このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0828Sat筒井あやめおおきなしあわせ

こんにちは~

筒井あやめです。










真夏の全国ツアー、地方でのライブが終わりました!

そして福岡2日目は桃子さんの卒業セレモニーでした






最後の期ごとからの言葉を任せていただきました

ずっとリハも本番中もぶつぶつ言いながら練習していたのですが、いざ言うとなると言葉が全然出てこなくて...

まとまらない言葉ですみません。



桃子さんはとっても綺麗で、最後まで私の大好きな笑顔でした

最近一緒のお仕事もあったりと仲良くなれたのかなと思っていたところだったので、寂しい気持ちが沢山ですが、桃子さんのこれからが幸せだったら私も幸せです´`






沢山お伝えしたいことはありますが、あんまり言いすぎると一言一言に重みが無くなっちゃう気がするので...

ライブで言った言葉が私の思っていることです´`











最後に現在発売中のアップトゥボーイさんのオフショットです!



イメージ.jpeg


イメージ_1.jpeg


一生分の幸せをチャージした気がします



ずっとずっと大好きです!








ではでは

筒井あやめでした

2021/08/28 19:48

コメント(534)

blogの更新、ありがとう
ライブの桃子への言葉もめっちゃ想いが伝わってきました。これからもがんばれ!!
ブログ更新ありがとう!
雰囲気感めっちゃ好き!
たくさんの幸せをありがとう!
あやめちゃんの桃子ちゃんに向ける言葉最高だったよ‼️
ブログ更新ありがとう!
オフショットかわいいです!これからも頑張ってください!
応援してます!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

全国ツアー福岡お疲れさまでした。
2日とも見ましたよ〜、配信だけどね笑
頑張ってたね、あやめちゃん。ちゃんと見てたよ。ももちゃんに精一杯の思いを伝えようとしてたのちゃんと分かったよ。
あやめちゃんがオーディションの時からももちゃんが好きって言ってたの知ってるから、ももちゃんが卒業するって知った時、あやめちゃん大丈夫かなってちょっと心配になったこともあったけど、2日目のライブ見てたら、きっとあやめちゃんなら大丈夫だよねって、そう感じれたよ。

これからもずっとももちゃんのこと好きでいてね。
ももちゃんのこと話してる時のあやめちゃんいつもニコニコしててほんとに大好きだから。

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
あやめん更新ありがとう!!
桃ちゃんとの卒業セレモニー最高だった(TT)
言葉も泣けましたよ、あやもも大好き♡

さっきの君に叱られたの初披露お疲れ様!!
ダンス可愛かった~♡♡
さくちゃんとのダンスの笑顔可愛かったよ‼︎

これからたくさん披露されるの楽しみです♪♪
かわいい♡
あやめちゃん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。
雑誌も見ましたよ!
2人とも可愛くて、癒されました。
ツーショット見るたびに、姉妹みたいだなと思っていたし、
2人の雰囲気が似ているからなのかほっこりします。

ライブでもあやめちゃんの桃ちゃんへの想いがしっかり伝わりましたよ!
とても感動しました。

残りの時間も素敵な思い出が増えるといいね。
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう。

真夏の全国ツアー福岡公演
2日間とも配信で観てたよ〜

桃子さんへの言葉
いざ出番が来ると言葉出てこないよね。
分かるよ〜
でもあやめちゃんの桃子さんへの想いは
伝わったんじゃないかな。

アップトゥボーイのオフショットありがとう。
2人ともキラキラしてたshine
とても可愛かったよ〜

ではまたpaper
あやめと桃子は永遠の姉妹ですheart01
あやめちゃんかわいい❕
あやめちゃんブログ更新ありがとう!!
あやめちゃんかわいい〜♡
だいすき!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
あやめん、アップトゥボーイ読んだよー!!
あと、ライブのざぶんざざぶんめっちゃよかった!!
桃ちゃんーーーー
ーみずきー
あやももかわいい 新曲も可愛かったです 明日のミーグリ楽しみ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログ更新あいざいます!!

福岡公演お疲れ様です、あやめんが伝えたかったこと、ちゃんと桃子に届いていると思います、別れは悲しいものではありますが新たなスタートであると前向きに捉えて、あやめんらしくこれからも頑張っていってください。

今回のオススメの曲は、WHITE JAMさんの咲かないで、という曲です。時期外れではありますが出会い別れをテーマにした曲なので是非。
あやめん

あやめんの口から
紡いだ言葉だから
いい言葉だったんだよ
乃木坂としての
桃ちゃんとの大切な
時間を楽しく過ごせると
いいね

アップトゥボーイ
のあやももは宝物
ブログありがと〜
乃木ののでも言ってたもんね。これからもずっと推しだって。
ライブでの言葉もぐっときました。
人生を変えてくれた桃ちゃんに感謝ですよね。
そしてあやめちゃんもそういう存在になっていくと確信できました!
君に叱られたの期間も頑張ってくださいね〜!
君に叱られた初披露お疲れ様です!

めっちゃ可愛かった!

桃子卒業セレモニーでの言葉、とても良かったよ!

アップトゥボーイしっかり読みますね( ˘ᵕ˘ )
ブログ更新ありがとう!
全ツお疲れ様!
福岡初日に行きました!
凄く良かった!
2日目ね!
あやめちゃん乃木坂言葉で涙腺崩壊してね!
歳を重ねるごとに涙腺がね!
ライブおつかれ!
最後のももちゃんへの言葉感動しました!
悲しいかもしれないけど、ここを乗り越えて頑張ってください!
あやめちゃんライブお疲れ様sign01
桃子への想いちゃんと伝わったと思うよ。だってあやめちゃんは言葉で言えなくても表情とか姿で全部伝わってきたもん。これからもっと仲良くなれると思うから大丈夫。まだ何十年もあるんだから、どこかで絶対会うよ。

2人は天使くらいかわいいね。もうほんとに飛んでいきそう。
アップトゥボーイ買ったよ。2人の思い出詰まってた。
大事にするね。
あやめん❗いつもブログありがとね‼️今日の新曲(君に叱られた)の曲良かったよ‼️あやめんめちゃくちゃ可愛かったよ‼️桃ちゃんが卒業するの俺も寂しいけど、桃ちゃんは絶対に幸せになれるし他の仕事でもうまく行くよ❗またブログ投稿したら書くね❗じゃあね
あやちゃん❤極度の緊張の中での言葉だからこそ真実だと思うので、あやちゃんの言葉はぐっと響きました。アップトゥボーイのオフショットもありがとう。

そして、シングルパフォーマンス初披露。先程見ました。あやちゃんの笑顔・キュートな振りで踊るその姿が私のハートを鷲掴みですnoteモバメもありがとう。それではご機嫌ようpaper
あやめちゃんshine、全ツevent地方公演、お疲れ様でしたcafejapanesetea
まぁ、桃ちゃんは芸能界は引退するけど、会えなくなる訳じゃないから、寂しくなったら、時間watch見つけて、会いましょうねheart02

ところでこっちは、忙しくてsweat01、配信pcとかも、乃木中tvまで見られなくって、ちよっときつ〜いsad

28thシングルもヒットするといいねheart04
最近たくさん更新してくださって嬉しいです、

あやめちゃんと桃子の関係性、好き!

更新ありがとねー

応援していきます。


あのね、私、あやめちゃんとお誕生日一緒なんです!
年下ですけど、よろしくね
ブログ更新ありがとう❕

オフショットかわいい!

桃子卒業しちゃうね。寂しいね。

でも桃子の幸せを願おうね!
あやめんブログ更新ありがとう
ライブお疲れさまでした
ミーグリ応募したので あたったらいろんなこと喋りたいな
あやめさん。
白髪のおっさんです。

ライブでのコメントは飾らない感じがしてホンマ良かったです。
素のあやめさんと桃子さんの関係性が感じられて感動しました。

明日はミーグリですね。
楽しみです。たくさん話ましょう。
あやめちゃんブログ更新ありがとう。
福岡公演配信で見ました。めちゃめちゃ泣きました。
あやめちゃんの大好きな桃子ちゃんとのラストステージもう見れないと思うとって思ったら寂しいけど目に焼き付けたから思い出として残しときます。
君に叱られた初披露見てド直球にタイプの楽曲で振りも可愛いし衣装も最高でした。
ミーグリでまたお話できたら嬉しいです
僕はあやめんを応援できることがおおきなしあわせです。

あやももを忘れない。永遠。

あやめん大好きだよ。
あやめんブログ更新ありがとう!
桃ちゃんとの写真可愛すぎます♡
あと「君に叱られた」すごい良かったです!!
あやめんの頑張ってる姿を見ると私もすごい頑張れます‼︎
本当にいつもありがとう。
大好きです♡♡
これからも応援してます‼︎
こんばんは ❗あやめちゃん♪♪ヽ(´▽`)/全国ツアーひとまずお疲れサマーナイトカーニバル 東京ドームが延期だけど うちの高山一実♪♪ヽ(´▽`)/の最期を飾らせる為に❗東京ドームが開催しない事には2021夏は‼️終らないぜ‼️
あやめさんに一目惚れして乃木坂に興味を持ちました!
桃子さん、私も大好きです…
これからもずっとずっと応援しています
頑張ってください
あやめちゃん!
福岡公演2日とも見たよ!
とっても良かったです!

桃ちゃん卒業寂しいね!crying
あやめちゃん可愛すぎる
天使
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は暑いね。今日も可愛いね。全国ツアー愛知公演の1日目と福岡公演(配信)の2日間観たよ。最高に楽しかったよ。ありがとう。あやめん可愛かったよ。確かに憧れの先輩が卒業するのは辛いね。昨日の@JAM配信だけど観たよ。どの曲も良かったよ。楽しかったよ。ありがとう。あやめん可愛かったよ。今夜の音楽番組見たよ。お疲れ様。良かったよ。併せて選抜抜擢おめでとうございます。28枚目のミーグリ11月に行くよ。楽しみにしています。宜しくね。アップトゥボーイ買ったよ。良かったよ。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。全国ツアー楽しかったよ。@JAM楽しかったよ。ミーグリ楽しみにしています。今夜の音楽番組お疲れ様。あやめん大好きだよ。
あやめん

卒業ライブ配信で観ました

そりゃあの場面だったら緊張するよね
頑張って話しているのが通じたよ

4期生代表で言えてよかったね


さっきFNS観てたよ
初披露だったね
そしてモバメもありがとう

今日はゆっくり寝て下さい
あやめんブログ更新ありがとう!

夏の全国ツアーお疲れ様!
あやめんがこれからの乃木坂の光になってくれると嬉しいなぁ!
全力で応援するね!!
ありがとう!

質問
レイちゃんとのほっこりエピソード教えて!
ブログ更新ありがとー!
俺も桃ちゃんの卒業悲しいけどこれからの人生楽しんでね!って気持ちの方が大きいかも。
卒業って寂しいことだけどとても価値のあることだなーって思います。
桃子とのツーショットいいね !
あやめんしか勝たん
福岡でのコメント素晴らしかった、、卒業して悲しいと思うけど桃子の分以上に頑張って!!!
アップトゥボーイも最高ですた〜〜輝きが増すあやあやめさすがっす
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
真夏の全国ツアー本当にお疲れさま!
あやめちゃんの思いは桃ちゃんにしっかり伝わってると思うよ。あやめんは頑張った。
桃ちゃんが幸せでありますように。
僕もあやめちゃんから幸せを分けてもらえてしあわせせです
ブログ更新ありがとう!!
ももちゃんとの写真見れて嬉しい!!
大好き〜smile
あやめちゃん!更新ありがとう!
配信見ました。あやめちゃんが桃子にお話ししてるところほんとに涙が自然と出てきて、感動しかなかったです。
桃子は一生推すけど、乃木坂にいる推しはあやめんにしようかなと思ってます。
これからも頑張ってね!
そして、桃子との時間を大切にしながら、大切に過ごしてください!


大好きだよあやめん!heart01heart01heart01heart01heart01heart01
あやめちゃん更新ありがとう!

ライブお疲れ様でした!
また愛知かえって来てね!
しあわせー
 あやめん、全国ツアーお疲れSummer! ももちゃんの門出を祝福した福岡、その姿は心に刻まれ続けます。言葉に託されたあやめんの想いはきっと受け止められたでしょう。共に過ごせる時間を大切に。
 そんな大好きな先輩との仲睦まじさが印象的な『アップトゥボーイ』。麦わら帽子スタイルが特にチャーミングでした♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

筒井あやめ ARCHIVES