このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0121Thu早川聖来まさかまさかの急展開〜٩( ᐛ )و 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気ですか〜??
 
Out of the blueの途中で出てくるポーズ^ ^
 
 
 
 
 
さて、今週は前回のブログでもお伝えしたように4期生楽曲のMVが解禁されました。
 
 
 
有り難いことにたくさんの方に見ていただけているみたいで、とてもうれしいです( ¨̮ )
 
前回は少し、個人的な見所をお伝えしましたがチェックしてくれましたか??
 
私としては何度も楽しんでいただけると嬉しいです。
 
今日は少し裏話を!
 
MV撮影の時はとっても早朝から撮影が始まって、おひさまより早起きをしたのでとっても綺麗な朝日をみました!!上京してから東京で朝焼けを見たことは本当に少なかったので、海沿いの旅館で海から登る朝焼けを見ることができてとっても嬉しかったです。
 
みなさんは朝焼けを見ることはありますか??
 
 
寝不足メイクのせーらさんです( ¨̮ )
 
似合うー?
 
 
あとね、私は真剣に枕投げをする役だったんだけど、枕投げが面白いし、楽しいから笑っちゃって慣れないはじめの方は何回も撮り直していただきました。
布団をバサってするシーンはとってもかっこよくしたくて何回もこだわって撮っていただきました。
 
 
また少しずつ裏話もしていくね!
 
MVの感想コメント待ってるね〜!!
 
↑また見てみてね^ ^
 
 
 
 
先日、FM NACK5で「Nutty Radio Show THE魂」に出させていただいて、卒業生の伊藤かりんさんと久しぶりにお話しさせていただきました。
 
本当にあっという間でとても楽しかったです^ ^
かりんさんが優しくてもっとお話ししたかったです。またお会いしたいな〜。
 
 
 
 
 
 
そして
有難いことに、オンライン ミート&グリートはたくさんの方に応募していただき、完売しました。
とても驚きましたが、皆さんが時間をとって会いにきてくださると思うととても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
みなさんとオンラインでお会いできる日をとっても楽しみにしています!
なにか服装や髪型のリクエストがあったら、たくさんコメントで教えてください!
 
抽選に外れてしまった方、ごめんなさい。
よかったらまた全国イベント参加券も発売されるので、そちらもチェックしてみてくださいね^ ^
 
↑見てみてね!
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
2021年1月27日(水)発売
 
ミュージックビデオも続々と公開されています!
ぜひたくさん見てください!そしてたくさん聴いていただけるとうれしいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」もあります。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎ 20±SWEET 2021JANUARY
現在発売中!
 
 
今年度成人式を迎えるアイドルのハタチをテーマにした誌面となっております!振袖姿や大人っぽいワンピース、インタビューも盛りだくさんだと思います。一人20ページと大ボリュームとなっていますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
探してみてね☺︎
 
 
 
☀︎ヤンマガWeb
2021年1月3日(日)公開
 
ソログラビアを掲載していただきます。1か月限定公開なので、お早めにチェックしてみてくださいね〜☺︎
 
↑こちらから見られます!
オフショット٩( ᐛ )و
 
 
 
☀︎ar
現在発売中!
 
 
堀未央奈さんのページにお邪魔させていただきました。大好きな未央奈さんにプロデュースしていただけて本当に嬉しかったです!とても楽しい撮影だったので、ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします☺︎
楽しかったな〜^ ^
未央奈さんが光ってる!!
 
 
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中!
 
4期生ライブのこと、センターのこと、たくさんお話しさせていただきました。このインタビューページ、本当に大好きなのでたくさんの方にぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
☀︎乃木坂46×週刊プレイボーイ2021
現在発売中
 
やんちゃんとのペアグラビアを掲載していただいています!ぜひ見てくださいね^ ^
 
 
☀︎BUBKA
1月29日(金) 発売
 
ミラーボールと一緒に開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。ぜひチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎夜バゲット
日本テレビ 1月22日(金)深夜25:59〜
 
掛橋沙耶香ちゃんと一緒に出演させていただきます!ノギザカスキッツのお話をたくさんさせていただきました。
乃木坂どこへの時にお会いした日本テレビアナウンサーの郡司さんと久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。ぜひ見てくださいね。
今夜はしゃくれます!!!?
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
前回のあるあるで遊ぼ、見てくれたかな??
あるっくま頭が重くて首がもげるかと思いました。へへへ⸜(* ॑ ॑* )⸝
Huluでもぜひ見てね。
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   1月8・15・22・29日 21:40〜
 
1月の元日以外の毎週金曜日に、またゲスト聴講生として出演させていただきます。今回は宇宙ベンチャー企業 株式会社アクセルスペースのCEO、中村友哉さんに「超小型衛星で広がる宇宙ビジネスの未来」についてお話ししていただきました。
わかりやすくてとても楽しかったです!
宇宙ビジネスに興味がある方もない方も分かりやすい内容なのでぜひ聴いてみてくださいね^ ^
 
 
 
☀︎レコメン!
文化放送 1月27日(水)22:00〜24:00
 
まゆたんとまたレコメンに出演させていただきます。リリース日なのでぜひぜひよろしくお願いします^ ^
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回からリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
久しぶりに4人でお話楽しかったです!是非聞いてください〜!
 
☀︎SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FM 1月28日(木)22:00〜
 
大好きな賀喜遥香ちゃんとの出演が決まりました!ぜひ、お聴きください!
 
 
☀︎ IMAREAL
AIR-G' FM北海道 2月5日(金)20:45〜
 
前回のラストで勝負に負けちゃいましたが、またまた金川紗耶ちゃんのラジオにお邪魔したよ!たくさんやんちゃんにインタビューしてもらいました。
ラストは衝撃の展開でした!^ ^
北海道以外の方は、radikoのエリアフリーで聴くことができます!よろしくお願いします。
 
 
 
 
ということで、たくさんお知らせさせていただきました。よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯朝起きるの苦手なんだけど、せーらはどうしてる?
→私も苦手だから教えてほしいです!!今は頑張って起きてる...( .. )
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらは雪好き?東京は降ったかな?
→好き!だけど積もらない雪は遊べないから好きじゃないかな〜?遊べるくらいの楽しい雪が好き^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんはもし10万円が自由に使えたら何をしますか?
→いつか海外旅行に行ってみたいのでそれ用に貯めたい!!
 
 
◯子供の頃好きだった遊具は?
→ブランコ!あと、大阪の扇町公園の大きなジャングルジムがたまに遊びに行ってとっても楽しいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯今、高校生活で最後のテストです。頑張れるように応援してください(>_<)
→とっても応援してるよ!私も頑張るから一緒に頑張ろうね^ ^
 
 
 
以上です。
 
たくさんコメントありがとう〜!あと10日後にはオンライン ミート&グリートも始まるのでまたたくさんの方に会える日を楽しみにしています。
質問、感想もたくさんたくさん待ってるね^ ^
 
 
 
いつもありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
体調に気をつけてお過ごしください!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね。
 
 
2021.1.21  せーら
2021/01/21 20:12|個別ページコメント(632)

PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER