このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0531Tue齋藤飛鳥高校3年生になったので、ブログのタイトルが長いのはそろそろやめようかなぁなんて考えています。 始めた意味も続けている理由もよくわからないけど、こういうのは終わりを決めなきゃ~。いつにしようかなぁ。優柔不断だしどうせずるずる続けてるんだろうなぁ。 他のメンバーのブログを見ると、本文に書ききれなかった事を長いけどしょうがなくタイトルにするってパターンが多いから、ああタイトルが長いってみんなにとってはそういう事だよなぁと思う。どうせ気分屋だからやめた後にまたやりたくなったり、続けるって言ったけどやめてみたり、し

こんにちは
 
とりあえずお知らせ系~~
発売しているもの 敬称略です~。
 
週刊少年マガジン
Sweet
LARME
CanCam
SPA!
Smart
anan
月刊エンタメ
 
 
マガジンはソロ表紙です
ソロ表紙って響きに慣れる事はないんだろうなぁ。天気に恵まれ楽しい撮影でした。
鳥使いになれたこと、猫に団子をとられたことが良かった点です~制服にニーハイソックスを合わせたのは久々な気がしました、、
 
Sweetの今回のブランドは イザベル マラン エトワール
今めちゃめちゃほしいペイズリー柄!特に好きなのは111ページのトップスの色合いと生地です。
ビーズのバングルとかエスパドリーユも気になる..あ、でも今ネックレスもほしいんだ~~
 
LARMEは白石生田星野と4人
みなさんの前ではあまり見せた事がないけどじつはデニムすきなので、楽しかったです。情報量が多くて、読んでいて個人的に勉強になる雑誌。デニムは奥が深い~
 
CanCamは橋本飛鳥ペア、松村生田ペア
私がキャンキャンに出られた という喜び..撮影めちゃめちゃ楽しかったです
ネホハホの中の私に聞きたいことは?の枠がなかなか恥ずかしい。あとは編集の横瀬さんの頭の中のネホハホもあって、おもしろいです!
 
SPA!は西野秋元高山と、珍しい4人
姉妹設定のグラビアはもちろん インタビューでもたくさん話したので読んでほしい~
撮影日がななの誕生日に近かったので、みんなでお祝いしました。なな好きや
 
Smartは、SUPER KAWAII BOOK拡大版...
いつもは綴じ込みBOOKですが今回はA4サイズ!更に2種類の私が見られます。
そんな設定を頭に入れながらの撮影も楽しかったし、出来上がりも結構スキです。
単なる夢オチかと思いきや奥のラックの服..という見所!
 
ananは白石橋本松村と載っています
私なんて肌も髪も人並みですが、スタッフさんがたのおかげでとても綺麗に撮っていただけました。おへその横には..
カメラマンさんは女性で、ほんわりしてて、
撮ったものをみたら見事に全員可愛くて、プロってすげぇと思いました...
 
月刊エンタメは星野堀と3人
インタビューです。いろんな事を話しました~
アルバム新曲「Threefold choice」の話だったり3人それぞれの事だったり。
前にカメラさんのアシスタントとしてお世話になった方が今回は撮ってくださって、なんだか嬉しかったです~
 
 
 
□これから発売するもの
 
6/9 UTB+ (ペア)
6/9 週刊少年チャンピオン (表紙)
6/10 MARQUEE (表紙)
6/11 sweet
6/15 BRODY
6/25 せんだいタウン情報 S-style (3人)
 
後は情報解禁されたらまたかきます。
 
どれも心を込めています。
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
とりゃあ
おなじひと
 
 
 
JAPAN JAM BEACHにメトロック!!
めちゃめちゃ行きたかった!!
 
メトロック、アルカラさんがリハで紅をカバーしてたと握手会でファンの方に聞きましたがそれは本当ですか..
 
行きたい!フェスに行きたい!!ていうか人のライブに行きたい!!
 
 
 
という訳でこの間行ってきました。
 
ブレインコミックスさんのワンマン!
「すんません調子のってますツアーファイナル」
 
正直ブッコミさんは、ヘアメイクのうっちゃんに教えてもらって好きになったもののそこまで詳しくないし 数曲しか知らなくて でもそれでもすごく楽しかったー!
 
振りもちょこっと覚えちゃいましたっ
 
グッズのTシャツ買おうと思ったけど私が行った時にはLサイズしか無くて断念(>_>)
 
 
ヘアメイクのうっちゃんと 「まゆこの動画」でお馴染みマネージャーマユコと3人で
とりゃあ
 
缶バッチ入手(^O^)
 
 
フェスとかバンドとかの話すると絶対
ななみんの影響?って聞かれるんだけど 違いますよー!
 
インドアだし一緒に行く人もいないしって行動に移してなかったけど実はもともと好き、、
 
そもそも奈々未とそういう話した事あんまり無いなぁ
 
あ、
Suchmosさんは教えてもらって好きになった!
J-WAVEで撮影されたPVを見せてもらったよ~
 
 
 
基本的に、好きな人からすすめられたものは一応見たり聴いたりしてみるタイプ。。
 
この間も撮影のとき本をいくつか頂いたの!
楽しかった~あの撮影~です~
 
 
とりゃあ
にゃにゃせ
猫っぽい性格ってよく言われるけどそれって褒めてないですよね(=・ェ・=)猫は猫だから可愛い。
 
 
とりゃあ
トップス : birthdeath
スカート : birthdeath
ローファー : I am I
 
万理華先生とお買い物いったときに購入した服。
ローファーも前に万理華先生と決めました。
 
ヴィンテージショップ巡りしたいなぁ
 
 
 
AKBさんの
恋するフォーチュンクッキーみたいな、
 
MVで色んな場所行って色んな人が出てきて
誰でも覚えられるような振り付けもあって
音楽が頭に残って、、って素敵ですよね。
 
 
よしゼリー食べよ。
やっぱやめよ。眠いな
2016/05/31 16:18

コメント(2606)

飛鳥久々のブログ更新ありがとー!!!
threefold choiceめっちゃ聴いてるよ~!!
久々のブログ楽しみにしてたよ!
飛鳥最高!笑笑

モバメも取り始めたし今度飛鳥の個握行けるし楽しみがいっぱいやな!
アルバム個握やから少し先やけど今から楽しみ!!

何話そーかな!!笑

とりあえず齋藤あすにゃんこれは決まり!笑笑

じゃぁまたねー!
あしゅりんいつまでも応援し続けます!頑張ってup
ブログ更新ありがとう〜
飛鳥ちゃんお仕事お疲れ様!
飛鳥可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あしゅー!今日も1日お疲れ様(*´▽`)ノノ
これからも頑張ってね応援してる〜(*`・ω・)ゞ
猫のコスプレした、あしゅ可愛いかったよぉ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
あすか!久しぶりだね!
ブログのタイトル長いのやめちゃうの?寂しいなぁ…
NOGIBINGO!最高に可愛かった!!
飛鳥さんこんにちは
今日は家でゴロゴロしてたけどこれから部活です頑張ります

撮影いっぱいで頭ごっちゃになりそうやね
フェスとか言ったことないなあ…社会人になったら行こうかな

そういえば15枚目の個別日程きてたかついけそうなので申し込んどきます!
えー絶対やめないでね!!
あれ読むの毎回楽しくてすごい楽しみにしてるから!!
猫よりかわいいよ(笑)

この前の握手会楽しかったです!

また今度のもよろしくね!

ブログのタイトル長いのはぐだぐた感がいい意味で飛鳥さんらしいと、思いますよ(笑)
和みの空間てきな(笑)
ブログの題名長いの、僕は好きだよ?
これやってるのあしゅだけだし。というか、やめてほしくないなぁー
あしゅ、大人化計画、見たよー!
大人なあしゅもいいけど、そのままのあしゅが一番好き!
高校生活がんばってねー、僕も頑張る!!
選抜入り、期待してまーす! がんばれー
風まかせ〜
好きな様になさいませ

あすかちゃんお仕事お疲れさま〜!
ブログタイトル、長いのやめちゃうの〜?(>_>)
ちょっと残念、続けて欲しいな、、、
題名長くないと飛鳥つて気がつかなそう。笑
あすかてゃん!!!!!
ブログ待ってた〜〜!!!
即レス!!!!!
次の握手会入試あたりで行けないよ!
次の次待っててね!!!!!!
あすかあああ
だいすきだいすきだいすき!!!
あすかてゃん~
こんにちは!

お忙しいなかブログの更新ありがとうね~happy02

雑誌多過ぎて幸せ!
色んな表情、雰囲気のあすかてゃんが見れてめっちゃ嬉しいよ。

オナカスイタ。
ゼリーか…。

今週末にはまた新シングルの選抜発表だよね。

どうなるんだろー


韓国から、ジーンより。airplane
長いタイトルは飛鳥らしくて好きだからそのままがいい!
飛鳥ーーーー
またネガネして会いにいくよーーϵ( 'Θ' )϶
とりゃあ∧( 'Θ' )∧
乃木坂の勢いすごいですね
よぉ✋(´◉౪◉)
あすかの長文タイトル好きだけどなぁ(๑•̀ •́)و✧
3人組のユニットの曲めっちゃいいね✨
好きだわ( *˙ω˙*)و グッ!
これからも頑張って(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
マガジンとsmartとcancam買ったよ〜!
nogibingoのあすかにゃん可愛かった(^_^)
あしゅりん、ブログ更新してくれてありがとう〜❣️
あしゅりんの元気な姿に毎日 励まさせてもらってるよ(^。^)ありがとう❣️
あしゅりんに会いたいよー(^。^)
7月10日の個別握手会で蘭世とあしゅりんに会いに行くよ‼️
仕事が終わってから行くねー(^○^)
ブログ更新待ってたよ。
飛鳥大好き!
あすか久しぶりのブログ更新ありがとう〜
長いタイトルやめるのね笑
おとといはたのしかったです
15枚目、アルバムともに厄介しに行きますのでよろしくお願いします
それではまた
あすかさん可愛いな〜
個人的にはブログのタイトルが長いの好きなので続けて欲しいけど、、、
あすかさん色んなところで活躍してて凄いですね〜
乃木坂の時のあすかさんと違って大人っぽくてカッコい〜
確かに猫っぽいな〜笑
俺は猫もあすかさんも同じくらい可愛いと思ってますし好きですよ!
これからも頑張ってください〜!応援してます!!
あすかの私服やっぱ好きだな〜
妄想リクエスト良かったよぉぉぉ!!
アルバムの握手行けないけど
15thは絶対いく!!!
受験だけど!!!
とりあえずこれからも頑張ってね(^ω^)

ブログの本文もほんと長いね。。

雑誌の撮影とか忙しいと思うけど頑張れ!
雑誌の宣伝ばかりでとっっっっても嬉しいです!

15thも福神とかフロントだと思うけどプレッシャーに負けないように頑張ってね。応援してるよ(^O^)
飛鳥ちゃんといえば長いタイトルのイメージ定着しすぎて変えないで欲しい気持ちもあるなぁ。。
僕もMETROCKもJAMも行こうとしたのにバイト被っていけなくて残念だった(泣)
ブログ更新ありがとう!!
この前のビックサイトで初めて握手会参加したよー
めちゃめちゃ可愛くてちゃんと目見れなかったけど
感謝の気持ちは伝えられてよかった
浪人で1年間行けないけどちゃんと合格掴んで報告しに行くね!
あすかも今年は激動の一年になると思うけどお互いがんばろう!応援してます!!
顔がちいさすぎて見えない…チ───(´-ω-`)───ン
あっしゅん!きのうノギビンゴのあっしゅんかわいすぎてやばかった!!普段のあっしゅんだったら絶対にやらないよね笑ブログのタイトル長いほうがいいなぁー、あと6月25日のアルバムの個握ジェラピケで行くから!!!!
かわいいの一言に尽きます
あすかちゃん!ブログ更新ありがと!
15thの個握の日にちでたね!
15thは乃木坂に興味のある子と乃木坂を全く知らない子を握手会に連れてく予定だよ!
あすかちゃんレーン3人で連番します!
楽しみ!!
飛鳥ちゃん!受験勉強がんばるね〜〜
飛鳥ちゃんの万理華に選んでもらった服、大人っぽいくて可愛い!赤が飛鳥ちゃん似合ってるよ◎ Threefold choice 明るくて可愛い感じの曲で3人にあってる!!めっちゃリピってます◎今月は飛鳥ちゃんの猫とか、大人っぽい雑誌とか、セーラームーンとか色んな飛鳥ちゃん見れて嬉しい!!恥ずかしいんだろうけど笑 どんな飛鳥ちゃんも素敵だ!高3になってまた大人っぽくなったのかな~\( ˙▿˙ )/

ブログのタイトル長いと飛鳥ちゃんってすぐわかるから好き~♡♡♡
あすかちゃぁぁぁん!!!!!!(*´³`*) ㄘゅ
あしゅ応援してる!!がんばってえ
あすかちゃん!!♡
あしゅーーーーーー
あすかちゃん!!♡
タイトルにだらだら本文かくひとは嫌い(読みづらい。けど読んじゃう)
好きな人のは←

大人っぽい飛鳥さんもいいけど!
子供っぽい飛鳥さんが個人的にすきだなー⊿
ねこまんま。

服はまりかせんせいチョイスかな!?\\\└('ω')┘////
ブログ更新お疲れ様。

一昨日はありがとうございました。
今週末もお願いね。

雑誌撮影の衣装とかのお話に絡めて、ネックレス欲しいって言ってるね(笑)
わざわざありがとね、誕プレ色々選んでおきますよ。

ま、お話はまた週末にでも。

PS
ブログタイトル短くしても、しなくてもどっちでもいいけど、なんとなく辞めるとかなら続けた方が嬉しいよ。

飛鳥のブログ更新嬉しい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
最近体調あんまりよくないメンバー多めだけど
飛鳥は大丈夫かな……?
無理はせず休める時はちゃんと
休んでね!!!☜知ってるよって感じだろうけど笑
幕張であすかたん〜あいたん〜一緒だね〜
って言ったんだけど覚えてるかな?
あの時何で飛鳥爆笑してたんだろ笑
私は来年就職なので就活の関係で15枚目は
お休みの予定で、6月の幕張であるアルバムの
個握が最後になります!
たくさん飛鳥に元気もらって頑張ってるよ!
だから、オタ活お休みに入る前に
飛鳥にも元気あげられたらな〜なんて
図々しいこと思いながら、話すこと
考えてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
雑誌も最近沢山出てて忙しいんだろうな〜
と思いながら見てます!
ほんとに暑い日が多くて体調
心配ですが、無理せず飛鳥の
ペースで楽しんでお仕事してください\( ˆoˆ )/
いつまでも応援してます(ง°̀ロ°́)ง
飛鳥~~
握手会ありがとう!!29日楽しかったよ~テストがんばるんば!!
握手もう行けないかもしれないって言ったけど15枚目私の誕生日に握手会あるから行くかも(笑)でもな~飛鳥人気すぎて当たらないんだよな~努力して行くから待っててね!!
雑誌たくさん載っててすごいな~尊敬!!!

しばらく会えないけど全ツ行くし多分15枚目も行くから待っててね大好きだよ~

かのん(ののん)より
万理華先生すごい、おしゃれ大魔王
飛鳥ちゃんもすごい、ただのモデルやん、ということです。

握手会とかですすめられたことあるかもしれないですけど、今HIPHOP界ではMCバトルブームが来てるのでYouTubeとかで見るのおすすめです。
悪口をかっこよく言い合う感じっす。おもしろいです。見てみてください、ということです。
学校から帰宅!!
おいしそうなの食ってんなぁって真っ先に思った(笑)
メイク,髪型、服装だけでこんな大人っぽく魅せれるのねsign03
すばらしい!
もう夏だから俺もそろそろ服買わないと出遅れてまうrun
明日面接指導あるるるdown
とりあえずお腹減った(笑)晩飯まで長いな〜
またコメントするね〜thunder
RADWIMPS聴いてみてーひまだったら、ほんとにひまだったら面倒くさかったらいいけどとりあえずひまだったら聴いてくださいや

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES