このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0516Thu4期生伝えたい。 早川聖来

4期生の早川聖来です。はじめまして٩( )و

 

 

ずっとずーっとこの日を待ってたんです!4期生のブログ、あいうえお順やと10番目やからアルファベット順やったら2番目やったのになぁとか、目の前にご飯があるのにご主人様に「待て!」って言われてる犬もこんな感じなんかなぁとか思ったりしてました。

 

 

 

伝えたい気持ちが沢山あるけど言葉を紡ぐのが下手で、、

でも最後まで読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

簡単に自己紹介させてください。

 

名前

早川聖来(はやかわせいら)です!

 

 

あだ名

色々呼ばれてますが、やっぱりせーたんって呼ばれたいなって最近思います!呼んでくれたら懐いちゃう(*´◒`*)

 

 

サイリウムカラー

握手会で沢山の方が聞いてくださって嬉しかったです!好きな色が最近青なので青と青でもいいですか???

 

 

好きな食べ物

たこ焼きと魚煮たんと焼いたんが好きです。

 

 

現在のマイブーム

凍らせたゼリーと冷凍バナナと東京の街巡りをすることです。

 

IMG_5022.jpeg

 

ほかに知りたいことがあったらコメントとか握手会とかで聞いてくださいね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

これが私の初めてのブログですが、乃木坂46の4期生としての初めての活動をしたお見立て会が去年の12月にありました。

 

あれからもう5ヶ月も経ってるなんて本当にびっくりです!!

来てくださった方、ありがとうございました。緊張した4期生を温かく迎えてくださったファンの方の歓声は今でも忘れません。

 

本当に嬉しくて、宇宙に気持ちが飛んでいきそうでした。

 

 

そしてバースデーライブにも出させていただけて、楽しかったです!

 

 

でもあれは私の実力で立てたステージではないと思っています。どのステージも乃木坂46のお姉様方の今までのものすごい努力で作り上げられたものだからです。

 

ステージに立つと圧巻されるんです。こんなにもたくさんの人を惹きつけられる魅力があるお姉様達はすごいなって思って、今はまだ私には勿体無いくらい大きなステージだって思ってしまいます。でももっともっと努力してこれから自分の実力でステージに立てるようになりたいです。

 

そしてお姉様達が作り上げてきた乃木坂46を受け継いでもっともっとキラキラさせたいです!!!

 

 

ライブといえばもうすぐ4期生の単独ライブがありますね!本当に有難いです。毎日歌って踊って、あの大きなステージを想像するんです。楽しみだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

サイリウムの海が初めて見た時から私は本当に大好きです。光の一つ一つに人の想いが詰まっているんだなって考えると心があったかくなります。

 

こんな気持ち乃木坂46に入る前には想像もしたことありませんでした。

 

本当の嬉し涙を知ったのも乃木坂46に加入してからでした。

 

 

プリンシパルで選ばれた時、嬉し涙ってこうやって出るんだなって思ったんです。

不安や安心、恐怖や傷ついた時に涙が出るのは知っていたんです。でもそうじゃなくて、

嬉し涙は目の前の世界が涙でぼやけるんじゃなくて涙で輝いて見えるんです。

 

 

嬉し涙を流したことがありますか?

 

初めて自分たちの曲をもらった時、振り付けをもらった時。嬉しくて歌詞を書いてくださった秋元先生や曲を作ってくださった方や振付師さんに感謝でいっぱいになるんです。

泣いているとそんなに喜んでくれて嬉しいなんて言ってくださって、

今度は私がこの喜びを伝える側にならないといけないんだなって思うんです。

 

 

伝えたい。

もっともっと伝えたいです。

 

 

乃木坂46に加入してから演技のお稽古で、「"何かを伝えること"は自分が感じたこと以上のことは絶対お客さんには伝わらない」と言われたことがあります。

 

人を感動させる人は自分も感動できる人だと気付きました。この初心の感動できる心を忘れずに活動していきたいです。

 

 

先日の個別握手会でプリンシパルのことを褒めてくださる方が沢山いて、一度涙が抑えられなくて泣いてしまったんです。

本当にそういう応援してくださる方や元気をくれる方ばかりで本当に嬉しいです。来て下さってありがとうございました。

 

 

色々活動してますが、やっぱり握手会が一番好きです。もともとおしゃべりが好きなのもあって、ファンの方々とおしゃべりするのが本当に楽しいです!

 

 

全国握手会と個別握手会の違いもわかっていなかった私なんですが最近わかるようになりました!

 

 

 

いろんな会場でお花をいただきました。ありがとうございました。まだまだ未熟な私を応援してくださるのが本当に嬉しくて、ほんの少しですがメッセージ付きでお返事させてください!

IMG_4929.jpeg

この写真を見ると元気が湧いてきます。本当にありがとうございます。これからはみなさんに元気をあげられるようになりたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

先日の握手会でファンの方にツインテールが見たいと言われたので1枚目の自撮りの写真、ツインテールにしてみてん。どうかな?見にくいかな?似合ってるかな?

気になるな。見てますか??おーい(*'ω'*)

 

 

参加させていただいた握手会は大阪、愛知、千葉でした。あとショッピングモールでの握手会もして、それは兵庫、大阪、愛知、埼玉と行かせていただきました。本当に楽しかったです!

また会いに来てください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

大阪に行く機会が多いのでたまにお家に帰るんです。帰ったら絶対たこ焼きを焼いてほしいと駄々をこねちゃいます。

 

 

IMG_5092.jpeg

IMG_5093.jpeg

 

全力で待機してます(*´꒳`*)

 

 

おうちも大阪も本当に大好きで、家族も大好きです。先日は家族でキングダムの映画を見に行きました。すっごく面白くて、漫画が読みたくなった!!他にもオススメの漫画や映画があったら教えてほしいなぁ(大阪に帰りたくなってきちゃった...)

 

 

 

長くなりすぎたー!!!

 

次からはもっと4期生メンバー11人のこととか4期ライブのこと、あと3人のプリンシパルのこととか、日頃の楽しかったこととかもっともっと色んなことを伝えしたいです!!

 

 

さぁて!明日の4期生ブログのメンバーは!

 

ラストの矢久保 美緒ちゃん!!

 

本当に優しくて大好きなやくぼ(*´꒳`*)

 

プリンシパルの期間の休憩中には「ボミオ、どうしてあなたはボミオなの?」ってボミオとジュリエットをして遊んでました。ふふ

 

どんなブログかな??ワクワク!

 

 

 

またお会いしましょう(*´∀`*)

 

 

2019.5.16  早川聖来

2019/05/16 22:42

コメント(1025)

せーらちゃーん
プリンシパルかっこよかった!れ
すきやで!
すき
せーちゃん、初ブログおめでとう
トゥースガム!!
聖ちゃん!ブログありがとう。心待ちにしてた!
この前の握手会ではありがとう!!可愛いし優しいし、大好き。
私はずっと聖ちゃんのshowroom見てて、そのトークに癒されました。コメントに返事してくれるし、日本全国の話とか普通に勉強になるし楽しかったなあ。最後のカラスの物真似には泣いた。笑 で、合格発表された日は涙が止まりませんでした。
そして今1番応援した人が、こうやって乃木坂メンバーとして、プリンシパルでも活躍して、幸せすぎる!
これからも応援するね。また握手会で!
遅かったね!笑
ブログ更新ありがとう!!
聖来ちゃん!
初ブログ更新おめでとう!!
今日もかわいい!!!
いつもは笑顔がキラキラしててかわいいのに、プリンシパルのときはめちゃめちゃかっこよかったです!!
そんな聖来ちゃんをこれからも応援し続けます!!!
次の握手会楽しみにしてますね!!
これからも、とびっきりの笑顔で活躍してください!!
ブログ更新ありがと!
がんばってね!応援してるよ

けいすけ。
ありがとう
せいらーーー!
初ブログ更新ありがとう!

4期生のリレーブログ始まってから5月16日が楽しみすぎた!キャプテンの誕生日に初ブログは素晴らしい!やっぱりせいらは最高すぎる!全握、個握、ミニ握手会全部良かった!次の愛知の個握行くからね!その時覚えてくれてたら、嬉しい!次のブログも待ってるからね!

いつし
お疲れ様です(シンプルイズベスト)
ブログ更新ありがとう!
ブログありがとう!
好き好き大好きやっぱ好き
せーちゃん!!初ブログありがとう!!
三日前くらいからみんなソワソワして待ってたよー!!笑

乃木坂に入ってからいろいろあったねえ〜
緊張の中でのお見立て会
初?テレビ登場の工事中4期生紹介
7th year birthday live
輝き、魅せたプリンシパル

いつもせーちゃんは輝いてました、いっつも楽しませてもらってます!!

次は4期生単独ライブ!!!初の単独ライブが横浜アリーナってすごいことだね!先輩たちに感謝だね!!
自分らしく魅せる演技で輝いてください!!
せーちゃん推し皆でライブ行きます!

体には気をつけて毎日乃木坂での活動、楽しんでね!!

またファンレター送らせていただきます!そして次回ブログも楽しみにしてるね!

やまと⚾️
好き!
初のブログ更新ありがとうsun

この前のアルバム個握の名古屋超楽しかった!
逃げ水の衣装めちゃくちゃ似合ってたで!
ガクたびとかプリンシパルとか真剣に取り組む姿と握手会の優しい感じのギャップすごく好きやし、もう関西弁最高やで!!
テレビで見るより何倍も可愛くて美人でびっくりしたわ。
券取れたら、京都とパシフィコ行くね!!

慣れないことも多いと思うけど、乃木坂での活動楽しんでください!乃木坂入ってくれてありがとう!4期生ライブも持ち前の明るさで頑張ってな!応援してます!
大好きです

はじめまして!

ほっぺたひっぱっての
きよ   って言います。

ステラタウン大宮で
初握手しました
ありがとうございました。

これからたくさん応援するので
宜しくお願いします!


4期生単独ライブ
当たったので楽しみです!


さて
プリンシパル3回見に行ったよ

自分が見に行った公演では
ロミオと全部役で選ばれて
2回演技が見れました


去年に戻りますが
武道館でのお見立て会も
見に行きましたよ

自己PR
クイズ
パフォーマンス

今でも鮮明に覚えています

がくたびでの太鼓パフォーマンスは
美しく凛々しく
とても素敵でした


これから
楽しいことばかりじゃなく
辛いことも沢山あるでしょう

それを乗り越えてこそ
本当の乃木坂46メンバーに
なっていきます。

先輩たちが歩んできた
険しい坂道

微力ながら応援するので
みんなと一緒に登って行こう!


最後に、

6/30のビッグサイト
第一部にお邪魔します
宜しくお願いいたします



またコメントするね


でわでわ


happy01
ブログ更新ありがとうー!
これからよろしくねー!
待ってました!
ブログ更新ありがとう!!
頑張って!!(^O^)
ブログ更新ありがとう!
楽しみに待ってたよ〜
23枚目握手とるね!
ブログ有難う!
ブログありがとー!
プリンシパルめっちゃよかった!
握手会も最高でした!
これから頑張ってください、応援してます!!
早川さんブログ更新ありがとうございます!
4期のリレーが始まって後の方なので待ちわびました(笑)、楽しみにしていましたよ〜

4期ライブ当選しました!応援していますね。サイリウムの色は青×青ですね!覚えました(*´ω`*)
一方握手会は7月の京都個握まで行けないです(泣)多分その頃には話したい事が沢山あると思うので楽しみにしています!!

それではまた。
こちらこそ伝えられたい。
TTだよ~
握手会行くよ!!
やっと来た、せーたん!!
名古屋の握手会行きました!
聖来ちゃんがとても可愛くて幸せな気持ちになりました!!
4期生ライブも楽しみにしてます!
応援してます!!
やっときた!!!プリンシパルすごかったよ!!!!
か、かわいい
ブログ更新ありがとう!
ずっと楽しみに待っていました。
応援してるのでこれからも頑張ってください!
また握手会行きます。
すきです
かわいい
タイミングえぐいて〜。
いちこめ!?
聖来ちゃん、ブログ更新ありがと!

これからずっと握手会行くからね!

今言えることは僕の推しは聖来ちゃんってことです!
聖来!初ブログありがとう!おめでとう!
これから素敵な乃木坂人生歩んでいってください!
ずっと聖来単推しやよ!!京都個握も行くね!待っててね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
お見立て会で聖来ちゃんを推そうと決めてからずっとブログを楽しみに待っていました
乃木坂に加入してテレビ、雑誌、ライブ、プリンシパルと様々な所でチャレンジしている聖来ちゃんを見ると応援したくなるし何だか嬉しくなります
大宮ステラタウンでのイベントが初握手で
5月1日の幕張が初個握で勝手に緊張している自分がいましたが聖来ちゃんの笑顔が癒しで緊張が溶けて楽しかったです
次は6月8日の仙台の個握楽しみにしてるね!
その前に4期生ライブ!こっちも行くから
聖来ちゃんらしく楽しんで頑張ってください!応援してるね!
TTだよ〜!
木曽川のイオンのイベントも行ったよ〜
また今度全握でTTやろうね〜
せーちゃん初ブログ更新お疲れ様! 写真はかわいいし、内容は面白いし最高だよ! 次回の更新も楽しみに待ってるからね!
まってましたー!!せーちゃん初ブログ更新おつかれさまです!4期ブログリレーをやると聞いた時からせーちゃんのブログを楽しみにしていました!
お見立て会からそろそろ半年…プリンシパルや握手会でしか様子が伺えなかったけどこれからはブログを通して色々な活動を見れることを楽しみにしています!
自撮りめちゃくちゃ可愛いです〜
私と1個しか歳が変わらないのにせーちゃんは大人っぽくて優しくてでもどこか抜けてて…そんなせーちゃんは自分の中で最高なアイドルです!
また握手会でたわいない話が出来たらな〜と思います!また25日に行われる4期生ライブ頑張ってください!あの曲やるのかな〜とかmcでどんなお話が聞けるのかな〜と今からとてもたのしみにしています!
気温差が激しいこの時期ですがお体だけには気をつけてください
またブログ更新されるのを楽しみにしています!
初ブログありがとう!
せーたんがんばって!ずっと応援します!!
すき
あぁ、せいら………
せーたん好きやで!握手楽しみすぎるー!!!
せーちゃん!!!待ちに待った初ブログ!!!
ここ最近ずっと、「せーちゃんのブログまだかな〜、まだかな〜」って感じで過ごしてました(笑)大阪のミニトークショー&握手会とアルバム個握行ったよ!!せーちゃんどれも対応良くて最高やった!!4期生紹介のとき始めてせーちゃん見て、一目惚れしてしまった(笑)トークショーではずっとニコニコしてて笑顔が輝いてた!ミニ握手会では僕のサッカー応援してくれたし、個握は頭ポンポンしてくれたり手裏剣やってくれたし、せーちゃんの対応良すぎて、せーちゃんに会うたびにどんどん好きになっていく!あと、今度横浜でやる4期生ライブ当たったよ!せーちゃんに会いたすぎて学校終わったら横浜まで直行すんねん!(笑)めっちゃ楽しみにしてる!いつか握手会で、くまだまさしのモノマネしたいと思ってるから点数つけてな!(笑)あと着ぐるみ来て握手会行きたい!(笑)これからどんどん忙しくなると思うけど、自分の身体のことを一番に考えて、体調を崩さないように頑張ってな!せーちゃん推しはせーちゃんが元気でいるだけでもう十分嬉しいから無理せんようにね!長くなってごめんな!じゃあまた、握手会かブログで!(笑)
初めまして!
これからも頑張ってください
応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES