このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0629Sat4期生東京シティーガール 早川聖来

こんにちは。早川聖来です。




いつもブログ書くの楽しみにしているんです。書きたいこととか載せたい写真が多くていっつも悩んでしまいます╰(*´︶`*)╯♡



ブログのコメントとかもいつも読ませていただいています!ありがとう(*´꒳`*)

楽しいコメントや私に知識を与えてくださるコメント、今日学校で会ったこととか会社であったことのコメントとか、握手会やライブの感想とか、次の握手会行くねー!とか辛かったこととか、たくさんたくさん書いてあってすごく読んでいて勉強になったり嬉しくなったりがんばれー!って直接言いたくなったりありがとうって目の前で言えることってすごく当たり前のことじゃないんだなって思う毎日です。

たくさん本当にありがとう〜!



╰(*´︶`*)╯♡


今日は私のマイブーム、東京シティーガールについてお話ししたいと思います。
シティーガールに憧れてますが大阪から東京に魂は売っていません!!大阪ラブです!ご飯美味しいもん!




EP1 〜オシャレなシティーガールへの憧れ〜

ドラマとかの影響でオシャレなシティーガールはみんな朝から皇居をランニングをしてると思ってました。生まれて初めて皇居の周りを一周してみた。が、しかし予想以上の長距離に苦しんで帰りは電車に乗りました。
電車に乗って皇居まで行くくらいなら近所を一周したらいいと気付いてしまう。


オシャレライフは到底できそうにないですね。



EP2 〜早くも大阪ロス〜

東京シティーガールになりたいにもかかわらず早くもたこ焼き機を購入してしまいました。
テンションを上げながら材料を購入。今までネギはすでに切ってあったものを購入していたがそれがなかったため長いネギを買いました。が、しかし今まで焼く専門の聖来はネギをうまくきれなかった!!繋がったネギを指でちぎる始末でした。

ネギすら上手に切れない人がシティーガールになれへんよなぁ



EP3 〜あの日 僕は咄嗟に嘘をついた〜

レイちゃんにたこ焼きを詰めてプレゼントしました。しかしやってしまった、なんと肝心のタコを買い忘れたのでタコなしのただの'焼き'になっちゃった。
なんたる失態。レイちゃんは食べてくれたけど「タコないの?」って聞いてくるので焦ります。3つも年下の彼女にこれ以上醜態を晒したくない聖来は咄嗟に嘘をついた。

「タコ高かったから買うのやめた!」

この嘘は墓場まで持って行こうと思ったがもうこのブログが出ている頃はバレてしまっているんだろうな。

レイちゃん、嘘ついてごめんね。たこ焼きでもないただの焼きをご馳走してごめんね。


EP4 〜シティーガールになるために〜

東京散策をしてるとたまたまフラダンスを披露しているのをみました。みてるとすごく癒されて、聖来の思考回路ではなぜかその時シティーガール=フラダンスとなっていました。家に帰って早速フラダンスを検索して見よう見まねで踊ってみたが予想以上に腰の動きが難しくて断念。
冷静になって考えたらフラダンスができるからってシティーガールにはなれないことに気づきました。

アロハー!!!



EP5 〜張り切りすぎちゃった〜

渋谷から原宿が一駅分だということを最近知った聖来は一駅分歩いてみることを決心して出かけることにしました。目標は都会を感じながらオシャレに歩くこと!
大都会のさらにオシャレな区間を歩くということで張り切って新しい靴を履きました。しかし、歩き出してすぐに靴擦れをし出した聖来の足。
オシャレな街をオシャレに歩くことは叶わずに、靴擦れをかばって変な歩き方をして何度もこけかけた苦い思い出になりました。


EP6 〜カバーニ!〜

大都会オシャレ区間を歩いているとカバーニが壁にいました。壁と一緒に写真を撮りたかったので意を決して自撮りすることにしたんでふ。しかしここは大都会オシャレ区間なので人通りが多く1人だったのもあり急に恥ずかしくなって壁だけとって断念。今更後悔。

いつかリアル観戦してみたいなぁ。


EP7 〜チラシだらけ〜

地図は読めると思っていたんです。でも東京のど真ん中は筋が多すぎてよく迷子になります。携帯のマップは諦めて道にいる優しそうなお姉さんに聞くことが増えました。特に訪ねやすいのはチラシ配りやティッシュ配りのお姉さんです。親切に教えてくれてありがとうって気持ちでチラシを受け取る生活を続けてたら気付いたら家にティッシュとチラシがたまっていました。


道を尋ねられるシティーガール側になりたいな。


╰(*´︶`*)╯♡



へへへ


本編戻ります。


現在発売中の雑誌のOVERTURE
のオフショットです!!




撮影は本当にすごく楽しくて、他の雑誌とは雰囲気が全然違うので撮ってもらっている時もメイクをしていただいている時も服を選んでいただいた時も新鮮ですごく心が夏の空の太陽みたいでした!

今回の撮影は自分の中ではこれまでの撮影の中で1番印象深くて、写真を撮られることへの苦手意識とかが少し落ち着いて入り込むことが出来たのですごくのびのびとすることができました。

素敵な撮影にして下さったスタッフさんに感謝です(*´-`)

素敵な撮影に呼んでいただいてありがとうございました。

せーらとさやかの大人っぽい雰囲気を見てみてくださいね!!

堀さんや鈴木さん、渡辺さんもかっこいいので是非手にとってみてくださいね〜(*´꒳`*)



最近は少しずつですが先輩方ともお話しする機会が前より増えてきてとても楽しいです。
ツアーに向けてダンスを教えてくださったり、些細なことで気にかけてくださるのでとても嬉しいんです(*´∇`*)




少しずつですが先輩方のいろんな一面も知っていけたらいいなって思います。



あー!!明日の握手会楽しみやなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




握手会に来てくださる方も来られない方も明日がいい日になりますように!


明日は何になろうかなぁ。

あっ


握手会でリクエストがあったデコだしです!へへへ


さぁて!あてにならん質問コーナー始まるよー!


◯聖ちゃんは口癖とかありますか
→ちゃうねん、せやな、えーなんやろ っていうのが多いらしい。口癖かはわからへん_(┐「ε:)_


◯朝起きて指が全部たこ焼きになってたらどうしますか?
→境目が火傷してへんかチェックして食べると思います。結局食べちゃうのはあてにならんなぁ




最近のお気に入りの写真を1つご紹介!



やんちゃんとチキンデートをした日の写真です!
この日はすっごい大雨やったんですけどやんちゃんはいつも通りこの明るさ。さらにこのティーシャツの文字。私がティーシャツ文字と天気あってないやんって言ったら「これなんて読むの?」って聞いてきました。ちょっとおバカなところも可愛いです(´∀`*)




明日はやくぼ!!

個別握手会一緒に楽しもうね〜!
美味しいタピオカをよく知ってるやくぼは有能です!!


今年の夏はいい夏にしましょう!!またねー!





いつも応援してくれてありがとう

(2019.6.29 早川聖来)

2019/06/29 20:30

コメント(826)

すき
すき!
すきー
せーてゃすき!
ブログ更新ありがとう!
せいらちゃん 

ほっぺたひっぱっての 
きよ   です。 

明日の第1部に
お邪魔します。

アルバム発売キャンペーンの
ステラタウン大宮(埼玉)での
握手会以来です

久しぶりの握手なので
ドキドキ緊張ですが
会えるのを楽しみしてます


でわでわ


happy01
せいちゃん!明日握手会いくね!!!

ブログありがとう、応援してます!
ブログありがとう 握手楽しみにしてるねー!!
ブログ更新ありがと!
可愛い!
更新ありがとう!
大好き!
明日握手行くよー!
1年あっという間に過ぎちゃうなー
美しいなww
ホンマにせいらちゃんかわいい
美しかわいい
せーちゃん!!
マジで好き!
ブログ更新ありがとう!!
ブログ更新お疲れ様です!!

猫舌SHOWROOM見たよ!
三人の仲の良さがすごい伝わってきて最高だったよ!
めちゃくちゃ幸せそうにケーキたべてて、せーちゃんが食べることが好きなのもめちゃくちゃわかったよー
あの缶バッジめちゃくちゃおもしろいからぜひ商品化してほしいね!


次のシングルの握手会では、せーちゃんの握手会行けるようがんばるね!
次の更新も楽しみにしとるからねー
今日もブログ更新ありがとう!
自撮り毎日練習してるって言ってたけど、めっちゃ上手くなっててすごい!!
練習の成果出てるで!!
聖来には自撮りもそうやけど、ライブとか握手会とか行くと、ほんまに可能性が無限大やなって感じる!ライブではダンスの振り付けが1つ1つ丁寧に表現できてるし、握手会ではめっちゃ対応よくて元気をくれる。
ここにこうやって書いたらすごい簡単なことのように聞こえてしまうけど、実際しようと思ったらすごく努力しないとできないことやし、これが出来てる聖来はほんまにすごいなって思う!聖来なら絶対選抜入れるしセンターもなれるで!
もうすぐ名古屋全ツやね!聖来の勇姿を見に行く!そこで聖来の底力みしてくれ!みんなを「あっ!」と驚かせるようなダンスでハートをがっちり掴んでな!!期待してるよ!!
次のブログも楽しみにしてるね〜!!
バイバイ!
今日もブログ更新ありがとう!
自撮り毎日練習してるって言ってたけど、めっちゃ上手くなっててすごい!!
練習の成果出てるで!!
聖来には自撮りもそうやけど、ライブとか握手会とか行くと、ほんまに可能性が無限大やなって感じる!ライブではダンスの振り付けが1つ1つ丁寧に表現できてるし、握手会ではめっちゃ対応よくて元気をくれる。
ここにこうやって書いたらすごい簡単なことのように聞こえてしまうけど、実際しようと思ったらすごく努力しないとできないことやし、これが出来てる聖来はほんまにすごいなって思う!聖来なら絶対選抜入れるしセンターもなれるで!
もうすぐ名古屋全ツやね!聖来の勇姿を見に行く!そこで聖来の底力みしてくれ!みんなを「あっ!」と驚かせるようなダンスでハートをがっちり掴んでな!!期待してるよ!!
次のブログも楽しみにしてるね〜!!
バイバイ!
全国ツアー頑張って
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
故郷の味が1番みたいなとこあるよね(笑)
overture絶対買うよ!
京都個握楽しみにしてます!
めちゃめちゃかわいすぎる!
明日いくねー!!!
よろしくおねがいします!
聖来ちゃん5回目のブログありがとう

今回も前の更新日から今日まで早く感じた笑

明日の個握と3日4日の全ツの名古屋両方行けんけど来週の京都個握はまじで楽しみすぎて、来週1週間の大学の授業全部とびそう笑
まーそれは冗談やけどそれぐらい楽しみです。

まーシンプルにその2つのイベント行けへんのはすいません!

どんどん聖来ちゃんの誕生日も近づいてきてるしね!

色々ゴリゴリに楽しんで下さい笑

日本語下手ですいません!勉強します笑
デコだし綺麗すぎや!!!!

明日は券取れてないんだよなぁ…泣
ごめんなさいぃ

明日楽しもう!
こんばんわ!

明日個握行くよー!初めましてだ^_^
三部1枚しかないけど楽しみ!

東京を楽しんでるようでよかったです笑
レイちゃんとの話面白い(笑〉
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜!
聖来ちゃんのブログいつも楽しみにしてます!
今回のブログも聖来ちゃんの可愛さとかユーモアが溢れていて最高でした!
ナゴヤドームのライブ頑張ってね!!
2日とも見に行きます!
聖来ちゃんの姿を目に焼き付けます!
これからもずっと応援してます!!
聖来ちゃんブログ更新ありがと!
聖来ちゃんのブログ読むと1日の疲れが取れますわ
めちゃくちゃ楽しみにしてバイト頑張ってきました!笑
東京シティーガールの連載がスタートしたって思っちゃっていいかな?楽しみにしてるね!
明日の個握めちゃくちゃ楽しみにしてまーす!
体調に気をつけて頑張ってください!
デコ出し可愛すぎる❤️
シティーガール日記めっちゃおもろくて好き!笑

普段のせーちゃんもめっちゃ好きやけど、たまにはシティーガールもいいね!!OVERTURE読んだよ!写真が大人っぽくてカッコよかった!!

ブログ更新ありがとう!
早く全握で会いたいーー
せいらちゃんブログ更新ありがとう〜!
シティーガールになれるように頑張ってね(´艸`)
今度はレイちゃんにちゃんとたこ焼き作ってあげてね
初めての全国ツアーもあとちょっとだね、名古屋2日目に行くから会えるの楽しみにしてる\(◡̈)/

7.7の個握にジョニー持っていくから待っててね
シティーガールめちゃくちゃ面白い!!!
続編希望!!!
大阪の全握行くから待っててね!!
会えるの楽しみにしてる!
せーたん、明日1〜4部まで行くでござる
宜しくだにゃーん
ブログ更新ありがとう
京都の個握行くから楽しみにしてるねー
せーたんブログ更新ありがとう!!

明日の握手会は初めてせーたんと握手するので
緊張してるけど、めっちゃ楽しみにしてるよ!
せーたんこんばんは! 東京シティーガールになれるといいね!
デコ出しせーたんめっちゃ可愛いじゃん(*´д`*)ドキドキ レイちゃんにただの焼きをプレゼントしたのはマジで笑った笑 可愛いアクシデントだこと笑 俺もいつもせーたんのブログ楽しみにしてるよ!このワクワク感が堪らねーって思う笑 次のブログ楽しみにしてる!
カッコイイheart04
ほんで可愛ええheart04
ブログ更新ありがと!!
いやもーね デコ出しは反則級に可愛い!
7/1か2にパーカー届くし3、4全ツやし7は個握で
発狂しそうなぐらい最高な1週間がやってきそうでふ!
聖来好きー!!!
ねえいよいよ来週には聖来と握手なの!!!もう今から緊張してるよ?!?!wwwwww
名刺も付けてくからよかったら気づいて欲しいな♡
毎日の学校の活力が聖来なの!ほんとに聖来しか見えてない( ´•ᴗ•ก )♡ 大好き!
もうね、全部の写真が必殺技すぎて、ボコボコにされてる!
ウッ(心肺停止)カワィィ(心肺停止)
聖来の可愛さエグいてぇwwwwwwwwwww

たこ焼きの具材なんていくらでも買ってあげるからなんぼでも作ろやな!
愛してるで!聖来!cloudheart04
会えるの楽しみにしてます無理せずお仕事頑張ってね!!
私も聖来の推し事頑張るσ(´ω`*)
せーたんブログ更新ありがとう!!
シティーガールの微笑ましいエピソードからのカッコイイオフショットはびっくりした!
次の京都個握行くね!
またコメントするのー!
かわいい!
せーらちゃんブログ、
やっぱり読んでて癒されちゃうなあ

今日は途中から大阪弁になんなかったね
シティガールだからあ?

明日はでこ出し見れるのかな?
癒されに行きます。ん~楽しみっ。
せーらちゃん!
はじめまして(o_ _)o
高校2年生のひなたです!
ずっとコメントしたかったんだけど、勇気がなくて...
でもね、今日のブログ見て送ろ!ってなってやっと送ります〜‪‪☺︎‬

4期生ライブの時にたくさん汗かいて、楽しそうに踊ってる
せーらちゃん見て"この子推す!!"ってなりました
個人pvもめちゃめちゃ可愛くて沢山見たよ〜(*´˘`*)♡
これからもずっと応援してます♡
デコ出し可愛すぎ(*≧з≦)
今日も学校だったー、明日もだ~゜゜(´O`)°゜1ヶ月位休み無いよー( ´△`)元気が出る一言ちょーだーい( ゚□゚)
たこ焼き食べたい………大阪行きたい………
質問しまーす
大阪に行ったら、絶対に言って欲しいところはある?
あー( ´Д`)早く大学行きたい。大学行ったら絶対握手会行くから。絶対やから。
季節の変わり目やから、体に気ーつけてな
ニコニコ
せいちゃーん!ブログ更新してくれてありがとう!!♡
コメント全部読んでくれてるなんて本当に嬉しい( ; ; )♡いつも 拙い文章でごめんね(笑)ありがとうを伝えたいのは私の方だよ〜〜!(T_T)♡本当にいつもいつもありがとうね。
あ!明日のビックサイトでの個握行くよ〜! ☺︎ やっと せいちゃんに会える( ; _ ; )/~~~ はじめましてだから ちょっと緊張するけれど本当に楽しみだなぁ♡♡ 明日はよろしくお願いします ☺︎
東京シティーガール面白い!! ☺︎ なんだか目に浮かぶなぁ(笑)東京とか都会はやっぱり憧れるよね〜 足 靴擦れしちゃったの痛そうだったけれど大丈夫かな??( ; ; )都会はやっぱり人も多いし電車も大変だし ちょっと冷たいなぁって思うことや泣きそうになることもあるけれど辛いときは溜め込まずに弱音吐いてもいいからねー!私はスマイル120%の せいちゃんが大好きだよ ☺︎ ☺︎
やんちゃんとお出かけしたんだねー!美味しそう♡ お腹いっぱい食べられたかな?? ☺︎ あとOVERTUREすっごく綺麗だった!!!いつもと雰囲気が違う せいちゃんだったけれど大人っぽくてすごく良かったよ ◎ スタイルもいいしお洒落さんだしいつか専属モデルになってほしいなぁって思ってる!!♡
明日の個握どんな服装か髪型か楽しみ!!♡ でこ出し せいちゃん好きだからしてほしいなぁ〜♡(笑)明日はたっくさん楽しもうね!! ☺︎
全ツのリハで毎日大変だと思うし疲れも溜まってきてると思うから体調には気をつけて無理せず " せいちゃんらしく " ね ☺︎ 最近暑くなってきたと思いきや今日は涼しかったり明日は雨なのに30℃まで上がるみたいだから風邪引かないようにね!リハ頑張ってね!一緒に令和初の夏 最高に楽しもうね!! ☺︎
せやで、せいらやで

言いたいだけ…

か〜しん
ブログ更新ありがとう!!!
もう可愛い溢れてる〜〜
UFOチキン!!私も食べたよ!!!
たこ焼き器買うなんてもう根っからの大阪人やん〜〜!!
せーらちゃんがブログにたこ焼きってよく書くから食べたくなるんだよね〜〜〜!!sun
7月7日!!京都個握だね〜〜!やっとだよ!!
大阪から近いし実家には帰るん??かな??
いい日にしてね〜!!
京都個握の前に明日あるね〜〜
頑張ってください!楽しんでください〜〜good
この前の!!SHOWROOM!!可愛かった!!もうすきぃってなった!!(たぶん前も書いた)
お仕事頑張ってください〜〜!
さくら
ブログの更新ありがとう!

たこ焼きのねぎは、はさみを使って切ると楽だよ!

去年の今頃は隔週で皇居周りを同じ会社の人と歩いてたなー
その同じ会社の人はジョギングしてたけど(笑)
結構仕事終わりでジョギングしてる人がいるよーー

OVERTUREが売ってる本屋さんが全然見つからない...
ホントに困った...
かっこいいせーちゃんが見たい!!

ところで、お肉は何派?
俺は牛派!
明日楽しみ!
いっぱい楽しくお話したいなーー
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
もう5週目だね〜〜ずっとずっと待ってたよ!!

東京シティガールのエピソードがオモロすぎる笑笑笑笑
自分文章書くセンスめちゃめちゃあるやん!!笑笑

言うて、僕も田舎から都会に出てきた身やから分かるけど、

シティボーイ・シティガールにはなれんなと!!笑笑

やっぱ彼らは生まれたときから都会っ子やから、
住む世界が違うんよね笑笑

でも悔しいけど彼らに憧れてまうねんなぁ〜〜笑笑

シティボーイ・ガールに近付けるようにお互い頑張ろうね!!笑笑


OVERTUREのオフショットが綺麗すぎる!!!!
いつものせいらちゃんとは違う雰囲気のオトナな感じが出て良いね!!
なんかシティガールっぽいよ!笑


いやあ、
せいらちゃんとの握手が楽しみだぁ!!!!

明日は行けないけれど、
来週の京都個握は行くからね!!待っててね!!

どんなせいらちゃんが見れるのかな?
今からワクワクしてる!!


質問です!!
せいらちゃんは阪神タイガース好きですか?
僕はせいらちゃんも阪神も大好きです!!

最近は気候の変化も激しいし、強い雨が降ることもあるから、
体調管理はしっかりね!!

握手会楽しみにしてるよ!!
1部に行くね!!

これからもずっとずっと応援してるよ!!
頑張ってね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう( ¨̮ )

東京シティーガール小説化してほしいです。
EP1から心を掴まれてしまいました。笑
後何年かすればもう聖来ちゃんは東京に完璧に染まり上がってると思います。関西弁も抜けて標準語になって完璧なシティーガールになってること間違いなさそうですね笑
カバーニとの伝説のツーショット期待してますね( ¨̮ )

Overtureさんの雰囲気めちゃくちゃ好きなんだよね〜もう聖来ちゃん最高でした!!いつもは違う大人っぽい聖来ちゃんが見れて嬉しかった〜( ¨̮ )

次聖来ちゃんに会えるのは7月の終わりなので楽しみに楽しみに待ってます◎

明日は握手会楽しんでね〜!!

ちゃき
せーたんブログ更新ありがとう!
エピソード沢山あって面白かったー!!東京シティーガールにはまだなりきれてないのかな笑
OVERTUREはめっちゃカッコよくてせーたんの新しい一面が見れた気がする!カッコいいのもめっちゃ好き!
やんちゃんの下りも思わず吹き出しました笑
自撮りどんどん上手になってる!!
夏も応援してるよ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES