このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1231Tue中村麗乃2019ラストブログ!127

みなさんこんにちは
 
中村麗乃です。
 

 
さあ2019年がもう終わります!!
本当に今年は終わるのが早すぎてびっくりしてる...。
 
皆さんにとって、どんな年でしたか?
 
私はとっても楽しかったです!
初めて握手会やライブに来てくれたという方、こうしてブログを読んでくれてるあなた、
支えてくださっているスタッフの皆さん、
私に関わって頂いている全ての人に感謝です!
本当にありがとうございました!
 
 
2020年これからどんなことが待っているのか、どんな風になっていくのかとってもワクワクです!
きっとまた秒で過ぎていくんだろうなあ...笑
来年も楽しみなことがいっぱいです。
全力で楽しむ事も忘れずに、
全力で頑張っていきたいと思います。
 
2019、出会ってくれた皆さんありがとうございました!!
2020年もどうぞよろしくお願いします!
 
 
それでは良いお年を!
 

 
 
中村麗乃

2019/12/31 19:00

コメント(278)

来年も応援するね!!
大好き❤
ブログ更新ありがとう!

今年もあと少し
今は家族で紅白を見つつご飯を食べてますrestaurant
本当に1年あっという間だったな〜
けどライブとか握手会行けたことがなにより楽しかったし
そのおかげで学校やアルバイト、辛いことが頑張れました。

来年2020年も元気をもらいに会いに行きたいです!
麗乃ちゃん良いお年を〜
麗乃ちゃん、2019年お疲れ様‼︎
2020年も頑張ろー
れのーーー
イノ・・・シシ?

ネコじゃんw
ฅ(>ω<ฅ)ニャー
お疲れ様でした!
今年の後半の握手会は余り行けなかったけど、今年最後の握手会はちゃんと最初に行けて良かったです。
来年もまた、よろしくお願いします!
週刊プレイボーイのプレゼント
麗乃ちゃんのサイン入り写真に応募しました。
全国で2名なので無理かなぁ(笑)
でも、他のどのメンバーより良い写真。欲しいな。

来年も大活躍してね!!
麗乃ちゃん可愛すぎます………

1年あっという間……。
今年もお疲れ様(*´˘`*)♡来年も麗乃ちゃんにとって楽しい年にしてね!来年も沢山麗乃ちゃんが活躍出来る年になりますように!
私は麗乃ちゃんにすごく支えられた年になりました。ありがとう。これからもずっと応援してます、、!

大好きーー!!!
今年もありがとう~れーのー
握手楽しかったよ~
来年もよろしくぅ
この写真のれのちゃん、いつもより大人っぽい(^^)
2020年も乃木坂としても、れのちゃん個人としても更にレベルアップした姿を期待して応援してます!
麗乃ちゃん、こちらこそありがとうございました!
麗乃ちゃんをみて俺も毎日を全力でたのしむ事ができました。
来年はもっと自分も成長できるように頑張ります。
来年も麗乃ちゃんにとって素敵な年になりますように!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
こんばんは!美香です!

renomail2019年もありがとう!
新年明けてから
最後の大晦日まで送ってくれて嬉しい限りです
今年の年始は舞台で忙しかったと思うけど、色々と楽しめたようでよかったです
今年もありがとね
2020年も良い一年になりますように

イノシシの絵可愛いよ〜
年越しそばぜひ食べてね
私は今年は食べずにしゃぶしゃぶで終わりました

おせち料理やお雑煮もぜひ食べてね〜

体調管理しっかりね!
おやすみなさい
バイバイ!
れのちゃん、れのちゃんnotes
いつもきものの、まろくです!。

2019年は、握手会もいっぱい会えたし、
楽しかったhappy02 ありがとー!。
cat好いお年を!。(ねずみのつもり)

そして、すてきなnotes紅白歌合戦をsign03
麗乃ちゃんブログ更新有難う

今年一年お疲れ様でした。
舞台も経験し
麗乃ちゃんにとっても実りのある一年だったと思います。

来年はさらなる飛躍を願っております。

多くの人に麗乃ちゃんの魅力が見つかりますように(^人^)

あと新中三トリオでユニットありますように(^人^)
ブログ更新ありがとう!
2019年はいっぱいれのちゃんに会えました。来年は忙しくてどうなるかわからんけど、会えなくても応援してます!
良いお年を!
れのちゃんブログ更新ありがとう!!!

今年も早かったね〜。中学生が言うようなことじゃないか(笑)
本当に癒やしと元気と、幸せと…
たくさんれのちゃんからもらってました(これからもそうだけどw)本当にいつもありがとう!
私がれのちゃんに出来ることがコメントしかないけど、来年もよろしくお願いします(_ _)
応援してます 大好きです!!
再来年はきっといろいろ行けると思うので!

急に話とぶけど相変わらずめちゃめちゃかわいいですheart04

よいお年を!!
麗乃さん、良い年を迎えてください。
2020年、沢山握手お世話になりたいと思ってます!
よろしくおねがい致します。 ‍♂️

いっっちばん好きです。
麗乃ちゃん!更新ありがとう。写真、可愛いよ!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

2019も幸せをありがとう!

来年もあなたの笑顔に会いに行きます。

たくさん笑おうー!

またらいねん!!
1年間お疲れ様でした!
羊の皮を被った猫がいる
今年もありがとうー
来年は仲良くなるために握手会で言われた通りフレンドリーに行きたいと思います!
ライブではれのちゃんのタオル掲げるから見つけてねー

一年お疲れ様でした!応援してきて楽しかったです、来年も続けて応援しますね

来年もよろしくお願いします
これからも応援してまーす!!
2020年も麗乃らしく楽しんでくださいね〜
良いお年をお迎えくださ〜い╰(*´︶`*)╯♡
よいお年を!
れのちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

今年も楽しい思い出をたくさん作ってくれてありがとう!
麗乃ちゃんにモデルのお仕事きてほしいな!

p.s.
3・4期ライブでレスくれたのめっちゃ嬉しかったです。
今年も一年お疲れ様でした!
ごめん猫にしか見えない笑
麗乃ちゃん今年も不思議すぎたけどまたそれが面白くて好きです!!今年もありがとう!来年も応援し続けます〜。週プレにも乃木恋のメッセージカードにもみどり〜って入ってたけど今年の麗乃ちゃんのブーム?笑やっぱ不思議ちゃん笑 紅白頑張ってね!!見つけます〜!!
れのちゃん2019年も可愛い可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう!heart01
紅白楽しみにしてるよ!!!
シンクロニシティれのちゃんの雰囲気にぴったりだから嬉しいshine
れのちゃんがたくさん映りますように!
大好きです。
来年もずっとファンでいます!良いお年を
来年も頑張って!!
応援してるよーーーー!!!!
イベントに行けてないけど永遠の推し!可愛い!ずっと愛しとるで!金貯めて愛に行けるようにする!好き!heart04
麗乃ちゃん、こんばんは\( ̄∇ ̄)/
2019年は、まぁ、なんだかんだで良い年だったかな♪
来年も素晴らしい1年になるといいねshine
かわいいイラストもありがとうー!
良いお年を。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
今年1年もお疲れ様でした!
そして楽しい1年をありがとうございました!

来年も乃木坂46に沢山の幸せが訪れることを願っています!
自分たちファンもより一層応援しますので頑張ってください!

麗乃ちゃん良いお年を!
ブログ更新ありがとー!

今年れのちゃんのパフォーマンス何度も見る機会あってめちゃくちゃれのちゃんのこと好きになったし推していて良かったってほんとに思った!

来年就職しちゃってなかなかライブとか握手会とか行けないかもしれないけど行ける日があったら絶対行くからね!
来年もれのちゃんらしさ全開でがんばれーの!
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん今年もお疲れ様(^-^)これからも乃木坂と麗乃ちゃんの推しでずっと応援し続けてます
良いお年を
今年は自分の夢も1つ叶えれていまのその道中でとても毎日充実していました!
それもこれもれのちゃんのおかげです。れのちゃんの夢をおう姿を見てると勇気が出ます。
来年もいっぱい握手会にいきますね!来年もよろしくお願いします!
オレもれのちゃんに感謝してる!
来年も引き続きよろしくお願いします!紅白もいつも通りのパフォーマンスがんばれー
年々綺麗で美しくなる麗乃ちゃんの成長っぷりにびっくりしてます。

209年もお疲れ様でした。
そして沢山の笑顔と感動をありがとうございました。
乃木坂ちゃん一人一人の努力と活躍のおかげで、わしの人生は何倍も笑顔と感動が増えてます。
感謝です。
2020年もよろしくお願いします。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
reno mailありがとうね。
そしてブログ更新も本当にありがとうございます。
美人さんとイルミネーションの自撮り写真ありがとう。
キラキラした麗乃ちゃんを見られて幸せです。

今年もいろんなことがあったけど本当に楽しかった。
1月からインフルエンザに感染して麗乃ちゃんの舞台を見れなかったからどんな1年になるのかなあと思っていたけどそこからは充実してたって思う。
麗乃ちゃんの握手会で知り合ったファンの皆さんともお話できるようになって改めて麗乃ちゃんとファンの皆さんの絆の深さを感じた。
それも全て麗乃ちゃんの活動があってのこと。
麗乃ちゃんが全力で楽しむことで自分も全力で応援できる。
2020年も日常の幸せを感じながら麗乃ちゃんを力一杯応援するね。
来年もよろしくお願い致します。
光り輝く麗乃ちゃんの姿が沢山見られることを願ってます。

良いお年を。
今年は初めて乃木恋リアルイベントに行かせて貰いました。
麗乃ちゃんめちゃ可愛いかったな
来年も行きます
一年間お疲れ様でした。

一年間麗乃ちゃんがいたから頑張れました。
今年初めて握手会に行って麗乃ちゃんと会うことができて本当に幸せでした。
年始も忙しいと思うけど、ゆっくり休んでください。
本当にお疲れ様!!
来年も一人の中村麗乃推しとして変わらずに応援し続けます!
れのちゃんブログ更新ありがとう!今年から乃木坂好きになって握手とか行き始めて最高の1年でした!来年はれのちゃんの握手も行ってみたいです…!(全握ではなく個握で!!!)
お疲れ様です。出会えて良かったです。ありがとう。
れのちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
きゃーーー、年内最後にれのちゃんの可愛さを見れて嬉しいよ(。>﹏<。)
写真の姿はもう可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡
2019年お疲れ様でした
2020年も頑張って
もっと仕事が増えたら嬉しいなあ(。>﹏<。)
もっとれのちゃんの姿を見たいもん(。>﹏<。)♡♡
これから頑張って(/・ω・)/
良いお年を
ブログ更新ありがとう!

今年1年麗乃ちゃんを応援できて良かったです!
麗乃ちゃんのおかげで仲良くなれた人もいたりして、とても楽しい1年でした☺︎
来年もしっかり応援していきます☺︎
麗乃ちゃん
今年もお疲れ様!
来年もまた頑張ってね!
応援してます^ ^
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

今年は麗乃ちゃんの握手会に(自分的には)たくさん行けて良かったです!

来年もたくさん会えるといいなあconfident
福岡からまた行くねー

それでは良いお年を!!
来年も活躍よろしくお願いします。

今年も可愛かった!
可愛いイノシシやねぇ。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
2019年、お疲れ様でしたー。今年は乃木坂46を含め、坂道グループが大躍進だった年でしたね。他の坂道メンバーと一緒の写真とかみると、とてもほっこりしました。
私自身も2019年は、とても充実していました。趣味関係がとにかく楽しくて、無職なのは相変わらずなのですが、非常に幸福です。
麗乃ちゃんも1年間ずっと可愛かったですね!!アイドルの子を見て思うのは、ずっと体形を維持していて素晴らしいと思います。私はちょっと油断するとすぐに1,2㎏太ってしまうので、体形維持の難しさ良くわかります。
来年1月は、乃木坂全体の予定って無かったと思うのですが、バスラのリハで目いっぱいかな?お正月は休めますか?いずれにしても良いお年を。
ではまた。
れのちゃん 1年間お疲れさま〜
来年も応援します! よいお年を〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中村麗乃 ARCHIVES