このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1228Tue遠藤さくらお知らせなどー







こんばんは

遠藤さくらです







あっという間に年が明けますねー


今年1年は、どんな年だっただろう


自分は自分のとこ全然分かってないんだなぁってここ1年通してよく思いました。

なんだか心が強くもなって弱くもなった気がします。

考え出すとネガティブなことばかり思ってしまうので振り返るのはやめますが、


確実にありがたい日々を過ごさせていただいていたなと実感しますし、

もちろん楽しいこともいっぱいあったし、

しあわせなこともいっぱいあった!

色々なことがあって、また来年に繋げればいいんです。

充実した1年でした^ ^

来年もまたよろしくお願いします^ ^










生田さんの卒業コンサートも無事終わりました。

なんかこんな私が、好きです尊敬してますなんて言ってるのが申し訳ないくらい
本当に素敵で、生田さんの魅力が沢山詰まったライブでした。

あと、3日

3日なんて目瞑ってたらすぐきちゃいますけど、
大切に過ごしたいと思います。












12月30日 輝く!日本レコード大賞
12月31日 紅白歌合戦

今年も本当にありがとうございます




心の準備ができないまま30日を迎えてしまいそうです。

この日だけは、周りに味方がいてくれると思いたい


全てに感謝をして、
素敵な時間を作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。



紅白歌合戦では、今年の最高の締めくくりができますように!頑張ります


31日までばたばたですが、よろしくお願いします!

そして年越しCDTVもよろしくお願いします!













テレビ朝日系土曜ナイトドラマ

「もしも、イケメンだけの高校があったら」

桜井カンナ役で出させていただきます。


初めての連続ドラマ、初めてのヒロインということで、毎日緊張しながら過ごしています、、



チャレンジの場をくださったこと、
素敵な作品に参加させていただけるありがたさ、
精一杯挑んでいかないとなと思っています。

よろしくお願いします!


公式インスタグラムやTwitterもあるそうなので、是非見てみてね^ ^

これから動画とか写真とか、良かったらチェックしてください〜




高校生役ということで、制服の写真を探してみたところセーラー服を着たときの写真がありました。






制服のマネキン衣装


放送は、来年1月15日 夜11時から!

是非楽しみにしていてください〜





 








non-no2月号発売中です

坂道三姉妹で表紙をさせていただいています。
ありがとうございます
嬉しいです(..)

撮影中、2人の中にいることがとてもとても恐れ多くて、まだまだだぞ自分、、と改めて実感させられました。

でも、凄く柔らかい雰囲気の撮影は居心地が良かったです。楽しかった^ ^


インスタライブもさせていただきました、、
見てくれた方どうもありがとう(..)


2月号チェックしてね〜













アップトゥーボーイさんも表紙をさせていただきました。ありがとうございます(..)

過ぎてしまいましたが、クリスマス感満載ですっ




楽しかった撮影です☺︎















アルバムキャンペーンで、愛知県に行ってきました





生田さんと梅澤さんと一緒に。

楽しかったずっと楽しかった楽しすぎちゃってまた行きたい!!って思った(..)

乃木坂配信中にて動画が上がっているので、YouTubeチェックしてほしいです





















ばばばーっと書いてしまったので文字ばかりで見づらかったですかね、すみませんー

今日はここまでにします

また更新します!
































それと、



12月3日に4期生3周年を迎えました。


Time flies

ドキュメンタリーを見て、

私たちなんてまだまだ序の口で、もっと懸命に坂を登っていかないといけないと強く思い直しました。

星野みなみさんと新内眞衣さんの卒業も発表されています。
乃木坂を作ってきてくださった先輩がどんどん卒業してゆくのはとても悲しいです。不安です。

それでも、ずっと乃木坂が愛されるようなグループでいられるよう、先輩方が繋いできたものを繋いでいけるように頑張ります、、!



4年目に突入しました。

意気込んで頑張ります

そして、素敵な仲間に出会えてしあわせ!


遠藤さくら











2021/12/28 21:00

コメント(2619)

さくちゃん!
ブログ更新ありがとう
さくちゃんこんばんは!
応援してるよ!
かわいい
いつも笑顔ありがとう
さくちゃんありがとう
さくちゃん、ブログ更新ありがと〜!

コメント沢山書くね^ ^
○4期生3周年
4期生3周年本当におめでとう〜!
さくちゃん、乃木坂46に入ってくれてありがとう!
さくちゃんに出会えて、本当によかったよ〜!

実はさくちゃんに会いたくてね、4期生のお見立て会に行ったんだよ〜!


さくちゃんが自己紹介でクラリネット吹いたり、一生懸命ダンスしたり、握手会してるのを見てね、もっと応援したいな〜って思ったんだよ〜
そこからも、7thバスラ、プリンシパル、4期生ライブとかで、沢山さくちゃんを知っていく内に、どんどんさくちゃんのこと大好きになったよ!!


本当に日に日にさくちゃんのこと、大好きになってるよ♡
これからもずっと、一途にさくちゃんが大好きだよ^ ^


もちろん!4年目の4期生も沢山応援するよ!
その中でも1番応援して大好きなのは、さくちゃんです笑
そこはずっと変わらないからね^ ^


○ドラマ出演
ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」に出演決定おめでとう〜!

サムのこと、ボーダレスでさくちゃんの演技を見てきて、好きだなぁ〜また見たいな〜って思ってたから嬉しいよ(*´꒳`*)


ドラマって普段と違う新しいさくちゃんを見れるから、新鮮で嬉しい(o^^o)
本当にすごいよ〜!絶対に見るね^ ^


たくさん壁があると思うけど、さくちゃんなら乗り越えられると思うから、楽しんで頑張ってね!
ずっとずっと応援してるし、しっかり見てるよ(^^)
あと無理はしないでね。
周りの人にも沢山頼って、さくちゃんらしく頑張ってね。
ずっとさくちゃんの味方です!


長くなってごめんね。またコメントするね〜
さくちゃん、本当にだーいすきだよ(*´꒳`*)

あっこ
ドラマ、頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう
さくらブログ更新ありがとう!!!

すきーーーーーーーー
さくちゃんブログ更新ありがとう!
そして4期生3周年おめでとう!!
これからもずっと応援してるよ!
さくちゃん、こんばんは〜

non-noの初表紙、本当にめでとう^ ^
すっっっっごく素敵な表紙だよね〜
さくちゃんがとっても可愛いよ(o^^o)
大好きな人が表紙って本当に嬉しい〜笑


モデルとしてのさくちゃんもね、本当に大好きなんだよ〜!
ピンクの振袖を着たさくちゃんはやっぱりピンク似合うなぁ〜って思ったし、
赤い振袖を着たさくちゃんはお団子かわいいし大人っぽいって思ったし、
深めの緑色の振袖を着たさくちゃんはカチューシャしてるのかわいいし、素敵だなぁって思ったよ〜笑笑


non-noはね、色んなさくちゃんを沢山見れるから嬉しい^ ^
どのさくちゃんも本当に全部大好き(*´꒳`*)


インタビューもすごく良かったよ〜!
さくちゃんの目標が「自分の言葉で自分の思いを伝えられる人になる」だね!すごく素敵な目標だね^ ^
さくちゃんはもう出来てると思うな〜
真夏の全国ツアーの最後のMCで自分の気持ちをしっかりと伝えてくれたし、ミーグリとかでもさくちゃん気持ち伝えてくれるもん!
他にも色んな場面で伝えてくれてるよ〜!


一生懸命に伝えようとしてくれる姿勢も伝わるし、さくちゃんの想ってる事もちゃーんと伝わってるよ^ ^


これからも目標を持って、頑張るさくちゃんをずっと応援するね〜!
私もさくちゃんに自分の思いを伝えられるように頑張る〜
お互い一緒に頑張ろうね^ ^


じゃあ、またコメントするね〜
さくちゃん、大好き(^^)

あっこ
遠藤 さくら 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

今年一年
本当にありがとうございました

また来年も笑顔で会いましょう

年末まで大変だけど
駆け抜けてください
応援してるね


でわでわ

happy01
さくちゃん!
今年もありがとう!すきになってよかった!
隼大(はやた)
かわよ
さくらちゃん〜♡
今年1年ほんとにありがとう~

レコ大楽しみにしてるよꪔ̤̮

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・アップトゥボーイ購入したの
めちゃめちゃ可愛すぎて…ᵕ ᵕ̩̩

もしイケも楽しみすぎる

来年もさくらちゃんが沢山活躍しますように.ᐟ.ᐟ
さくちゃん大好きだよ!
さくちゃん、今年一年おつかれさま~!

そして、たくさんの素敵な時間をありがとう!

2021年あと少しも笑顔で走りきってね~(≧ω≦)
さくちゃんブログ更新ありがとう!!

30日、さくちゃんの周りには味方しかいないから、堂々としていつものさくちゃんで居たらいいよ。
結果はどうであれ、さくちゃんの頑張ってきた姿、頑張っている姿を見れることが私たちファンは嬉しい。
だから、あまり気負い過ぎずに楽しんで!!

いくちゃんと過ごせる時間もあと3日弱だから、楽しむしかない!
さくちゃんがんばれ!!!
ブログ更新ありがとう〜!

今年も1年お疲れ様でした。

年末の歌番組もドラマも雑誌も、、、全部チェックするからね〜
身体にだけ気をつけて!!
ブログ更新ありがとう!
まずはドラマ出演おめでとう!さくちゃんの演技を楽しみにしています!頑張って!
今年も残り数日だけど最後まで応援してます!もちろんこれからも応援し続けます!ファイト!!
雑誌や乃木坂配信中など色んなところでの活躍を見れてこっちも嬉しいです!!
4年目もこの調子で走り抜けましょう!!
またね!
さくちゃん
ドラマおめでとう!!
楽しみにしてます!!
年末だね、今年もミーグリとかお世話になりました。
有線大賞、紅白、年越しCDTV楽しみにしてます!
そして、来年もよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう!

2021年お疲れ様!
2022年も元気に活動頑張って!!
ドラマ出演おめでとう!!
楽しみにしてるね☺️

そして卒コンお疲れ様。素敵なコンサートでした。
ラスト三日間、楽しんでね‼︎

気持ち新たに乃木坂46を頑張るさくちゃんを楽しみにしてます。
早く直接応援を言いたいな
いくちゃんに一生分の好きを届けて!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
今年は僕なんかじゃ分からないくらい大変な年だったと思うけどお疲れ様でした。
さくちゃんに元気もらって、勇気もらって頑張れました。
来年も一緒に頑張ろうね!

優しい先輩方に遠慮なく頼ってね。

年末忙しいと思うけど応援してるね!
4期生4年目も頑張ってね!!
今年も苦労しました!ドラマ楽しみにしています!cherryblossom
さくちゃんブログ更新ありがとう!
いくちゃんの卒業寂しいよね〜。5期生として入ってきて欲しいぐらいだよね。いくちゃんのメールが来なくなったら誰のメールを受け取ろうか悩んでるんだけど…さくちゃんにしようかな…。さくちゃんのメール絶対にかわいくて推し増ししそうで怖い〜!
レコ大と紅白でいくちゃんといい想い出を作ってね。
まちゅ推しの自分からしたら、ごめフィンは卒業シングルで本当に大切な曲だから大好きだし、プレッシャーの多い楽曲センターがさくちゃんで良かったって思います!本当に大好きな曲だからレコ大取って欲しい!
いくちゃんにも最後の想い出を作って上げて欲しい!
年末忙しいけど応援してます!
今年も1年ありがとうございました!
大好きだよー!また来年もよろしくお願いします!
来年の抱負は……
さくちゃんより4歳年下だけどミーグリで話したい!
仲良くなれたらなと思います!そのときは優しくしてください!
どうも遠くの窓から失礼します。カズです。
ブログ更新ありがとう!

今年もたくさんの活躍見守ってきました。いつも元気をもらっています。ありがとうございました!

今年は卒業する先輩方が多く、来年は5期生が入ってくるなど変化が起きて大変なこともたくさんあると思いますが、どんなことがあっても応援しています。
1年間お疲れ様!
いくちゃんやみなみちゃんが卒業しちゃうのはとても寂しいけど頑張ってね!
30日のレコード大賞さくちゃんのセンター曲だからめっちゃ緊張すると思うけど自分を信じて頑張ってね!
あと連ドラ出演おめでとう!
さくちゃんお疲れ様〜
早いけど今年もお疲れ様でした
2021もまた色々あった年やったねさくちゃんも20歳になりお酒を飲むなんて考えれへんけどこれからどんどん綺麗になっていくんだろうなって思ってます笑
来年も応援してるしミーグリと来年こそはLIVEに絶対行く!
グラシアス!ダンケシェーン!
(来年はサッカーのW杯があるよ)
ブログ更新ありがとう!

ドラマ出演、いろいろ大変な事もあるかもしれませんが頑張る姿を応援しています。

いよいよ「レコード大賞」ですね。きっと大丈夫です!

今年も乃木坂46がノミネートされて素晴らしいです。
『ごめんねfingers crossed』優秀賞おめでとう!

年末最後の大仕事、紅白歌合戦もさくちゃんらしく頑張ってください!

今年もお疲れ様でした。そして元気をくれてありがとうございました!

来年も遠くから応援しています!
自分の気持ちはしっかりと伝えることって大事ですよね…
恐れ多いと思いつつもやっぱり伝えてもらう方は嬉しいと思います!

ドラマ楽しみにしてます!
これからも頑張って下さい!
更新ありがとうconfident
さくらちゃんは強いだと思っていますよー
30日はちょうど僕の誕生日だから
その願いをさくらちゃんに差し上げるconfident
叶えますようにwink
さくちゃーん
さくちゃん!
いくちゃんや先輩との思い出
いいね〜!

今年一年さくちゃんに癒やされてきたので
来年もまた癒やされたいと思います!

ドラマも楽しみ!!!!
毎話楽しみに土曜を待ってるね!!!
無理せず自分らしく進んでね!!!。
さくーおつかれさま!
今年も早かったね!
ごめフィンほんとにすごかったよ!!

これからも楽しみにしてるよ!
さくちゃんブログ更新ありがとう
2021年もさくちゃんを応援できて良かったですsun
今年も乃木坂を観て終われるの嬉しいですhappy01
来年も宜しくお願いしますbleah
ブログ更新ありがとうございます〜!
今年1年さくちゃんの活動で楽しくさせて貰えた1年でした!
来年もお仕事頑張ってください!

ドラマのヒロイン役楽しみにしてます!!
撮影頑張ってください!
またコメントします^ ^

日本レコード大賞の優秀作品賞に「ごめんねFingers crossed」が選ばれたね!本当におめでとう!!すごくすごく嬉しいよ!


「ごめんねFingers crossed」は曲自体ももちろん大好きだけど、特にさくちゃんの圧倒的なパフォーマンス、表情が本当に大好きなんだ〜!


そのパフォーマンスを日本レコード大賞で見れるなんて………
本当に最高に嬉しいよ〜!しかも生演奏だよね!
最高すぎるよ〜!本当にめちゃくちゃ嬉しい!


さくちゃんのセンター曲で、日本レコード大賞に出演。
もちろん嬉しさもあると思うけど、沢山緊張するよね。
けどね、さくちゃんの圧倒的なパフォーマンスなら絶対に大丈夫だよ!!
あのパフォーマンスはどこに出しても、誰がみても素晴らしいって思うもん!
本当に感動して、凄すぎて腰を抜かしたくらいに、鳥肌立つくらいに素晴らしいパフォーマンスだったよ!


披露するたびにどんどん磨かれて進化していく、さくちゃんのパフォーマンスにいつも見惚れてるんだよー〜!
だからね、さくちゃん!自信持ってね^ ^


そして紅白もおめでとう!きっかけを披露してくれるね〜!
本当に素敵な曲で、さくちゃんのファーストテイクのきっかけ、東京ドームで全員で歌うきっかけを聞いて、ますます本当に素敵で色んな人に聞いて欲しい曲だなぁって思ったよ〜!
すごく感動したよ。


CDTVももちろん、夜更かししてチェックするね〜笑
年末は本当にバタバタして大忙しだと思うけど、体調に気をつけてね。ちゃんと全部チェックするし、ずっと応援してます^ ^


あっこ
さくちゃん‼️年末忙しいけど頑張って 来年始まるドラマ楽しみにするね!最近寒くなってるから体調には気をつけて‼️
更新ありがとう!!

今年も色んな活躍を見れて良かったです!!!ドラマも含めて、来年も楽しみにしてます。

こちらも沢山推させていただきます!!

今年もあと少し頑張ってください!!そして、よいお年を!!
さくちゃんブログ更新ありがとー!
レコ大も紅白もCDTVも楽しみにしてます!!
ほんとほんとずっと大好きだよ~
さくらちゃんが学園ドラマのヒロイン演じるなんて…
聞いた時嬉しすぎて涙出てきた…ᵕ ᵕ̩̩

制服着てるさくちゃんはもう美少女すぎて直視できない笑♡
早く1月にならないかな…

3人女子旅の動画すっごく楽しそうで3人とも可愛くて見てて私まで楽しかった~˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
残り3日 大好きないくちゃんとの時間大切にね ♡
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
さくちゃんは間違いなくこの1年で大きく成長してるよ!!
いくちゃんの卒業辛いよね。。
15日は配信で見て僕もめっちゃ泣いたよ。
本当に素敵なライブだったね。
これからもさくちゃん応援してるよ!
2022年も頑張ってね!!
さくちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
いよいよレコ大、そして紅白だね!
明日はカラオケで沢山乃木坂の曲歌うから!
いくちゃんの卒業も近づいてるね!
あと3日...
長いかもしれないし、短いかもしれないそんな月日かもしれない。
私もいくちゃんが大好きだから悲しい。
本当に悲しい。
でも、周りに沢山仲間がいるから、さくちゃんが1人で抱え込むことはしないでください。

ドラマも楽しみ。
さくちゃんは可愛いから、絶対カメラ映えします、
絶対見る。
ノンノも楽しみ。りさとかとしとの撮影、楽しそうだったね。
早く手元に届くといいなあ!
大好き!
乃木中面白かったよ!これからも応援してる。
来年も頑張ってください ずっと応援してます

What a year and I can't wait to see your new tv drama, it's always interesting seeing your acting
さくちゃん
初コメです
さくちゃんの魅力にハマりつつあることに気づいてしまいました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

遠藤さくら ARCHIVES