このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1024Thu齋藤飛鳥こないだのRの法則 みました?ボカロ特 集ですよ!ボカロ! しかも3人もボカロP が出てましたお!ボ カロには本当にお世 話になってるから多 分あのスタジオにい たら泣いてた。だっ て録画してあるやつ お家でみながらちょ っともう涙目だった んですよもうほんと 歌い手さん特集もや りましょう。その時 はあしゅも呼んでく ださい是非...。 そ んで踊ってみたをス タジオで...いや、つ べにでもニコニコに でもあげますわ。( 真顔) いっぱい覚え たもん!ほとんど忘 れたけど!頑張るよ あしゅりんたむ!

またお久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

今日も朝からお仕事でしたが、移動は歌い手さんの動画ばかりみています。
 
これが俗に言う、歌い手さんDay...かッ
とりゃあ(爽やかな朝の香り)
れいかと若様は緊張します。ほんとに緊張します。
一度だけれいかとホテルで同じ部屋になった事があるのですが全くといっていいほどお喋りしませんでした。笑
 
ちょっとおもしろい。
あ、今はだいぶ緊張しなくなってきたの!お喋りもしてる(笑)
 
22日
めざましLIVE ISLAND TOUR 2013 in 大阪!すごく楽しかったです!
 
うちわ、タオル、見つけました(´°ω°`)
サイリウムもありがとう(´°ω°`)
 
みなさんとの距離がより近くに感じて、やっぱりいいなぁと思いました
 
めざましじゃんけんしたり、くす玉割ったり、軽部さんと三田さんにも会えて嬉しかった┏(^O^ ┓)┓
 
ワンマンできると思ってなかったしね*
 
関わった全ての方に!
有難うございましたm(_ _)m
めざまし最高ー!ふぅー!!くぁー!!
 
とりゃあ
ひなちまーお家いきたいーたくさん聞いてほしいことあるんだよー♪
あと宿題おしえてー(/ _ ; )
 
22日
1st写真集 「乃木坂派」
みなさんゲットしていただけましたでしょうか꒰´•௰• `꒱?
 
初めての写真集!
 
みんなすごく可愛いし乃木坂らしさも溢れていると思うので、みなさんには開くたびに楽しい気持ちになってほしいです(*^_^*)
 
裏話とかも楽しみにしててね~*
 
 
この間発売したEX大衆さん、
お知らせできなくてごめんなさい。
生駒ちゃんと乃木坂の未来について取材していただきました!
 
そして24日発売のSamurai ELOさんに
何人かで出させていただいてます!
実はこの撮影では....えへ(笑)
 
 
とりゃあ
人って難しい。故に楽しいのだ┏(^O^ ┓)┓
 
ひめたんの、1こ前のブログに
あしゅりんが作った画像載ってます
 
そしてね、Rの法則のブログ書きました!初めて!
タイトル長くないし、本文で一度も発狂することがなかったし、本文も短いし、まあ初めましてだしすごく真面目(笑)
 
いや、(笑)ってなにw
いつも真面目です(キリッ
 
完全にってわけではないけど、こっちでのブログの感じとは別にしようかなぁ~
 
まあのちのち⊂(`・ω∩´)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
 
なんかもうどうしようもなく暇でもないんだけどちょびっと暇で、でも長~いあしゅりんたむブログとか読む時間はないしなぁ~まあぼーっとしてよ。
 
って時にみにいってみてください。
いやぼーっとする時間は大事だけどさ!
そんなさ、ソフトキャンディーのがいいよ?
 
とりゃあ
いい感じに  (うざめ)  が見え隠れしてる。
 
 
今日楽しいどうしよう。最近テンション高すぎる。落ち着いてられない。楽しい。
 
んちゃっっ
2013/10/24 23:00|個別ページコメント(617)

2013/1015Tue齋藤飛鳥遅くなりましたがも うすぐ始まるRの法 則。あしゅりんたむ 出演します!まあふ 菓子でも食べながら 観てってーや!ふ菓 子って懐かしいなぁ ~昔よく食べてまし た。お家の近くの駄 菓子屋さんにいって 、仲良しのお店のお ばちゃんに、ふ~ち ゃんくださいっ!っ ていって買って、お しゃべりしながら食 べるの! そのおば ちゃんがね、ポイ捨 ては絶対だめよって 言ってて、だからポ イ捨てする人きらい なのかなぁ~って、 納得いたしました。 あ、Rの法則18:55~だ よー花音ちゃんかわ いいよー仲良しにな っ

つまり言いたいことは、
この時期の蚊はハンパねぇ(イケボ)って事!!!
ずーーーーーーーん。
 
先日は個別握手会でしたヽ(^ω^)ノ
とりゃあ
 
髪型は
 
1部 ウェーブおろし
2部 ウェーブツイン
3部 ウェーブポニーテール
4部 おだんご
 
でした。
 
初めまして多かったなぁ~嬉しい事です*
もちろん常連さんも嬉しい(●´-` ●)
 
とりゃあ
 
 
んー、なんというか、握手すごく楽しんではいるんだけど、課題なのかなぁ~って思いました。
 
3部4部は時間も時間だし、結構たくさん来てくださるんだけど
やっぱり1部2部は。。。\( ˆoˆ )/笑
 
そんな中ぐるぐる来てくださる方だっているしすごくそれは有難いんだけど、ずっとこのままってわけにはいかないもんね
 
相変わらずお寝坊さんもいるし(๑•́ ₃ •̀๑)!
って嘘嘘。
 
とにかくあしゅは、みなさんに
また来よう。来てよかった。って
少しでも思ってもらえるように、
 
えっとーんっとー、
目一杯楽しみます!笑
 
とりゃあ
これくらい高いツインはなかなかしてなかったんだけど、色んな人に説得されてこれからはもう少しだけやるようにするって事になりました(*σ・ω・`*)
 
誰かさんはあしゅにハーフツインをやらせたいらしいお。笑
 
そうそう私服は
とりゃあ
BLTTシャツ⊂(`・ω∩´)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
おそろいたくさんいてにやけたー♡
 
 
明日は明日の風が吹く。だけど私は右利き。\ずん/
 
っくぁーいいねいいねーやばいはー!
っくぁっこいいよーほんと右利きだは!
最高だよ俺ら!え?ちょ、照れるって....
まじやめ...ちょ、やーめーろーよー!///
 
 
意味わかんない。ずーーん
 
ちなみに写真は3部4部のときのです。
1部2部はこのTシャツにショートパンツにニーハイなし!安定のスリッパ!
 
 
代々木とか選抜とかRとか、色々なお話ができて嬉しかったです!
 
来てくださったみなさん有難うございましたm(_ _)m
 
とりゃあ
(真顔)
 
しばらく答いむ出来てなくてごめんなさい(*_*)落ち着いたら再開します!
 
ねぇねぇ....
あしゅまたティッシュ食べたよ....
 
Rの法則みてねー♡
んちゃっっ
 
 
 
 
2013/10/15 18:06|個別ページコメント(757)

2013/1013Sun齋藤飛鳥最近すごい勢いで身 体のあちこちにあざ ができます。なにゆ え...。ていうか最近 めっちゃどじする! 笑 電車を間違えち ゃったり、おやつ食 べようとしたら思い っきりティッシュ食 べてたり、こないだ のRの法則でも、ふ らっとしてちょっと した段差から足踏み 外しちゃったり。あ ーブレスレットした まま寝ちゃって朝起 きたらちぎれたブレ スレットが指にから まってたのはショッ クだったなあー。 こんな話をしてたら ひめたんに、じゃあ どじゅりんだね♡な んていわれたお♪♪ どじゅりんです♪ ♪

10月6日の 代々木第一体育館にて
乃木坂46 真夏の全国ツアー
無事終了しましたーーー!!!
 
ライブ後も色々ありブログが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
 
結構日にちあきましたよね。
心配してくださってた方々ごめんなさい。あすかちゃんは無事です!ありがとう!
 
代々木は大きいのでリハで何回か迷子になってしまうという、どじゅりん発揮いしましたが....あ、本番では大丈夫ですもちろん(*´艸`*)
 
 
サイリウムとみなさんの笑顔でいっぱいのあの景色、忘れません。
 
代々木について、のちのち"ある事"があるので楽しみにしててください
 
関わった全てのみなさんに感謝しています!本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
代々木のあのステージで、
チャリで来た  の写真が撮りたかった....
それだけが心残り.....
 
二期生さんとも距離縮まった(笑)
二期生さんみんなありがとうね
 
 
あーやっぱり推しタオルとかうちわとか、見ちゃうって!!!!笑
 
とりゃあ
真ん中の列の真ん中あたり、笑っておる
 
 
 
7thシングル 選抜メンバーに選んでいただきました。
 
扇風機ではセンターのポジションを頂いて、個人で雑誌に出させていただく事も増えたり、4期R'sに選んで頂けたり、
 
いろんなチャンスをいただいて、少しでも早く成長する為にと活動してきました。
 
色んな変化があった。
乃木坂46も、私個人も。
 
 
どうせ扇風機センターだったから入っただけだろう。って言わせないように、7thではがむしゃらに。
 
そう思っているからこそぶつかる壁もある。答えは見つからないと思いますがとことん壁にぶち当たろうと思います!
 
初選抜の美彩、川後、ひめたん、
初八福神の若様、
初選抜で初センターのみおなたん、
 
まってこれ言い出したらみんなだよね(笑)連続選抜とかのくくりでね(笑)
 
うん、みんなおめでとう┏(^O^ ┓)┓
 
誰かのためのに涙を流して喜べる乃木坂46がだいすきです
 
そしてみなさん心配してるかもしれないけど、みおなたんは大丈夫!
 
こないだお仕事の移動の時に、何人かとみおなたんとで色んなお話したんですが、なんか、すぐみんなと仲良くなれる!絶対!
 
だからみおなたんファンのみなさんは
心配しないで、目一杯支えてあげてください!
 
そして齋藤飛鳥軍団(仮)のみなさん。
選抜にえらんでいただけて嬉しいです
今回選んで頂けたのはみなさんのおかげです。ありがとうm(_ _)m
 
でも選抜だけが全てなんかじゃないです
うーん、うまくいえない....
 
アイドル好きだからわかるんですけど、
アンダーとかを推してると、選抜入れたから応援するのやめようとか思っちゃう時ってないですか?(笑)
 
まあ考えは人それぞれだし、人の想いって簡単に変わっちゃうし、あしゅもそれ思ったことあるけど(笑)
 
だめだからね(´,,•﹏•,,`)?
 
....うーん待って!(笑)
なんかやだ!(笑)
 
 
あ!あのね、4枚目で選抜だったからって 選抜に戻ってこれた とか 帰ってこれた とか思わないでほしいです!
 
戻るって、帰るって、もともと私の場所じゃないから、その言い方は良くないと思ったので!ごめんね(´・ω・`)
 
まだまだみなさんの支えが必要だし
みなさんの愛を知ってしまった以上、
私はみなさんなしでは生きられません
 
とりゃあ
 
そしてこないだの月曜日、告知するって言ってたのに出来なくて本当ごめんなさいm(_ _)m
 
Rの法則生放送でてました!
体育祭のホンネ ってやつ(*^o^*)
とりゃあ
R'sのみんなはすごく優しくしてくれるし、すごくおもしろいです。笑
 
せりぃなはあしゅの事すきらしいよ(^ω^ ≡ ^ω^)
 
せりぃなって呼ぶのまだ慣れなくて
せりぃなさんって呼んじゃう(笑)
 
せりぃなすっごいおもしろいの!
しかも優しいし、かわいい!
 
せりぃなはあれの時あれであれだったからあれで、あれの時もあれしてくれるらしい!でゅふふ
 
もうちょいしたらみなさんもわかるお!
せりぃなさん好き(*´ω`*)あ、せりぃな....笑
 
 
とりゃあ
 
明日の握手会きてくださる方ー?にぎにぎ
BLTのTシャツ着ようか迷ってて...
 
もうみなさんの手元に届いてるんですかね?そしたらおそろい出来る⊂(`・ω∩´)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
 
もうちょっと悩みますねー!にぎにぎ
みんなさん早く寝ろよ!にぎにぎ
明日寝坊するなよ!にぎにぎ
明日たのしみにしてるからな!にぎにぎ
 
あ、若様の舞台、お仕事と重なって観にいけなかったぁ~うー(´・ω・`)
若様おつかれさま♡
 
 
 
壊れかけた白い世界で君だけ愛をくれたね
やっぱ齋藤飛鳥軍団(仮)だなぁ~
んちゃっっっ
2013/10/13 00:06|個別ページコメント(599)

PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201310

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES