このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1029Tue鈴木絢音極限職業

ブログは久しぶりになってしまいました。
こんにちは、鈴木絢音です。
 


まずは、アンダーライブ2019 at 幕張メッセにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
個人的な話ではありますが、渡辺みり愛ちゃんと2人でブランコを披露させていただけたことが、印象に残っています。幸せな時間でした。

今回は24thのアンダーメンバーから12人の出演でした。
少ない人数でしたが、迫力のあるライブをお届けできたと感じています。
 
アンダー初センターの岩本蓮加ちゃん、とても頼もしかったです。


そして、Live in shanghai 2019、楽しんでいただけましたでしょうか?
海外の単独ライブに参加させていただくのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
 
上海、またお邪魔させてください。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
素敵なお花もいただきました。
ありがとうございます。
 
 
お知らせをさせてください。
 
毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?

24thシングル全国握手会
12月14日 愛知県国際展示場
12月21日 インテックス大阪

そして、初の冠番組、乃木坂46 鈴木絢音の「そら気分〜ヒコーキに会いたい!」の放送が決定いたしました。
北野日奈子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんのお2人とANAさんの機体メンテナンスセンターや中部国際空港のFLIGHT OF DREAMSなど、飛行機スポットにお邪魔させていただきました。
11月24日夜10時から放送、ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
あっ、『極限職業』は上海行きの機内で観た映画のタイトルです。
来年1月から『エクストリーム・ジョブ』というタイトルで日本でも公開されるそうです。
もう一度観られたらいいなあ。
 
それでは。
 
2019/10/29 15:04

コメント(570)

あやねぴん〜忙しい中更新ありがとう!飛行機番組楽しみにしとるよ!!!
あーちゃんちゅきちゅき
絢音さんブログ更新ありがとうございます!

アンダラ、上海お疲れ様でした!
かーわいーーー
可愛い絢音ちゃん好き。。
好きです。ありがとう。
冠番組おめでとうございます!
飛行機好きがお仕事につながりましたね!
俺も嬉しくなりました!
本当におめでとう!
楽しみながら面白く番組を作ってくださいねhappy01
そして、上海公演お疲れ様!cancer
俺はステージを観れてないけど、現地の人達の感想を読んで、良いライブだったのだろうなと思いました!

もしかしたら、絢音さんは海外の方のハートをキャッチしたのかもしれませんねbleah
俺は未央奈さんとの双子コーデで口角が上がりました
ありがとうございます()

いつか握手会の時もレアな格好や髪型で会えたら嬉しいです!
応援してます!

banana頑張れーーー!banana
ありがとうございます!
モバメとブログ画像で本日、
臓器という臓器が
熱くホットホットしてしまいました。
きっと僕の心臓も本望だと思います!
お疲れ様でした!体には無理せず!
もう、、、好き。
アンダーライブ、上海ライブお疲れ様でした!そしてありがとうございました。

飛行機番組、楽しみにしてます!

絢音ちゃんの活躍がとても嬉しいし、自分も頑張ろうと思えます!

いつもパワーをありがとう。
あやねsunheart04sun
ブログの更新ありがとあございます!
それと、アンダラ、上海お疲れ様でした!

今後の活躍も楽しみにしています!
あーちゃん‼大好きだ❕
ブログありがとうございます。上海ライブお疲れ様でした.ライブを見ました!絢音ちゃんの笑顔は素晴らしがた,最高だよ。まだ来てください。
あやねさん、ホントに綺麗です。
惚れ惚れします。

アンダーライブ、上海とお疲れさまでした。

来月24日の放送、スカパーの番組表で知りました。
内容の補充してくれてありがとう。

必ず見ます。楽しみですね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!❤︎

アンダーライブには行けなかったけど絢音ちゃんがとても楽しかったようで私も嬉しいです!

11月17日の個別握手会楽しみにしています(^O^)

これからも応援しています〜!

大好きです♡♡
絢音ちゃん、こんにちは!
ブログ更新ありがとう。


アンダーライブお疲れ様でした!
個人的には初参戦となるアンダラでしたが、
これまでのアンダー曲を全曲披露するセットリストで、
今までの歴史を感じつつ、バラードアレンジや
ユニットコーナーなどで新しい今の乃木坂46の姿を
感じることもできました。

その中でも特に、みり愛ちゃんと歌っていた
『ブランコ』は僕も強く印象に残っています。
純白の衣装を着た二人の息のあったパフォーマンスに、
サイリウムを振ることも忘れてじっと見ていました。
Aメロのラップ部分は難しかったと思いますが、
絢音ちゃんらしく歌い上げていて、
ラスサビ前のソロパートもすごく綺麗な歌声でした!
またどこかで聴けると嬉しいです…!


上海でのライブもお疲れ様でした!
アンダラからすぐのライブということで、
リハのスケジュールや頭の中の切り替えなども
大変だったと思いますが、アンダー曲の披露もあり、
海外の方に絢音ちゃんの魅力が十分伝わる
素敵なライブになったことと思います。


そして、冠番組の放送、本当におめでとうございます!
絢音ちゃんが大好きな飛行機に関する番組を、
絢音ちゃんともすごく仲の良い二期生の二人とする
という情報を見た時に心の底から嬉しかったです!!
放送とっても楽しみにしていますね。


台風や大雨が続き、これから寒さも厳しくなってくると思います。
年末に向けて、お仕事も忙しくなると思いますが、お体には気をつけてください。

また絢音ちゃんの笑顔を見れることを楽しみにしています。
いつもありがとう。 かず
冠番組おめでとう!
放送楽しみに待ってるね(^^)

そして上海ライブ2日間お疲れさま!(^^)
アンダラと、上海ライブお疲れ様でした!
アンダラだけしか行けませんでしたが、ブランコ最高でした!
髪型の後ろのハートもめっちゃ可愛かったです‪︎❤︎‪

そして、冠番組おめでとうございます!!!
絢音ちゃんの好きな飛行機の番組やれるなんて、本当にすごいです!!絶対見ます!!
最近絢音ちゃんの頑張りがどんどん認められているのを感じます。
ご多忙かと思いますが、お体には十分お気をつけください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
絢音ちゃん上海ライブお疲れ様でした!
僕はいまデニーズでこのコメントを書いているのですが、絢音ちゃんは好きなファミレスとかありますか?
幕張の全握めちゃめちゃ綺麗でした!
個握も楽しみです!

ライブ続きでお疲れ様ー!

アンダラめちゃくちゃ良かったでーすshine
あやねちゃん、可愛かったしheart04

上海のお花素敵ですねーtulip





チャァオ~~!☆彡





気品ある素敵なぁあぁ~~ちゃん❕笑顔・・・



こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



❤️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️




いつも、お疲れ様です❕❤️❤️❤️笑顔





ブログ更新嬉しい~です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あぁ~~ちゃん、見事にでんちゃんに~~⤴️⤴️





ツインテールとポニーテールをゲットされましたねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





また、次回ゲットされるのを楽しみにしています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




~☆~☆☆~☆~☆☆~



初の冠番組~~⤴️⤴️




乃木坂46 鈴木絢音の「そら気分〜ヒコーキに会いたい!」放送決定おめでとうございます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





放送がめちゃめちゃ楽しみです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ところで、あぁ~ちゃん❕笑顔・・・





気になりますけど~~⤴️⤴️





日奈子ちゃんとみり愛ちゃんの2人は~~~⤴️⤴️




大人しくしてましたかぁ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




怪力発揮してませんでしたかぁ~~❔❤️❤️❤️笑顔




意味なく、走り回っていませんでしたかぁ~~❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




2期生ファンのおいらにとっては




放送が本当に楽しみです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






それでは、あぁ~ちゃん❕笑顔・・・




寒くなりましたから、お身体に気をつけてお仕事楽しく頑張ってください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️







☆大人しい、おすまし!より☆彡
絢音ちゃん、初冠番組!!おめでとう!

チャンネルはいくつだろ。
でも楽しみにしてるねー
あやねちん\(^o^)/お疲れ様でした
アンダラお疲れ様でした
れんたんとのツーショット可愛いなあ
普段お二人は仲良い?

そして上海ライブもお疲れ様でした
きゃーー、ツインテールあやねちゃんはたまらないよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡

そしてそして、初冠番組おめでとう\(^o^)/
しかもあやねちゃんの大好きな飛行機に関する
うわーー、もうあやねちゃんのヲタ面が楽しみにする\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
宮城個握めちゃくちゃ楽しかったです!!ありがとうございました、また行きます!!!!
ブログ更新ありがとうございます!

そして、アンダーライブと上海ライブお疲れ様です!
冠番組もおめでとうございます!!

ツインテールすごく可愛いです☺
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。上海ライブお疲れ様でした。写真もありがとうございます。ライブでの絢音ちゃんの活躍、見たかったです。次のライブは絶対当てたいです。それから、冠番組おめでとうございます。絶対見ます!とても楽しみです!ますます活動の幅が広がって、うれしいです。体に気をつけて、お仕事頑張ってください!応援してます!
これからも頑張ってね(*ノ▽ノ)
ブログ更新ありがとうございます。

アンダーライブ、上海ライブとお疲れ様でした。
アンダーライブ、上海ライブ共に行くことは叶いませんでしたが、とても素晴らしいライブだったみたいですね。

アンダーライブはとても倍率が高く、当たりませんでした。
アンダーライブの人気も衰えをしらないですね。
とってもいい事だと思います。テレビの取材が入ったり乃木坂がもっともっと世間に広まっている感じがしました。

上海ライブは、国境を超え、言語の壁を超えて中国のファンの皆さんの暖かさが日本のファンの僕にもとても伝わりました。

やっぱり可愛いは世界共通です。

絢音ちゃんは、色んなことに興味を持ったら直ぐに勉強して行動に移し僕らに発信してくれます。
上海でまた色んなことに興味をもった事それ以外でも最近興味がある事を僕らに発信してくれると嬉しいです。

10月は2つのライブでとても忙しかったと思います。
お疲れ様でした。
私事ですが、僕も10月に大きなイベントが2個ありました。
どちらも無事に終えることが出来てほっとしています。
次の握手会に少しだけお話出来ればなぁと思います。

初の冠番組おめでとうございます!
この機会に飛行機についてもっと知りたいなと思います。

またの更新お待ちしております。
いつもありがとう。

きむ
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!
僕はアンダラに参戦しました。アンダラらしい熱い楽しいライブでした。みり愛と披露していたブランコ、とても感動しました。自惚れビーチでの掛け声可愛くて、新しい世界はカッコいいとか、いろんな絢音ちゃんが見れて楽しかったです。
そして、冠番組放送決定おめでとう!ヒコーキ!
どんどん活躍していく絢音ちゃん本当にすごいです。
好きな飛行機の魅力をどのように伝えていくのかリポートしていくのか放送がとても楽しみです!
寒くなってきて、風邪も流行り出してるので体調には気をつけて、無理せず頑張ってください!応援してます!
ごきげんよう。
何から話せばいいのだろう~♪

ということで、まずはアンダーライブから。
ブランコよかったね~
とにかく絢音ちゃんの声が可愛すぎた
あと、やっぱり自惚れビーチは絢音ちゃんセンターでのパフォーマンスが一番だよねやっぱり。
新しい世界はライブで聴くのはたぶん初めてだった気がする。
聴き始めたら数時間はずっと聴き続けられちゃう曲(笑)
めちゃくちゃ細かいところを言うと、サビで「この胸のなかで目覚めた世界は」の「せか~い~↗️は~」って音程上がるところがずっと聴いていられるくらい好き。
それをライブで聴いてもっと好きになりました。
ダンスも見惚れちゃいました。
そのまま空飛べそうなくらいしなやかで、どこか惹き込まれるような感じがすごくいいなぁ~って。
MCやってるときの絢音ちゃんのトークもよかったよ~
たくさん笑わせてもらいました。
秋を感じることで絢音ちゃんが「さつまいも!」って答えてたから、それ以来さつまいも食べたいなぁ~と思ってはいるんだけど、なかなか食べられていないのが現状です。。。
1ヶ月以内には絶対に…

さて、上海公演お疲れさまでした!
モバメを読んだ感じだと、充実してたみたいだね
お花がすごい…(゜ロ゜)

そして、そら気分放送決定おめでとう!
ということで、少しだけ飛行機のお話を。
いよいよJALのボーイング787が国内線に就航したそうで、羽田~大阪伊丹のJAL路線は激アツだね。
順調にいけば、年末年始にその787に乗れます。
そして、最近はエアバスA350が絶賛売り出し中ってところで、今はJALの東京~福岡便のみだけど、もうすぐ東京~新千歳にも就航するということで、こちらは順調にいけば3月に乗る予定~
ANAは787、JALはA350で勝負に出たって感じかな~
絢音ちゃんの推しメンは今も変わらず787かな?
機体メンテナンスセンターといえば、11月5日にJALのほうだけど見学行くよ~

それと、1つおすすめスポットを紹介!
羽田空港の新整備場駅を降りて、ANAの格納庫方面にまっすぐ歩いて、格納庫を通りすぎてカーブを曲がって、交差点を右折した先に地上滑走中の飛行機を間近で見られる場所があるよ~
時間帯と風向きによってはボーイング747も来るかも???
迫力ある飛行機を見られる穴場スポットだけど、足元には注意ね(笑)

FLIGHT OF DREAMSはずっと行きたいと思ってた場所~
12月14日の全国握手会はセントレアだったね。
その次の日にでも行こうかなぁ~
787のシミュレータもあるみたいだし、せっかくだから操縦してみたい!

そら気分について、家ではCS放送が見られないので、今どうやって番組を見るか模索中…
絶対見たい!

がんばります✈️

Good day.
ごきげんよ、絢音さん。

幕張の全国握手会とアンダーライブ初日に参加しました。
可愛くて、カッコ良かった、特にみり愛さんとのブランコは心に響きました、楽しい時間をありがとうございましたsun


全握では芦沢央さんの「罪の余白」を読み始めたとお伝えしたのだけれど、まだ半分くらいしか読めておりません。最近仕事と資格の勉強で忙しいため、来月末までに読み終えてブログに感想書きますbleah
宜しくお願いしますpaper


握手会、ライブが続いてお疲れと思いますが、
体調に気をつけてお仕事頑張ってください、応援してます!



まつDより(11月9日 幕張メッセ個握参加します!)
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊あやねさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

今日も別嬪さんですニャー♪(*ˊᵕˋ*)੭
お花素敵ですニャー♪
冠番組も見ますニャー♪(*ˊᵕˋ*)੭
今から超絶楽しみですニャー♪

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
ごきげんよう(笑)
ライブお疲れ様でした!!
絢音ちゃん素敵な姿いままでもう覚えるだよ
いつも絢音ちゃん見てよ
12全握よろしく!
絢音ちゃん、こんにちは!
ブログ更新待ってましたhappy01

アンダーライブでブランコやったのかぁ...見たかったdespair
Do my best〜、最近ハマってよく聴いてるけどいい曲よねhappy01

上海ライブ楽しかったよ!
1日目はスタンド下手側で2日目はアリーナやや上手側で見ましたsun
乃木坂のライブ自体、今まで1回しか行ったことがなかったから、全部の曲が楽しかったけど、インフルエンサーの絢音ちゃんがかっこよくて一番印象に残ったかな。"你的名字就是希望"を聴けたのも上海行ってよかった!って感じて良かった。
今回の上海ライブで改めて乃木坂も絢音ちゃんも好きになりましたconfident

MCの中国語、聞き取りやすくて意味も理解できたよhappy01
発音がしっかりしてるなぁ〜って思いましたgood

また中国でライブやってほしいなsign05
そのときはまた参加しますhappy01

冠番組tvすご〜い!
普段見れないところ行ってるのいいな〜
空港の中ってなんか憧れるよねairplane
放送いまから楽しみにしてますconfident

極限職業ってはじめて聞いたけど、なんか楽しそうだね。
僕は帰りの飛行機でちはやふる見てたけど、眠くてほとんど内容覚えてないやsweat01
絢音ちゃんこんにちわ!
初めてのコメントですpencil
お疲れ様でした!全握絢音ちゃんのところ行きたいですheart04
海外ライブお疲れ様です。
仲の良い2期生3人と一緒で絢音さんもいつも以上に楽しめたのではないでしょうか?
冠番組楽しみにしています。
それでは寒くなってきましたが、お身体に気をつけて。
番組の告知ありがとうございます。助かります。
lovelyconfidentheart04絢音…heart02confidentheart04
ブログ更新ありがとう。2つのライブお疲れ様でした。
番組楽しみだなあ。必ず観るよー。
写真ありがとうございます。
投稿して頂く度に美しさが増しておられ
もうなんというか美しいという言葉だけじゃ
失礼に値するような…!!!

絢音ちゃん今日も綺麗です!
忙しい時期、おつかれさまでした!
握手会楽しみにしていますね!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
それと冠番組決定おめでとうございます!
アンダラ1日目言ったのですが、、会場アンケートで秋を感じるもの というアンケートに対して絢音ちゃんがサツマイモって答えたところがものすごく可愛かったです!!
ずっと応援します!
あやねちゃん可愛いheart01
来月の握手会待ち遠し〜!
ライブ行きたかったです…
今度は絶対に行きます!
ライブお疲れ様でした!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
上海ライブお疲れ様!

冠番組おめでとう!放送が楽しみや!
身体に気をつけてこれからもがんばって
応援しとる!
絢音ちゃんブログありがとう!

アンダラもお疲れ様~
そして上海ライブもお疲れ様~
絢音ちゃんのツインテール神よ!
めっちゃ可愛い!

そして、冠番組おめでとう!
楽しみにしてます~

少しずつ肌寒くなってきてるけど、体調には気を付けてね!
私のクラスは今日、私以外全員長袖でした笑
そろそろ冬だね~楽しみ!
面倒な余談失礼しました。

これからも絢音ちゃんのこと応援します!
アンダーライブ、上海ライブお疲れ様です!
寒くなってきたので体調を崩さないように頑張ってください!
アンダーライブも上海ライブもお疲れさまでした。
終わってから少しはゆっくりできたかな?
冠番組おめでとう。おもしろそうね。
お写真ありがたい。非常に美しい。
そういえば乃木撮公式ツイッターの絢音にゃんこ動画めちゃくちゃかわいかったです。最高でした。
寒くなってきたのでお体に気をつけてこれからも頑張ってください。応援しています。ごきげんよう。
アンダーライブ&上海ライブお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!

そら気分楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES