このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0206Thu4期生ほっとかーぺっと。遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。











最近、手が乾燥しているんです。

ひりひりかさかさだ〜





ハンドクリームを塗って、早く治します(..)















25枚目の選抜発表がありました。

選抜メンバーとして活動させていただくことになりました。
ありがとうございます。


夜明けのときの活動では、自分を強くさせてくれたことが多かったです。
自分の弱さと沢山向き合って、色々考えて、
私はなんて貴重な経験をさせていただいたんだ、とありがたい気持ちでいっぱいです。



私の目の前には、追いつけないくらいに大きな先輩方の背中があり、横にも頼れる先輩方が沢山居ます。

これからどんな景色や背中が見られるのだろうと楽しみな気持ちの反面、白石さんと井上さんとの最後の活動なので寂しい気持ちが溢れてしまっています。


まだまだ自分に足りないものは多くあるので、この25枚目でも更に成長できるように邁進していきたいです。

精一杯、感謝の気持ちを込めて頑張ります。
よろしくお願いします。







そして、佐々木琴子さんが卒業を発表されました。
話しかけるのを躊躇してしまう程の美しさで、
気づいたらいつも目で追ってしまう。
自分だけのオーラを放っていて、そんな姿がかっこよくて本当に見惚れる存在でした。

悲しいです。。

残された時間で、少しでもお話できたらいいな

















お知らせです。

週刊少年マガジンさんの表紙をさせていただいています。
ありがとうございます。





囲まれました〜



そうそう、
大福と温かいお茶を撮影でいただいたのですが、この組み合わせが最高でして、永遠に食べれる!と思いながら一人でひたすら食べていました。


よろしくお願いします☺︎














かっきーが描いてくれました。

流石〜!

かっきーはよく、ノートとかメモとかのはしに
絵を描いてくれます。
毎回クオリティが高すぎて驚きます。
それが嬉しいのです☺︎






























タートルネック
暖かくて好きだぁ〜













今日は何だかコロッケが食べたい。
お腹空いたな〜













ということで、今日はここまで。

またね
遠藤さくら














2020/02/06 20:36

コメント(908)

しゃく!
さくーー!!
さくらー
かわいい!
しゃ
かわいいね
すき!
お疲れ様!!!
さくらちゃんブログ更新ありがとう!
まず、25枚目選抜入りおめでとう!色んな感情はあるとは思うけど、精一杯頑張ってね!応援してる!
そして、マガジンの表紙おめでとう!本当に嬉しかったし、中身も見たけど可愛すぎました!これからも色んな雑誌に出れるように頑張ってね!
ランウェイもおめでとう!楽しみにしてるね!
もう少しでライブだね!体調崩さず練習頑張ってね!

質問→最近の仲良い先輩誰ですか?
次のブログも楽しみにしてます!
By じゅんじ
すき
風邪ひくなよ
おしゃく
更新ありがとう!
さくらちゃん本当に大好き!❤
風邪ひくなよrock
さくらーー
俺も遠藤だよ
さくらぁ
さくらちゃんブログ更新ありがとう!
ブログの更新を待つのが私の日々の楽しみで、いつもさくらちゃんのブログに癒されてます!

そしてそして、24thに続いて25thシングルの選抜おめでとうございます!!
2作連続で選抜メンバーに選ばれることは本当に凄いと思います!
さくらちゃんの魅力がもっともっと色々な人に伝わるといいな。

最期に、体調には気をつけてこれからも頑張ってください!

(質問)
さくらちゃんが好きな日向坂46の楽曲とかあれば教えてほしいです!(ちなみに私は王道のドレミです)
さくちゃんブログ更新ありがとう〜
まずは、選抜入りおめでとう!
さくちゃんは選抜に入るだろうなーって思ってたよ笑
24枚目は本当に頑張ってたからさくちゃんが入ってめちゃくちゃ嬉しいです。
25枚目でのさくちゃんのパフォーマンスを楽しみに待ってます笑

週刊少年マガジンの表紙もおめでとう!
最近さくちゃんが出てる雑誌が多くてとても嬉しいです。表紙の写真めちゃくちゃ好き!笑

バスラも近くなってきたね。
なんとか時間作って1日目以外は多分見に行けると思う!バスラをモチベに、今頑張れてるかなー笑

あと、個握ちょっとだけど取れました!
なんでちょっとかと言うとさくちゃんが人気になっちゃって全然当たらなかったからなの〜笑
まだだいぶ先だけど凄く楽しみです。

最後に質問

最近読んでる小説はありますか。

ペット買うなら何を飼いたい?

答えにくかったら大丈夫だよ!
バスラが近づいてるし忙しいと思うけど頑張ってね。
僕は変わらずさくちゃんを応援したいと思います!笑

バズリズム(くーま)
大好きよ
個別愛に行くね
さくらちゃんブログ更新ありがとうshine

ゆーさくですbleah

2月6日にちょうどぴったりの26回目のブログだね。

しかも、みなみちゃんのお誕生日present
お祝いのメッセージ伝えられたかな?

誕生日と言えば、大好き仲良しの蓮ちゃんが2月2日に16歳を迎えたね。あやめんより先にハッピーバースデー言えたかな?なーんてねbleah

去年の7月1日のブログに「岩本蓮加さん、自撮りしてたら入ってきてくださいました」って少し緊張した笑顔で2ショットを掲載していたのが・・半年足らずで

「蓮ちゃん」「おさく」の仲だもんね。

それだけ、さくらちゃんが先輩からも愛されてるし、乃木坂に欠かせないメンバーになったって証(あかし)だねgood


そしてなんとなんと!
25枚目シングルでその蓮ちゃんとお隣だねーっ!

あらためて選抜おめでとうbell

乃木坂46を作り上げた1期生メンバーとともに素晴らしい歌を届けてくれたら嬉しいな。

今回のシングルで卒業が決まっている、まいやん・さゆにゃん、3月で卒業する琴子ちゃんとの時間を大切に過ごしてね。

【質問】

その1:去年、人力車には乗ることができた?

(映画パンフのアンケートで今年やりたい事に書いてあったこと)

その2:マフラーは買い換えることできた?
(BLTのインタビューで答えていたこと)


って、いきなり質問を入れてごめんね。
握手会で聞こうかなと思ったけど、5月になっちゃうからコメントで聞いてみましたbleah

じゃあ、またコメントするね。

ゆーさくでしたっbleah
すき。。
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
埼玉のゆーでぃーやで!

まずは25枚目シングル選抜入りおめでとう!!
2作連続選抜入りはさくちゃんの努力の賜物よ!
そして24枚目シングルお疲れ様でした!
初表題曲センターとして選ばれたさくちゃんは不安や緊張等と日々葛藤してたと思う。
誰だって選抜入り、ましてやセンターになったら嬉しい気持ちの反面それ以上にプレッシャーっていう壁に当たるよね。
特に4期生から選ばれたさくちゃん、かっきー、あやめんの3人は乃木坂に入ってまだ1年も経ってなかったから尚更よね。
そんなさくちゃん達メンバーを支えるのが俺たちファンだと俺は思ってる!
いざ握手会で気持ち伝えよう!って意気込みで行くけど、結局元気貰ってるのは俺たちやなって思うとこもある笑
けど、少しでもさくちゃんの活力になればなって思ってます。
「夜明けまで強がらなくてもいい」は自分にとっても良い思い出やし、好きな曲のひとつになりました!
ありがとう!!
なんか熱くなっちゃったな笑
それは「僕の思い込み」だったりして。
なーんてね笑
とりあえず!!
25枚目選抜入りほんとにおめでとう!!
これから?いや、もう始まってるかもしれんけど振り入れとか頑張ってな!
引き続き応援してるからね!
卒業するまいやんを寂しいけど良い形で送り出そうね!
長文失礼しました。。

では!
〜さくちゃんへの質問コーナー〜

最近ラーメンにハマってるんやけどさくちゃんはラーメン好き??
一緒に行きたいなぁなんて笑

終わり〜

最後に2つ。
週刊少年マガジン見たよ!!
可愛すぎて2冊買っちゃったよ笑笑
バスラと個握楽しみにしてるね!!

またね
埼玉のゆーでぃー
さくにゃーฅ•ω•ฅニャー
えんさく
すき
可愛い
好きです!
手が乾燥するな〜
1コメ
更新ありがと!
頑張って〜
さくちゃんブログ更新ありがとう!

まずは25枚目のシングル選抜入り本当におめでとう!さくちゃんが呼ばれたときすっごい嬉しくてめっちゃ喜んだよ!

24枚目シングルは初選抜、そしてセンターとして、もちろん楽しいこともいっぱいあっただろうけど、僕たちには伝わりきらない色んな重圧とかプレッシャーがあったんだろうと思うとホントによく頑張ったって心から思うの。だからここで改めて、本当にお疲れ様!!

25枚目シングルは24枚目シングルで先輩方から学んだこととかさくちゃん自信が得たものを存分に活かして、白石さんを笑顔で送り出せる良いシングルにしてね!発売を楽しみに待ってるね!

それとバースデーライブまでもうあと約2週間ほどになって楽しみすぎて待ち切れないんよ(笑) あとね、バースデーライブに4日間とも行けるようになってさくちゃんの頑張ってる姿を4日間も見れることになって本当に幸せだよ♡ ちゃんとさくちゃんのタオル上げるからまた見つけて欲しいな〜♡

最近コロナウイルスが流行っててすごい怖いの。 さくちゃんも体調だけにはホントに気を付けてね‼

今日もお疲れ様!

次のブログ更新も楽しみに待ってるね〜!!
さくちゃん!ブログ更新ありがとう!
更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
自分もよく手が乾燥する〜

さくちゃん頑張れ!!
さく〜こんばんはcherryblossom
そして、ブログ更新ありがとうheart04

まずは、選抜おめでとうshine
前回のブログで書こうかなって思ってたけど、今日のがいいのかなって思ったから、今日まで我慢してた(笑)

今回は、まいやんのラストシングルになるから、しっかり目に焼き付けて次の活動にも役立てて行けるといいねhappy01
さくなら大丈夫だろうなって勝手ながらに思っているからnote

今シングルも楽しんでねっcherryblossom

あとね、報告(*^^*)
前回ブログでしたかな〜sweat01
重複してたら、ごめんねっm(。>__<。)m

さくの個握取れたよcherryblossomheart04
しかも、誕生日の前日の日happy01

こんな嬉しいこと、他にないから今から超楽しみだなnotehappy01

バスラも3日間なんとか取れたから行けることになったしhappy01

行けることに本当に感謝して当日俺も楽しむよっnote
さくもリハすごく大変だろうけど、常に楽しむ気持ちを忘れずにねっhappy01cherryblossom

物怖じしない、さくのことが大好きだよlovely

それじゃ、またコメントするねっ(∩´∀`∩)♡

さく、好きだよっhappy01(好きだよゲームの真似(笑))

じゃーねー(*^^*)

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
さくちゃんブログ更新ありがとう‼︎
B.L.T.や週刊マガジン買いました!
ホントウニアリガトウゴザイマス。受験勉強の励みになります!
バスラに参加することは出来ないけれど、5月2日の大阪での個握は参加できるので楽しみです‼︎
明日も寒いけど、がんばろ〜ね↑〜、、  すいませんでした、
体調にも気をつけて頑張って下さい‼︎
さくちゃんが大好き!!!!
さくらがいっちゃんかわいいよ!
さくらブログ更新ありがとう!

選抜おめでとう!!!
今回の握手会は全然枚数取れてないけど愛知と大阪行きます!
いろんな話できたらいいな〜
今年も会えるめっちゃ楽しみにしてます!!!
さくらーーーいつも可愛いねw
さくらちゃんお仕事頑張って!!!
さくらちゃんが世界一好きだよ
ブログ更新ありがとう!そして選抜おめでとう。!
今度は先輩の背中を見ながら学べることが多いと思うので頑張ってください。!
最高やね!
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
25th選抜入りおめでとう!25thも全身全霊を尽してさくちゃんを応援していきます!
大好きです
ブログ更新ありがとう。
選抜入りおめでも!
大好き!
えんさくえんさくと呼んでいたらいつの間にかえんさく呼びが定着して嬉しい半分悲しいです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER