このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu吉田綾乃クリスティー2020年もありがとうございました!

こんにちはこんばんは
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
 
年内最後のブログになります☺︎
 
 
今年はまさかの出来事で
計画していたことが出来なくなったり
みんなと会える機会が無くなってしまったりと
どうしても歯痒さが残ってしまう1年でした。
 
ですが、逆に今まで出来なかった事や
新しい事にも挑戦し、
誰かが傍にいてくれる事の温かさを再認識出来る1年でもありました。
 
きっとこの2020年という年は
人それぞれ思う事があると思います。
 
あまり軽々しく無責任な事は言えませんが、
私はこの1年をプラスに考えていきたいです。
 
 
すぐにとはいかなくとも
明日からの新しい1年が
みなさんにとって素敵な1年になる事を
心から願っています。
 
 
手短で拙い文ではありますが
ここらで終わりたいと思います。
 
 
 
 
それではみなさま、どうか良いお年を☺︎
 
 
感謝。
2020/12/31 21:18

コメント(289)

綾乃さん2020年お疲れ様でした。
2020年は逢いに行けず寂しかったですがモバメやブログとても楽しく見させていただきました。

2020年とても大変でしたがありがとうございました。
2021年もよろしくお願いします
良いお年を
ブログ更新ありがとう
あやてぃー今年は大変な年だったけど、お疲れ様でした
紅白も見たよ、すごく良かったです
来年もよろしくね、これからもファンとしてずっとずっと応援し続けてます
あやてぃーこんばんは!
紅白お疲れ様でした。

明日から素敵な一年になりますように。
良いお年を!

来年も、応援します!heartheartheart
握手会は無くなってしまったけど、
バスラはもちろん、アンダーライブ、そして三大怪獣の舞台挨拶であやてぃーを観ることが出来たので
なんだかんだ満足です。
年明け早々、ナナマルサンバツあるし、
来年の活躍も楽しみにしたいるね。
今年も1年お疲れ様でした!
いろいろ大変な年だったけど、モバメやブログで笑顔をもらいました!
来年もあやてぃーにとって良い年となりますように。
良いお年をお迎えくださいませ。
吉田綾乃クリスティー様。
良いお年を〜
綾ちゃん年内最後のブログ更新ありがとう( ^ω^ )
紅白見たよ!!綾ちゃんすぐ見つけたで〜!!やっぱり綾ちゃん歌もダンスも上手すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)
歯痒さはあるけど、綾ちゃんに凄く楽しませてもらった1年でした!(*^o^*)

色んな事に挑戦するのはいい事やね♪

2021年もよろしくね〜(*´꒳`*)まる。

2021年も綾ちゃんをいっぱい応援していくでー!年始はじめてのイベントは、31日のミーグリやね!!
参加させてもらいまっせー!(//∇//)よろしくねー!

いつもモバメもありがとう( ✌︎'ω')✌︎
体調と怪我には気をつけるんだぞー!٩( ᐛ )و

ゆーや
1年間ありがとうございました!!!

あやてぃーの言う通り歯痒さは残りますけど、その分来年に希望をもって今年を終えます!!!

来年もよろしくお願いします!!!

あやてぃー大好き!!
ブログ更新ありがとう!♡
今年1年おつかれさまでした!!
あやてぃに直接会えなくてライブに行けなくて
楽しみが減った1年だったけど、
モバメとかブログであやてぃの姿が見れて
うれしかった!!
2021年もあやてぃを推し続けるね!✨
紅白カッコよかったよ!あやてぃみえたよ!!
綾乃ちゃん いつも笑顔を届けてくれてありがとう!!
大好きです
いつでも いつまでも応援しています。
良いお年をお迎えください
あやちゃん2020年最後のブログありがとう。

今年はあやちゃんに直接会ってお話をすることができなかったり、ライブを直接見ることができなかったり、思うようにいかないこともたくさんあったけど、あやちゃんがメールをくれたりブログを更新してくれたり映画とかで活躍している姿を見れたりするたびにたくさん元気をもらいました。
いつもほんとにありがとう。

2020年、あやちゃんを推せて幸せでした。
2021年もあやちゃんと幸せになる予定です。
また来年もよろしくね。
年が変わっても毎秒だいすきです。
あやちゃーーーーん!
ブログありがとぅぅぅぅ!

みんてぃーのブログ、猫舌で元気もらって、
46時間TVで元気と感動をもらって
アンダーライブで直接あやちゃんの
キラキラしてる笑顔とパフォーマンス見て、
歌もきけちゃって!!!
幸せをいっぱいもらいました◎

ミーグリの振替できなかったのは心残り!笑

これからもずーーーっと応援してるよ!
だいすき!!!!!
綾ちゃん
年内最後にブログ更新ありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

そうだよね…
今年は綾ちゃんに直接会えない年やったなー‪( ; _ ; )‬
いろんな所に一人旅っていう計画もなくなっちゃった…涙

でも綾ちゃんの言う通りで、周りの暖かさに気づけた年やったなー
吉田推しの皆さんとの仲が深まった1年でもあったよ!
それもこれも全部綾ちゃんが繋げてくれた『きっかけ』なんだよねー(*´ー`*)

綾ちゃんのそういう周りの人の幸せを願える所が本当に尊敬する所だし、好きな所なんだよなー
この2020年綾ちゃんがプラスになってれば嬉しいな!
僕は間違いなくプラスになってるので笑

年末忙しいのにブログ更新ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

この1年で綾ちゃんのことが益々好きになりました。
色々悩んだり、落ち込んだりしたかもしれないけど、表舞台に立つと必ず笑顔を絶やすことがない姿。
アンダラが有観客でできて、『扇風機』でセンターを務め、楽しそうに踊る姿。全部大好きです。
綾ちゃんからくるモバメであったり、ブログ更新、メディア出演、雑誌掲載
全てが明日への活力になりました。
そして何より
吉田推しの皆さんに出逢わせてくれて、本当に感謝です
綾ちゃんに似て吉田推しの皆さん。心優しい方ばかりで一途な方ばかりです。こんな最高の友達に出会わせてくれて、感謝しきれないです

2021年
綾ちゃんにもっと笑顔になってもらう為に吉田推しみなさんで応援し続けたいと思います!
直接会える日が来たら、綾ちゃんの笑顔を直接見に行きますね!

あっ、
大寒波が来てるので、しっかり暖かくしてね!
ゲームして睡眠不足にな注意ね笑
睡眠不足は健康とお肌にも良くないしね笑

綾ちゃんの笑顔がこれからもずっと続きますように!!

本当に2020年。1年間。お疲れ様でした。
ありがとうございました。
あやてぃーブログ更新ありがとう!!

今年も1年ありがとうございました!!

そうだね、確かにあやちゃんに全然会えない時期が続いてたね、
あやちゃんが自粛の時にギターを本格的に始めたりこの状況下でも挑戦し続ける姿見て元気でたし1人じゃないなってなった!!
会えない事で寂しさもあったけれどもモバメやブログを更新してくれて楽しかったし幸せであやちゃんとお話してるみたいで嬉しかったよー!!
ありがとう!!

あやちゃんがね、プラスの1年に考えるように僕もね、
今まで自分のあやちゃんへの応援が少なかったとも思わないんだけどただまだ自分に出来る事とかいっぱい見えてもっと自分の中であやちゃんを応援する事の意識を改める事が出来て、多分当たり前に会ってたらこの事に気づく事出来なかったんでは無いのかなって思った、来年ももっともっともっと応援したいし、応援の仕方を新たに見いだせた1年になってプラスな1年になったよー!!
これってあやちゃんのお陰でいつも頑張ってるし、楽しませて幸せにしてくれて色々考えるようにしてくれて全部あやちゃんから貰って僕も成長してるよ!!
あとね、吉田推しの皆さんともすごく仲良くさせてもらって色々楽しい事もあったんだよー!!
吉田推しの皆さんに会う時ってあやちゃんに会う時と同じぐらい嬉しくっていい人ばっかり♪
これもあやちゃんの人柄なんだろうなーって思う!!
だからね、いつになるかはわからないけどまた握手会とかできるようになってあやちゃんに会える時は皆さんと行くよ!!
いつもあやちゃんの笑顔救われてた、あやちゃんに出会えてよかった!!
ありがとう!!

あやちゃんも素敵な1年になる事を心から願ってるよ!!
ありがとう!!

紅白もすごくすごくキラキラさんだったよー!!
サラサラの髪の毛靡かせカッコよかったぞーー!!

あやちゃんも良いお年を!!
ほんとにいつもありがとうね♪

ばいばーい
あやてぃー、こんばんは。
2020年もあとわずかの時間で終わってしまいますね。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見ました。
Route246のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。サイコーでした。Route246、何回聞いても、めっちゃかっこよくて、めっちゃいい曲ですね。
僕はすぐにあやてぃーを見つけれましたよ。
あやてぃー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。新衣装、めっちゃ似合ってましたよ。
1枚目の写真のあやてぃー、めっちゃかわいいです。
あやてぃー、今年1年間お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。来年も、よろしくお願いします。
あやてぃー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あやてぃー今年はお疲れ様でした!今年はみんながコロナ対策しながらの手探りで制限のある一年でしたね。
来年はワクチン等いろいろ前にすすめる年になればいいね!年末のアンダラは最高でした!ゆっくり休んでください!それではよいお年を!
年内最後のブログ更新ありがとう!
そして改めて今年1年お世話になりました!

綾乃ちゃんの言う通りで生活に制限が付いてきたり
やりたい事が出来なかったりと歯痒い1年だったね。
そんな中でもあやてぃーは三大怪獣グルメの映画出演や46時間TVでの誰もが驚く様なスイカアート。
定期的に配信してくれた個人SRや包丁造り。アンダーライブでの圧巻のパフォーマンス。
お話会では沢山励まして貰ったし勇気も貰ったよ。
僕の中で「世界中の隣人よ」と言う楽曲は当時を思い出させてくれる大切な曲になりました。

こんな時でもあやてぃーは前向きにたくさんの挑戦をして僕らファンに色々なものを残してくれていたよ。

正直言うとね、僕仕事が本当に嫌になっててさ、でも負けたくない自分が居て毎日葛藤続きだったんだ。
そんな時に毎日送ってくれるあやてぃーめーる。
あやてぃーの前向きで明るい文面や趣味について楽しそうに綴るそのモバメが心の支えでした。
「あぁ…あやてぃーだって、みんな辛いよな。この仕事を進んで選んだんだから、望んで動いたならやるべきことをやらないと」って。
いつも、いつも辛い時に背中を押して貰ってた気がします。

僕も綾乃ちゃんと同じ考えでこの一年をプラスに考えて行けたらさ、この先何があっても今日の事を思い返えば乗り越えていける気がしてます。
口で言うのは簡単だけど綾乃ちゃんのその前向きな姿勢が大好きで尊敬しているよconfident

きっとこの先も僕は吉田綾乃クリスティーというアイドルで素敵な女性に感謝し続けると思います。
それだけあやてぃーに救われていたんだよって伝えたいです!
うんん、もうお話会でも伝えているはずなんだけどこの感謝の気持ちばかりはずっと、しつこいって軽く怒られるくらいに伝えて行けたらなって思ってます!笑

紅白での綾乃ちゃん。
物凄く輝いていたよshine
綾乃ちゃんのパフォーマンスを見ることが出来て、このブログ読みながらしっかり綾ちゃん納めが出来て幸せな年でした。

綾乃ちゃんいつもありがとう。
そして来年もめいいっぱい吉田推しのみんなと応援していくからよろしくね!!!

今年も、そして2021年も綾乃ちゃんが大好きだぁぁぁぁぁぁ!!
寒い日が続くので
もふもふ達に寝床をとられても風邪を引かないように暖かくしてくださいね!

良いお年を!!!
ブログ更新ありがとう!

今年はイレギュラーな事があって中々思った通りの事が出来なくって歯がゆい1年でしたね
でもミーグリやライブ配信など色んな事でファンを楽しませてくれて嬉しかったよ(*´ω`)
来年どうなるか分からないけど前向きに楽しく生きながら、また会える日を待ってます

来年もあやてぃーにとって良い1年になりますように!
1年間ありがとうございました、またねー
ブログ更新ありがと!
2020年もお疲れ様でした!
握手会、ライブ、その他のイベント、プライベートも自粛で大変な1年になったけど、ブログやモバメで沢山元気を貰えました!
あやてぃーを推してて良かったって改めて思えた1年にもなりました!ぼくも今年をプラスに考えて来年を笑顔で迎えます!
来年もワクワクした1年になりますように!
では!良いお年を〜
更新ありがチュ♪
いろいろなことがあってそれぞれに様々な想いが生じた1年だったと思うけどいつかきっと『あの1年があったからこそ』って言えるように生きていければいいなと私は思ってます。

そんな中でもたくさんの笑顔と元気を届けてくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。

それでは、
良いお年を!
紅白お疲れ様でした。よいお年を
あやてぃーよいお年を!
来年もよろしくね!
1年お疲れ様でした!
経験したことない大変な1年だったけど、来年こそいい年になるといいね(^o^)
紅白観たよぉ〜、メンバー全員揃ったパフォーマンス素敵だったよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年は大変な1年でしたね。先程、フルメンバーでのRoute246を紅白で観てましたよ。バッチリあやてぃーのパフォーマンスも観ることが出来ました。来年は1日も早くコロナが終息してライブであやてぃーのパフォーマンスを観たいですね。
あやてぃーも良いお年をお迎えくださいね。
2020年はあやてぃーに会える機会が少なく残念でしたが、それでもたくさんの笑顔を頂きました
2021年もまたたくさんの笑顔を見せてください。あやてぃーの活躍楽しみにしてます
綾ちゃん!
年内最後のブログありがとう!

紅白見たよ!
紅白でしっかり綾ちゃん納めできたー
真紅の色の服とても素敵で綺麗だった〜
年内最後のパフォーマンスをありがとう!

この1年悲しいことばかりじゃなく
新たな挑戦や再認識させられた年って
逆にプラスに考えることとてもいいと思う。
マイナスだけじゃ何も進めないよね。
綾ちゃんの言葉好きです。

また、来年どうなるかはわからないけど
できる限り綾ちゃん応援したいし、
いろんなことお話ししたい!
いつかのSHOWROOMで言っていたように
どっちがたくさん笑ったか勝負ね!
2021年が素敵な年でありますように!
来年もまたよろしくお願いします^ ^

それでは引き続き体調に気をつけて過ごしてね。
綾ちゃん、よいお年を〜

また、コメントしまーす。
よしけん
あやてぃー紅白お疲れ様〜。
今年一年ありがとうね!
来年も健やかに良い一年を過ごされますように。
今年はあやてぃのおかげで乗り切れた一年でした。
来年も応援し続けます!!
更新ありがとう!

イベント中止でなかなか会える機会もなかったけど、
綾ちゃんの活躍はずっと見てました!

来年も綾ちゃんを応援させてください!
2020年もお世話になりました!

今年は本当に世間がこんなことになるとは
誰もが思っていなかったし、まだ大変なことが
続いているけどそれでも出来る範囲で乃木坂が
活動してくれて2020年も元気を沢山もらえたよ。

いつもありがとう*

そして、紅白お疲れさま!
フルメンバーでのRoute246は圧巻だったよ。
あやてぃも見つけられて嬉しかった。

アンダーライブの感想は今更だけど
前のブログにコメントするね。
2021年もあやてぃにとって幸せ溢れる年に
なりますように^ ^*


あやてぃー
かわいいっ!!

2021年もかわいい
あやてぃーでいて下さい♪

doggoodimpact
 雅姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、マヤちゃ~ん&綾ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。そして、今年1年。本当にお疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿

 今年は本当にいろんな事があったよねぇ~。

でも、僕はこの1年は「より一層、綾ちゃんたち3期ちゃん&後輩である4期ちゃん。そして乃木メンという「妹達」」の事が大好きだ~いヽ(^o^)丿っていう事が増した1年だったよぉ~( *´艸`)

 今年はギリギリ開催できた「バスラ」から始まり、それから「コロナ之助左衛門」という邪魔者が邪魔をして、行動そのものが制限されたり(僕は、生まれつき下半身不随という個性を持っているから、今回みたいな「歩きたくても、歩けなかった5年間」過ごしてきたっていう子供の頃の苦い思い出を再び現実で見せられて、毎日泣いてたよ。フラッシュバックしちゃって(´;ω;`)ウゥゥ))でも、そんな中「乃木メン」という存在が僕を照らして一緒に傍に居てくれた気がしたから、僕もなんとか毎日生活できたし、カワイイ後輩ちゃんも入った事で綾ちゃん自身も、先輩としてやる気が起きたんじゃないかなぁ~って思いながら生活してた☆彡

 今年もあと数時間で終わりを迎えちゃうけど、来年は今年以上に、「オンライン○○」っていうものが主体となって動く時代になってくると思うから、いつまでも乃木メンとファンの人達は繋がっているという事を証明できるように1日1日を楽しく全力で過ごそうね♪
僕も綾ちゃんという「妹」の事が大好きだし、3期ちゃんのお姉ちゃんらしくないお姉ちゃんなところが大好きだから、これからも一緒に歩みを続けていこなぁ~ヽ(^o^)丿

 毎日のモバメもありがとうヽ(^o^)丿

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
また年明けからの「新しいブログ」を楽しみにしているからねぇ~ヽ(^o^)丿大好きだよ♪雅姫☆彡
2021年も全力で推させていだきます。
綾ちゃん
紅白歌合戦お疲れさまでした。
ダンス素晴らしかったです。

前のブログにもコメントしましたが、
来年も変わらず推し続けます。

大変な状況下ではありますが、
綾ちゃんの健康と今後の更なる活躍を祈ります。

綾ちゃんを愛する44歳のおじさん
AKKY
ブログ更新ありがとう。
紅白お疲れ様。たくさん見れました happy01

新年のご挨拶です。

あやちゃん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくね。

今年最初のご挨拶は1/31のミーグリかなぁー
たくさんお話したいです。

舞台ナナマルサンバツは行けないので、応援だけ!!!!!
あやちゃんクイズ頑張れ~~!
後で皆んなに雰囲気聞くね 笑

今年も難しい年になりそうですが、
あやちゃんと吉田推し皆んなが元気で過ごせる年になりますように。

プラスに考えよう。
日々の幸せを見つける1年で居ようね。

ではまた、ミーグリでお会いしましょう
こんばんは。m(_ _)m

2020年ももうすぐ終わりですね。
『紅白歌合戦』見ました。
フルメンバーの『Route 246』は迫力が違いますね。
2021年の吉田さんの活躍を楽しみにしています。

それでは良いお年を、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
あやティー可愛ゆい

よいお年を〰.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
あやてぃーブログ更新ありがとう!

紅白見たよー♫
一年間お疲れ様でした!
今年はせっかくあやてぃーの個握とれたのに会えなくて残念だったけどまた会える日を楽しみにしてます!

今年も乃木坂46にそしてあやてぃーにたくさんの元気をもらいました!
来年も変わらず推し続けます!

体調に気を付けて頑張ってね!
良いお年を!
今年は色々なことが制限されたし、大変なこともあったけど、だからこそ新しい可能性も生まれたってことですよね^ ^
直近でいえば、アンダラの有観客&同時配信とか

こういったことが、今の厳しい状況を抜けた時に生きるように今後頑張りましょうってことですもんね^ ^

今年一年もありがとうございました!
あしたからもがんばろぉ〜!
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
あやちゃんvirgo

紅白見てしっかり「綾ちゃん納め」出来ましたっ。

こちらこそ感謝だよ。

あやちゃんの人柄がファンを呼び、そのファンの温かさ、優しさにどれだけ助けられたことか。

ありがとうっ。

で、2021年もよろしくねっ。

うえーい!!
あやちゃん紅白お疲れ様!!

今年はあやちゃんがどこにいるかすぐわかったよ!!!!
とっても綺麗でカッコいいダンスだったよ〜

色んなことが思うようにいかずあやちゃんもとっても焦ったよねたくさん心配になったよね。

でもね今年は本当にあやちゃんに助けられた1年だったんだよ

仕事でうまくいかないことが立て続けにあって何をやっても上手くいかずもーこんな苦しむならやめて違う仕事探そうかなまで思った。
けどあやちゃんの毎日のモバメに本当救われてあやちゃんがこんなにも頑張ってるのに自分が逃げるわけにはいかないかなって思って色々意識を変えて今も仕事続けてます。
本当にありがとう。

あとねあやちゃんには直接?画面越しかな、で伝えなきゃいけないことがあるからミーグリでね!
これもたくさん悩んだんだ
けどあやちゃんを思う気持ち好きな気持ちは変わらないからこれからも無理をせずにあやちゃんのペースで頑張っていや頑張らなくてもいいよ。
もー充分頑張ってる。居てくれるだけで僕は幸せです。

じゃこの辺で!今年もありがとう。ブログ更新ありがとう。毎日モバメありがとう。大好きな推しメンでいてくれてありがとう。

良いお年を〜☺︎
何や難しいことはよーわからんけど、とにかくあやてぃーはとんでもなく可愛いってことはよくわかってるぞgood
I’m really positive about this very fact, Acatface
Thank you so much for your 癒し系オーラ and everlasting shiny smileshine
1年間ありがとうございました

今年は1年間1度もあやてぃーとお話しできずに寂しかったです。

去年の12月の握手会ではまた来年はいっぱい来るって言ったのに達成できなかったことはもどかしかったです

ですが12月のアンダラの配信を3日とも見てやっぱりあやてぃーが好きだなぁと気付かされました

ミーグリとかでまた交流できるのでそこでまたあやてぃーに転がされに行きますね!
あやてぃー今年もいろいろありがとう。
よいお年を!
こんばんはฅ•ω•ฅ
紅白お疲れ様でした(*^^*)
今年は本当になんも出来なくて色々不完全燃焼だったよね( ´△`)
来年はライブいっぱい出来るといいね(’-’*)♪
CDTV楽しみにしてるねー(^^)d
来年もよろしくお願いします(*^O^*)
 あやてぃー、 こんばんは!

 今年は制約が増えて大変だったのではないでしょうか?誰のせいでもないので、どうする事も出来ませんし、絶妙なバランスで世の中まわっていたのかもしれませんね!来年は制約の中でも、より
充実した日々を過ごしていきたいですね!
良いお年を、
 
一年間お疲れさまでした。

2021年、あやてぃーにとっても素敵な年になりますように。

これからも全力で応援します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES

MEMBER