このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0430Tue松村沙友理平成生まれとしてっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
平成最後の○○!ってことをやりたくて
平成最後のブログを書きます。
 
けど、こういうとき
何を書いたらいいのかわからないので
 
 
平成に残しときたい写真でも
載せます!(そんなに意味はないです)
 
 
 
 
 
 
 
なぜか 画質悪いの なんで(p_-)
 
 
 
 
 
ユメミちゃんみてね!!!
 
 
 
 
 
どっちも 可愛すぎて食べちゃうぞ♡
 
 
 
 
 
 
令和のジャケット写真だよ!(撮影は平成)
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ 乃木坂だな!!!
 
 
 
 
 
 
笑ったことも泣いたこともたくさんあった平成
乃木坂46ができた平成
楽しみな未来をつくってくれてありがとうでした(^^)
令和も みんなで 楽しく頑張りましょう!
 
 
 
令和も 乃木坂46をよろしくね♡
2019/04/30 18:24

コメント(1283)

先頭ページへ 前へ 1251 - 1283
沙友理さん、おはようございます。

私は競馬に余り興味ないのですが、馬好王国だけは、毎週欠かさずに、特に、沙友理さんの他の時と違う雰囲気のファッションに注目、楽しみに観ています。
あど、ワードコーナーの沙友理さんのパフォーマンスと共演者からいじられたり、可愛がられたりしている姿にも、胸きゅんさせてもらってしています!

昨日もカラオケを楽しみました。一人なのに大きな部屋だったので、画像もビッグで迫力がありました。
最初に、先週まではなかったSing Out!の本人映像バージョンを見つけたので、一曲目からこれをsingoutしました。 PVの画像が観れますネ。
大画面そして沙友理さんのいるSing Out!は、やっぱり嬉しいですね!

『一人だけ手を挙げてるー』って、まいやんに突っ込まれる程に手を挙げるあのパフォーマンスが好きな(!?)沙友理さん(笑)。
この曲の雄大さ、壮大さが感じられ、沙友理さんの笑顔と共にこのシーンの沙友理さんがお気に入りです!
何回も何回も繰り返して、観てしまいました。
改めて、沙友理さんって、本当に素敵!可愛い!と思いました。ハッピーになれました!ありがとう!!

そして、実物の沙友理さんに会える全ツナゴヤドームのチケット2枚の発券が完了しました。

想いは、沙友理さんがパフォーマンスするナゴヤドームへ。
楽しみ感、ワクワク感が高まって来ました。
早く会いたいです!!

体調に留意されつつ、大変なリハの追い込みを頑張って下さいネ!

沙友理さん、応援しています。期待しています。
さゆりんご軍団もね!
本命当てたのすごいね!
馬好王国でその予想してたさゆりん超絶かわいかったよhappy02前髪つくってるのを久しぶりにみた感じで心を惑わされました。
乃木坂工事中ではさゆりんご軍団誕生の瞬間が見れてよかった(^_^)
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

本命リスグラシュー
宝塚記念
1着馬を見極めたのはおめでとうです
春の10番勝負
王国軍は1万ちょっと負けてたので
単勝ではなく馬連での勝負は良かったですよ
当たってたら収支も
マイナスからプラスになったしね
G1レースは秋までお休みなので
これから番組企画は何をするのか
楽しみです
北海道ロケやって欲しいな
去年はさゆりん参加できなかったから
馬と触れ合ったり
美味しいものを食べたりして欲しいな
馬好キーワードで紹介していた
新潟競馬場での千直レース観戦も
いいかもです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
まちゅ~~♪♪

おはようございまっちゅん!!!

本命のリスグラシューは見事的中したね!!!
馬単なら……
予想当たってるだけ素晴らしいけどね♪♪

生誕Tはもちろん購入したけど。
自分でデザインした世界で1着のTシャツもデザインしたよ♪♪
どういう風になったか……
乞うご期待(笑)

見せれるときを楽しみにしてますよ(*´ω`*)

CanCamも大人綺麗なまちゅ。
めっちゃステキやったよー(*´ω`*)

今週も宇宙で一番可愛いまちゅがハッピーな1週間でありますように!!!(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

リハとかも大変だと思うけど……
お互いお仕事頑張りまっちゅんで行きましょ♪♪

今週もお仕事がんばりーまっちゅん( •̀ᴗ•́ )/

またねー。

たっかんより
おはようございます

cancam買ったよ
大好きな宮本さんと一緒に撮影よかったねsmile
さゆりん、明日ドリームバイト観るね、楽しみです
歌番組も楽しみだよ。
体に気をつけてお仕事頑張ってね、さゆりん、可愛い可愛い


またね大好き過ぎる❤️❤️❤️
まちゅモバメありがとう♡
まちゅが頑張ってたお仕事落ち着いたんだねhappy01
お疲れ様shine

全ツもあるしダンス思い出して頑張ってhappy02
明後日は音楽祭出れるのかな?まちゅ見れるのかな?
楽しみだな~heart01
最近まちゅのこと乃木坂関係のテレビで全然見れてないからまたパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね♡
こんばんは☆

お仕事一段落したんやね(^^)
お疲れ様でした。

最初は体調崩したのかと心配してたけどお仕事やったんやね!

近々発表があるんかな?楽しみにしてますよ〜

そうそう、全ツもうすぐやもんね♪さゆりんごちゃんファイト!
まっちゅんこんばんは~virgoお疲れ様です~いよいよ真夏の全国ツアーin名古屋まで後1週間くらい前に突入しましたーねribbonまちゅのタオル、Tシャツ着て3塁スタンド席から大きな声でまっちゅん~appleって叫びますね~見つけてね
さゆりん、こんばんは〜。おかえりー♪
りんご生活ありがとう。忙しさを少しでも癒して皆さんで全ツ楽しめる様に備えて頑張って下さい。
でも無理だけはしないでね…^ ^。






こんばんは!
モバメありがとう。
やっぱり頑張ってたんだね!
おかえりなさい!待ってたよapple
ドレッシング&フリカケの三食丼
は初めて見たんよ
さゆりんごっ♪(^^)/

こんばんは。
モバメありがとうございます。

"りんご生活"の文字にほっとしました。

そう言えば、最近、博多駅で大好きな唐揚げを久しぶりに買いました。ずっと変わらないお店に、ほっとしました。ちょっと大きめで美味しかったなぁ。笑

あと、九州のある街のラーメン屋さん… 漬け物がテーブルにありました。この街のラーメンでは、基本らしくて楽しみながら食べました。

でも食べていると、やっぱり"白米"も欲しくなってきます。ん〜 明日も"白米様"を聴いて頑張りますね。笑

それでは、また。
o(^-^)o
沙友理ちゃんこんばんは〜(´ω`*)
忙しくてしばらくコメントしに来れませんでした〜(T^T)
久々にコメントさせてください笑(/ω\)

まずはコメント出来なかった期間にかりんちゃんの卒業やシングル記念の選抜ライブやさゆりんご軍団でのニコ生がありました( ´ ` )
かりんちゃんの手紙も沙友理ちゃんの手紙も両方本当に素敵でしたよ
かりんちゃんのアイドルや乃木坂46に対しての沙友理ちゃんのかりんちゃんやさゆりんご軍団に対しての気持ちが詰まった内容で思わず泣いちゃいました(/ω\)
ニコ生ではかなりんの昇格が発表されましたね(´ω`*)
雑誌にも書いていましたけどここからがさゆりんご軍団の第2章だと思うので今までのゆる〜い感じでかつやる時はやる!って感じで活動してくれることを願ってます笑(^^)
そしていつかはさゆりんご軍団で武道館でライブやりましょうね!!ヾ(´∇`)ノ

そして今年の沙友理ちゃんの生誕Tが発表されましたね(^^)
沙友理ちゃんらしさ全開で初めて見た時に思わず笑っちゃいました笑(/ω\)
もちろん買いますけどいつの日みたいにあのTシャツなんだろうって思うのはナシですからね!!笑(/ω\)
今年もお誕生日近くに握手会とライブがあるので是非直接お祝いしたいと思いますヾ(´∇`)ノ

そしてそして今日のモバメありがとうね〜(´ω`*)
何となく予想はついていましたけど色々と忙しくしていたみたいですけど全力で駆け抜けられたなら何よりです(´ω`)
最近の沙友理ちゃんがテレビやメディアにあまり出てなかった期間は正直少し寂しかったですけどこれから沙友理ちゃんがどんなお仕事をしていたのかが分かると思うと楽しみですヾ(´∇`)ノ

今年の全国ツアーも1週間後に始まりますね( ´ ` )
今年の夏も沙友理ちゃんらしさ全開で乃木坂46を引っ張って下さいね!!(^^)
そして沢山の楽しい思い出作ろうね(´ω`*)

最後になりますが体調には気を付けて下さいね(´ω`)
これからまたちょくちょくコメントさせていただきますね〜(´ω`*)

べっつん
沙友理ちゃんapple
こんばんはbicycle

メール、ありがとうねsoccer
落ち着いたみたいで良かった…
でも、通常運転自体が忙しいと思うので無理しないでね。

まぁ、音楽番組の生放送や、ライブもあるけどね。
無理しないでと言っても、合わせてくるんでしょ…
そんな沙友理ちゃんを見られるのはやっぱりうれしいんだなdoor

これまでがんばってきたお仕事についても、これから出てくるのかな?
中国のは明日放送らしいね。
どうやったら見られるのか分からないけど笑笑

でもさ、沙友理ちゃんのこと、心配してる人がたくさんいたよ。
本当にたくさんの人に愛されてるんだなあって、改めて思った。

そんな一人一人の声が、
沙友理ちゃんにとって、何かの力になっていたらいいなleo

それじゃ、今日はこの辺でね
またね、したっけ
ヤッター! ヤッター!! ヤッター!!!

今回「自分は小心者」だと思い知らされました。
だから余計に、いつもニコニコ明るい沙友理さんに憧れるのかなあ。

今日は久しぶりに枕を高くし、安眠できそうです! ひと安心です。 ヨカッター!!

きっと、「通常運転」も凡人の超ハードレベルだろうから、危険運転にならずに安全運転を心掛けてネ。

ダンス!? 沙友理さんなら、大丈夫、大丈夫。


駆け抜けた件は、大変でしたネ。いっぱい頑張ったんだネ。お疲れ様でした。
内容は徐々に分かってくるのを楽しみに待ってますネ。

今回心配した分、また更に更に自分自身の沙友理さんへの想いが強く、深くなったと感じています。
こんな気持ちにさせてくれて、ありがとう!!!

応援しています!!
久々にまちゅの声が聞けて
ホッとしたわぁ(*´-`)

あとは、早くかいらし~まちゅスマイルを
見せてな(^^)/

無理厳禁で!


名古屋全ツ、楽しみにしてるよ~♪
沙友理ちゃん、お疲れ様

こんな夜遅くにごめん
今日のモバメ嬉しかったよ、本当にありがとう
ほんで、おかえり!

また沙友理ちゃんの好きなように頑張りや
沢山食べて、笑って君が楽しいと思うこと、やりたいって思うことをしてください

もう日付変わっちゃったけど、今日も明日もずっと沙友理ちゃんが宇宙一可愛いよ(^^)

ちゃんと見てるから
一緒に笑って楽しいことしていこうな

また名古屋のライブでな
ほんじゃまた!
メールありがとうね!
お疲れ様!なんの仕事か楽しみにしてるよ!

歌番組でSing Out!を踊る沙友理ちゃんを見られると思うと、嬉しいな

またメンバーに会って癒されてね!
さゆりん、お疲れ様です。

通常運転、了解しました (^^)b

ダンス頑張って♪
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
BRODY8月号購入しました。花柄ワンピースのさゆりんご殿♡もきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡「イマドキ」いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡マッチュポテト♡アイク〇♡ライブ最高!トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
沙友理ちゃん
おはようございます
通常運転復帰なんですね
いろいろとお疲れ様でした
上海でのグルメ番組に出るんですね
何らかの方法で観れると思いますので楽しみです
他にもいろいろとあるのかな
楽しみにしてますね
今週から歌番組もあるので沙友理ちゃんが参加のSing Out!楽しみです
夏の全国ツアーの準備もあると思いますので無理せず頑張ってください
さゆりんおっす(^-^)/

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

本命当てたのは競馬のことかな?
競馬はよくわかりません(>_<)
でも当てちゃうさゆりんはひょっとして天才ですか?
落ち着いて何よりです(^-^)/
へろへろのさゆりん見ると
心配になっちゃうからな(>_<)
でも全国ツアーのリハーサルとか
まだまだ忙しいと思うので
身体大切にな(^-^)/

バイ(^-^)/
まっちゅん~おはようvirgoいいお天気になりました。昨夜はモバメをありがとうheart01通常運転に戻ると聞いてホッとしましたよ~まちゅをテレビで見ないと寂しくてたまりませんものね~お元気でお仕事と思ってはいたけれどねhappy01 体調第一で美味しいものを食べておしゃべりしているまちゅを思い浮かべ今日もマイペースで行きましょうね~dash
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

色々と駆け抜けてきた日々
がんばりまっちゅんの日々
ちょっと落ち着いたのね
お疲れさまでした
どんなお仕事をしていたのか
見られる日を楽しみにしています
レギュラー番組や歌番組で
さゆりんの姿が見られるのも
嬉しく楽しみです
来週には真夏の全国ツアーが始まり
またばたばたする日々になると思いますが
からだ大事にね

昨日のコメントで
馬好王国の春の10番勝負のことで
当たってたら
馬券収支がマイナスからプラスにと
書いたけど
だいぶ取り返せるのですが
マイナスのままですね
すみません

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
まちゅ~~♪♪

おはようございまっちゅん!!!

まずは……
おかえりなさい( •̀ᴗ•́ )/
そして、おつかれさまっちゅん(*´ω`*)

なんか上海でのグルメ番組に出るみたいね♪♪
要チェックやでー!!!

この後音楽番組も楽しみやなぁ((o(。・ω・。)o))
うまづきもスタジオトークを見れそうで楽しみですよ♡

リハとか撮影とか色々あって毎日大変だと思うけど、
今日も一日お仕事頑張ってなーー!!
(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

ではでは、
自分もお仕事頑張りーまっちゅん!!( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより


さゆりん、上海での、お仕事お疲れ様です
明日の歌番組には、でてくれるね、テレ東音楽祭
楽しみです、嬉しい、さゆりんが、いないと、寂しいよ
ダンスして、歌っているのが好だからね、可愛い可愛い可愛い

体に気をつけてお仕事頑張ってね、またね大好き過ぎる❤️❤️❤️
おはよう

これからいろんな音楽特番でまちゅ見れるの楽しみにしてるよ
ライブ早く行きたいですscissors
apple姫〜sign01 どんな風に駆け抜けたのか、早く知りたいですhappy02
 今朝以降公開されているコメントがあるのに、
昨夜コメントさせて頂いた私のは午前中に公開されていません。
このまま公開されなければ、沙友理さんに届くことはないのでしょうか?
よかったです~~。
戻られたのなら~~。

松村依存症です。
さゆりん、こんにちは。
BRODY、僕は買ったよ。ラジオ特集、イマドキッのさゆりんのインタビュー記事、僕は読んだよ。マッチュポテト、かわいらしいニックネームですね。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
乃木坂文庫
おにぎりの表紙が可愛いんよ
先頭ページへ 前へ 1251 - 1283

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

松村沙友理 ARCHIVES