このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0216Tue伊藤理々杏可愛げあるない?




こんばんは〜!



伊藤理々杏です(。ì _ í。)


こちらはミーグリの時の写真。
メイクさんに髪を可愛くしてもらったら服も相まってちょっと前に流行った量産っぽくなりました〜!どうでしょう??






稽古を含めて12月から1月と、約2ヶ月間取り組んできた音楽劇「星の飛行士」。


無事に最後まで誰も欠けることなく完走する事が出来ましたー!!

応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。


この状況の中進んで行く事は覚悟のいることで、正直千秋楽まで舞台に立ち続けられるのか、明日には立てないのではないかと不安に思うことはありましたがカンパニーの皆さんと手を取りあって、お客様に見守られながらしっかりと前へ進み続けることができて本当に良かったなと思います。



千秋楽を終え、結構日は経っているんですけどまだ寂しい!皆に会いたーい!

完全にロスです。笑
でもそれくらい素敵な作品に携われたという事ですね。



私は単純に毛利さんの作る「星の飛行士」の世界が大好きで、カンパニーの皆さんが大好きで、応援して下さる皆さんが大好きで仕方がないんです。


星の王子さまとして生きれて本当に幸せだったな。


「大切なものは目には見えない」


この作品に素敵な事を沢山教えてもらいました。

本当に本当にありがとうございました!!



板の上でお芝居したり、歌を歌ったりするのが楽しくてしょうがなくてやっぱり私は舞台大好きなんだな〜と。


あとね!生駒さんが配信で見てくださって、ご連絡いただいたのです!!
お話できてすっごく嬉しかった〜!!



王子さま、ありがとう。




そして遂に、今月の22日には「乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAYLIVE〜前夜祭〜」が、23日には「乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAYLIVE」があります!!


皆さん楽しみにしていただいてますでしょうか!


今年は配信という形ではありますが沢山の方に愛が幸せが届くように頑張りますよー!


22日と23日はしっかり待機していて下さいね!





そしてそして「オンライン ミート&グリート」参加して下さった皆さんありがとうございます!

いや〜本当にね、もう楽しいのよ!!笑

この間はバレンタイン当日だったのでチョコレートを用意してくださって見せてくれたりして...。

Loveを沢山貰ったよ!ありがとね♡

なんだかミーグリだからこそできる事もあるな。楽しいなと思ってます!

髪型も1部ずつ変えてみっちゃったりしてます。









これから参加される方楽しみに待っててね〜!



そういえば、バレンタインの思い出皆さんなにかありますか?


思い返すと私はあんまり無いな〜。

好きな男の子にチョコあげて告白...!みたいなのも1回も無くて、小学生の頃仲のいい子達にあげようと思って準備したんだけど女子だけにあげて男子には恥ずかしくなっちゃってタイミングを逃し結局持って帰った思い出があります。笑

可愛げ無いですね。あはは。(´・_・`)





最近はネットで香水を色々と調べてます。


香水凄く好きなんですよね〜!

結構お高かったりするので今は難しいですが、余裕がある大人になったら香水コレクターになりたいです!!笑


色々と探してる途中なので、これ!!みたいのはまだ無いのですが皆さんおすすめの香水や好きな香りがあったらぜひ教えて下さい〜!






今回はこの辺で!




ではではまたまた〜!!!!






























むう


2021/02/16 16:48|個別ページコメント(402)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER