このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1005Sat4期生you can do it! 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。




(暗いところで撮ったら暗くなっちゃった)





この写真の私は何が変わったでしょう?









正解は·····










髪の毛を切りました!
15cmもばっさりと!
分かりました?
結構切ったかなと思います‪‪☺︎‬
前まで結構長くて髪乾かすのとかが楽ちんになりました~~






話は変わって
先日GirlsAwardに出演させて頂きました!
本番は緊張せずとても楽しみました。
私達が出る時、丁度ステージ上ですれ違った新内さんが頑張れ!と言ってくださったのがすごく心強かったです。
ライブの方は年齢の都合上出られずとても残念でしたが、同じ4期のさくとかっきーが先輩方に混じってパフォーマンスする姿がとてもかっこよかったです!








❁⃘ スペシャルイベントの話
初めてだったのですが、とーっても楽しかったです!
似顔絵を描いたのですがその時思ったのが、意外と私って似顔絵上手いじゃん!ってことです。
特徴捉えてかけていたかなと思います^^

黒ひげ危機一髪は久しぶりにやったのですが、想像以上にびびりましたね。。
真剣衰弱はもう、もうボロボロでした。。
いい思い出になりました。

その時の写真を



さやかがこの写真載せてもいんだよ??と。
載せて~じゃなくて載せてもいんだよ?なんだね。笑






この間、携帯の充電を見たらいつも通り見たら37%でした
オーディションの番号が37番だったので、37という数字には敏感に反応します( ˊᵕˋ )
10月に入り、そんな私もあと2ヶ月くらいで乃木坂に入って1年になります。
速さにびっくりです!
いつも見守ってくれてありがとうございます。





そういえば、一昨日はさくの誕生日でしたね!
同じ愛知県出身で入った当時からよく喋ってました
ずーとずーと大好き´`*
いい一年にしてねさく!



(珍しいデコ出しさくちゃん)











頑張っている人って本当に素敵
何か夢に向かってでも、勉強でも部活でも、本当にちっちゃなことでもです

中1くらいの時だったかな?
家族と旅行で東京にきて、当時数えれるくらいしか行ったことのない原宿を満喫した帰りに、路上ライブしているお姉さんがいたんです
夢に向かって頑張っているお姉さんが本当にかっこよくて、立ち止まって聞いていたら気づいたら1時間が経っていました。

頑張って出した結果が自分の思っている様な結果じゃなくても、そこまでの頑張りを見ている人は絶対いると思いますしその頑張った時間がいつか、何かかけがえのないものに変わっていくのかなと思います
そう思うともっともっと頑張りたいって思えますよね‪‪










ではでは今日はこの辺で
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*








I can do it! そう思い込むと意外と出来たりするんです^^







筒井あやめでした。
2019/10/05 14:42

コメント(790)

こんばんはー^ ^

あやめは最近元気してる??
最近乃木坂のイベントないから日常に浸ってるけど、10/20からまた少しイベント続くねー!!
握手会は楽しみだし、上海は本当に行きたかった!
今でも行きたい笑
でも今だけはちょい頑張らないとだし、来年までガマンするよ(TT)
ちなみに去年行った時はオーシーリーベンレンだけしか覚えずに行って、それ以上何も中国語を学ばずに帰ってきたよ笑
早朝から中国の街10キロくらい歩いたなー
これだけ無準備、無計画に異国の地に足を踏み入れたのは我ながらすごいなと思う(^^;
空港からのタクシーでいきなりぼったくられるという恐怖体験もしたし笑

ここのところ毎晩絶望感に浸ってるよー!
実験やれどもなかなか突破口が完全には開けず、1つずつ可能性を潰されていく感じがすごい‥
負けないけどね〜

ブログ開くと1枚目の写メが目に入るけど、何度見ても最高に可愛い1枚だね(^^)!

AgeStock出演決定おめでとーshine
徒歩圏内だし、行かない手はないんだけど、チケット取れるかだねー!
たぶん取れると思うので楽しみにしてるね♩

ではではまたねーnight
おはよう~
てるやんです。

今朝、めっちゃ寒いmist

暖房つけてしまったsun

布団が離してくれない季節の始まりdown

ノロノロ起き上がりましたsad

あやちゃんは布団に捕まられやすい体質??
あやめちゃんブログありがと!
ガールズアワードお疲れ様でした
質問

最近どんなところフラフラ散歩した??
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
こんばんあやめ!

朝寝坊して眠すぎてコメントできんくてごめんなさい!!

今日の目標は、理科の問題集5ページと腕トレ!

やります!

やっぱり早寝早起きしないとなんも上手くいかないなって思うので、そこんとこちゃんとやるわ!

中間さえ終わればあやめに会えるって考えると気が楽や!

あとさ、友達と仲良くする秘訣とかあるかな?
僕は負けず嫌いだから主張が噛み合わないとすぐ喧嘩になっちゃって笑
どうしたら上手く友達付き合いできるか教えて欲しいです!

またあやめに恋してる笑

では勉強してきやす!

あでぃおす!
あやめちゃん。こんばんは。

5人で夢の国行ったの?
楽しそうだね。
プライベートの写真見たいな!
やっぱり早くモバメ始まらないかな…



ではまたね。
あやめちゃんこんばんは!
昨日コメントできへんくてごめんね。家帰ってすぐ寝ちゃった…

実は明日から中間考査やねん!
あやめちゃんがのぎおびで応援してくれてたから頑張るね!
試験終わったら握手会がある!楽しみやなぁー…

じゃあまた明日ね!おやすみ!

たいしろー
ブログ更新ありがとう!
富士山登山を観たり、あやめちゃんのブログを読んで僕も何か頑張りたいと思えました!
今思うようにいってない事があるけれど、目標に向かって挫けずに頑張り続けます!
勇気をくれてありがとう!
さっきからありがとうしか言ってないや!でもありがとう!
あ、また言っちゃった!
あやめちゃんこんばんは
 
今日は、幕張にお邪魔してアンダラ参戦してきましたよ。
 
全曲アンダー楽曲でめちゃくちゃ盛り上がりました。
 
また、4期生ライブやらないですかね?
 
改めて、ライブの楽しさを再確認しました。
 
今日も1日お疲れ様でした。
 
おやすみなさい。
桃ちゃんと仲良くなれて良かったね!
ANNも聞いた?

あやめちゃんが15センチ髪切ったという事で自分も髪型変えた!ツイストパーマあてたよー。どんなんかというとドレッドヘアの束が小さい感じ。新宿スワンの綾野剛みたいな(個人の感想です)笑。アフロっぽい感じにも見えるから握手会でも覚えて貰いやすいかなと思って。
10/20の全握行くからまた楽しみにしてるな!

そういえば昨日オフィシャルグッズのサイトで買ってた4番目の光のあやめちゃんの写真届いたでー!
サイン入りのは残念ながら入ってなかったけどどれも可愛くてお気に入り!
あやめちゃんは今まで撮った生写真の中で1番お気に入りの服、カットはどれですか?

アー写も更新されてたね。こう見ると1年なのにさらに落ち着いた印象になってる。
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

コメントだいぶ遅くなっちゃってごめんね!
最近忙しくてブログチェック出来てなかったです泣

でもあやめちゃんの写真見て元気出ました♫

あやめちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
おはあやめ!

昨日の結果報告!
まず数学と理科はやったよ!
それと腕トレもやった!

で、今日の目標!

まず、社会のテスト勉強!
あと、英語のノート課題!
それと、腹筋!!


はい。

最近聴いてるラジオがあって、その中で色んな芸人さんの苦しかった時のエピソードとかを聴いて、「あんな明るい人たちもこんなに大変だったんだ」と思って泣いちゃった笑
アイドルも僕たちには計り知れないくらい大変なんだもんね
あやめはそれくらい頑張ってるってことだよね
頑張るを、僕も当たり前にしなきゃな。

(今週の乃木中まだ見れてない問題)


あやめ〜あやめ〜笑笑すき。

ではまた!

じゃね!
I can do itだね!

俺も今仕事繁忙期だけど頑張れる!
あやめちゃ〜ん!!

テスト続きの地獄の1週間終わったよ、、、( ; ; )
明日からは三連休だからとっても嬉しい!♡……と言いたいところなんだけど、台風が来るから友達と遊ぶ予定も立てられず‪( ;ᯅ; )
お家で大人しくしておこうと思います◎

あやめちゃんはお仕事があったりするのかな( ・×・ )??
もしあるなら、移動の時とか気を付けてね!

この前乃木フェスの4番目の光のイベントで、推しメンをあやめちゃんにしたんだけど、全国ランキング500位台だった…まだまだだなあ(。•́•̀。)
絶対いつか1位取る!頑張る!!

今日もね、乃木坂好きなお友達と12月の握手会誰行く〜?って話をしてたんだけど、ゆずはあやめちゃんにもちろん行く!!
前回その子が4期の列並んだ話を聞いたら、凄い並んでたって聞いた( ´ㅁ` ;)
でもね、ゆずこの前まいやんレーン並んで、4時間並べたから、あやめちゃんの列もたとえ4時間並んだとしても耐えられる!!てか、あやめちゃんのためなら何時間でも耐えられる(*´˘`*)ノ❣
楽しみだなあ12月の全握( ' ' )♬

今日も安定の長文になっちゃってごめんね
もし読んでくれてたら嬉しいな、すき!(*´ч`*)

台風対策で懐中電灯代わりに乃木坂のペンライトを家族に提供したゆずより
こんばんあやめ!

中間発表!
とりあえずまだやってないとだけ言っておきます.......

テスト近いし頑張らなきゃ!

前まで芸能人とか有名人しか尊敬できなくて、近くにいる人を尊敬できないちっちゃい人間だったんだけど、最近尊敬することができるようになって、少しずつ変われてるなぁって思ってます
あやめと出会ってから僕の人生がいい方向に進んでる気がしてる笑

だからほんとあやめ好き!
好き好き!好き!そういうこと!

ではまたコメントするぜぃ!

ばいびー!
あやめちゃん。こんばんは。

台風ヤバイらしいよ。
明日、仕事あるのかな?
あるなら気をつけてね!

自分は電車も動かないみたいし、デパートや飲食店も臨時休業の店もあるらしいので家でライブDVDでも見ようと思います。

とりあえず明日は乃木坂のライブや握手会などのイベント無くて良かった。

あー台風来ると真夏の全国ツアー大阪公演2日目の中止を思い出す…忘れてたのに



ではまたね。
あやめ、

台風気をつけてください。
どうか無事にすごせるようにお祈りします。。
髪の毛ほんとに似合ってる!!めっちゃ好きな長さ!!
20日の握手会で見れるの楽しみ!いつかはスペイベも当てます笑
欅坂の推しメンは誰ですか?heart04
あやめちゃんこんばんは!!

台風きたね…ほんまに気をつけてね。
あやめちゃんの無事が何よりの心の支えです。

今日は中間考査1日目やったよ!
あやめちゃんの学校は試験いつくらいなんかな?
勉強とお仕事の両立は大変やと思うけど、無理せんと頑張ってね!!

また明日!おやすみー!

たいしろー
こんばんは〜!

今回も台風の影響大きいみたいだね‥
ニュースは観れてないんだけど、水の確保とかしといたほうがいいみたいに言われたから相当なんだろうなと思ってる
あやめも気をつけるのはもちろん、できる対策とかあればするようにしてねー!
自分は帰ったらお風呂に水を貯めたりする予定だよー

かけはしのさぁちゃんブログにあやめたちと出かけたことが書いてあったよ(^^)
絶対楽しい空間だよね笑
あそこだとあやめは何が好き??
マンションも怖い系って言ってたから、ワールドとかかな?
個人的には2万マイルもゆったり出来てなかなか好き笑
マウンテンズとテラーはめちゃ乗る^ ^

あやめがブログ更新してくれた日から毎日検討してた実験が今日ようやく進んでくれたよー\(^^)/
本当に毎晩絶望感に浸りながらフラスコと向き合ってたから少しだけ肩の荷が降りた〜
まだ先は長いから引き続きやらなきゃだけども!

来週末のイベント楽しみ!
ではではまたねnight
あやめ、
無事にしてくださいね。。
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
あやめちゃん!!!!!こんばんは!!

ファンタ坂いつもチェックしてますよ!!
ピンチヒッターで呼ばれまくってるね笑
あやめちゃんまさに代打の神様になってる!笑

先輩と交流する機会たくさんあってよさめだね(*^^*)
仲良くなった先輩とご飯とか行ったりしたのかな?
気になるなー笑

てか明日の台風めちゃくちゃ強いみたいだな!
あやめちゃん気をつけてな!
いつ停電するか分からないから迂闊にスマホの充電食うマリカー出来ないね( ̄▽ ̄;)

おれ台風の次の日テニスの団体戦あるんだけどどうなることやら…笑
おやすみ!

受験イル日記(ダイチ)より
あやめん

お疲れ様〜
こないだののぎおびめちゃよかったよ!
忙しかったけど、すごく癒された♪
今回はコメント遅くなってごめん。
20日の全握会いに行くから許してね笑
ではでは、台風気をつけてね〜
あやめちゃんこんばんは
 
台風が上陸するんで気をつけてくださいね。
 
アンダラ見に行ったと聞きました。私は、昨日参戦しましたがめちゃめちゃ凄かったですよね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさい。
あやめちゃんは今日もお仕事?
家出る時は気をつけてね!

家で寝る時は窓の近くで寝たらあかんで。
水も止まるかもしらんからお風呂に貯めといてな。

あやめちゃんはそういうのしっかりしてそうやから大丈夫やと思うけど。風もやけど今回雨がすごいみたいやから家出ないと行けない時も川に近づいたらあかんで。

本当に心配。
コメント2回目失礼します笑 コメントは読まれてるかわからないけど、、
台風は大丈夫ー?四期生のみんなと避難して気をつけてくださいねー!僕は、やることがなくて暇なのでジョジョの奇妙な物語や鬼滅の刃っていうアニメを見て過ごしますね。あ、停電になったらペンライトで部屋を照らそうと思います。ペンライトはすごく万能だね!raintyphoon
あやめちゃん〜、台風大丈夫?
俺はさっき窓ガラスの補強し終えたよ。あやめちゃんも無事でいてね!!
ぞのより
あやめちゃん台風大丈夫?( ˙-˙ )
新潟は雨風ひどいけど、なんとか平気!
1人で危なかったら、メンバーのみんなと居てね!

こういうことあると、晴れるってすごいことだよね。

明日には台風過ぎるから、またお互い頑張っていこう!
そして明日も楽しんでこうね!じゃ、また。
あやめんは台風だいじょーぶ??
私の住んでる所は荒川が近くにあってその川が氾濫すると、
その市全体が水没するらしいの…
結構やばい状態になってて一部、冠水してる所もあるらしいー
私も避難するかもしないぃいい、、(><)
あやめんと他のメンバーが無事だといいなぁ~
これから台風上陸すると思うけど、気をつけてね!!

それと…!
ファンタ坂みてるよー!
ピンチヒッターのあやめん可愛すぎ!!!!!!
乃木中も楽しみにしてるね~☺︎
あやめちゃん並びに乃木坂46の皆さんへ


台風にはくれぐれもお気をつけてくださいね
あやめちゃん、台風大丈夫かな?

滋賀は、昼頃は雨がすごかったけど、今は風がすごい。
家が風で揺れているよ。
あやめちゃんこんばんは
台風被害は大丈夫ぶ?
くれぐれも台風には気をつけてね!
自分の身はしっかり自分で守ってね!
無事に全握で、会おうね〜
あやめたん。こんばんは。

現在、埼玉は台風で雨風強いです。
あやめちゃんは大丈夫?

結構いろんな場所で氾濫とかしてるらしいので気をつけてね。



ではまたね。
あやめちゃんこんばんは~

台風大丈夫??東京のほう特別警報とか出てるからずっと心配、、
怪我とかしてない?お願いやからほんまに無事でいて…!
あやめちゃんの無事だけが心の支えです(昨日も言ったな)

台風の影響でお仕事もお休みなったりしてるやろうから、この機会にしっかり休んでね

じゃあまた明日ね!おやすみー!

たいしろー
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
あやめちゃん、こんばんは。

台風、東京は過ぎたようだねtyphoon
大丈夫でしたか?
みんなと一緒にいれたのかしら。

台風情報を見つつ、
乃木坂世界旅を見てたら、
「あやめちゃん!」と松村さんの声が!

思いがけないあやめの登場(写真)に、
一人盛り上がりました。笑

ファンタの動画も見たよ。
両チームに助っ人参加してて、
あやめ推しにはお得だったね。

アンダラにも参加できたそうで。
自分は参加できなかったけど、
今回も盛り上がったようだね。
どうだったかな?
また感想教えね。

アンダラは台風前に終えられてよかったけど、
セラミュ舞台は、明日13日の昼も中止だそうで...。
夜は上演できるといいんだけどmoon3
頑張って稽古したんだろうし、
やらせてあげたいね。

セラミュも見に行けそうかな?
セーラー戦士たちに会えたら、
たくさんねぎらってあげてね。






あやめちゃん、こんばんは。

そういえば、
真夏キャプテンが、
ネコミミあやめをUPしてくれてましたね。

最高です。
あやめちゃん、台風大丈夫やった?
自分も東京やけど、近くに川とかないしとくに被害はなさそうやけど冠水してるとこもあるみたいやから気をつけてね!


今日は休みでスペイベのハガキ書いてた。
前回のは当たらかったから今回はあやめちゃんのに参加したい!
やっぱり中々当たらないんやけど、握手会より長い時間話せるから行ってみたい!何話そうとか当たってもないのに考えるだけで緊張してしまう笑

人見知りするんやけど、積極的に話しかけられたいって言ってたしいっぱい笑って欲しいから頑張らないとな!

あと乃木坂かるたのあやめちゃんも今から完成させるぜー!
喜んで貰える様に頑張って描くなー!
あやめんは無事?大丈夫だったー?!
まおは避難しなくて済んだよ~
だけど自分家の前は浸水してないけど友達の家の方の川が
氾濫して膝くらいまで水あるらしい…
しかも、さっき通ってる中学校に行ってみたら校門の前は
結構浸水してたー( .. )
でもとりあえずは一安心!!
あやめんが大丈夫ならいいけどな…|ω・`)
あやめちゃんこんばんは。
 
今日は、台風直撃でしたが大丈夫でしたか?
 
私の地区は、雨風強かったですが重大な損害無かったので一安心でした。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさい。
台風大丈夫だった?
あやめおはよー(^^)

あやめのところは台風大丈夫だった??
地域によっては被害大きいみたいなことを耳にしたから、心配だよ(TT)
自分のところは高台にあるし、ずっと建物にこもって作業してたからほとんど影響を感じることなく終わってたんだけど。
被害が出た地域の少しでも早い復旧を祈るばかりだね。

昨日深夜2時くらいに研究室を出たんだけどさ、その時には雨も風も止んでてね、もう雲も晴れてるんだなーと空を見上げてたら、見つけたよ!!オリオン座!!
そこまで珍しいものではないけど、すごくハッキリ見えてて、東京でここまで見えるのってあんまりないのかなって思って嬉しくなった(^^)
あやめも見れたかなーと考えたけど、台風過ぎる頃にはもう夢の中だよね(^^
たまに星空を見上げるのもいいものだなと思ったよ!

今日も1日マイペースでがんばろー( ^ω^ )
こんにちは。

質問です。

書道の大会に出場したことありますか?

書の甲子園とか。

かな文字、漢字かなまじり、前衛書とかはやらないの?
あやめちゃ〜ん!
また昨日もコメントするの忘れちゃった( ; ᯅ ; `)

昨日はね、台風だったからお家にこもってたの。
でも普通の雨の日ほど、雨も風も強くなかったし、ただお家でのんびり過ごしたみたいになっちゃった(。•́ו̀。)
だから、何度目かのあやめちゃんのSHOWROOM見てたよ(,,> <,,)♡
くま→うさ耳→ねこみみの流れは軽く100回見た気がする好き

ゆずね、あやめちゃんと同じ愛知に住んでるの!(急な告白)
だから、大須とか遊びに行く時、「あやめちゃん居ないかなあ!」って探してるの(笑)いるわけないんだけどね!!でも、もしかしたらいるかもしれないじゃん!!(笑)

じゃあ今日は短めで!
今日も明日も明後日も大好きだよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

カップヌードルシーフード味の美味しさに目覚めてしまったゆずより
あやめちゃん。こんばんは。

今日も自分が土日に乗っている電車が止まっていたので出かけるのは控えました。近くの川の水位が上昇してて怖くなりました。

話は変わりセーラームーンは見に行った?今回は自分は申し込みませんでした。もし今週末に当選してたら中止になっちゃったから行けなかったね。夜公演も電車微妙だし。

あやめちゃんは電車移動しないかな?
するなら大変だったね!



ではまたね。
あやめん 台風typhoonは大丈夫でしたか?
心配ですbearing
もう少し間 気を付けてねgawk
早くあやめん の元気な姿を見たいです
大好きだよ。いつまでも応援するからねbleah
あやめちゃんこんばんは!

台風もだいぶ収まってきたね
阿武隈川とか多摩川とか大きい川も決壊しちゃったみたいで心が痛むニュースばっかりや
あやめちゃんのお家も窓割れたりせんかった?心配やな…

あやめちゃんは今日何してたんかな
お勉強、お仕事の準備、お買い物…はさすがにないか
1日中暇やったからあやめちゃんの事考えてたよ!
なんかあやめちゃんのこと考えてると体の内側から力が湧いてくるんよ
愛ってすごいなぁ笑笑

台風は過ぎたけど、それでもまだ充分気をつけてね
あやめちゃんしっかりしてるし大丈夫かな

でも、いつでも誰かに頼れる時は頼ったらええねんよ?
つい頑張りすぎちゃったりすることもあるかもやけど、あんまり1人で抱え込まんといてね
って言ってもそういう訳にもいかへんかったりするもんね、難しいなー…

今日はちょっと長くなっちゃった。ごめんね
いっつも読んでくれてるのかな?読んでくれてたらほんまに嬉しいな笑

おやすみ!また明日ね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES