このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0315Sun岩本蓮加質問募集中~。

おつかれんたん
 

昨日は東京で雪が結構降りましたね~寒かった~
 
季節外れの雪は不思議な気分。
 
綺麗だなぁと窓の外を眺めてました
 
と思ったら、今日は晴天。
 
お空好きな私は、早速写真を撮りまくりました‪‪☺︎‬
 
今の季節らしくない、初夏の空をしています。
 
けど風は、やっぱり涼しい。
 
花粉さえなければ過ごしやすい季節で大好きなのにー、、
 
気温の差が激しいから皆様身体にはお気をつけて下さい(><)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
載せたい写真がいっぱいあるので公開します~
 
しあわせの保護色のジャケット写真が解禁されたようなので!
やまとツーショットです(*´ `)
これ付けると周りの声が聞き取りにくくて大変でした笑
不思議な世界観ですが、どうですか??‪‪☺︎‬
 
 
Mステの時に撮った与田と久保のツーショット~
アクセサリーいっぱいで可愛い(*´ `)
 
 
MV撮影の時に撮った、井上さんとみなみちゃんとのスリーショットです(><)♡
しあわせすぎます、、このお写真‪︎(*¨*)♡
 
 
本当に素敵なセットでした...
可愛くて綺麗で、違う世界に入ったような感覚でした。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
そして、少し遅れましたがお知らせがあります(><)
 
乃木坂46の「の」15代目MCに就任させて頂くことになりました、、!
 
ありがとうございます。本当に嬉しいです。
 
決定してからは、不安過ぎて前回MCを務めていた梅にすぐに連絡をし、相談しました。
 
嬉しい言葉を沢山かけてもらって少し安心しました。
 
とにかく楽しんで自分らしくできたらいいなと思っています。
 
学ぶこともいっぱいあるので吸収してさらにパワーアップ出来るように精一杯頑張ります!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
タイトルに書いた通り、質問をまた募集したいと思います‪‪☺︎‬
 
今握手会がないので、聞きたいことなどがある方はじゃんじゃんコメントしちゃって下さい‪‪☺︎ 
 
答えられる質問は全部お答えしちゃいますよ~う。
 
お待ちしております^^
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ではでは今日はここまでで。
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 

2020/03/15 18:48|個別ページコメント(2407)

PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER