このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0318Thu早川聖来もっともっと頑張りたい  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
今週もみなさん、お疲れ様です!
 
春らしくなってきましたね。
 
 
最近は窓を開けて音楽を流しながら夜過ごすのがすごく好きです。
あと、近所に桜並木をはっけんしたので空いている日にはどれくらい咲いているか少しだけ見に行くのにはまっています。
 
あとお母さんが送ってくれた桜のお茶がマイブームです。みなさんのマイブームはなんですか?
 
 
 
 
 
 
 
木曜日疲れてないですか???
 
 
1週間の終わりにかけてだんだん休日が恋しくなってくると思いますが
 
 
 
 
元気出して一緒に頑張りましょうね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
ボーダレス第二話
 
見ていただけたでしょうか?今回は芭留と圭の物語に多く進展がありましたね。
 
 
 
台本で読んでいた物語がいざ映像になって出来上がってくると、とってもワクワクしました。
 
自分が参加していないシーンだと特にどんなふうに撮ったかを知らないのでみなさんと同じ目線でドキドキしたり、びっくりしたりします^ ^
 
 
 
あっ、次回予告だと琴音ちゃんのお話に進展がありそうでしたね。
ぜひ市原姉妹に注目して見てみてくださいね〜!
 

衣装さんに姉妹ショットを撮っていただきました^ ^
 
 
撮影ももうすぐ終わるので少し寂しいな...
 
 
次回もお楽しみに〜!
 
 
 
 
 
 
 
オンライン ミート&グリート
 
今回もたくさんの方に来ていただきました。本当にありがとうございました!
 
今回は特にホワイトデーだったのでたくさんの方がバレンタインのお返しをしてくださって本当に嬉しかったです!!
ありがとね^ ^
 
いろんな種類のかわいいケーキやお花やお菓子、メッセージなどなどとっても嬉しかったです!!
 
短い時間なのでなかなか思いを伝えられなかったけど、本当に嬉しくて幸せな時間でした。
 
普通にお話しもとっても楽しかったですし、たわいない話がとても嬉しかったです。
 
これからもよろしくね。
また来ていただけたら嬉しいです^ ^
 
 
 
さて、今回は
 
第一部 最近買った春ニット
大人っぽいってたくさん褒めていただきました^ ^
 
 
第二部 白シャツにブルーのスカーフ
CAさんみたいと言われました。お姉さんだったでしょ??
 
 
第三部 最近買ったお気に入りの花柄ブラウス
ミーグリではバレませんでしたが、買ってから気づいてんけど丈がすっごいショートでお腹見えるねんけどどうやって着るのが正解かわからんくて困ってます。
 
第四部 ボーダーTシャツ 
ツインテールをして部屋着感がすごかったですね^ ^ モバメでこれを着てます!って送ると何人か真似っこしてくださる方がいて嬉しかったです!
 
第五部 未央奈さんプロデュースパーカー
白を着ました!好評のメガネをつけて今回もまたラフな感じでした。よかったらお揃いにしようね〜!
 
 
以上です!
みなさんはどれが好きでしたか??
 
リクエストあったらまた教えてください!
 
 
 
そしてこの日のお昼から放送されていた
木村さ〜〜ん!
 
見ていただけましたか??
 
人狼ゲームをやるのも楽しいですが見るのも楽しいですね^ ^
木村さんのポーカーフェイスと小沢さんの何を言っても怪しく見えてしまうのが、ゲームをしてみてとても難しかったです。
とても優しいお二方で、大好きな先輩と大好き同期ととても楽しい時間でした!
 
今週も出演するのでよかったら見てみてくださいね。楽しんでいただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
そして、
前回のノギザカスキッツ、見ていただけましたか??
 
なんとスキッツテンに刹那少女が登場しました!ノギザカスキッツ無印のときのコントで登場した陰キャアイドル刹那少女の曲『あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持って行く』を披露しました。
 
いかがでしたか〜?
 
まさかACT2でまたこのコントができると思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
 
曲もけっこう好きでした。お気に入りです。ご飯作りながらたまに歌っちゃいます。
 
 
最初に相棒のうさちゃんを床に投げ捨てるのだけが心苦しかったです。
 
 
 
 
実はノギザカスキッツ無印のとかのコントでもうさちゃんを投げ捨ててましたが、
あのときは練習中に強く長すぎてうさちゃんの目のボタンが取れるというハプニングがありました。
 
ごめんね、うさちゃん。
そして今までありがとう。
 
 
 
刹那少女のルナとナオがクセが強いのでいつもたくさん笑わせてくれます。息ぴったりです^ ^

 
次回のノギザカスキッツもお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
☀︎木村さ〜〜ん!
GYAO! 3月21日(日)正午
 
木村拓哉さんの番組に先輩の樋口日奈さん、同期の賀喜遥香ちゃんと一緒にお邪魔させていただきました。
スピードワゴンの小沢さんも参加されて5人で人狼ゲームで遊びました!
先週に引き続き今週も出演します!ぜひ見てね☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月21日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第3話です!
 
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
第2回ノギザカスキッツキャラデミー賞も開催されますので皆さんと一緒に番組を盛り上げられたらいいなと思っています。みなさんの好きなキャラクターに投票してみてくださいね。よろしくお願いします^ ^
見逃した方や見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
☀︎プレミアMelodiX!
テレビ東京 3月22日(月) 深夜2:50〜
 
四期生のみんなで「Out of the blue」を披露させていただきます!
以前「I see...」も披露させていただいたのですが、今回も披露させていただけることが本当に嬉しいです。
 
かわいい衣装を着て、みんなで力を合わせて頑張ったので、ぜひ見ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきました。
 
前回のブログでもお伝えしましたが、4月からレギュラー出演させていただけることになりました!ゲスト聴講生としては最後の月なので、ぜひ聞き収めていただけると嬉しいです^ ^
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりの4人揃って楽しくお話ししました^ ^
4人だとやっぱり楽しいですね〜
 
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯ポップコーンは何味が好き?
 
→塩!バターかかってると美味しいよなぁ(°▽°)でもキャラメルも好きやで。いっぱいかかってるところだけ。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは服を買うとき何を基準に買ってますか?
 
→ときめくかどうか、値段はちょうどいいか、ミーグリで着られるかが最近の調達基準!ミーグリでは暗い服は白飛びするから着られないのが最近の悩みです...ぐくぬ...
 
 
◯せーらちゃんはこの春挑戦してみたいお洋服とかメイクってあるー?
 
→イエローの入ったアイシャドウとか塗ってみたい!!似合わんかもやけど...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯家で寂しいときとかに連絡するメンバーは?
 
→水曜日のレコメン!の前にまゆたんに連絡する率高めな気がするなぁって思った〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯好きなチャーハンはパラパラ派?しっとり派?
 
→家ではなぜかしっとりするから外で食べるならパラパラが好きです。でも、おうちのチャーハンはしっとりしてるのがデフォルトなんで大好きです!どっちも好き!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です!!
 
 
たくさんの質問ありがとうございました!!
今回も全部読ませていただきました。
たくさんのコメントのおかげで私も元気に毎日過ごせています。本当にありがとう☺︎
 
これからもあてにならない質問待ってますね〜^ ^
ミーグリの感想や番組の感想もありがとう!
 
 
 
 
みなさんにいつも支えていただけて嬉しいです。幸せです。
 
いいことがあっても悪いことがあっても全部の経験が未来の自分を強くするんだろうな〜もっともっと頑張りたい
 
 
と思います。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目ですので体調に気をつけてお過ごしくださいね。
それではまた来週!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜
 
 
2021.3.18   せーら
 
 
もう3月も後半か...はやいなぁ...ぐぬぬ...
2021/03/18 20:06

コメント(598)

らぶぅ
ブログ更新お疲れ様でした!
充実してるみたいで嬉しいです。
ちゃんと睡眠とって、体調に気をつけて頑張ってね
せーら!!
聖来ブログ更新ありがとう!!
モバメのせらずきっちん毎日楽しみにしてるよ!!
今作りたい料理はなにかなぁ??
身体に気をつけて頑張ってね



はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
普段飲むのは水派?お茶派?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

撮影お疲れ様です!!
姉妹ショットかわいい~~!heart04

ミーグリもお疲れ様でした!
めっちゃくちゃ可愛かった~!
スカーフ似合うよね heart04

melodix! めーっちゃ楽しみ!!!!
聖来ちゃん見れる~~!notes

木村さ~~ん!もノギザカスキッツも見ました!
そのうさちゃんめちゃくちゃ可愛いよね!?
グッズほしい(笑)

メールも毎日ありがとう!
もう一つミーグリについて書きます!
ゆっくり休んでね~~!
ブログ更新ありがとう!
3月も中頃迎えてあっという間だね!

ボーダレスにミーグリ、スキッツも毎日本当に楽しく過ごさせてもらってるよ!
聖来ちゃんいつもありがとう!!

無理せず体を大事に頑張ってください!!!
ブログ更新ありがとう!
せーらの活躍する姿が沢山見られて幸せです!体調に気を付けて頑張ってね✨
チッスれ!小林由依ちゃんも好きだから大好きな二人が共演してるの見れて嬉しいっす!ミーグリ1部の服、大人っぽくてタイプ!!じゃあね!アチス!
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!今日1個前のブログにコメントしたばっかりだったから、また今日ブログ更新してくれて嬉しい!笑
まさかまさかの急展開〜ってこういう時に使うのか!(違う)
もう1個前のブログで溜まりに溜まったことを伝えたばっかりだから何書こうかなー笑
あ、そういえばね、テストがあったんだけどなんと3週間前から勉強したら1位取れたの!!二学期のテストがね、2位だったからすごく悔しくて、今回頑張るしかない!と思ってもう勉強したら報われました!その時に支えてくれたのはもちろん4期生含め乃木坂ちゃんのおかげでした。ずっとOut of the buleを聞いてメリハリつけてスイッチのオンオフしてた!乃木坂工事中のスタジオライブも何回も見てたな〜!せーらちゃんのウインクが自動的に頭に流れてくるようにもなったし、幸せ笑
それとノギザカスキッツのせーらちゃんのパフォーマンス、めっちゃあの曲にあってたし、あのいかにもメンヘラですみたいな表情どこで覚えたん!ってくらい上手くてすごく言葉に表せないけどほんとに凄かったっていうことばに尽きます笑 また見たいな、あの3人♡
季節の変わり目は体調崩しやすいのはほんとにそうだから、せーらちゃんも気をつけてね!
ぽんぽん!
せーたん、おつかれー

ドラマの撮影もうすぐおわりなんだね。
寂しいけど放送はまだまだだから
毎週、楽しみにしてるよ!
 
ゆいぽんと並んでも聖来はやっぱり 
綺麗だね!

親近感のある聖来だけど写真とかで
見ると綺麗過ぎて近寄りがたい感じも
してくるねー。

もっと見惚れる聖来になってね。
 では✋

仙台改め札幌のtsugu
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!!
更新頻度高くてめっちゃうれしいです!笑

木村さ〜〜んでのキムタクさんとの絡みがかわいかったです
来週も楽しみ!!!

そしてラジオレギュラーおめでとう!!絶対聴きます!

質問コーナー
↓↓↓
・せいらさんは進撃の巨人漫画でみてますか?アニメでみてますか?

・自分あかんたれなんですけど、どうすれば直せると思いますか、、

・もし宝くじで1億円当たったらなにしますか?

以上です!

次のブログも楽しみにしてます!!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


はたっちも今週お疲れ様!

おれのマイブームは、料理すること!
来月から一人暮らしやから、自炊のために料理の勉強してる!
といっても、簡単な炒め物だったりしかしてへんけどねw


さっき、水派か、お茶派か質問したけど、お茶マイブームと書いてあった、、、
見落としてた
ぐぬぬ。


木曜日、もう疲れたよねw
けど、明日頑張れば土日☺️
はたっちも頑張ってね☺️


ボーダレス2話はまだ見れてへん
はたっちの1番最初の笑顔めちゃ好きやわ!!!
笑顔素敵やなぁとすごい思う☺️



2部のミーグリのスカーフの写真良いね!
あんまり、スカーフのイメージなかったから、新鮮な感じや!


人狼見たよ!
キムタクさんと共演なんてすごいな☺️
はたっちの照れてる感じも可愛かったよ☺️



少し長くなりそうやから一旦ここまでっと!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


ブログ更新ありがとうございます!
スキッツ最高でした!!
めちゃめちゃ可愛いかったです!
GYAO!で木村さんに見つめられて照れてるせいらさんめっちゃきゅんでした!!
これからも応援しているので頑張ってください!!
僕も頑張ります
今週もお疲れ様!
せーらちゃんvirgo

確かに木曜日って、疲れてるよー。

金曜日はあと1日頑張ればって気になれるけど…

ね。
春らしくなってきましたねえ~
季節の変わり目は体調崩しやすくなるので気を付けないとですね~

撮影やらライブのリハやら色々頑張ってくださいflair


punch



はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
お茶は紅茶?緑茶?麦茶派?
おれは、緑茶派!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
せーらちゃんお疲れ様です。
木曜日ぐらいが一番しんどいね。
今週末で26枚目のミーグリがおわっちゃいますね。
少し寂しいです。
ミーグリの衣装CAさんっぽいのが凄く好きです。
Out of the blue再生回数300万突破おめでとう。
楽しいMVですね。次のシングルもせーらちゃん活躍に期待てす。
ドラマのお姉さんは優しいですか?埼玉の狂犬ですし、櫻坂の超エースですから、一杯学ぶことがあると思いますよ。
ドラマ、ラジオ、コント、頑張れ。
何か忘れてる?

アイドル活動も当然頑張れ。
せーらちゃん!!NOT WONKというバンドの最近リリースした「dimen」というアルバム、めちゃくちゃ良いので聴いてみてください!!
お疲れ様
努力家の聖来をこれからもずっと応援しているよ
体調には気をつけて過ごしてね!!
ブログ更新ありがとうございます!

スキッツ録画してみましたよー!夜遅いので水曜の夜にいつもみてます!週の真ん中のごほうび的な?笑

いっつもコメントにかいてるんですけど。。。ボーダレスみたい。笑そして、ミーグリも行きたい。

握手会もミーグリも参加したことないんです。まだ応援歴短いので。

殺那少女の衣装やメイク可愛かったてす!これからも頑張ってください!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
お仕事お疲れ様です‪‪☺︎‬

最近バイトを初めて疲れることが多いいんですが聖来ちゃん見ると今日も頑張ろうって思えます!本当にありがとう!
聖来ちゃんは私の希望です(><)


桜がそろそろ咲きそうですね、、、
桜みたいですね!

質問!
〇聖来ちゃんならではのお花見の楽しみ方はありますか?

〇春といえば何を思い浮かべますか??


聖来ちゃんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!
だいすきです〜(*^_^*)
ブログ更新ありがとう!

スキッツのコントめっちゃ良かったよ!
刹那少女のテンションの移り変わりが見てて楽しいです♪
あなたを好きな気持ちは墓場まで持っていくも初披露出来て良かったですね笑笑
ツインテールが最高に可愛いかったよ!

今週もミーグリやね!
3部・4部に参加しますよーー!
前回オリジナルTシャツが間に合わなかったので、今回はちゃんとお披露目致します☺️
早くせーらちゃんに会いたいなー
聖来こんばんは〜
ブログ更新ありがとうね!ボーダレス2話観たよ〜
来週はいよいよ市原姉妹の回になりそうだから、今からすごく楽しみだよ〜
聖来にあてにならない質問
聖来が最近ハマっているお菓子は何?
せーらちゃんにあいたいのぉ〜

ぐぬぬ......
聖来ブログ更新ありがとう!

聖来も木曜ということでお疲れじゃない?
聖来自身も無理せずお仕事頑張ってね。

さて、先週のミーグリでは4部のツインと5部のメガネが個人的には好き!!だけど、4部と5部はなかったから見れなかった…ぐぬぬ。
いつか見ることがミーグリの新たな目標です(笑)

今週のミーグリも有難いことに2部と4部でお邪魔するね!今シングルで話せるの最後だから寂しい〜。しっかりお話できるように頑張ろ。

じゃあまた明日コメントするね!

おやすみー!

床が愉快。

おくさんより
未来を創るのは、いつも自分
せーらはもうすでにめっちゃ頑張ってるやん。たまに心配になるくらい頑張り屋さんよな。努力してる子ってほんまにキラキラしてるし応援したくなるけど…頑張りすぎてもあかんで?
エンジン全開にしたまま突っ走ると、エネルギー足りなくなってしんどくなることもあるから。

たまには立ち止まってみたり、涙を流してみたりするのも大切。
せーらにはしんどくなったら支えてくれる仲間が沢山おるしな!

俺らファンも少しでも支えになってたらうれせーら☺️やで


なんか真面目なコメントしてごめん!
早くまたせーらとミーグリでお話したいなぁ〜


あ!こないだの木村さ〜〜ん!で木村拓哉くんにめちゃくちゃジーーッと見つめられてたけど、ドキドキした?笑
俺、昔から木村くん大好きやからせーらと木村くんが見つめ合ってることにドキドキした❤️笑←どんな立場やねん

また次も楽しみ!ボーダレスも見てるで!

明日からもぼちぼちやっていきましょー
ほな。

せーらの笑顔が大好きなあやきんぐより
聖来ちゃんこんばんは!ブログの更新ありがとうございます!
毎回更新のタイミングが自分にとって絶妙すぎて凄く幸せな気分になります!
週の真ん中はどうしても気分が上がりませんが、週末には乃木中があるのでそれを楽しみに頑張ってます!

1年間大学がリモートで対面で受けることが出来ずに一時期気分が下がってしまいましたが、春から対面授業が復活するみたいです!
同い歳の聖来ちゃんがいっぱい頑張ってるので自分もするべきことを全力で頑張りたいと思います!

最後に...個人的なマイブームは本を読むことです

体には気をつけてください!ドラマもスキッツも楽しみにしてます
更新してくれてありがとう〜!!
お仕事たくさんあるだろうに、こうやって高頻度に濃い内容のブログを書いてくれるの本当に嬉しいな、楽しみになってるし力になってるよ、本当にありがと!
アウブル(Out of the blue)が歌番組で披露される日を楽しみにしてた!絶対に見るし、何回でも見るね!
せーらちゃんも無理はしないでね!応援してる!
またコメント書くね!バイバイ!!
せーらほんとに神対応すぎて完璧に推しになりました。
せーらちゃん可愛い!
全部見ました!全部楽しんでます!
せーらちゃん忙しいのうれしいけど、無理しないでね

マイブームはやっぱり乃木坂46とゲームかな。
2つともマイブームというかずっとそうなんだけど最近は聖来の笑顔に凄く癒されていて笑顔を見るたびに好きが増す。感謝してます。いつもありがとう。
せーらブログ更新ありがと!
ボーダレス2話見たよん!ドキドキする展開で面白かったあ
ちょっとだけ出てきたせーらもかわいすぎてやばかったです。笑
3話も楽しみ〜
じゃあまたね!
MelodiX楽しみ!!

衣装は何だろう( ˘ω˘ )
聖来おばんでございます♪

スキッツとボーダレスまだ見れてないからコメントし終わったら観るね♪

ミーグリ次回シングルはおはなししたいなあ〜
休み取れるように頑張るね♪

今回の質問はね!
カレーは何カレーが好きかな?
あと行ってみたい桜の名所とかある?

ブログもメールもありがとう♪

今日も大好き♪

今から鑑賞タイムにはいりまーす♪
かわいい
ノギザカスキッツの刹那少女のウサギ持って下向いてるせいらちゃんが可愛くて可愛くてheart04
キャラデミー賞楽しみだねhappy01
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

私は今週のバイトが今日明日なんですけど明日ロングで長い日なので今からはー!ってなってますが聖来ちゃんブログ見れたので頑張ろうと思います✊

ボーダレス今のとこしっかりリアタイできてます◎
やっぱり怖い!!ってなっちゃうけど聖来ちゃんのお芝居が好きなので出てくるのを楽しみにみてます!怖いけど見終わったあとは絶対早く来週にならないかなってなって1週間頑張るモチベーションになってます!

木村さ~~ん!みてて楽しかったです!!
久しぶりに人狼やりたくなりました!!今度のやつも楽しみです!

ノギスキは刹那少女でてくると思ってなかったからえ!まって!!ってなったし気づいたら涙でてきました(; ;)刹那少女のセイラの服装髪型めちゃくちゃ好きなのとキャラクターも好きだからうれしかったです!

プレミアMelodiX! 今聖来ちゃんのブログを読んで知りました。うれしくて仕方なくて泣いて飛び跳ねてよろこんでますすごい楽しみです(; ;)

ボーダレスの撮影やその他のことも大変だと思うけど頑張ってください!!聖来ちゃんも頑張ってる!って思いながら楽しみのために頑張ろうと思います!!

今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
せーらブログ更新ありがとう!!

この前のミーグリはありがとー!
少しだったけど、せーらとお話出来て楽しかったよ!また次のシングルで、今回以上に会いに行けるようにするね!
早く生で会いたいなー!

ノギザカスキッツ見たよー!
刹那少女ギャップがあってめっちゃ面白いね!笑
るなちゃんとの駆け引きがすごく合っててよかった!
同じ関西出身でノリとかも合うのかな??笑
またの活躍を楽しみにしてるね!

〇質問コーナー〇

・ツイッターで質問コーナーはまたしますか?

・せーらの笑いのツボは浅い?深い?

・メンバーでノリが1番合う人は誰?

・最近はランニングしてますか?

・せーらが1番ハマったゲームは何?

・ブログのコメントで愛は届いてますか?

・スタイル維持の為にしてる事とかありますか?

この辺にしとくね!
また早く会いたいなー!



ゆめとより
かわいいrain
Jwaveでレギュラー貰って毎週金曜楽しみです!川田さんとのコンビネーション楽しみです!
あと木村さーんは何回も見てしまう!2回目のキムタクとせーらが見つめ合うシーンが笑いのツボになってる!
Jwaveに乃木坂が増えて来たのがとても嬉しい!!
Jwaveリスナー&乃木ファンとしてとてもとても楽しみです!
ちなみにお姉さんにするとしたらメンバーの誰が良いですか?
今日、河原沿いを自転車で通ったら虫がうじゃうじゃ飛んでて春を感じました。。。笑

早川さんも体調に気をつけて元気にお過ごしください!!
せーら、こんばんは
ブログありがとう!
忙しいはずなのにせーらのいっぱいの愛を
いつも感じていますありがとうね♡

そしてたくさんのお知らせ
せーらの頑張りがたくさん詰まってるんだなって
改めて思います
どれも楽しみにしてるよー
ボーダレス
次はいよいよ市原姉妹のことが少しわかりそうやし
木村さーーんで
私の長年の大好きな木村くんとせーらが共演してること
この上なく幸せですheart04

いいことも悪いことも。
今私が乗り越えられてるのは
乃木坂46がいてくれてせーらがいてくれるから。
笑顔でいられて幸せなのはせーらのおかげだよ!
ありがとうね。

私もせーらに幸せを届けられたらいいなって
いつも思ってます

どんなときでも応援してるよー

日曜日の5部のミーグリ会いに行くね
これでしばらくまた会えなくなるね
だけどいつでも私はせーらの側にいるつもりですhappy01

大好きだからね!

お団子ハーフアップ見る機会なかったのは
残念だけどまたいつかよろしくお願いします!

お仕事終わったんかな?
休めるときはしっかり休むんやで!

一緒にこれからも歩いていかせてね。
大好き~♡

チサ
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

東京はかなり暖かくなってきたね!花粉症が辛くなってきたし
今実家に帰ってきてるんだけど、まだ朝夜は寒くて布団から出られません( ; ; )

地元に帰って来れたおかげでリフレッシュできました!
新年度に向けて準備せねばだけど。

ボーダレス見てるよ!
次回のせーらちゃんの演技も楽しみです!

木村さ〜ん見れませんでした( ; ; )
でもせーらちゃんが楽しかったようで何よりです!

ノギスキまさかの刹那少女登場で驚いた!
曲の出来もよくてこのままデビューできそうじゃない?

プレミアMelodiX!で「Out of the blue」披露だね!
楽しみ!

ブログいっぱい更新してくれてありがとう!
元気でます!

またコメントするね!
またね!
ブログ更新ありがとう!!
Out of the blueのTV披露は絶対に見ます!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER