このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1003Thu松村沙友理ワインの季節ですっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
 
初主演の映画
 
「東京ワイン会ピープル」
 
ついに明日公開されます!
 
 
 
 
普通の女の子が
ワインと出会って
たくさんの出会いをして成長する
シンデレラストーリーです♡
 
 
私的には
大野いとちゃん演じる
雨宮千秋ちゃんとの 二人のシーンが
あつい友情を感じれて 
特にお気に入りです♡
 
 
 
ぜひ劇場で ご覧ください!
 
 
 
あしたは  西の方に
舞台挨拶に伺います^ ^
 
 
 

 
 
同じ 関西人の せいらちゃんが
可愛くて可愛くて仕方ありません!
関西人らしくしっかりしているのに
ぽわぽわで ほんわかしていて
同じ匂いを感じています♡
愛嬌が最強にあります(*´-`)すき
関西人かわいい!!!
 
 
そんな私達の故郷
大阪にも伺います^ ^
 
なんか食べれるやろか〜♡
 
 
 
明日も楽しみですっ♡
 
 
 
 
 
発売中のBOMBさんに
新内と 二人のグラビアが載っています!
この時の私は ぷにぷにしていて
ちょっと恥ずかしいです、、、。笑
 

 
 
 
では、また劇場で
 
 
 
2019/10/03 21:00

コメント(625)

まちゅ~馬好王国も出るんだねhappy01
生放送だよね?
全握の前に大変だと思うけど無理はしないで頑張ってねconfident

宇宙で1番まちゅが好き♡

appleともみapple
まちゅ!こんばんは!明日は全握だね!すごく楽しみだよ!名前言ったら反応してくれるかな!?髪型はおデコ出して欲しかったり!話したい事いっぱいありすぎるけど、何とか絞って話したいな!明日はよろしくねー!
まちゅ~~♪♪

おはようございまっちゅん♡

今日は待ちに待った全握~~♪♪

ようやく「東京ワイン会ピープル」の感想を直接伝えれる……
めっちゃ嬉しい((o(。>ω<。)o))

今日も宇宙でいちばんかわいいまちゅの笑顔溢れる一日になりますように!!

手短でごめんね。
ではでは、またあとで!!!

またねーー♡

たっかんより
まっちゅんおはようございますっ!

今日は幕張メッセで全国握手会ですね!

ミニライブも楽しみです(^^)

馬好王国のまっちゅん相変わらずとってもキュートでした!
お馬さんの絵も段々上達してきた様な気がします!
菊花賞のまっちゅん予想の
ワールドプレミアさんに頑張ってもらいたいですね!

2ヶ月ぶりのまっちゅんレーン行けるのを楽しみにしてます!

それではっ!(^-^ゝ
さゆりん、馬好王国みたよ、今回も、可愛かったよ
さゆりんの予想馬、1着になるといいね
全国握手会、頑張ってね、上海ライブもあるしね
ドリームバイトも、楽しみです
沢山楽しみありがとうね、さゆりん、体に気をつけてね
またね大好き過ぎる❤️❤️❤️可愛い可愛い可愛いよ。
まちゅミニラいなかったみたいだねweep
体調悪いのかなぁめちゃめちゃ心配だよweep
無理だけはしないでね元気なまちゅに会いたいよconfident

appleともみapple
お疲れー

菊花賞ワールドプレミア1着になればいいね
レース楽しみ(*^^*)
まちゅ少しでも握手出てくれてありがとうconfident
ほんとに忙しいよね分かるよ、
まちゅは頑張り屋さんだからお仕事あったら頑張っちゃうもん。ほんとにまちゅの体調第一だから少しは休んでねconfident
まちゅが悪いんじゃないから前回の握手会のときみたいに謝らなくていいよgood

ほんとに忙しいなか、握手してくれてありがとう♡
感謝してもしきれないよ☺︎

お手紙書いてきてよかった♡
もし伝えたいこと全部伝えられなかったらって思って、お手紙書いてきたから、今日の握手会で話せなかったこと全部書いてあるから読んでくれたら嬉しいなhappy01
まちゅの大好きなイルカさんの封筒に入れたよfish

今日はお疲れ様!
ゆっくり休んで体調気をつけてねconfident
まちゅの元気な姿が見たいなhappy02

宇宙で1番まちゅが好き♡

appleともみapple
こんにちは
菊花賞まちゅ本命ワールドプレミアさん一着になりましたね(⌒‐⌒)
おつかれんこん!!沙友理!!体調大丈夫か?季節の変わり目だから、余計心配です。んなおれも体調崩して今日の全握行けませんでした。(笑)今年はまっつんの顔見れなかった。残念。忘れないでね。(笑)まずはゆっくり休んでね。来年会いたいな。がんばれんこん!!沙友理!!
さゆりんりん♡さゆりんさゆりんさゆapple

心配でしゅぅpaper
気候の変化とか色々あるしストレスにならないように気楽に笑顔のまっちゅんでねsign01
大阪全握まで休暇やぁlovely
ファイト〜applesmilechickriceball
さゆりん、こんばんは。
馬好王国、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
菊花賞、さゆりんの本命予想馬、ワールドプレミアは1着だったよ。さゆりん、予想的中おめでとうございます。
僕の本命予想馬も、ワールドプレミアでした。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調は大丈夫ですか。無理せず、ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
握手会、お疲れ様でした!

今は何とか終了して、ほっとしているところでしょうか?

先ずは、ゆっくりと休養して、美味しいものを沢山食べて、鋭気を養ってね!

今日使用した握手券は、ミニライブ分と握手1回分の合計2枚でした。

残り98枚は、12月の握手会まで大切に大切に保管しておくからね。

その時は、とびきりの笑顔と元気一杯な沙友理さんに会いたいです!!

そんな沙友理さんに会わせてね!
よろしくね!
絶対に観に行きます!
体調の方は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください!
さゆりん、体調大丈夫かな、頑張りすぎだよ、さゆりん
ゆっくり、休んでね、また元気な、さゆりんを、みせてね
上海ライブもあるからね、さゆりん
沢山の楽しみ、ありがとうね
さゆりんが、活躍していると、嬉しいよ
またね大好き過ぎる❤️❤️❤️可愛い可愛い可愛いよ
まちゅほんとに今日は1日お疲れ様shine
体調悪いときに食欲あるか分からないけど、まちゅが好きなもの沢山食べて、ゆっくりお風呂はいって、いっぱい寝て早く元気になってねconfident

次会えるのはすごく先になっちゃうけど次の幕張全握までまちゅに会えるのたのしみにしてるねっ♡

ほんとにほんとに今日はありがとうheart04
2回もまちゅと握手できてよかったhappy01
2回目の握手のときにお手紙に伝えたいこと全部書いてきたから読んでねって言えてよかった!
スタッフさんに預けたからまちゅのところに届くの時間かかると思うけど、届いたら読んでくれたら嬉しいloveletter

お大事にね☺︎

宇宙で1番まちゅが好き♡

appleともみapple
まちゅapple
時にしんどいなって思うのもダメなことじゃないよconfident
辛いことあったらいつでもモバメで相談してね☺︎
1人で抱え込まないでねwink

appleともみapple
まちゅ〜

大丈夫?

Mステ観覧に行ってたんだけど、辛そうに見えたから気になってたんだ。

今日握手出来なかったのは少し残念だったけど

ゆっくり休んでね

早く良くなるといいね

これからも応援してます!!
今日は体調が優れないなか握手会に出てくれてありがとう。さゆりんの柔らかな雰囲気にふれて癒されました(^_^)
きっと前日深夜の馬好王国まで忙しすぎたよね…sweat02
好きなもの食べて、あたたかくしてゆっくり休んでねconfident
まちゅちゃんこんばんは。
調子はどうですか?
この間は東京ワイン会ピープルの初日舞台挨拶をみにいきましたよ~♪

いやー、小野塚さんはイケメンだし、いとちゃんはめちゃかわでした!!ドSなまちゅちゃんに感謝!!
けっこう後ろの方だったけど、2人ともめっちゃ目があった気がします(o^^o)

そしてまちゅちゃん、最後の方で一瞬目があったのですが、あまりの可愛さに頭の中が真っ白になりましたよ。
ちょっと信じられないくらい可愛かったです。
おかげで感想書こうと思ってたのに脳みそリセットされたので、二日後くらいに地元の映画館で2回目を観てきました(-^艸^-)

主題がワイン会の映画という事で、全編通して色々なワイン会が出てきましたね。
ぶどう畑でやっていた会社のワイン会がのんびり気持ち良さそうでしたよ。_(:3」 ∠)_

主人公達の恋愛要素も丁度いいくらいにあったし、それがまたピュアな感じだったので、すっきりとみれました。
まちゅちゃんがブログに書いてくれたおすすめのシーンは見どころですね、俺もあのシーン好きです。
あと、ストーリーとは関係ないけど、紫野って名前はぶどう畑をイメージしてつけたんだね、今気づきました(T▽T)
いやー、2回目も飽きずにみれて面白かったですよ、はっきり言って(o^^o)

劇中に自分の生まれ年のワインが出てきて嬉しかったし、純粋に興味が湧いたので買って飲んでみようかな。

さてさて、めっちゃ忙しいとは思いますが、体調崩さないように気をつけて下さいね。

舞台挨拶のときに、観にきてくれる人も支えになってるって言ってくれたのがとても嬉しかったです。
正直、舞台挨拶とか行くのって自分っぽくないなと思っていたけど、行ってよかったよ。
こちらこそ、まちゅちゃんのあずかり知らないところで支えて貰ってます。ありがとうね。

それじゃまた書きますねん。

P.S.
富岡め、義勇さんとはえらい違いだなおい。と上映中ずっと思ってました!!(笑)
映画見ました、上映初日にみました。
登場人物がみな背負うものをもっていて、なのに優しくて魅力的でこの仲間にはいりたいと思わせられました。
主人公以外の人々に光があてられていて優しい作品だなともおもいました。
まっちゅんの演じる主人公の女性は幼くして親とわかれたのが示唆され、涙が枯れはて強くならざるをえなかった、どすんと芯のつよい女性なのだとおもいます。
どこかまっちゅんの生き様に重なって、映画館で、ボロボロ泣きました。
まっちゅんは役柄を完全に自分のものにしていたとおもいます。いい映画ほんとうにありがとうtyphoon

私事ですけど、大切な人を失うかもしれません。
心の師匠 松村さんみたいに自分も強くなりたいです。

銀幕でのまっちゅんをまた見せてくださいね‼️
お疲れさまです

まちゅ料理新番組楽しかったよ
次回はまちゅの手料理見たいです

上海ライブ頑張ってねsmile
まちゅ~~(⑉• •⑉)❤︎

こんにちまっちゅん!!

今日は上海ライブだね!!
全力で楽しんでなー♪♪

あ!!昨日のbilibiliの配信見たよー。
めっちゃ中国語勉強してるんだなーって改めて感じた。
かきちゃんとかけはしちゃんへのサポートも良かったよ。
第2回も楽しみだなー♪♪

今日も宇宙で一番可愛いまちゅの笑顔溢れるハッピーな一日になりますように!!(⑉• •⑉)❤︎

午後もお仕事頑張りーまっちゅん!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

手短でごめんね。またね。

たっかんより
まちゅ2通もモバメありがとう♡

うち一眼レフカメラ持ってるよ~
まちゅ写真撮るのめっちゃじょうずそうhappy01
カメラ買ったら教えてねっhappy01

ハロウィンだからまちゅになんかあげたいな~

appleともみapple
まちゅ〜(∩˃o˂∩)
ガヤめちゃ面白かったよー!
作ったご飯どれも美味しそうで
ドレッシングは前から知ってたけど
他のやつこれからやってみたくなった♡笑
最近めちゃ寒いから体に気を付けて
今年残り1ヶ月頑張ってください☺︎
だいすき☺︎♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

松村沙友理 ARCHIVES