このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

応援してるよ!!!!
これからも頑張ってくれるだけでうれしい!
確かにショックだったけどこれからも頑張って!
応援してます!
やんちゃんLOVE♡
話してくれてありがとう。何があっても、やんちゃんの味方だからね!!
そんなことあっても応援しています!一緒に坂を登っていきましょう!
がんばれ未来のスーパースター!
がんばれよ!
これからの行動だね
応援してます!
大丈夫だよ!信じてるから!世間が何を言おうとファンはやんちゃんについていくよ!
気にすんな!頑張れ!
大丈夫だよ ‍♂️いつでも待ってるよ
しっかり反省すれば大丈夫!
これからも応援します!
こっからですよ。ここから。信じてます。頑張れ
がんばれよ、金川紗耶
応援してます!頑張ってね!
これから頑張ってね
しっかりと反省して、また笑顔を見せてください。
待ってます︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎
これからも頑張ってください!応援してます!
大丈夫!
これから何言われようと頑張って!
応援してる
がんばれ!
がんばれ
やんちゃなやんちゃんfight
やんちゃん。
やんちゃんがやっちゃったことは悪いことだったと思うよ
だけどそこから反省してまた復帰してくればたっっっくさん応援するよ!
自分達はやんちゃんの味方だからね!
これからの活動応援してるよ!!
ブログありがとう
応援してます
切り替えて頑張ってください
いつも勇気づけられています。
これからも頑張って!いつでも、あなたたちは生きる元気の源です!!
これからの行動に期待しています。
やんちゃんが頑張ると決めたなら我々は応援するだけです
大丈夫だよ!!
気にしないで頑張って下さい!!
これからも応援し続けます。basketball
がんばれ!!!
応援しています!
やんちゃん大好きです!!
これからも一緒に頑張りましょう!!!
いつでも味方だよ!!
これからだよ
こんばんは。今回の件初めは驚きを隠せませんでしたが
僕は金川沙耶ちゃんを信じてますしこれからの活躍を期待しております。
これから頑張ってください。応援しましょう!!
了解。
まずは1回ゆっくり休んで!いつでも応援してるよ!やってしまったことは仕方ないけど次に活かしてまえをむいて頑張れ!
やんちゃん今から頑張ろうね。
おれずっとずっと応援するからね!
やんちゃん、かなり厳しいことを言われたと思います。
アイドルをするって言うのは大変なことばかりですよね。
今回のことに気をつけながらこれからも乃木坂として頑張れ!
やってしまったことは仕方ないから
これからがんばって!
いつでもやんちゃんの味方ありたいし
ずっとこれからも応援し続けます!
なによりブログありがとう
これからも応援してます!!頑張ってください!!
切り替えてまた1からやり直そう!
載ったのはしょうがないですが、これからも応援してます!
切り替えろ!頑張れ!
これまでもこれからも応援し続けています!
いろいろあるとは思いますが頑張ってください!!!
過去は変えられないけど未来は変えられる。
ちゃんと自分とメンバーと、支えてくれる人達と向き合って。
応援してます。
やってしまったことはしっかり反省して、めちゃくちゃ反省してまた僕たちに元気をください

がんばれ!やんちゃん!
やんちゃんブログ更新ありがとう。そして何よりこうやって言葉にしてくれてありがとう。過去をふりかえって沢山やんちゃんに幸せを頂いたこと、優しさを教えてくれたこと、色々と思い出したりしてやんちゃんが大好きなんだなって思ってたんだ。私はずっと大好きだからね。これからも大好きな金川紗耶でいてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER