このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0723Thu鈴木絢音お久しぶりです。


応援大使を務めている大潟村に少しでも貢献できたらと、ふるさと応援寄附金制度(ふるさと納税)を利用させていただきました。
返礼品として、あきたこまち特別栽培米無洗米をいただいたのですが、とても美味しく、毎日の食事が楽しみで仕方ありません。
 
直接お伺いすることの出来ない現状、東京から出来ることは限られていますが、私の発信をきっかけにたくさんの方に大潟村のことを知っていただき、大潟村で作られたお米や野菜を手に取っていただけたら嬉しいです。
 

お知らせをさせてください。

舞台『銀河鉄道の父』に出演させていただきます。
私は宮沢政次郎の長女 トシを演じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』は、現在公開中です。

https://shinitsuka.com/movie/

Blu-ray&DVDの予約も開始いたしました。

https://www.toei-video.co.jp/special/shinitsuka/


ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は、北海道放送にて放送中です。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、MBSテレビにて放送中です。
 

伊藤純奈ちゃんと取材していただきました『EX大衆』は、発売中です。


よろしくお願いいたします。



2020/07/23 17:30

コメント(404)

ブログ更新ありがとう!!
46時間テレビの絢音ちゃんが可愛すぎてやばかったです!!笑自分もいつかふるさと納税してみたいと思いました!こんなご時世ですから、お体にはお気をつけください!!
ふるさと納税興味あったので大潟村にしてみようと思います!
体に気をつけてください!
ブログ更新ありがとおおおお!!いつも755もブログも更新楽しみにしてます!あきたこまち羨ましい…季札の変わり目なので体調に気をつけて頑張ってください〜
あやねちゃんの大潟村愛最高です。

しっかり貢献してるところとかさすがすぎて、どんな些細なことでもちゃんとするのはいいこと!!

これからも応援してます。

舞台がんばってね‼
絢音ちゃん久しぶり!!!!!!
ブログ更新ありがとう!!!!「EX大衆」まだ買ってないから急いで買ってくるね!!
大潟村には友人がいて、今も米作りを頑張っています。そのお米ももしかしたら友人が生産したやつかも?
色々大変なご時世ですが、みんなで頑張っていきましょう!
ブログ更新ありがとうございます!!
コロナが収まったらいつか大潟村に行ってみたいです!
銀河鉄道の父多分見には行けませんが、ライブ配信で見させてもらいます!応援してます!
ブログの更新、ありがとうございます!

絢音さんの頼みとあらば、喜んで、大潟村に微力ながらふるさと納税すること、お約束いたします笑

乃木坂らしさを担っておられる絢音さん、これからもお仕事がんばってください。舞台、楽しみにしています。
足を運ぶことが難しいこのご時世、私も大好きな地元のために出来ることを考えて行動したいと思います。

そして、舞台も動き出しましたね。
幕が上がる日を楽しみにしていますね。

へば、まんず(^^)
今日も綺麗だよ
あやね、好きだお
お疲れ様です。

秋田のお米、とても美味しそうですね☺️
世間が落ち着いた頃には是非大潟村へお伺いしたいです!

お知らせもありがとー。絢音ちゃんのお知らせが沢山でとても嬉しいです。銀河鉄道の父は早速チケットをお申し込みしました!

シブヤノオト楽しみにしています!
またね:-)
ブログ更新ありがとうございます!!

大潟村のお米とても美味しそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)
普段は茨城の祖父からいただいていますが、大潟村のお米食べてみようと思います!!

舞台おめでとうございます!!
チケット当たるといいなぁ〜♪
こんにちは!
いつもお仕事お疲れ様です。舞台も今できるか分からない中、対策をしながら稽古に望まれているところだと思います。
体調に気をつけて、舞台などであやねさんの輝く姿を拝見できる日を楽しみにしております。
いつも、存在だけで、力を貰っております。本当にありがとうございます。
これからも、テレビやラジオ、雑誌などでのご活躍に加え、アイドルとしての絢音さんも、全て応援しています。
絢音ちゃん、ブログ更新お疲れ様sign03

舞台出演おめでとうsmile
まだまだ油断出来ないので、気をつけて稽古に励んでください。

そして、新曲が配信されますが絢音ちゃんが選抜入り
していないのは、とても淋しいです。

また、握手会やイベントが出来ないですが、お気をつけて
くださいhappy02
舞台 頑張って 気を付けて
ブログ更新ありがとうございます

映画観ましたよ〜
メディア化が
楽しみです

舞台も観に行かせていただきます

あきたこまち
おいしそうてすね
自分も
ふるさと納税してみようカナ

でも秋田じゃないから
お米はもらえないか………

最後に
大衆も見ましたよ〜
二人でクチビル
ピヨピヨしている写真
かわいかったです〜

ではでは
秋田から応援してます
ご飯食べてしっかり寝てね!
ブログ更新ありがとうございます。
絢音さんの地元を想うところ素敵です。応援してます。
身体にはお気をつけてください。aries
私のうちでは以前は長崎の祖母から届くお米を食べてましたが、最近では市販のお米を食べています。はっきりと違いはわからないですが、一番食べるものだからこそこだわるべきものなのだなあと感じます。

映画見に行きました、お父さん役の堀内さんは私の好きなウルトラマンの作品でも娘を大切にするかっこいい父親の姿を演じられていて、本当の親子のように見えました。

絢音ちゃんの活躍がTVでも見れて嬉しいです。
お疲れ様です。
あきたこまち、美味しいですよね。
大潟村が更に発展する事を、祈ってます。
新しい舞台も、頑張って下さい。
白米が美味しいのは最高ですよね。
以前、肝臓の処方薬を服用していたらいつものご飯が美味しすぎてあっという間に太った経験があります。
大潟村のお米美味しいのですね。機会があったら試してみます。あきたこまちかな?

46時間TVからひと月経ちましたね。どんな一ヶ月でしたか?
お芝居の稽古はもう少し先かしら。頑張ってくださいね。
お久しぶり。
そう、みんな無理せず出来る範囲のこと
をして、このイレギュラーの状況から、
困っている人を救う、一助になればいい
ですね。
僕は気持ち的には、全ツがあることとし
て、将来のためにチケット先払いしたい
気分です。happy02
銀河鉄道の父、申し込みました。night
上演されるころには、世間の状況が一変
して、普通に観られるといいなぁ。happy01
あやねちゃん久しぶり!
日々活動お疲れ様です、そして活動ありがとうございます。元気もらってます、色々忙しいでしょうがご自愛くださいませ。頑張れ絢音ちゃん!!
マルチに活躍される姿本当に尊敬しております。
お身体に気をつけて!
また趣味などたくさん見つけてください!!
料理など最近お作りになられたものがございましたら教えていただけるとうれしいです!
ブログ更新ありがとうございます!
舞台がんばってくださいね!
これからもずっと応援します!
絢音ちゃんブログありがとう!
あきたこまち一番好きです!
舞台頑張って!
男鹿いったことあるsunなまはげsun
あやねsunheart04sun
見た目はもちろん、考え方の美しさに敬服しています。今後何がどうなっても味方であり続けます。まあ私なんて微力ですけどね。
あやねちゃん
更新嬉しい!
写真可愛すぎる









舞台頑張ってね!
君の事を知ってから秋田米しか買ってないよ絢音ちゃん♡♡
あやねちゃん、おはよう。故郷に貢献して偉いねえ。
秋田の先輩、生駒ちゃん、ファンクラブとYouTubeチャンネルできたよね。
みんな応援してるよ。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。モバメもいつもありがとう。「銀河鉄道の父」読み始めました。コロナの影響で、遠征は難しいですが、舞台頑張ってください。応援してます!絢音ちゃん、体には気をつけてね。
ブログ更新ありがとうー!
コロナが収束していれば、夏休み中に
大潟村へ再訪するはずでしたが、
色々考えた結果中止しました泣
早く収束してほしいよね‥‥

舞台も、無事に上演されることを
願うばかり‥‥
(絢音ちゃんの演技が大好きなので)

大変だと思うけど、体調に十分
注意しながら、頑張ってね。
可愛い
更新ありがとう
絢音ちゃんの握手行ったことないので行ってみたいんですけどこんな状況なので我慢ですね
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。EX 大衆買いましたよ。ハイポジはもう全編録画済みです。死神遣いのブルーレイ予約しようかな。絢音ちゃんの出てるものはできるだけ見たい見たい見たい。わたくしの心の恋人絢音ちゃん応援してます。
こんばんは。絢音さん!
久々のブログ更新待ってました!いつもありがとうございます。

舞台『銀河鉄道の父』舞台『銀河鉄道の父』ビジュアル解禁良いですね!絢音さんもおでこ出しが似合いますね。おでこもキレいですよ。
載せてくれた写真観て元気いっぱいもらったです。嬉しい
大潟村の米を食べることが凄く羨ましいですね。
絢音さんのオススメだったらきっと美味しいはずだよね!
また日本に行くことになったら大潟村の米絶対食べます。
最近絢音さんもそろそろ仕事で忙しそうに見えて推しとして
安心しました。絢音さんが頑張ってるからもっと一生懸命
推します。(^ω^) じゃまたコメントしますね。
絢音さんのことが一番好きです。❤️
今は自由に気楽に映画も観に行けないですし、近所の映画館の放映予定すらも詳しくわからない状況で、なんだか切ないですね。
また感染が拡大してきているので、さらに先行きが不透明で気が滅入ってきます。
(´・ω・`)
絢音ちゃんは元気でいて下さい。
絢音さん、久しぶりのブログ更新ありがとうございます〜

秋田県のお米美味しそうですね。
今大学生なので、社会人になって食に困ったら大潟村のお米やお野菜食べます!

絢音さんが居るだけでいつも元気貰ってます!
これからも元気で居てくれるだけで嬉しいです(^^)
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
日々の暮らしにちょっとした楽しみがあるっていいな!
体調に気を付けてねφ(゜゜)ノ゜
たけ挑のグラスでお酒を呑むのですが
薄暗い場末感が演出できて面白いです。
楽しんでます(・へ・)ノ
 絢音ちゃん、 こんばんは!

 久しぶりですね!755の方をチラッと見たのですが、文化部的な物はほとんどされてるのでは!!!すごッって思ってます。
 今舞台演劇とか厳しい状況におかれているとよく聞きます。絢音さんのお仕事のが充実したものになればと思います。

 今回告知が多かったですが、気が向いたら、趣味の話など聞かせて下さいね。
                         おやすみ
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
待ってましたー!嬉
相変わらず絢音ちゃんは綺麗で優しい文章を
書きますね〜。絢音ちゃんの文章を読んでると、
いつも心が波風のない水面のように穏やか〜になるよ。
私の飛びっきしの特効薬です。(^^)

大潟村応援大使は今月で就任3周年だね。
おめでとうございます!!
生まれ故郷に貢献する絢音ちゃん本当かっこいいよ!
絢音ちゃんから聞く秋田のお話も大好きなので、
これからも大潟村のことも秋田のこともいっぱい
教えてくださいね♪楽しみにしてます!

告知もいっぱいありがとう!
今日はシブヤノオトにも出られるんだよね。
拝見次第、すぐ感想を絢音ちゃんにお伝えしたいと
思います。楽しみだ〜♪(*^^*)

またコメントするね!
Byebye!

P.S.お米とのツーショットがこんなにもしっくり
来るの絢音ちゃんぐらいちゃう?さすがお米の国の
王女様だわ。(^^)b
ブログ更新ありがとうございます!
銀河鉄道の父楽しみにしてます!
絢音ちゃん、初めまして。(多分。)いつのブログだったか忘れちゃったんだけど、(ゴメンね。)雑誌のオフショットに出てたプラモ(ハセガワの飛行機?)は完成したかな?完成してたらブログに載せてほしいな。
※体調管理しっかりね。舞台ガンバってね。バイバーイ。
あやねsunheart04ナイスsunheart04fivefivezerosunheart04
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ふるさと納税もそうだし、地元産のPRも、大潟村にとっては良い孝行娘になってますね!!このご時世、なかなか旅行はできないですが、お取り寄せはできるので、地方の物産にトライしてみるのも良いかもしれません。
それと絢音ちゃんも告知いっぱい、嬉しいですね!!お芝居、評価されているようですね。なんだかんだ言っても2期生も活躍の場を広げています。結局、歌もダンスもお芝居も実力がものをいう世界なのですね。
ではまた。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうhappy01

あきたこまち美味しそうですね〜
秋田県と言ったら、お米という感じがします。
自分も故郷に貢献できるような大人になりたいですshine
また、いつか大潟村に行ってみたいです❗️

舞台頑張ってくださいshine
観に行くことは出来ませんが、遠くから応援しています。

自分は関西に住んでいるので、
『水曜日のハウマッチ?』をよく見ています。
色々なことを知れて、とても勉強になります。
絢音ちゃんのナレーションも、とてもお上手ですよshine

お身体ご自愛ください。
これからも陰ながら応援しています。

ぐっぴぃnote

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER