このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0322Sun伊藤理々杏あたたかいしあわせ

 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です(๑`・ᴗ・´๑)
 
 
 
 
 
遅ればせながら「8th YEAR BIRTHDAYLIVE」ありがとうございました!!!
 
 
 
ナゴヤドームという場所で4日間もライブを行わせて頂き、沢山の方に来て頂いて本当に幸せでした。
 
 
今年も全曲披露という事で沢山の曲に参加させて頂きましたがやっぱりステージに立っている時は楽しくて、皆さんの笑顔を見ると大きなパワーどんどん湧いてきて思いっきり弾ける事ができたと思います。
 
 
 
去年のバースデーライブから1年経って様々な事が変わりましたが、皆さんが応援して下さるのは変わりなくてむしろ大きくなっている気がして...。
もっともっと私は皆さんに恩を返さなければいけないなと感じました。
 
 
 
応援して下さる皆さんの事を思い出すとあたたかくキラキラした気持ちで胸がいっぱいになります!
 
 
 
1曲1曲が素敵で、優しい先輩方、頼もしい同期、可愛い後輩に囲まれて改めて乃木坂46というグループの一員でいられるという事実が本当に本当に幸せでなりません。
 
 
 
記念すべき200曲は「しあわせの保護色」を披露させて頂きました。
 
この曲を披露している時、なんといえばいいのか上手く言葉にできないのですがしあわせのオーラのようなキラキラとした空間の中にメンバーやファンの皆さんの姿が見えて、その中にいれることが純粋に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
そして個人的には「あらかじめ語られるロマンス」、「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」がとても印象的でした。
 
 
 
「あらかじめ語られるロマンス」は元々乃木坂に入る前から大好きな曲で3期生のライブなどで披露させて頂くことはあったのですが、オリジナルメンバーの皆さんと披露させて頂くのは初めてで本当に嬉しかったです。こんな幸せでいいのだろうか...。と思いました!
 
 
 
 
「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」では後ろからセンターの井上さんの背中を見えていたのですが本当にかっこよくてその姿がずっと頭を離れません。あの日あの時あの場に自分が立てたことを本当に嬉しく思います!
 
 
楽屋で隣の安定やま
 
 
 
 
改めてバースデーライブお越しくださった方、ライブビューイングをご覧になった方、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
大きな愛をいっぱい浴びてしあわせいっぱいになったから今度は私が与える番。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「毎日がBrand new day」のMVが公開されました!!
 
 
 
3期生での楽曲を頂ける事がとても嬉しく感謝でいっぱいです。
 
 
載せたい写真沢山あるのでそれは別で載せたいと思いますー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近況は...。。。
 
 
最近はお家にいる間はずっとアニメ「テニスの王子様」をつけていて見ています。
 
スポーツアニメ見たい!と見始めたのはいいもののOVA加え200話、いやもっとかな?あるので全然抜け出せません。最早抜け出したくない、見終わりたくないけど見たいという葛藤をしています。笑
 
 
 
私は立海大附属中学校が好きです。全員が全員魅力的すぎる...!!天才的!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
しっかりゲットしています。ちら見え。
内田真礼さん「ノーシナリオ」
MVもう本っ当に凄く凄く凄く可愛い!!!!わーー!!!!って荒ぶる程素敵です。笑
見ていると頬が緩んでしまいます。大好きです。
 
 
 
 
毎年お花見をしたいと思っていていつも「来年こそは...!!」と言っているのですが花粉に勝てません。どうしたら勝てるのでしょうか?笑
 
 
 
 
あとポケモンカードを集め始めました!!!
 
色々考えたりしてちょっとずつデッキ作ったりしてるのですが私は気づきました。
「バトルする人いないな...?!」
募集してます〜(;_;)
 
 
 
 
とこんな感じです。笑
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
ではではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴよっ
2020/03/22 12:54|個別ページコメント(322)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER