このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0308Fri齋藤飛鳥私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何

 
どうも~。
 
 
 
いよいよ本日
another skyさまに出演させて頂きます。
 
 
行き先はロンドン。初めてプライベートで海外に行った場所でございます。
 
比較的短いスパンで二度訪れておりまして。今では、自分に嫌がらせをしたくなったら行きたいなと思う場所になりました。
 
何故...どういう意味....と思いますよね。
オンエアを見たらなんとなく伝わるのかしらと。いや、伝わらないのかな...どうかな。
 
 
セブンルールさま、情熱大陸さまと、
私が本当は何を仕舞っているのか。内側に近付いてきてくださる番組に出演させて頂いた事もあり、もうお腹いっぱいだぞ小娘よ、と思っている方は多いのやもしれません。
 
しかしですね先生方。
 
その理由だけで今日の放送を素通りしてしまうのは、なんとも残念なお話です。
 
 
当たり前ですが番組はそれぞれ大きな違いがありますし、こちらのアレコレの仕舞い場所、引っ張り出し方だって様々です。
 
なので今回の「another sky」も、この番組にしかないものがあって、この番組だからこそ仕舞わずに引っ張ってこようと思ったものもあります。
 
 
それに、何てったって!ロンドンですからね!
 
オシャレな街並みにステキなお店に、
齋藤飛鳥を無視しても見所は沢山ありますとも。
 
 
そうそう
 
ロンドンで美味しいものも沢山頂きました。ばんざーい!
 
あとお寿司が好きな方は見たほうが良いですよ。
ツヤツヤの赤身にやられてくださいませ。
そんなシーンもある可能性が高いというわけですね。
 
たのしみ、たのしみ。
 
 
ちなみに今回の旅から、番組の公式SNSが誕生したみたいです。
ツイッターとインスタグラム。
 
数日前から毎日、ロンドンでのオフショットと共に私の旅について更新してくださっています。
そんな有難いことがありますか。皆さんすぐさまチェックして頂きたいす...。
 
 
ロンドンアイを見上げる人
 
 
それでは改めて、本日 03/08 日本テレビ系列
 
金曜ロードショー「カメラを止めるな!」の、後ですね。
 
23:10~「another sky」よろしくお願い致します。
 
 
 
 
今日は書かねばならないことが大量にありますね。
全部ちゃんと書きたい。でも書けません。困った。書けないものはモバメでしっかりお送りします!!
 
 
 
「第2回全国統一防災模試」
Yahoo!さまが実施している、防災に必要な知識や能力を問うクイズの新キャンペーンに登場させて頂いております。
 
こんなに大切なキャンペーンに携われるなんて、すごく光栄な事です。
TVCM、WebCM、そしてクイズの設問内にも登場します!
 
私も挑戦してみましたよ。
思いのほか知らない事が多くて、ちょっと焦ります。
 
全然だめでした。
 
自分の身を守れるのは当たり前、という認識で居ることはまったく間違いではないと思っています。
 
しかしいざという時には、助け合いがどれだけ大切になってくるのか
 
しっかり周囲に気を配れる人に、
率先して人の為に動ける人になれるように、改めて考え直す機会になりました!
 
 
くわえて渋谷には、巨大広告が!
こちらは見に行けていないので、実際に見た方はどんなぐらいの巨大さだったのか、是非お教えくださいね。
 
「第2回全国統一防災模試」
スマホ版Yahoo! JAPANから、皆さんも参加してみてください。よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
03/01に発売したカラーコンタクトレンズ
「1DAY-Refrear elebelle」のイメージモデルを務めさせて頂いております。
 
エレベル、エレベル、なんだか言いたくなる。
 
 
目が悪いので普段は透明のコンタクトを愛用していますが、お仕事でカラーコンタクトを装着する事は何度もあります。
 
でも慣れないからなのか私の目がいけないのか、どうも気になってしまうのは乾燥なんですよね。
 
 
このCMを撮影した日は全カラーを試しました。
そこそこ長時間装着していたと思います。が、乾燥はあまり気にならなかったです!
 
なので私と同じくカラーコンタクト初心者の皆さんも、
ベテランで、よりしっくりくるカラーコンタクトをお探しの皆さんも、
 
是非ともエレベルさまをお試しくださいませ。色が超可愛いです。
 
 
いくつか頂いたのでお仕事でもたまにつけてみようと思う!
 
握手会でもつけてみます。気になる色があったら先にコメントでお知らせくださいね。近くでお見せしますね。
 
ブランドサイト覗いたら、色々な顔の私がいっぱい居ました。
写真はレスリーキーさん。早くまたお会いしたいなぁ
 
 
↑これエレベルついてます
 
ブランドサイトからはCMも見られるはず、
よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
最近は初めてsweetさまで表紙をやらせて頂いたり
SHEL'TTERさま、HOT PEPPER Beautyさま 初登場初表紙をやらせて頂いたりと、
 
雑誌のお仕事も沢山できて嬉しいなぁ。
 
 
「Sweet」はミニーちゃんとの共演
 
「SHEL'TTER」はお洋服と誌面のイメージに合わせて、いつもより目元が強めの印象だと思います。三白眼!
 
「HOT PEPPER Beauty」は髪型とお洋服合わせ!とはいえフリーダムで、楽しい撮影でございました。
 
初登場のほうはどちらも裏表紙が吉沢亮さんでした!偶然。
それで思ったのですが、カバーガール大賞の男性版ってあるんですかね?
 
 
エンタメ部門2連覇、嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
 
 
発売されている雑誌については、モバメで触れさせてくださいね。
 
よろしくお願い致します
 
 
 
京セラドームにて開催されたバースデーライブ、
ひさびさに乃木團も登場しましたよ~
 
ギターには氣志團さんから
西園寺瞳さん、星グランマニエさんがお越しくださいました....ありがたすぎる...
 
ほんとうに、驚くぐらいたのしかったんです~
 
だってギターのお2人はかっこよさが桁違いだし、
乃木團メンバーはひさびさだったのに確実にレベルアップしていたし、
ちゃんとドラムと向き合おうという気持ちも持てた、気がする!
 
いや~
にしてもお2人かっこよかった~リハの様子をいつか見てほしいですな。
 
 
ボーカルで入ってくれた
じゅん、久保ちゃんもありがとう!
 
実は、じゅんに歌ってもらいたいって前からちょっと思ってました~
久保ちゃんの声は、バンドにも合うのかって意外な感じがした~
歌い方いつもと変えてくれてましたね
 
2人とも楽しそうに歌ってくれたからうれしくて、私も叩きながらずっと口ずさんでました。(^ ^)
 
 
 
楽器ももっと触りたい!
昔から音楽に関することは大好きなんです。
 
念願のレコードプレーヤーも入手したことだし、音楽部屋を作りたいんだ~
 
 
こういうこと言うとすぐ、「かっこつけてる」と思われるのかな。そういうつもりじゃないんですけどね。笑
 
皆さんの中の私は、12.3歳で止まっていたりするのでしょうか?
 
 
変化、変化、何でもかんでも受け入れてちょーだい と言うのは避けたいですけど、
あまりに昔のことを引きずるのはズルいです。(^ ^)
 
全部やさしく認めてとは言えませんけどね。
 
 
我儘とか贅沢とかは、ちょこっとにするんだー
 
私はできるだけ、寛容になりたいなぁ柔軟に受け止めたいなぁと思っておりますからね。
 
自分の変化にも、周りの変化にも。(^ ^)
 
 
あんまり子ども扱いしてると、そのうちきっと後悔しますよ...知りませんからね...ふっふ
 
 
 
でも関係者のみなさま!ファンのみなさま!
齋藤さんじゃなくて下の名前で呼んでください!
そこは大人扱いしてくださらなくていいんです!
 
我儘!
 
 
振り袖も髪飾りも、素晴らしすぎますでしょ
髪飾りは手作りで、小鳥さんがいらっしゃいますよ
 
2019/03/08 12:42

コメント(3638)

こんばんは♪


日刊スポーツでの連載、Twitterで情報が流れてきたよ。
紙面はまだちゃんと読んでいないんだけど、ネットの記事と一緒なのかな。
そのうちチェックしておきます。

「坂道」で覚えられているのか。
みんなの頑張りのお陰で総称が認知されつつあるんだね。
できれば所属のグループ名を覚えてもらいたいけど、それはまだ難しいか。
俺も48G分からんし。
たしかに欅好きのアーティスト多いかもね。
あの楽曲なら納得だ。
もし俺が坂道シリーズを知らずに曲を聴いていたら、欅を気に入ったかも。
乃木坂も『コウモリよ』のような楽曲増えてほしいけど、カラーが違うからね。
そこは乃木團に頑張ってもらおうかな。
日向坂では齊藤京子に触れていたね。
あの声は魅力的だわ。
一発で落とされた感じする。
低くて落ち着いた感じの声も好きなんだよな。
坂道シリーズはそれぞれ色があっていいよね。
ちょっと前に卒業生を含めた乃木坂のことを考えていたんだけど、本当にいいメンバーが揃っているなと思って。
アイドル歌手としての腕を磨いて、さらに現役・卒業生が多方面でも活躍できるのって凄いことだよ。

そういや紙面で『齋』が使われるようになったんだよね。
こりゃめでたい!


それじゃまたね♪
飛鳥ちゃん
こんばんは



ごめんなさいね

昨日コメントを書こうとしたのですが、体調が優れなくて書く元気がありませんでした


便利グッズのおかわりですか?

飛鳥ちゃんは食いしん坊ですね


1つ浮かびましたよ


シャチハタ


飛鳥ちゃんはわかりますか?

あの、安い印鑑のことです

めっちゃ便利じゃありませんか?


だって、ネット通販で買い物して、代引きで支払いをするときに、わざわざボールペンで名前を書かなくても済むんですから

1秒で終りますからね


便利ですよね~


そして飛鳥ちゃんは最近、お寿司にハマってるんですね

確かハリポでも話してましたよね?

穴子とか好きなんですよね?


自分もお寿司は好きです

好きなネタは、ハンバーグ、玉子、エビマヨとかかな?



嘘です(笑)


回転寿司ギャグです、回らないお寿司屋さんにしか行ったことがない人には通用しないギャグです

飛鳥ちゃんは回転寿司にも行ったことがあると信じてます

だから今、クスッとしてくれてるはず(笑)


本当に好きなネタはマグロの赤身です



今月もまた飛鳥ちゃんはたくさんの雑誌、それと坂道新聞に載っているんですねー


追いかけるのが大変です(笑)

オジサンは体力がないから、すぐにヘバっちゃいます



冗談です(笑)


とりあえずmens'non-noは買いました


やっぱり「デート」は素晴らしい!(笑)


ライムイエローのスウェットを着た飛鳥ちゃんは可愛すぎる!(笑)

めっちゃ似合ってましたよ


他の雑誌やら何やらは後日買って、感想を書きますからね


見たり、読んだりした感想を書くことで、飛鳥ちゃんが喜んでくれるなら

オジサンは頑張って追いかけますからね


本当は自分も追いかけられたい派の人間なんですが(笑)


明日のsweet collection2019
頑張ってくださいね



今日も1日お疲れさまでした
おやすみなさいです

日刊スポーツさんの
「坂道の火曜日」
2週分購入できましたぁ☆

まったく気づいてなかったから
教えてくれてありがとね!^_^

来るまで楽しみです ♪


あとsweetとBOMB
今日の帰りに手に入れたから
明日いこう観れるとおもうので
また観想メールさせてくださいね(^.^)


疲れをなるべく
次の日に持ち越さないように
よく休んでくださいねmoon3
飛鳥ちゃんこんばんわ!

メールありがとうhappy01

坂道の火曜日知ってたけど買えなんだから、通販で買うよ〜

ばちこり読むね!

はよ届いて欲しい〜

今日はSweetの発売やったね!

買ってきたから明日にでもゆっくり読むね!

また感想コメントするねhappy01

今日も一日お疲れ様でした。

おやあすか〜fullmoon
bisのポストカード集めております
もちろんあすかさんのお顔だから集めております(^-^)
一番好きなのはセブンネットさまのですね〜
ところで、インタビューで髪型のお話されてましたが
あすかさんのおでこ出しスタイルすごく好きです、私
けど、アイドルやってるあすかちゃんは、前髪ありのストレートがいいな!!!!!と言うのが私の思いです(笑)

あと、Diorのイベントでカーラさんにお会いしたと。彼女をお好きだと初めて知ったのですが、あすかさんは彼女が載ってる雑誌など買うタイプですか?
答えを聞く機会はおそらく一生ないと思いながら質問ぶつけておきます(^-^)
残念ながら便利グッズ情報はございません!悪しからず(-_-)
飛鳥様、「火曜日の坂道」第1回読ませて貰いましたよ。
桜の木を見上げる飛鳥様、とても綺麗ですね。
(*^¬^*)
来週の第2回も楽しみにしてます。


どうも こんばんは ᗦ↞︎◃︎ 〜

姪が残した食後のデザートの
パイナップルをいただいたのですが、
なんかパイナップル食べてると
舌の先がピリピリしませんか?
おいしいなぁと思いながら食べてるのに
たまにそういう現象にあいます。
なんでなんだろうな~


飛鳥ちゃん、お疲れさまです(^^)
お知らせありがとうございます!
「坂道の火曜日」 存じておりますよ。
ただ取り寄せないといけないので
まだ読めてはいないんだけどね~
絶対手に入れます!!


『今が思い出になるまで』の
特典映像予告が公開されましたなぁ。
ジコチュープロデュース企画の
まいやんとさゆりんの「ライブ神」は
めっちゃくちゃ見たかったから、
予告だけでも面白い世界観が伝わってきて
すごくたのしみです!!

「女はひとりじゃ眠れない」のさ、
飛鳥ちゃんがドラム叩いてる姿も
チラッと流れたけどさ、
しびれますねぇ~\(^o^)/
チラッだったのにはぁっ!てしびれました~
こちらもかねてから楽しみにしてるので
わくわくが止まりません...

飛鳥ちゃん、わたし、たのしみです。
!!!!!!!!
ね!飛鳥ちゃん!!
発売がやっと来週に迫ってるので
スキップしながらお仕事します!!
わくわく ( ᷇࿀ ᷆ )


では。また明日もがんばるぞ~
風邪ひかないように気をつけてね。
おやすみなさい...
飛鳥、こんばんわ。
「坂道の火曜日」はネットの記事で見つけたけど、これはほんの一部なのかな?
当たり前だけど、やっぱり過去のそういう経験を忘れない人って強いよね。
飛鳥は、もう坂道の立派な先輩だもんねっ!
これからもお仕事がんばってねー♪
飛鳥ちゃん、こんばんは♪

「坂道の火曜日」、正直全く知らんかった...
でも飛鳥ちゃんが教えてくれたから早速公式Twitterをフォロー!!
バックナンバーも購入させてもらいました!!
教えてくれてありがとう、優しい飛鳥ちゃん大好きだ( *¯ ꒳¯*)

それじゃまたコメントするね!!
飛鳥ちゃん、おやすみなさいZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
明日のハリポも楽しみにしてるよぉ〜♪♪
アトランティスか♡なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
坂道の火曜日(^^♪あしゅごんぬ様♡すちすち♡ピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
こんばんは
日刊スポーツ注文しました。坂道グループの毎週のコーナーなんですね。その初回に登場ということでまずはおめでとう。また読みます。
ザンビのことを書きたいと思いますが、全体を考えると分からないこともあって観返したりしています。しかしコメンタリーでもお話あったかと思いますが、この作品はひとつひとつの画が美しいですね。暗い世界を描いていつつそう感じるのは好いなって思います。
飛鳥氏♪

日刊スポーツ買ったよん♪

公式サイトにも掲載されていたし、コンビニで見た時、「齋藤飛鳥 登場」って文字が真っ先に見えたから(笑)。

飛鳥桜×吉野桜の最強コラボ!!!(笑)

ツイッターも見たよ♪

あしゅりんポーズのアナザーショットのあすかちゃん見っけ!!!(笑)

雑誌のインタビュー記事でもそうだけど、乃木坂を代表して話すことを求められる機会が増えたよね。

あすかちゃんの言葉で語られた記事をいつも好感を持って読んでるよ♪

飛鳥選手×スポーツ新聞と言えば、先月のスポニチの入浴剤の記事も良かった♪(笑)

春風のようなあすかちゃん。

明日もあすかちゃんが笑顔多めの1日を過ごせますように♪
俺、よく新聞買うんだ笑。二十歳で新聞買って、それもプロ野球の情報しか見てない笑
たまに買うとしてもニッカンかディリーか
サンスポかな?。芸能と阪神を新聞で見てるかな?。飛鳥ちゃんは野球とかプライベートで観に行ったりはしてないの?。
飛鳥ちゃん忙しいから中々観に行けないよね?
東京で観に行けるとしたらドームか神宮しかないからね!。横浜までわざわざ行かないでしょ野球観に行く為だけに笑。後は、パ・リーグの西武とロッテで本拠地が埼玉と千葉。埼玉は所沢に埼玉西武ライオンズの本拠地があり、千葉ロッテマリーンズは幕張に本拠地がある!
飛鳥ちゃんが幕張で握手会する場所の近くだよ
ZOZOマリンスタジアムは!
飛鳥ちゃんこんばんわ!

メールありがとうhappy01

坂道の火曜日知ってたけど買えなんだから、通販で買うよ〜

ばちこり読むね!

はよ届いて欲しい〜

今日はSweetの発売やったね!

買ってきたから明日にでもゆっくり読むね!

また感想コメントするねhappy01

今日も一日お疲れ様でした。

おやあすか〜fullmoon
飛鳥さんおはようございますbasketball


今日は京王電鉄杯最終日です!!
先週に引き続きの試合ですが、今日は決勝ということで今後のためにもしっかり勝って勢い付けていきたいと思います!!

今歩いて駅に向かっているのですがとても乾燥していますね!
歩いているだけなのに口が渇いてちょっと嫌な感じがします。笑
確かj-waveの予報では昼間は乾燥していて、夜は湿気があるものの雨とかは降らないと言っていました!!
気温の変化があるかもしれないので体調管理にはお互い気をつけましょうね!!


最後に今日のハリポでお弁当の話が出ていましたが私はスポーツをやっているのでいろんな具材をたくさん食べたいですね。笑
そっちの方が体にもいいしいろんな味があって飽きませんもんね!


それでは今日も1日お互い頑張りましょうね!
では、またですgood
sweetさんは今月号で創刊20周年を迎えられるんですね
あすかちゃんの誕生とともに歩んで来たって
ことですなぁ
今やsweetのモデルさんですもんね…
素晴らしいことです
日刊スポーツさんのTwitter動画見たよ~
いつもと雰囲気がちょっと違うなぁと思って
いたらカラコンしていたんですね
目は人に一番印象を与えるから、そこの部分
おしゃれに気をつかって素敵ですよ
ザンビの公式さん、番組が終了しても毎回
Twitterやインスタに、ちょこちょこお写真や動画をあげてくれるんです…
ほんとに有難いことです
濡れ髪ショットの表情は…超~可愛いからね
さてと今日は予定がぱんぱん!
ハリポは聴けなかったけど…がんばるぞぉ

こんにちわ

sweet collection 2019
ラインライブで観させて頂きまーす

あすかちゃん楽しくガンバってね☆(^.^)
sweet買いました!
今日のsweet collection
行けないんだけど楽しんでください!

"咲き始めた吉野桜を、ほんわかとながめる乃木坂46の齋藤飛鳥" 見ましたよ~

"会見で水を飲むメイウェザー"
"開会式で、ゴーヤを手に入場行進する那覇西イレブン"

などを撮った方ですね

是非、先週のも買わせてください!



「炭八」いいっぽい。楽しみ~

火曜日から
そんなことを紹介してるブログを読み漁り中

飛鳥ちゃんお薦めお気に入り、なにー?



スター・ウォーズ最新作の予告映像などが公開されたぁ!!!
‪えッ! ∑(゚Д゚)‬
‪知りませんでした、、。‬

‪行きたいけど、‬
‪行けない、、(u_u) 残念。‬

‪ってか、‬
‪2人だなんてとんでもない!‬
‪観に来られてる人、皆んな‬
‪飛鳥ちゃんに会いに来てるよ‼︎ (^-^)v‬

‪少なくとも、‬
‪自分は飛鳥ちゃんに逢いたい♪ (#^.^#)‬

‪スタートまでまだ少し、‬
‪のんびり過ごしてね!‬

‪会場には行けんけど、‬
‪こっちから、エール送ります ☆‬

‪楽しんで来てねッ!(^ー^)b‬

‪メール ありがとう♪ (//∇//)‬
こんにちは
私は今日は東京に来ています。午前にだいたいぜんぶ展に行ってきました。
製作の過程が分かるものを拝見して、こんな風に作っているんだなと改めて感じました。インタビューなどでもそうした話は聞きますが、実物はやっぱりインパクトがあります。衣装の数もすごいね。ずらりと並んでいるの印象的でした。
グッズも買って東京観光もして楽しい休日です〜笑
sweet collectionに出演されるということで、観には行けませんが楽しい感覚あるといいですね。

あしゅりん(u_u✴︎)

こんにちは〜sun
いいお天気ね〜

そうかあ、きょうはsweet collecttion なのねhappy01
会場には残念ながら行けないけど、応援しているよ!!

胸を張って楽しんでおいで〜confident
あすかりんが登場するときの歓声を聞いててごらんhappy01
2人どころか会場じゅうからあすかりんを見て喜ぶ声が溢れるはずよ〜delicious

ランウェイ楽しんでね\(^o^)/
あすかりん行ってらっしゃい〜


また来るねーあすかりんwink


chickchickchickchick


インスタボーイじゃダメかしら?*528歩


飛鳥*
おはぽ おはぽよ おはぽぽぽ〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



sweet collection


普通にファッションとか好きだし
デザインの参考や刺激になるから
行きたいけど…


参加条件が
インスタガールだったから
泣く泣く諦めました(´;ω;`)


飛鳥はいっぱい楽しんできてね♪♪
ボクは仕事しながら
LINE LIVE をこっそり観て
応援してるね(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日が飛鳥にとって
Very Happy Day になりますように♪♪


Big smile lovely day ☆



おし( ^ω^ )まい
飛鳥ちゃんモバメありがとう(*^^*)

sweet collection楽しんでね(o^^o)

「名曲インスパイア劇場」見たよ(o^^o)

面白い。笑

斉藤貴巳
弁当?色合い?

はぁ?なんだそりゃ?

そんなもん腹ぁ入りゃなんでも良いよ

そんなもん美味けりゃなんでも良いわ、

と、はいもうこの様に、笑

飛鳥さん、アアタ様と

もうほぼおんなじ様な事を思った。笑

はいもうそれこそ俺も、

弁当は、おかずが少ねぇのよりゃ、

もうそれこそ、選り取り見取り、笑

いろんなおかずがぎっしり入ってる様な

弁当の方が好きっす。笑

↑先程、あるサイトの方で、

飛鳥さん、アアタ様のあの例のラジオ聴いた
今日行われたsweetcollectionに飛鳥ちゃん出たんだね!。最初sweetって聞いた時は何のかなって思ったな?
ニュース見たらファッションのsweetか!
sweetって聞いたからSweetsと勘違いしてて、飛鳥ちゃんスイーツのイベントに出るのかなって思ってたらファッションの方のsweetか笑
あすちゃん こんばんは。

sweet collection お疲れさまでした!

創刊20周年記念という事で、アニバーサリー
な感じのコレクションだったね。

オープニングで、sweetの文字を持つ5人の
なかの1人に選ばれて「 t 」の文字を持って
たのも嬉しかったし、

DIESELのランウェイに登場したのも✨
カーリーヘアだったのも嬉しかったよ!

トークのなかで海外へ撮影に行きたいって
話があったけど、

sweet のなかで、こじはるさんがハワイを
紹介する特集してたり、
山本美月さんがトルコのカッパドキアに旅し
てたりしてたから、

そんな撮影に、本当に行けるといいよね。

今城さんが旅ロケしたいな〜って言っていた
から。是非カメラマンは今城さんで。笑


ハリポも聴いたポ。
あすちゃんの話し声や、笑い声が聴ける
土曜の朝は、嬉しいっす。

来週の僕だーれだ?クイズも楽しみ!


「坂道の火曜日」も読みました。

過去も大切だけど。
今の、これからの、乃木坂ちゃんも
あすちゃんも、大切に思ってるよ。


今日も1日 お疲れさま!( ・㉨・)_旦""

休める時はゆっくり休んでね。


おやすみなさい〜
おやすみなさーい!!。
飛鳥様、モデルプレスで今日のスゥイートコレクションの様子を読ませて貰いました。
さすがにこのコレクションショーを見るのは女子限定だと思いますよ。
(´д`|||)
飛鳥様はスゥイートの一文字持ちながらのファッションは大人系、もうひとつのファッションはカジュアルなファッションでしたね。
ヘアメイクもそれぞれ違って、どちらも良く合ってますね。
p(^-^)q
CRYSTALより。
飛鳥ちゃんめっちゃかわいい〜!
飛鳥さん こんばんは!

今日は ひめたんのお誕生日ですね!


お祝いの言葉を送られましたか?


二人の関係性が大好きな私は
飛鳥さんと中元さんが末永く仲が良いといいな……なんて常日頃から思っています

そして アンダーライブが始まったのも
今日の5年前ですね

いや、時が経つのは早いですね

今過ごしているこの時間も
そんな風に感じてしまうのでしょうね。


モバメ有難うございました!

モバメのお陰で
いつも頑張れます!


また書きに来させていただきます!
こんばんは!( ^ω^ )
飛鳥ちゃん、今日は『sweet collection 2019』出演お疲れ様。
僕は途中までだけど『LINE LIVE』で観てたよ!^o^
『t』の文字飛鳥ちゃん、持ってたもんね。
ランウェイでの飛鳥ちゃんカッコよかったよ!(^_^*)
本当は生で会場で見たらすごいんだろうなーとLINE LIVEを観ながら思ってたよ。
あ、でも今回は『女性限定』だから結局男性は無理だよね!(笑)
最後までは見れなかったので『ネットやニュース』で確認するね。
そして、『坂道の火曜日』が見たかったので『新聞』ネットで注文しました!(╹◡╹)
飛鳥ちゃんはもう乃木坂46さんもだけど、坂道グループさんを引っ張っていく立場になったと思うしこれからが僕は楽しみです。
昨日もだけど今日も忙しいのに、『モバメ』ありがとう!
今日は飛鳥ちゃんのモデルさんとしての活躍をLINE LIVEで見れてすごく嬉しかったし、『僕もお仕事、頑張んなきゃ』と刺激をもらいました。(*^^*)
今日はゆっくりと休んで、楽しい夢みてもらえたら嬉しいな!(照)
今日はおやすみなさい、可愛い飛鳥ちゃんが大好きだよ。(//∇//)
昨日は『モバメ』でお名前呼んでくれてありがとう!
こんばんは~今日はブラタモリです。とうとつですが観てくれましたかぁ?笑 そういえば最近飛鳥ちゃんのポニテがそろそろ見たくなって来ました。 機会があらばぜひ!
こんばんは。
なんだか久しぶりにコメントするなぁ。

4thアルバムは特典映像が豪華だね。
昨年のライブのジコチュープロデュースを
見られるのを楽しみにしていますgood

最近仕事ばかりで目が回りそうだったけど、
飛鳥さん見てると元気がでる。ありがとーflair
どうも こんばんは ᗦ↞︎◃︎ 〜

お疲れさまです、飛鳥ちゃん。
「sweet collection」
なるものがあったんですね...
飛鳥ちゃん大好き!とか言っておきながら
チェックできていませんでした...
すみません( ˊᵕˋ ;)

LINE LIVEでの生配信は
休憩中にちらっと見たんですけど、
飛鳥ちゃんを見ることはできませんでした…
うーん、悲しい。

でも飛鳥ちゃんが知らせてくれなかったら
ほんとに素通りしてしまうとこでした。
ありがとうございます(^^)

その代わりと言ってはなんですが
ネットニュースは見ました。
t 持ってましたねぇ。
それを持ってる指が好きです。
その時の衣装も素敵です!
わたしは腕に余裕のある服が好みなので
ダボッとした感じの、そう、
だからtの時のはシルエットが好きです。
ヘアメイクも。飛鳥ちゃんも。
可愛い(^^)


では。朝早いので一旦この辺で。
またやってきます。
明日もがんばるぞ~
おやすみなさい...
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。


昨日のコメント反映されてなくて残念です。


日刊スポーツの連載が始まったみたいですね。
グループのことと今後のことですかー。興味ありますね。
購入するかは分かりませんが、前向きな飛鳥ちゃんとは貴重ですね。


昨日はsweet collectionだったんですよね。
喜んでくれる方はたくさんいらっしゃいますよ。
まあでも飛鳥ちゃんから2人という数字が出ただけでも成長を感じます。

なんてね。



ではでは。
あすかおはよ^ - ^
コメント全然できなくてごめんねm(._.)m
後でまた感想沢山送るからね!
ちゃんとあすかが出てる番組とか雑誌その他色々見てるからね!ごめんね(o^^o)
あすか今日も一緒にがんばろね!
あすちゃん おはよう〜

あらためて
昨日は お疲れさまでした!( -人- 。)

sweetの特集のページ嬉しい!って、
素直に喜んじゃったりするけど。

あれだけのルック数を撮影するってなると
きっと大変な部分もあると思うから..
いつも ありがとう。

でも、色んな感じのスタイルになれるのは
やっぱり楽しいのかな。


今朝のごはんは朝ドラの影響で、
じゃがバターでした。ŧ‹”( ^ㅂ^ )ŧ‹”

シンプルな物って強いよね。


have a lovely day✨

いってらっしゃい! |㉨・ )ノ"
あの頃、君を追いかけたBlu-ray豪華版
予約しましたー!
7月3日発売なんだねー、楽しみ!
映画は10回程見させていただきましたが、またお家で見れるなら何百回って見れるね!山田さんの お し り!ちがうかー! 笑
シュークリームです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
走り高跳びあしゅごんぬ様♡のご活躍がウキウキとまらんぜでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
今さらですが、iPadとポケットwifiは便利で重宝してます。昔は本は紙派でしたが、今は電子書籍ばかりです。

モードとデート

九分丈のジーンズに
ブーツが合わせられるんですね ♪

ブーツを持てあましてるので
参考にしたいと思います^_^

モードは大きなイヤリングと
とても合っていてカッコいいです

初夏になるとまたジーンズの
色合いも変えないと
いけないんでしょうね☆


今日もあすかちゃんガーンバっ‼︎(^_^)
【届きますか?】

北京からコメントですが届きますかね?
こちらは電子マネー化が進んでますね。
ほんと、昔よりも変化がすごい。
でも懐かしい味のご飯には感動。
物価は上がってるけど、味は変わらず。

来週は香港だからまだゆっくりはできないなー。
ゴールデンウィークはゆっくりできそうだけどね。
工事中もまだ観れてないの多い。

でもまあ飛鳥ちゃんも頑張ってることだし、
僕も頑張りますかね!
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

sweet collectionお疲れさまでした
会場には行けてないけど応援してたよー
2人どころか会場中の人が喜んだことでしょう!

今日は何してるのかな?
オレは久しぶりに何の予定もないのでひたすら録画消化するぞー
引きこもりバンザイ!

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
おはようございます。

ぶらぶらと歩いているとき、
踏みしめるアスファルトに、
綺麗な花びらが多くなり、
見上げた桜には、
だんだんと、緑色の部分が増えてきて、
ああ、もう桜の季節も終わりが近いな、
なんて思える時期になってきましたね。

しかし、僕の住んでいるところで言えば、
家から、駅へと向かう途中には、
葉桜が、ずいぶんと増えていますが、
逆の方向に向かい、
川沿いを歩いてみると、
まだ、比較的見頃の桜もあったりして、
例年に比べると、今年は、
長く桜を楽しめているように思えます。

飛鳥ちゃんの過ごしている場所ではどうなのでしょう。

まだ、綺麗に咲いている桜はありますでしょうか。

昨日は、sweet collection 2019、
お疲れさまでした。

ネットニュースなどで、
いくつか記事を拝見しましたが、
とても華やかで、
素敵なイベントだったようですね。

いつもと少し雰囲気が違い、
それもまた、様になっているというか、
とても綺麗だな、と思いました。

たまたま、前回のsweet collectionの写真なども出てきて、
ああ、これは見覚えがあるなあ、とか、
というか、これって、
もう一年まえのことなのかあ、
なんて、時間の流れの早さに、
驚かされもしました。

遡って見てみても、
毎回、少しメイクが、
いつもとは違っていて、
普段見ることのできない飛鳥ちゃんがいるようで、
とても魅力的なイベントだな、と思いましたよ。

でも、こういった、
いつもとは違う雰囲気のときって、
飛鳥ちゃん的にはどうなのでしょう。

どきどきと、緊張するなあ、なのか、
それとも逆に、
わくわくと、楽しみな気持ちの方が強いのか、
ちょっと気になってしまいました。

写真のみなので、
会場の雰囲気など、
正確にはわかりませんが、
二人とはいわず、
おそらく、たくさんの方たちが、
飛鳥ちゃんの登場を、
喜んでいたのだと思いますよ。

そういえば、先週末くらいから、
部屋の本を整理というか、
いろいろ簡単な移動をしておりまして、
せっかく買ったのに、
うっかり奥の方に置いてしまったため、
感想を書けていなかった、bisの最新号、
ようやく、手もとに戻ってきたので、
感想を書かせていただきますね。

ちょうど、整理をしていたおかげで、
バックナンバーもぱらぱらと見ながら、
最新号も見ることができたのですが、
今回の号も、とても素敵ですね。

各号、雰囲気は違うのですが、
どこか共通している部分もあって、
それが、bisの世界を創っている、というか、
不思議と惹きつけられるような魅力がありますよね。

これまでのものは、
比較的、目もとが印象的、というか、
もともと、飛鳥ちゃんの瞳が綺麗、ということもありますが、
視線が自然と集まる気がしていたのですが、
今回のものは、
メイクがナチュラルだからなのか、
素顔の魅力のようなものが、
より際立っていて、
これまでとは、また違う、
飛鳥ちゃんの綺麗さに、
気がつけたような気がします。

シルエットが独特な服が多いものの、
色味がシックで、ちょっと落ち着いていて、
とても素敵だな、と思いました。

バックナンバーも含めて、
見ていたからこそ、
思ったことなのかもしれませんが、
それぞれの衣装、メイクの写真を、
もう2ページずつくらいは見たいなあ、
なんて思ってしまいました。

撮影時には、
それこそ、たくさん撮っているのでしょうし、
雑誌という媒体で、
ページ数に制限があるため、
これも良いんだけどなあ、
なんて写真もたくさんありそうですし、
他の雑誌の写真も含めた、
一冊の本として、
見てみたくなりました。

もしも、潮騒の次の写真集があるのならば、
こういった方向性も面白いかもしれませんよね。

スタイリストさん、メイクさんとも、
がっつり話し合ったりして、
衣装やメイクなどにも凝った作品というのも良さそうだなあ、と。

あまり他のメンバーの皆さんのものは見ていないので、
あくまでイメージというか、
公式のTwitterなど、
ちょっと見ることのできる写真からの印象になってしまいますが、
素の美しさを突き詰めたような方向性も、
もちろん、素敵で、
そういう方向で、
新しさを模索するのも良さそうですが、
あえて、別の方向、というか、
ブロックごとに、
まったく違った雰囲気の飛鳥ちゃんを見ることのできるような、
可憐さや綺麗さは、もちろんありつつも、
スタイリッシュな格好良さ、みたいなものも、
飛鳥ちゃんには、抜群に合っていると思うので、
そういった方向性の作品も見てみたいな、
なんて、今回のbisを見ながら思ってしまいました。

どのブランドの洋服を纏っていても、
飛鳥ちゃんならば、
ばっちり様になるので、
ちょっと面白そうですよね。

インタビューでは、
最近は、エッセイや哲学書も読む、
というお話をされていましたね。

僕は、あまり哲学書って読まないので、
ただただ、凄いなあ、
なんて思ってしまいました。

まあ、パスカルのパンセ、は、
第五章の正義と現象の理由、の中に、
ちょっと好きな文章があって、
たまに読んだりはしますけれど、
特に詳しいわけでもないですし、
ちょっと気になりますね。

ぜひ、お訊きしたいところでしたが、
インタビュー内で、先手を打って、
内緒、と書かれていたので、
これは、しかたがないかも、ですね。

気が向いたら、よろしくお願いします。

エッセイだったら、
森博嗣さんの本がおすすめ、と、
手放しで、言いたいところですが、
僕は、小説含め、大ファンなので、
そう思うのであって、
飛鳥ちゃんに合うかは、
ちょっとわかりません。

2017年から、店主の雑駁、というブログを、
毎日更新していて、
すでに書籍化されているものは読めませんが、
新しいものは、全然読めるので、
そのあたりを読んでみて、
合うのかどうか判断してみるのも、
良いかもしれません。

ビジネス本などの多い、新書でも、
いろいろと出版しているのですが、
中身はエッセイといっていいようなものも多く、
孤独の価値、という本は、
けっこう気に入っていて、
何回も読んだりしました。

なんとなく、
こう思っているのが一般的に見えるけれど、
それは、はたしてどうなのでしょう? というような、
独自の視点から展開する話が魅力的で、
感情論、精神論、というよりかは、
きちんと理屈に基づいているので、
読みやすいのではないかな、と思います。

あと、これは、
ずいぶんまえに読んだ本なので、
だいぶ、ぼんやりとした記憶なのですが、
原田宗典のはたらく青年、も面白いエッセイだったと思います。

著者の学生時代の、
さまざまなバイトのエピソードを集めた、
エッセイ集で、
飛鳥ちゃんには、経験できていない、
ちょっと知らない、バイトの世界を、
覗き見ることができるような感じがして、
面白いのではないかな、と思います。

たしか、母が貸してくれたのではなかったかな、と、
ちょっと探してみたのですが、見つからず、
簡単に調べたところ、
もう紙の本はなさそうなのですが、
電子書籍ではありそうなので、
よろしければ、いかがでしょう。

雲は多いものの、
今日は、なかなか暖かくなりそうですね。

しかし、予報によると、
夜中には、雨が降るかもしれないようです。

お帰りが遅くなる場合は、
折りたたみの傘などあると良さそうですね。

昼間は暖かくても、
夜は、ちょっと寒いかも、
なんてこともありますし、
体調には気をつけてくださいね。

応援してます。
おはようございます。またコメントします。

YouTubeでいくつか観ました。
お腹を抱えて笑うシーンが多く、バナナマンさんとの絡みも面白い「乃木坂工事中」は傑作ですね。
観た中では「グダグダ劇団に惑わされずウソを見破れ!」や「私にやらせて!第3回企画プレゼン大会」でのフィンランド民謡の生田絵梨花さんの歌、その面白い雰囲気は印象的でした。
この番組の面白さがグループの人気の要因の一つになっている気がします。

また、以前観れたヤングギター企画の川村真洋さんとニタ・ストラウスさんとのギター対談も印象的でした。観た当時は知りませんでしたが、川村真洋さんが乃木坂46に在籍していた事も最近知りました(汗)

ドラムの素質にも恵まれる齋藤飛鳥さんの更なる活躍期待しています。

少しですが各バンドの聴いている範囲の中でアルバム紹介します。

(ガールズ・メタル)
個性的な歌声の女性ボーカルがメインのバンドのアルバム紹介です。
ウィズイン・テンプテーションでは「ジ・アンフォーギヴィング」(11年)、ハイドラ(14年)あたりがとても良いアルバムです。
アマランスでは1枚目、2枚目、4枚目が良いです。
シンフォニック・メタルではフィンランドのナイト・ウィッシュ「イマジナリアム」(13年)がフォーク、ジャズ的な曲もあって名盤。
アメリカのイン・ディス・モーメントの「ザ・ドリーム」(08年)も◎
イタリアのラクーナ・コイルの「シャロウ・ライフ」(09年)も◎


(ドラム)TOTOの名ドラマー ジェフ・ポーカロも良いです。
有名なのは「Ⅳ~聖なる剣」(1982年)での「ロザーナ」でのハーフタイムシャッフルでしょうか!?良いです。
1枚目のアルバム「宇宙の騎士」での「ホールド・ザ・ライン」のラストのバスドラムのダブルストロークの連発も◎です


解説みたいになってしまって(汗)
また良いのがあったら紹介します。
次回は電子メールも入力させて下さい。
頑張って下さいね。
昨日はsweet collectionでしたね
トリも務められたの?おつかれさま~
早速、ネットニュースでチェックなのです
お写真も記事もあすかちゃん一色でしたなぁ
メンズノンノのボトムスもそうでしたけど
ランウェイでのデニムの衣装にカーリーヘア
で颯爽と歩く姿はカッコよかった!
今城純さんもTwitterに旅ロケで撮影したい
とありますもんねぇ~
海外撮影のおねだりは、是非ともsweetさん
には叶えてほしいものです
そんなお昼どき、カップスターしょうゆ味
食べ比べ動画見ながら、カップスター食べて
います。
あすかちゃんフィギュア…乃木どめちゃんを
是非とも手に入れたいものなのです
あすかちゃんは、しーさんフィギュアですか
ほしいですよね~
ではでは、今日も1日がんばるぞぉ
便利グッズ探索開始?*529歩


飛鳥*
おはぽ おはぽよ おはぽぽぽ〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



便利グッズといえば
群馬にもやっと
東急ハンズ と loft ができたんだよ♪♪


便利グッズや おもしろグッズは
ネットで探すのもいいけど、
やっぱり直接いろいろ見て回るのが
楽しいよねぇ〜


またおもしろそうなの見つけたら
コメント書くね!


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日が飛鳥にとって
Very Happy Day になりますように♪♪


Big smile lovely day ☆



おし( ^ω^ )まい


おいすー^^

sweet collectionお疲れさん~
歓声は多かったかね


話は変わるけど、いつも桜の咲いた遊歩道で
よくウォーキングするんやけど
家帰ってきて鏡を見たんよ

すると両頬に縦に線がいっとる・・・

なんでや・・・?(;´・ω・)

じっくり見てみると・・・ああ! 日焼けかぁ!
マスクしてたからか~
花粉症なんでね いつも外は付けて歩いてるんよ

要するに、日焼けには気を付けましょうって事
5月やっけ? 一番日差しが強い時期って


ほな、温度差激しいけどがんばってや~
今日は休めないって時はユンケルなんかええで~
ちょっと高いけどな! イチローも飲んでるらしい

(。-`ω-)ノシ


飛鳥さんこんにちはbasketball


今日はオフなので栃木の実家の方に帰ってきております!
先ほど妹と自転車で少しブラブラして今から夜ご飯を買いに行ってきます!!

昨日まで行われた京王電鉄杯というバスケの大会がありまして優勝することができました!!
優勝したことは素直に嬉しいですが、なによりも新体制が始まりチームのやりたいプレースタイルが明確になってきたことを実感できたことがなによりも良かったと思います!
5月の初めには関東トーナメントが始まるのでそれに向けてもっと個人的にも上手くなって優勝目指したいと思います!


今日は乃木坂工事中ですね!
選抜発表、、、なんだか緊張しますね!
でも、飛鳥さんがどのポジションになっても全力で応援させていただきますね!!


それでは飛鳥さんはお仕事かもしれませんが頑張ってください!
では、またですgood

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES