このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue北川悠理ありがとうございます! 北川悠理

 

こんにちは!




昨日はQさま!!本当にありがとうございました!!



本当に、本当にありがとうございました!!





放送からも伝わってしまったかもしれませんが、当日、すごく緊張していました...


1番後輩で、1番年下で、

4期生のみんなとは別にテレビに出演させていただくことも初めてで...



でも、みなさまが本当に優しくて、

途中からはただただ楽しかったです!

本当に居心地が良い素敵な空間でした!


またこのような機会をいただけるよう勉強更に頑張ります!!


というか、頑張っています!!

収録の日から、個人的に苦手かな、と感じた部分の対策をはじめました!!


これからも頑張ります!!!





~~~



まずは、司会のさまぁ〜ずさん、

本当にありがとうございました!

私が変なコメントしか残せなくてもずっとあたたかくて、安心できました。

お話も面白くて、スタジオの空間が本当に好きでした!


そして、Qさま!!常連軍のみなさまおめでとうございました!

本当にすごかったです!

みなさまの知識に少しでも追いつけるように勉強もっともっと頑張らねば、と思いました!


声優軍団のみなさまも本当にありがとうございました!



その他にも多くの方々にたくさん助けていただきました。

心から、感謝しております。

本当にありがとうございました。




~~~



テンションが上がっているからか、

今日のブログの文章は日本語が少々おかしくなってしまっている気がしますが...



坂道軍団のみなさま、

本当に優しかったのです。



高山さんの優しい笑顔に何度も救われました!

高山さんは司会席からずっとニコニコと微笑んでいてくださったり、目があったときや話しているときに頷いていてくださったり、終始あたたかさをくださり、本当に感謝しています。目が合うだけですごく安心できました。


斎藤ちはるさんとは、答える順番が前後だったのですが、隣から見える横顔や聞こえて来る声がすごく美しいな、と密かに感動していました!


そして怜奈さん、本当に本当にお世話になりました!

「初出演不安だろうから」と対策ノートをまとめて下さったこと、本当に感謝しています。

また、それだけでなく緊張していた私に優しくしてくださったことも、本当に感謝しています。前日の夜に電話をしてくださったり、それまでもたくさんメールでお話ししてくださったり、当日も含めずっと優しくしてくださいました!うれしかったです。

欅坂46の原田葵さんも話しかけてくださったり、渡邉美穂さんとの休憩時間の会話に、私のことも入れてくださったり、すごく嬉しかったです!


日向坂46の渡邉美穂さんはなんと、先日のCDTVの「I see...」を褒めてくださいました!イントロでさりげなくウインクをしていたことに気付いてくださっていたなんて!とてもうれしかったです。

そしてそして、

リーダーのカズレーザーさんもすごかったです!!チームをたくさん助けてくださり、引っ張ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。



同じチームのみなさま、

本当にありがとうございました!!




そしてそしてもちろん!


みてくださったみなさま、

応援してくださったみなさま、


本当にありがとうございました。



いつも本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当に!!!



19歳、まだまだ飛躍の1年にしたいと思っています。


いつもあたたかく応援していただいている

みなさまへの感謝を、

みなさまに笑顔をお届けすることでお返ししたいです。


そのために、今後も努力を重ねて参ります。


これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします!!




あっ、


アメリカ生まれ、

大学1年生、

趣味は空を見ること、

北川悠理でした!







とってもありがとうございました☺︎

2020/09/01 19:12|個別ページコメント(537)

PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER