このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1023Wed4期生ピアノの音色をリュックに詰めこんで、 北川悠理


木々の間から差し込んでくる光が好き。

ビビットで真っ青な空よりも

少し柔らかい優しい色合いの空の方が好き。

朝焼けの希望感が好き。

スローロリスやナマケモノが好き。



そんなところは変わりませんが、

最近は基礎テンションが少し上がってきた気がしています、北川悠理です。

(高校3年生アメリカ生まれ、空が好き)


そんなことがうかがえる写真たちがこちらですね!

IMG_0860.jpeg

わーいわい!!


あと、ジャージを着たら女子高校生感が強いねーということで

IMG_0861.jpeg

かっきーかゆなちゃんが提案してくれたポーズたち〜☺︎

なんか、わきゃきゃして楽しかったです◎




質問に今まで全然答えたことがなかったので...(すみません)

今日は答えさせていただきたいと思います!


☺︎富士山リベンジ絶対にしたいです!


☺︎握手会では色んなお話しさせていただきたいです!

みなさんの趣味とか!

基本的に色々なものに興味があって、興味が全方位に常に向いてしまっている人間なので、新しいこと知るのもすごく楽しいし、色んなお話聞きたいです!!

スポーツもニュースとかもゲームも音楽もドラマ映画舞台アニメ電車カメラ機械旅行食べ物などなどー◎


☺︎ドラちゃんが1番好きです〜◎


☺︎かっきーとのエピソードは、ゆりが「寒い〜」って震えてたら上着貸してくれました!


☺︎SEKAI NO OWARIさんの好きな曲は

最近だとWitch,Missing,Goodbye,エデン,イルミネーション,Lost

昔からだとスターライトパレード,白昼の夢,死の魔法,幻の命,青い太陽,不死鳥,yume,花鳥風月,TONIGHT,眠り姫,深い森,Fight Music,illusion,PLAY,プレゼント,Error,ピエロ,銀河街の悪夢...ここまで書いてようやく書ききれないと気づきました...

まだまだありますよ...!!

聴いているとすごく安心できて自然と涙が出てくるようなそんなあたたかさだったりを感じます。


☺︎アメリカでは自由のびのびな生活をしていました〜

あとは色んな考え方を知りました。

たくさんの国の方やたくさんの価値観をもっていらっしゃる方々と仲良くなったり関わったりすることができたのがすごく大きかったのかなと思います。


☺︎ありがとうが好きです。


☺︎努力の秋にしたいです。


☺︎好きな映画は『風立ちぬ』です。

ジブリが大好きで小さいことから本当に本当に大好きで、風立ちぬ以外にもラピュタやポニョなども大好きなのですが、風立ちぬはその中でも自分の人生観が変わった気がして、結構今の自分が形づくられた気がしています。何回も観て何回も泣きました。

映画鑑賞が大好きなので他にも好きな映画はたくさんあります!

日本の映画も海外の映画も、映画館でみる映画も家でみる映画も全部好きです!

ドラマもとても好きで、今は12種類くらいみています!


☺︎トマトとグミとあんみつが好きです!

他にも好きなものあるはずですが今は忘れてしまいました...


☺︎4期生で無人島に連れて行くなら〜?

かっきー!!


☺︎野球は一回アメリカで観戦して感動しました!ルールなど詳しい方教えてください!


☺︎たくさん、困っている人や動物や植物を助けたい。


☺︎あやめんを師匠って呼んでるのは、

ゆりが勝手に一人でやっていたゲームに負けて落ち込んで、あやめんに「負けちゃったー...」って言いにいったら、すごく深いアドバイスをくれて、感動して涙が出てきて、ゲーム頑張ろうって思えて、頑張ったら勝てたから!!


☺︎ラップしたい〜!韻を踏みたい!

でも1番は大きなトラックを運転したい!



乃木坂どこへ、先日初回放送でしたね...

とても貴重な機会だと大変ありがたく感じています。

私は話すことがもともとすごく苦手で、声も小さいし、自分に自信がありません。

でも乃木坂46に入って人と話す楽しさを感じる機会が増え、

今ではお話しすること、

すごく大好きになりました!!


たくさん学び、たくさん吸収し、これからにいかしていけるように頑張ります!








急に寒くなってきているので風邪などにお気をつけください...



私も気をつけます!!



とってもありがとうございました☺︎






2019/10/23 23:54

コメント(306)

ブログ更新、お疲れさまですgood
テンションね~、高い方がいいけど、高すぎると疲れるから、気をつけてbearingjapanesetea
あと、スローロリス、自分も好きだよ。
今日は夜も遅いので、この辺で。それではbleah
こんばんは
日曜日の全握お疲れ様
可愛い写真ありがとう
また次回の握手会楽しみにしてます
ゆりちゃん、こんばんは〜
4期生の仲良し写真ありがとう( ¨̮ )♡
ゆりちゃん最近垢抜けたね!とっても可愛い^_^
これからも自分のペースで、頑張ってね〜
あと、質問答えてくれてありがとうね!
では、おやすみなさい〜ゆりちゃんの一日が良い一日になりますように☺︎
かれん
タイトル神すぎ!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
4期生推しとして、みんなとの写真が最高です!!!

質問
ゆりちゃんの好きな飲み物はなに??
スローロリス、爆笑しちゃった
ナマケモノとかゆっくりした動きの生き物が好き?

あと、舌出し可愛いね
ジャージ姿世界一かわいいです。
天使です。

体に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!^ ^

あっという間に寒くなってきたね
早くもヒートテック君の出番だよ〜
皇居の近くのイチョウはまだ緑だったけどね

セカオワの質問返したくさんありがとう
error!良いよね〜
最近の曲全部聴いてないや....今すぐ聴くね!

ではでは今回も質問するね^ ^
話すことが大好きになったということですが、話すことの象徴であるラジオに出れたらどういうコーナーをやってみたいですか!

今日もお疲れ様( ´ ▽ ` )そして、いつもありがとう!

またねっ☆
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
澄み切った青空もいいけどちょっと柔らかめな色の空も好きです
あと朝焼けいいよね!
高校時代冬とか朝早く部活に行ってたんだけど見事なまでに赤い太陽で1日を頑張ろう!って気持ちにさせてくれたんだ〜

写真から今までの悠理ちゃんとはちょっと変わったのが伝わってくるよ
もちろんいい方向にだよ!
いろんな悠理ちゃんの姿が見れてとても嬉しいです!

質問もたくさん答えてくれてありがとう!
富士山リベンジする機会があるといいねぇ
てか風立ちぬ俺も見た!
ほかのジブリとはちょっと違う雰囲気だよね〜

乃木坂どこへ放送開始おめでとう!
俺のとこは圏外だから見れないのが残念だけど……
初めてのロケで印象に残ってることがあったら教えて欲しいな〜

それじゃブログ更新本当にとってもありがとう
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!!

最近ホントに寒くなってきたね。
お互い体調管理には気をつけよう!!

基礎テンションが上がってきてるの、すごい伝わります。笑
悠理ちゃんの新たな一面がどんどん見れる...それがとても楽しくて嬉しいんですよ。
これからもっと素敵な悠理ちゃんの一面を見つけていけたらなって思います。

乃木坂どこへも面白かった!
スローロリス可愛いよな...。ワイプになでなでしてる悠理ちゃんも最高に可愛かったんだけどね笑

握手会は11月の大阪まで行けないんだけど、お話したいことたくさんあってね。
楽しみにしています。

カメ先生の細かい情報が気になって仕方ないカメ丸でした。
悠理ちゃんも体調には気をつけてね。
ゆりちゃんは、穏やかなものが好きな
んですね。cloud
ゆりちゃんの性格そのままだから、違
和感はないけどね。
自撮り、上手になったじゃん。good
笑顔も自然になってきた。
ブログにアイコンも使ってみたりして
色々、工夫するのは良い事ですね。happy01
季節の変わり目で寒くなって来たから体調気を付けてねー!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

僕も優しい光が好きです。ビビットよりも優しい感じのパステルカラーみたいな、そんな感じが好きですね。

そしてなんだなんだ、めちゃめちゃ可愛い!
なんか溢れ出るJK感!青春感がすごいね!
仲良くしてて良きです。
これからも4期や他の先輩達と沢山お写真撮れるといいね~…

今回もとっても良きなブログでした!

応援してます

ユウキ
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!

舌をペロッと出した悠理ちゃん、めっちゃ可愛い!
4期生のみんなが、わちゃわちゃしてる写真を観てるとニヤニヤしてしまいます。
悠理ちゃんも風邪ひかないでね。

次回のブログも楽しみにしてます。
とってもありがとうございましたなんて/////
可愛すぎですheart02
これからも無理せずに頑張ってくださいhappy02
ゆりちゃんかわいい!!!!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

ゆりちゃんの写真に写っているみんな、テンション高くて楽しそう!ジャージだから体育祭感があるなー。

セカオワ、自分は昔の曲しかわからないけど、幻の命と青い太陽は自分も大好き!つぎの握手会の時にはセカオワの話したいから、ゆりちゃんが↑で挙げてた曲も聴いてみるね!

それでは、また。
4期生のとっても楽しそうな写真だね。

沢山チャレンジして頑張ってますね。応援してますchick

あっ悠理ちゃんのブログの日は晴天でしたsun
ヨカッタヨカッタ
ゆりちゃん応援してます(ง •̀_•́)ง
大好きだよ〜‪‪❤︎‬
ゆりちゃん初コメします!
すごい話してる時のほんわかした雰囲気が好きです(^ ^)これからもずっとこのままでいてほしいな!
質問しよっかなー
五反田の感想教えてくれると嬉しいな!
ブログ更新ありがとうございます。

写真とても可愛いです‼︎乃木坂どこへ見てます。
頑張ってください、応援しています。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

ゆりちゃんがメンバーのみんなと撮ってる写真は、いつも僕が見てるゆりちゃんじゃない感じが見れてとても好きです!

また沢山写真待ってるね!!

11月にはまた握手会があるね!
すっごく久しぶりにゆりちゃんに会えるから楽しみなんだ〜

短い時間しか会えないけど、少しでもゆりちゃんの元気な姿が見れたらいいな〜

早く9日になれ〜w

楽しみにしてるね!!
釣ってと言ったら釣ってくれますか?
絶対文才あると思うな…
ゆりちゃん!
俺もさはじめに書いてある光好きやわ。

僕は夕日派やねんけどさ
写真見せてあげたいわ。
上手いねんで撮るの。プロ目指してるしな笑

ジャージも似合ってるしめちゃ可愛いなぁーおい。笑
みんなと撮ってる写真も楽しそうで1番いいよなー


確かに寒くなってきたけどさ、冬好きやねん

冬は好きですか?

なんかキュンとするよね

まーたね!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう♡

写真全部めちゃくちゃ可愛すぎて!!!

もうほんとだいすき♡♡
ゆりゆり\(^o^)/お疲れ様でした
のぎどこへのスロロリスはめちゃ面白すぎ
ゆりゆりは面白いキャラになるかも\(^o^)/
質問返しはありがたいけど、答えのみってたまに何の話とさっぱりだ(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

質問、たくさん答えてくれて有難う、悠理ちゃんのことがたくさん知ることができて嬉しいです。

「乃木坂どこへ」まだ観れてない…ごめんね…
「悠理ちゃん、楽しそうだったよ」と観た人から聞きました、楽しみにしてます。

しばらく握手会には行けなさそうです、次に会えるのを楽しみにしています…!

最近寒いですね、インフルエンザも流行っているそうです。
悠理ちゃんもお体に気をつけて活動なさってください。

おかゆ
スローロリス!
ブログ更新ありがとー!

今度の大阪の個別握手会行くからいろいろ話そうねー!
すごい楽しみ♪
北川ちゃんさらに可愛くなったよね!
乃木坂どこ?みてて思ったよ笑
こんな可愛かったっけ?って笑笑
あと北川ちゃんの声すごく落ち着くよね!

あと質問も書いてくれないとちょっと分かりずらいかな?笑笑
次からはそうしてくれるとより助かるよ!
またね!
ブログ更新ありがとう!

12月の握手会の時に野球の話するね!!
10年間野球やってたからそこそこ話はできるよ!

後ね悠理ちゃんを好きになってからよくYouTubeで
スローロリスの動画観るようになったよ!

お仕事と学校で忙しいと思うけど頑張ってね!

ライム
士気あげていこ!!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

ゆりちゃんのお陰で日常の風景にも少しお顔が見えてきたような気がします。
特に最近は青空が好きになりました。

ジブリ映画、素敵ですよね。
何度見ても心が動かされる。こんな素晴らしい世界があるのだと感じさせてくれる。
これを享受できる人生って、なんて幸せなんだろうと心底思います。

まだまだ気温差がある今日この頃、体調にはお気をつけください。
11月には個別握手会がありますね。ゆりちゃんと握手できることを楽しみにしています!


「風立ちぬ、いざ生きめやも」
素敵な可愛い写真、いっぱいありがとう。
基礎テンション、面白い言葉だ笑。

最近はよく空を見上げるようになったよ。
今まではいつも下を向いていたような気がするけど、これも悠理ちゃんのおかげかな。ありがとう。
僕は薄い雲が拡がった秋の空が好きなんだけど、悠理ちゃんはどう?
乃木坂どこへでラグビーが気になっているつて言っていたけどラグビーの何に魅力を感じたのかな?

僕はラグビーをやっているからラガーマンとしてラグビーの魅力を広めるためにも教えて欲しいなー!

分からないこととかもあればぜひ!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう♪
可愛い写真ありがとう( ´ω` )/
ゆりちゃんに会いたいー(。・ω・。)

福岡のトゥモロー⊿
ブログ更新ありがとうございます。

写真とても可愛いです‼︎乃木坂どこへ見てます。
頑張ってください、応援しています。
ゆりちゃん、いつも素敵なブログありがとう
3、4期ライブ絶対に行きたいよ!がんばってね。
ゆりちゃん
ブログ更新ありがとう

かっきーとゆんちゃんとの写真のゆりちゃんが可愛いすぎる!
ゆりちゃん最近テンション高いん!???
今度の握手会で会うのめっちゃ楽しみや!!!!

ゆりちゃんこれからもゆりちゃんらしく輝いてください!
応援してます

おやすみ
ひさびさのコメントかな?
少し柔らかい優しい色合い空わかる!私もそっちの方が好き!
あと指でハート作るポーズ撮るのに気を取られてちょっと行きすぎちゃう感じ私と一緒笑笑
トマトが好きなとこは私と違うかな?笑

ゆりちゃんのブログの番回ってくるの待てないから早く個人になってほしい〜次回も楽しみにしてるね!

体調に気をつけてね!!
みんなでわちゃわちゃしてるのいいね。
ジャージも相まって青春って感じ

トラック運転したいのは意外だ……
まず免許からだね
ゆりちゃんはすごく安全運転そうだ
ゆりちゃんーー
ピアノの音色をリュックに詰めこんで、
タイトルから好き
ありがとう
悠理ちゃ〜ん!!
ブログ更新ありがとう!!(*^^*)
まずは、乃木坂どこへ見たよ!!
スローロリス最高やった笑
やっぱ悠理ちゃんバラエティセンスあるよ!!
顔も可愛いしワードセンス高いしshine
次にセカオワ!!
推しと同じアーティスト好きとか幸せすぎる!!せかお輪や〜
セカオワっていい曲多いよな〜
初期の幻の命とかは結構暗めが多いけど歌詞深くて心に染みるshine
RPGでだいぶ有名なってから明るくてリズミカルな曲多くてまたちょっと違うセカオワで、最近は海外に向けてちょっと大人でtheセカオワ!ってかんじの多くなってとりあえず全部いい笑笑
今度大阪個握行くからその時絶対セカオワの話しよ〜!!catshine
愛してる
悠理ちゃん、ブログ更新待ってたよ!ありがとう。ブログが一周回るたびに、書き出しのところで季節が変わること。そしてその早さを痛感しています。僕は今高校二年生で、アメリカに住んでたことがあるんですけど、たくさん新しいことを学んで空の青さを知りました。
吸収すること、苦労すること、たくさんあると思うけど応援しています。僕は来年受験なのでいつか悠理ちゃんに会いに行けるように頑張って勉強します。
質問です!好きな花はありますか?教えてもらえたら嬉しいです!大好きです。これからも応援させていただきます。
北海道旭川市のファンです!北川ちゃんが一番な大好きな大学3年生です!
いつも北川ちゃんのブログで癒されています!これからも頑張ってください!
男性のファッションで憧れるのはありますか?教えてもらえたら嬉しいです٩( 'ω' )و
北川ちゃん、乃木坂No.1\(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES