム振ったんだ!
とにかく本当に楽しかった!
影ナレも「みなさ〜ん」の「み」でさくちゃんだって気づいたよ!


初めてライブに行って決めたことがあるんだ。
それはこれからライブにいっぱい行けるようにお小遣いを貯めること。
さくちゃんが頑張っているからそらぴーも勉強や部活を頑張ること。
そしていつか、今やっているトランペットだったり、何でかは決めてないけどライブに関わる、乃木坂46に関わるお仕事がしてみたい!
さすがに私はアイドルになれるほど可愛くはないんだけど(なれるならなりたいけど)乃木坂46に関われたらいいなって思ってる笑

たくさんのことを決意させてくれた乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE。
本当に良かった!また応募をするね!
真夏の全国ツアーも応募しようと思う!
さくちゃん、たくさんの事に気づかせてくれてありがとう!

さくちゃん大好きよ♡
あ、忘れてた、25thシングル「しあわせの保護色」を初めて自分のお金で買おうと思ってるんだ!
今までスマホで聴いてたんだけどCDが欲しくて……笑
さくちゃんの生写真、自引き出来るように頑張るね!
そらさくコンビ٩(ˊᗜˋ*)و♪
握手会行ったらそらさくコンビって言いまくろ笑

バイバイ!

そらぴー #20!
こんばんは

ブログ更新ありがとう お疲れさまー
遅くなりましたが25枚目シングル選抜メンバー入りおめでとう

そしてバースデーライブ4日目駆け抜けたよね感動したよ(T-T) 1日目のさくちゃん、かっきー あやめん三人で披露した「Riwindあの日」肉眼でみれたし最高♪ さくちゃんは、なぁちゃん(西野七瀬)のパートだよね 4日間参加できて嬉しかったよ(^^) さくちゃんの地元 地元って良いですよね

ではでは体調崩したりしないように日々忙しいと思いますが良く食べて寝れる時に爆睡たっぷりとってね!応援してます

それじゃ えんぴー またねぇヾ(^^ )
バスラお疲れ様!
3日目と4日目行ったよ!
ちょー楽しかった!
帰り道のセンターめっちゃ良かった!
近くでは見れなかったけど、スクリーンでだったけど可愛かった!

ほんとはバスラ終わった時にコメントしようと思ってたけど体調悪くて…
インフルエンザB型でした…

さくも体調には気をつけてください!

もろかつ
さく!おつかれ!

バスラおつかれさまー!
Day1.2.4に行けたんだけど、さくからレス貰えた〜!!嬉しかったぞ〜!!ありがとう!

Day1に関しては最初の夜明けで、「名古屋〜!行くぞー!!」っていう煽り!!!
めっちゃ鳥肌立った!!会場も一気にぶち上がったね!
ほんと、さく史上1番デカい声だったんじゃない?笑


センターも結構沢山やってたと思うけど、それだけ期待されてるし、そのポジションでさくが1番輝けるっていう判断からのセンターだと思うよ!
堂々としてて、笑顔もキラキラで、楽しそうに歌って踊ってたから、めちゃくちゃ良かったよー!


あと、乃木どこの、「あざまる水産よいちょまる」!これね!恥ずかしそうにしててすげえ可愛い笑
絶対握手会でやってもらうからね笑
いやこれはもう絶対だからね笑


握手会は4/11幕張、4/26パシフィコ横浜、7/11パシフィコ横浜に行くよ!沢山喋ろうね!


最後に質問!

Q.Day4の「誰かは味方」のムービー、すごいいいお芝居だったよ!!あのムービーの秘話みたいなのってない??

またコメントするね!バイバイ!
さくーO(≧∇≦)O

全く、まったく、、夢から覚めません(笑)

まっちらです!
よろしくお願いいたします(>_<)"

バスラの余韻が、夢の世界が、まっちらから離れず。うぅ~(;つД`)

仕事終わって「1人バスラ」してきたよ(笑)
またカラオケ行ってきた♪

今日のセトリ(^^;

「ガールズルール」
おじさんがガールズルール?Σ(゜Д゜)

「僕のこと、知ってる?」
さくちゃん、僕のこと、知ってます?
そう、まっちらと言うんですよー☆
覚えてね~\(^_^)/
テンション上がってキタァ~↑↑

「夜明けまで強がらなくてもいい」
さくをイメージしながら。かっこいい☆

「帰り道は遠回りしたくなる」
さくをイメージしてたら、歌の途中で涙が。

「サヨナラの意味」
一番好きな曲で歌いながら泣く(^^;

「誰かは味方」
原曲キーチャレンジ+ハモリを録音機能で実現。

「きっかけ」
バスラ思い出す、涙。

「ひと夏の長さより、、、」
いま旬な好きな曲。バスラではトロッコよりステージパフォーマンスが良かった(^^;

「言霊砲」
おじさんが妹坂さんを?Σ(゜Д゜)

「4番目の光」
締めの推し曲で感無量♪

いやぁ、楽しかった(笑)
乃木坂46の歌を歌うようになってから、一人カラオケを楽しむようになったよ!

今回のバスラ、コンピュータグラフィックが本当にかっコよかったのと、まっちらが一番感動したのが「コーラスのみなさん」との壮大にして荘厳な歌と演出でした。
キラキラ金の紙吹雪が舞い、教会の讃美歌を思わせるような雰囲気と背景、コーラス、メンバーのパフォーマンスが重なって、あぁ、「神々しい」ってこういう時に感じるんだなと、毎度涙しながら震えてました。
だから、カラオケ歌っててもあの時の事がフラッシュバッグするんよ、そして泣く。

俺、乃木坂さんと出会うまで、涙などすでに渇ききったわー!ι(`ロ´)ノって思ってたのに。

大人でも泣ける乃木坂46の存在。

まっちらの人生の一部。

感謝!
それしかない。

そして、


さく、大好き(*≧∀≦*)♪
さくちゃんこんばんは!

今日は1日ゆっくりしてたんだけど、乃木坂の曲を聞いてるとバスラ終わったんだなぁ~って寂しくなっちゃった

さくちゃん参加曲が多くてセンターで輝いてる姿も観れて本当に楽しかった~

やっぱり先輩達のポジションに入るのはプレッシャーとか凄いのかな。さくちゃんには人を惹き付ける魅力があるから周りの期待も大きいんだろうな~
微力ながらも支えていけたらいいな。

今でもさくちゃんの姿が脳裏に焼き付いてて、すでに次のライブが楽しみで仕方ない!

おやすみなさい!
バスラ4日間お疲れ様でした。

凄く楽しかったぁ(^o^)

▽∵▽は4日間参加できたけど、

観てるだけでも結構疲れたので、

やってる方はかなり疲れたんじゃないかな?

火曜日は休みだったメンバーが多そう

だけど、さくらちゃんも実家に帰れたり

したのかな?

出番もとても多いしセンター曲もあったり

去年と比べるとびっくりするぐらい

出番が多かったので覚えることが多くて

とても大変だったと思うけど、頑張った甲斐

があって、観ててとても楽しかったですよ(^o^)

4期生も増えることだし、また4期生ライブを

観たい!って思っちゃいました。
今日もお疲れ様です。
何故か家のWIFIが壊れました。
悲しいいぃぃ
普段はパソコン使って投稿するんですが、昨日は本当に眠かったので布団に入って携帯からを試みたんですね。気づいたら朝でしたね。今日はだからパソコンからです。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

と言ったもののやはり今日は久しぶりの学校で実験。いつもより量は少なめに設定してたはずなのに、疲れましたね。今日もとても眠いです。

さくちゃんもきっとお仕事等々だとは思いますが、疲れて免疫力が低下している時ほどリスクは上がるので、お気をつけて!


それでは!
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

昨日、仕事帰りにスタバに寄ったら
限定メニューの名前にドキドキ♡
街中で、不意に大好きな推しメンの
名前を見かけるとね…(^.^)
「さくら」って…╰(*´︶`*)╯♡

最近の世の中はバタバタっとしてて、
なんだか落ち着かないけれど、
さくちゃんも体調には気をつけてネ。

そして、
こうなって感じるのは、
ライブや握手会で さくちゃんに
逢えるのは当たり前じゃないんだなって。

さくちゃんには元気貰ってます。
いつも、いつも、ありがとう(o^^o)
来週から学校がコロナの影響で臨時休校になりました。
喜んでいいのかわからないけど、嬉しい
こんばんは~!
バスラお疲れ様!
クックパッド見たよ!可愛かった~::(∩´﹏`∩)::♡
突然だけど、髪切った???

さく!!cherryblossom
こんばんは〜

さっきね、「まなったんのデキる嫁キブン」みてたよheart04
さく、お疲れ様heart04heart04

仕事の合間だったけど、今日から在宅ワークになったからつい見ちゃったheart04happy01

終始、可愛すぎてshine
気持ち悪いくらいに騒いでました(笑)

ゴールド会員にも入ったから、新婚気分?(笑)を味わえたかなsmile

もちろん、さく嫁の方ねheart01(笑)

まさかレンジでチンの時間に踊らされるとは思わなくて、おいシャン、手裏剣見れてよかったheart04
とくに、、、手裏剣のソロはたまらんでした(笑)( ̄▽ ̄)

さくは、超癒しだねhappy01

疲れが吹き飛んだよheart04

ありがとうhappy01お疲れ様shine

追伸:けど、さくがお嫁さんだったらハンバーグじゃなくて、お魚だねheart04

明日の更新楽しみにしてるよ〜ヾ(^。^)ノ

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
乃木坂に入ってくれてありがとう
ずっとあなたの味方です!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

昨日は朝から、さらばさんのCMの撮影でして、早朝から夜中まで忙しくさせてもらいました。
さらばのお二人は本当に面白くてよいお方で、とても楽しく撮影をさせてもらったのです!!幸せだ!!!

これにてすべての撮影が終わりましたので、あとは編集してくれるのを待つのみでございます。どんなのに仕上がるかとても楽しみなんです!!!!

今日はお料理お疲れさまでした!!
卵を割るところも、調味料を入れるところも、食べているところも、何もしていないところも、すべてが可愛かったです!!
さくらちゃんを見るためにゴールド会員になりましたし(笑)

とってもかわいくて、素敵なさくらちゃんをこれからもたくさん見れるといいなと思います。

ということで、今回はこの辺で。

最後に質問!
バスラが終わりました。
バスラの中で、ここは特に頑張ったっていうところはありますか?


またコメントします!
さくらちゃん!乃木坂46に入ってくれって本当にありがとう。

じゃあまたねsmile
ネギ
今日もお疲れ様です。
最近、イベントの延期、中止が多いですね。
陸上の大会も中止になってしまいました。
さくちゃんバスラおつかれさま!
4日間全部行きました☺︎楽しかった〜
Day3の『帰り道』のときのさくの涙、すごい印象に残ったよ!なぁちゃんファンだけど、大切に歌ってくれて本当にありがとう!!感動してもらい泣きしちゃった…☺︎ あのシーンはこれからもずっと忘れずに覚えていると思う!
4日間感動をありがとう。これからもずっと応援してるね!
体調には気をつけてね☺︎
さくちゃん、cookpadLive観たよ(^O^)

エプロン姿が凄く素敵でした!

真夏さんが凄く優しかったね。

優しいお姉ちゃんとの美人姉妹の料理を

見ているようで楽しかったです。

まだ高校生だから料理しなくても仕方ないよね。

大人になって食事に気を遣うようになると

自然と自炊をするようになるので、大丈夫さ!
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

2月も終わり。
ラストJKですぜ、さくちゃん!(^.^)
ねぇ…!ご時世な話で、卒業式が無事に
催されるよう早く収束すると良いね。

もちろん、さくちゃんとも逢いたいし。
頑張ろ!頑張ろうね!
さくちゃん!
クックパッドライブ観たよ~!

エプロン姿めちゃくちゃ似合ってたよ!

ハンバーグ弁当我慢したのはこのためだったのかな??


手裏剣も見れたし、新婚気分も味わえたし最高だった!

今日はブログ更新の日だね

質問!

バスラで1番思い出に残ってる曲は??


まってるね~
8th Year Birthday Liveお疲れ様でした。
僕はDay4をライブビューイングで観させていただきました。
今回全199曲(ここまできたんだなぁ(T_T))プラス新曲で200曲達成と、偶然とは言えキリのいい終わり方だったよね。

Day4のセトリもよかったよ。好きなユニット曲やアルバム曲が多かった。
OGメンバーのソロ曲をそのメンバーにゆかりある子たちがうたうってのはここに来てやっと実現したけど、メンバーが次々卒業していくとそれもできなくなっちゃうからね。やれてよかったよ。
生バンドの加わったガルルからラストのSing Out!までがスゴくよかった!
特にコーラスの入ったSing Out!はまさにゴスペルって感じで、これは生で観れなかったのがちょっと悔しい(^_^;)
新曲「しあわせの保護色」はこれまでの卒業メンバーセンター曲とはかなり違った曲になったけど、まいやんぽい曲ってことでこうなったのかな。なんか乃木坂初期の曲みたいだなっておもったよ。MVがどんなものになるのか楽しみ。


こんにちは 初めてです
スマホようやく買ってもらいました
ヤッター 中3です 
質問します 
バドミントン好きですか 
ミスチル好きですか
すみませんこんなもので 

最後に
自分もみたらし団子大好きです
いつかさくちゃんと一緒に食べたい!!!

これからも頑張ってください 
また今度〜
あやめんを見つめてるさくちゃん可愛良すぎ〜
さくらTGCお疲れ様!!
ランウェイ歩いてること見てたよ!
堂々としててかっこよかったし、可愛いかった!!
特に、髪型めっちゃ可愛いわ(^O^)
これからもそんな感じが良いな笑笑

無観客で変な感じやったかも知らんけど、俺はさくらの姿見れて嬉しかった!!

ウラちゃん
バスラお疲れ様でした~
なぁちゃん推し→さくちゃん推しになった私からすると、帰り道は遠回りしたくなるはとても感動しました。静かに泣いてました…

遠い北海道から応援してます!

ひろふみ
さくちゃんいつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ファイトーさくちゃん!
さくちゃんへ

バスラ頑張ってね
僕は仕事で行けないんだ
でも東京から応援してます
あと、個握の応募ミスってしまい、1枚も取れませんでした(泣)
もう死にたいくらいしんどいけど、頑張って全握で会いに行きます
覚えててくれたらうれしいな
コロナとか流行ってるから、身体には気をつけて頑張ってね‼️
早く会えますように…
はせちゃん先生より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER