このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0531Fri桜井玲香2019.05.31



幼稚園の頃からずっとお世話になってきた
私の大切な母校。あんな悲しい事件が起こったのはあまりに突然過ぎました。
毎日笑顔と活気が溢れ、計り知れない深い愛で私たち生徒を包んでくれる学園が、今もなお悲しみ、苦しんでいる姿を思うとやり切れない思いで一杯です。


恩師である先生方、そして同じ学舎で育った生徒の皆さん、保護者の皆様が一日でも早く心安らかな日々を過ごせることをお祈り致します。
そして、謹んで哀悼の意を表します。

桜井玲香
2019/05/31 19:50

コメント(657)

本当に悲しい事件です…
謹んで哀悼の意を表します
私もOBですが担任だった先生をまさかあんな形でテレビで拝見しようとは…
比較的平和な場所であのような事が起きるとは考えも寄らずあの近辺に住んでいた者としても非常に残念な出来事でした。
まだ未来ある子供が犠牲になった事、これにまつわるセフティーネットの整備など課題は多いですが平和な愛の園が戻りますように。
真っ先に、玲香さんの母校だ、って思いました。
玲香さんも、ご自身の母校でのこと大変に気持ちが揺れ、辛い思いをされているのではと胸が苦しくなります。
お仕事柄、心中がどうあれ笑顔で日々を過ごさざるを得ない場面もあるかもしれませんが…どうかひとときでも、ありのまま悲しみ、思いを馳せられる時間がありますように。
変わらず笑ったり大事な人と過ごし、日常を重ねていけることを祈ります。あなたの安心と幸せを、今日も願っています。
このことを触れてくれてありがとうございます。

そして、多くに伝わりもう二度となければと思います。
玲香ちゃん、最近痛ましい事件が多くて、世の中おかしいよね…
事件を起こした人が少しでも想像力があり、考えれば起きない事件が沢山あると思います。
人並み程度の元気を出してとしか、玲香ちゃんに伝えれる言葉がありませんが、気に病みすぎすにして下さい。
桜井さん、こんばんは。

そうだったんですね...
悲痛な思いこの上ないと思います。

近年、幼い子どもたちが被害に遭う事件がすごく増えているように思います。子どもたちを守るべき大人が傷つけてしまう。
何かできることはないかとは思いますが、何もできていないと事件のたびに思わされます。
これから大人になる子どもたちがそのまた子どもたちに優しくできる環境や教育を深めていきたいです。
もちろんその前に私たちの世代も年上、年下を隔てずに思いやりを大切にします。社会全体が「ああやれ」、「こうやれ」とルールで動くのではない、自ら意識を持って取り組める空気感が作っていきたいです。

その世界で桜井さんも桜井さんの周囲の人たちも幸せに暮らしていけたら嬉しいです。
頑張ります。

心からご冥福をお祈りします。
安らかな日々が戻りますように
玲香さん今晩は。母校なんですね。私も今回の事件も何故?こんな事が起こるの?と悲しくなります。玲香さんも心は痛いと思いますが、乃木坂46を通じて、元気を与えてください。応援しています。Mステで最高のパフォーマンス期待しております。
こういう事件をもう二度と起こさないために若い世代がしっかりしなきゃいかないと思いました
私も比較的近いところが生活の場なので衝撃的でした。
玲香さんにとっては母校ですしなおさらですね。
このニュースを朝会社で聞いた時、何故に小さい子をと憤りました。
幾日かたち、どうしてこういう行動を起こすに至ったのか、病巣の素がなんであるか、自分にも問いかけたりします。
通う皆さんは朝は祈りから始まると聞きました。
そんな純粋な子たちを傷つけていいわけないし、もし、自分に子供がいたら、愛情溢れる子に育て、決して繰り返してはいけないと思いました。
玲香さんの気持ちは届くと思います。

いろいろと辛い思いがあると思います。
少しでも安らげますように。
玲香ちゃんの母校だったんだね、このような事もう二度と起こらない事願っています、お亡くなりになった方に哀悼の意を表します。
謹んでお見舞い申し上げます。是非、母校の皆さんに笑顔を届けてください。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします
れいかちゃん、こんばんは。
あの事故は私としてもとてもかなり悲しい出来事でした。
まだ小学校に入ったばかりの子どもたち。
新しい制服に袖を通したばかりなのに、あんなような怖い出来事……本当に許せないですね。
今回、犯人はそのまま自殺してしまいどこに怒りをぶつけていいかもわからないし……
私達に出来ることを探して行っていこうと思います。
玲香さん…泣
れかたん、、
玲香、こういう時にかける言葉はとても難しい。

心を痛めていて難しい精神状況だと思うけど、Mステ頑張ってね。
がんばれいか\(^o^)/
悔しいですね。
やり場のない怒りと悲しさに心が張り裂けそうです。
このような痛ましい事件が二度と起こらない世界になって欲しいものです。
僕もこの近くに住んでいて、いつも玲香さんの学校の制服の人が多くいて、玲香さんの学校の後輩なんだなと分かっていたのでその学校の生徒の方が亡くなったというのは非常に悲しいです...

ご冥福をお祈りします
幼い命の尊さ
親の偉大さ

心よりご冥福をお祈りいたします
今あるものを大切にする!
勿論、命だって一緒‼︎
玲香ちゃんお疲れ様です。
わたしもニュースを見た瞬間、とても心が痛んだのと同時に玲香ちゃんが通っていた学校だということを思い出しました。
子どもたちが一生消えない傷を負ってしまったこと、教師を目指している身として本当に苦しく思います。
これからわたし自身も子どもたちの安全のために全力を尽くします。
玲香ちゃんの母校と被害に遭われた子どもたちやその家族の皆様が少しでも早く元の幸せな学校生活を送れますように。
玲香ちゃん、ずっと応援してます。
あんみ
本当に痛ましい事故で被害に遭われたお子様、保護者の皆様、学校関係者、地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

子供達が1日でも早く元の生活に戻れることを、そして天国に行ってしまった女子児童、保護者の男性が安らかに眠れる日が来ることを願っています。


そしてわれらがキャプテン玲香ちゃん。
可愛い後輩たちの身にあのような事が起きて心身ともに辛いと思います。
どう言葉をかけて良いかわかりませんが・・・

何かできる事、力が貸せることであれば何でもやらせてください。


ほんとに悲しい事件でした…
悲しさとともに怒りを覚えました。
これから沢山の希望や喜びがある未来ある子供達。
それを突然奪われなきゃ行けない事。
とてもやるせない気持ちになりました。
子供達の笑顔が早く戻りますように。
お亡くなりになった方々へ、謹んで哀悼の意を表します。

心身に傷を負われた方々へ、謹んでお見舞い申し上げます。

学園関係の皆様、子供達の為に頑張って下さい。

玲香ちゃん、卒業生のあなたが活躍する事がナ何よりの応援になり、供養になると思います。

私はそんな玲香ちゃんを、これからも全力で応援します。
被害にあわれた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
安心して住める日本であります様に願います。
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
ニュースを見て玲香ちゃんの母校だなって思ってました。
悲しいニュースが続いてるので早く終止符を打って欲しい。
玲香ちゃんも気をつけてください。
私も玲香ちゃんと同じように学園の事件のニュースが報道される度にとても悲しく思います
一刻も学園の清楚な、心優しい生徒の皆さんが心安らかな生活を送れることを願っています
5月1日誕生日です
玲香さんの母校だとは知りませんでした…
あんな悲しい事件は今後二度とおきないでほしいですね…
非常に胸が痛む事件です。
未来のある子供達に、桜井さんを始め、乃木坂のみなさんで素晴らしい楽曲、パフォーマンスで元気を与えてください。
ホント悲しい事件だね。被害者、関係者の方々の本当の悲しみと苦しみは当事者しか分からないけれど、もうこんな痛ましい事が起こらないように、一人一人が自分以外の人を気遣える世の中にしないとね。
追悼の意を表します
れいかブログありがとう。
大切な母校の子達が少しでも早く元気に笑顔で過ごせますように。亡くなった方にご冥福をお祈りします。
今後、こんな事がおこりませんように。
このような事件が起こったことはとても残念です。
このような事件が二度と起こらないことを心から願います。
ホント最初見た時は僕も衝撃的でした…
ニュース見た時ほんとに驚きしかない。
母校でこんなことがあるとはまさか思わなかっただろうし。
今後そんなこと起こりませんように。
本当に無事であることを祈ってるよ。
あまりにも理不尽でやりきれないですよね…

治安がいいとされてる日本で現実に起きたこととは今でも思えない。。。


Mステでは笑顔で踊る玲香ちゃん見れたけど、あまり無理しないでくださいね。
玲香ちゃんブログありがとう・・・
辛い事件で私もびっくりした・・・
辛い思いする人が減る事を願いたいし、幸せな日々が続いて欲しい!玲香ちゃん無理しないでね〜
玲香ちゃん、心折れたりとかしてませんか?
私も突然の事件に驚きました...
奪われた命は取り返しがつかないので、今後このようなことが起きないことを願います。

追悼の意を表します
れいかの気持ちが伝わるといいな
私の地元でも昔似たようなことがあったけど、今後このようなことが二度と起きないことを祈ります。
お久し振りだね。玲香

悲しい事件に言葉が出てこない。
近所な事もあるので、本日仕事帰りにお花を備えてきました。
まだマスコミの人も多くて、それ以上にお花や飲み物を備えに来る方もいらっしゃいました。

亡くなった方々や学校関係者の皆様に心からご冥福をお祈りさせていただきます。

玲香、あなたの心にも哀しみが溢れてしまわないように、祈らせて下さい。
私もニュースを見てびっくりしました
れいかちゃんは大丈夫ですか?
あれ母校だったんですか
自分もニュースで知って衝撃を受けました
母校ならなおさらですよね
このような事件がこれ以上起こらないことを祈ります
♪♪♪♪♪♪
桜井玲香さま
♪♪♪♪♪♪

ども神奈川の勇樹です

先日の出来事においては沢山の人達が心を痛めました
そして何より大切な命が奪われた事が悔やまれます
自分の母校がこんな形で広まってしまう苦しさは計り知れないものと思います

事件翌日にはあなたの気持ちと共に
心ばかりのお花を手向けてきました

悲しく悔しい出来事は起こってほしくない
そう願うばかりです

そんな世の中に乃木坂46が
少しでも光を与えられる存在でありますように
ニュースで見たけどひどいとしか言い様がないね❗しかも学校名見て調べたら玲香の母校だったんだね。卒業生は悲しみ怒りあると思うけど加害者自殺したらどうしたらいいかわからないね。辛いと思うけど頑張って下さい❗応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

桜井玲香 ARCHIVES