このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0420Mon岩本蓮加涙の種類

おつかれんたん
 
 
しっかりメイクをして自撮りをすることが最近はなかなかなくて、過去のお写真を引っ張り出してきました( ´-`)
 
最近は愛犬のリズムと愛猫のメロディーとひたすら遊んで癒されています‪︎( • •)❤︎
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ずっとブログを書こう書こうと思っていたのですが、、、何を書いたらいいかなぁ。どんな画像を使おうかなぁ。と考えてるうちに一日が終わってしまいます...
 
今日こそはupするぞ!と、意気込んで書き始めています笑
 
まずは公開してない写真を載せますね( ¨̮ )
 
 
au pay マーケットの撮影をさせて頂いた時に撮ったお写真です~。ポニーテールにハマっていた時期でございます‪‪( ´艸`)
 
写真を撮るとなると色んなポーズをしてくれる久保ちゃんと、この日もずーっとくだらない事で笑い合っていたおさくです‪‪☺︎‬
 
 

これはファンタの撮影の時です~。4期生の3人と撮りましたよ~。スポーティーな衣装でした( ¨̮ )
 
差し入れで頂いたいちご大福を頬張るかっきーとあやめちゃんがとっても可愛かったです( ˊᵕˋ )♡
 
 
 

Birthday Live!!
この衣装、乃木坂では結構珍しいと思います。和ブロックというものがあって、扇子や傘を使った演出でした.。o
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
皆様~何をして過ごしていますか~
 
私は筋トレやストレッチなどをお姉ちゃんと一緒にやったりしています。
 
 
お料理もやりたいなぁ。
 
まだ作ってないですが。。でもそのうち絶対作ります!
 
いいレシピがあったらぜひ教えてください~
 
 
あと、映画観たい!!
 
こちらもオススメを教えてください( . .)"
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
どうぶつの森をやってますが、一日中したいと思ってもそういう訳にもいかず中々進まないです(´・_・`)
 
この前先輩方とグループ通話しながら通信したのはとっても楽しかったです‪︎❤︎‪︎
 
別の日には、珠美とあやと久保と通信しましたよ~~
 
面白くて面白くて、幸せでした笑
 
電話は普段しないので気分が上がりました‪‪☺︎‬
 
またしたい~~。
 
どうぶつの森の世界はすごく平和で気持ちが和みます( ´艸`)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
写真を撮ることが大好きなんですが、この間ベランダからチェキで撮ったお空が物凄く綺麗で、幸せな気持ちになりました。
 
風景の写真をよく撮ります。
 
特にお空が大好きです。
 
お空はどの瞬間も美しく、眺めるといろんな感情が湧き上がってきます。そんなお空をついカメラに収めたくなっちゃうんですよね。
 
 
ノーマルカメラの綺麗な写真も好きですが、フィルムカメラなどの味のある写真が好きです。
 
 
カメラを持って旅をして、たくさんの風景を撮るのが夢です。
 
この夢は絶対に実現させたい!
 
写真だけじゃなくて、映像を作るのも好きなので写真を撮りつつも動画を回したい...うわぁ本当にいつかやりたいです( ´ `)
 
夢があるっていいですね( ¨̮ )
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
今、私はとってもライブがしたいです( ´-`).
 
あの空間がとても好きです。不思議な事に時間が止まってるように感じるんです。。
 
早く普段の生活に戻って、皆さんにお会いできるようになりますように...(´・_・`)
 
 

前仕事帰りに撮った桜です。
 
思うように外出できなくなってしまったので、こんなに近くで桜をみれたのも一瞬でしたね。
 
来年はお花見できるかな、?
 
一人一人が意識して気をつければ、きっと大丈夫!と信じています( ¨̮ )
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ではでは今日はここら辺で~
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/20 17:18|個別ページコメント(784)

2020/0409Thu岩本蓮加花言葉は希望

 
おつかれんたん
 
 
 
久保氏が撮ってくれました。
 
会う度会う度髪の毛伸びたねって言ってくる久保氏(笑)
 
確かに伸びたなぁ
 
身長も恐らく伸びてるんだ!
 
この間なんて成長痛で足が痛くて大変だったんだから~
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
梅がブログに私を載せてくれてたから蓮加も載せる~‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪
会いたい会いたい、それしかないです(´・_・`)
 
 

大好きなみなみちゃんとまあやさんと撮りました!
実はよく話します( ´艸`)
 
 

「白石さんと生田さん」
宝物の1枚になりました✨
白石さんと生田さんの絡みが本当に好きなんです。
面白くていつも楽しい気持ちになります( • •)❤︎
優しいお二人がとっても好きです‪‪☺︎
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
皆さん最近何してますか?
 
お家で出来ることってそんなに無いって思ってたけど、やりたいことを考えてみたら大体家で出来る事だったので探せばあるなぁと思いました。
 
録画で溜まったテレビを見るのもいいし、寝たいだけ寝るのもいいし、ペットと戯れるのもいいし、大掃除するのもいいし、料理を作るのもいいし、勉強するのもありですね◎
 
私は結構体を動かしてます!
筋トレしたり、踊ったり、ストレッチしたり~
 
あ、買って読んでない本もあるから読もう~( ´-`).。
 
 
音楽が大好きな私は家にあるピアノを少し触ったり(全然弾けないですが笑)新しいギター買おうかな~って考えたり、新たに好きな曲を探してみたりしてますよ~
 
 
 
最近よく聴く曲をちょっと紹介しますね‪‪☺︎‬
 
 
「A Thousand Miles」 Vanessa Carltonさん
 
「Dear No One」 Tori Kellyさん

「Love Yourself」 Justin Bieberさん

「Nothing Like Us」 Justin Bieberさん

「We Don't Talk Anymore」 Charlie Puthさん

dangerously」 Charlie Puthさん

「beautiful」 Crushさん
 
「Way Back Home」 SHAUNさん
 
「STAY」 BLACKPINKさん
 
「SOLO」 JENNIEさん
 
「Through The Night」 IUさん
 
「Ending Scene」 IUさん
 
「The Moon」 藤原さくらさん
 
「夜行」 ヨルシカさん
 
「夏夜のマジック」 indigo la Endさん
 
「空窓」 RADWIMPSさん
 
「夜の淵」 RADWIMPSさん
 
「なんでもないや」 RADWIMPSさん
 
「SISTER」 back numberさん
 
「手紙」 back numberさん
 
「片隅」 三浦大知さん
 
「アイネクライネ」 米津玄師さん
 
 
もっと聴くけどザッとこんな感じです!
よかったら聴いてみてくださいね
 
歌詞は理解してから聴きたいタイプなのでメロディーが好きな曲に出会ったらまずどんな歌詞なのか調べます‪‪☺︎‬
 
人によって受け取り方が違ってくるのも面白いですよね。
 
ギターももっと練習したいな~。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
あつまれどうぶつの森をやっていますが、最近サボり気味です。
 
桃子がすごい可愛いお部屋にしてたから蓮加も頑張ろうと思う
 
 とりあえずお金貯めることだけは真面目にやってますが(^^)
 
ファンの方でやってる方いますか?
もしいたらコメントなどで何か書いてください~
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
お家にいる時間がとっても長いけど、その分愛犬のリズムと愛猫のメロディーと一緒にいる時間が増えて嬉しいです‪‪☺︎‬
 
リズもメロもお互い少しだけど心を開いてきてて、仲良く寝てたりするので本当に癒しです~( • •)❤︎
 
ここ最近天気がいいのでベランダに少し出てリズと外の空気吸ったりしてます。
 
春の匂いが落ち着きます.。o
 
好きな季節の匂いありますか?
 
私は夏終わりの夜の匂い。
 
昼とは全然違って、ひんやり冷たい空気に懐かしくなる匂いが
好きです。
 
しかも、夏終わりの夜の空ってなんかすごく深い感じがするんですよね。
 
調べてみたら勝色という色が1番近かったです。
 
相変わらずお空大好きです...
 
この間自分の部屋からチェキで空を撮ったんですけど本当に美しい空が撮れました。
 
 
 
これは携帯で撮った写真です。
 
太陽の形がですね、良くある太陽の絵あるじゃないですか?ほんとにその絵みたいだったので驚きました
 
でもやっぱり日が沈む瞬間と日が昇る瞬間の空が好き‪‪です‪‪☺︎‬
 
 
この間のスーパーピンクムーンみました??
大きくて不思議な感覚でした、、!
 
携帯ではなく、カメラで撮りたい...ってなりました(´・_・`)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
お家にいることが多いと思いますが、皆さん生活リズム崩れてないですか??
 
健康でいるためには、しっかり食べて寝ないとです( ¨̮ )
 
規則正しい生活を送れるように心掛けましょう~
 
私も頑張りますねᵕ̈* 
 
我慢しなきゃいけないことが多いかもしれないけど、今は頑張りどきです。皆で乗り越えましょう!
 
大切な人を守るためには、自分をしっかり守らなきゃだなと思います。
 
自分の身は自分で守るということなんですね、、、
 
注意喚起などは軽く流さずしっかりと受けとめましょう。
 
そうすれば、いつかは落ち着く日が必ず来ると思います。
 
その日まで安全に過ごしましょう。
 
平穏な日々が早く戻ってくることを願っています。
 
大切な人たちと笑い合える日々が戻ってきますように。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
では、今日はここまでにします~。
 
読んでくれてありがとうございました( ¨̮ )
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2020/04/09 19:30|個別ページコメント(820)

PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER