このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1028Sun桜井玲香2018.10.28


こんばんは!


今日は久々に少しゆっくりできました
外に出なければ!とも思ったけど...
家でのんびりしてました。

昨日は乃木恋の彼氏イベントがありましたが。
来て下さった皆さんにはなかなかハードなことさせちゃったかなぁー、と。すいません。笑
普段、私とカラオケしたらあんな感じってことです。笑

次はなにしよっかなー??


あ、UTB発売中です!みてねん
あのメガネ気に入っちゃったので
一緒に連れて帰りました〜

ではまた!
2018/10/28 20:48

コメント(567)

昨日はセレモニーの余韻があったけど、
一夜あけたら、さみしさつのって、、やばい、、

ブブカのインタビュー読んだ時、
って事は、あの、まあいいか?の時はれいか知らずにやってたんだあ
って思ったんだけど、やっぱりそだったんだね。
若らしいといえば、らしいけど。ねえ。

でもBest5のうち、3曲に入ってるって、
やっぱり特別な存在なんじゃない。

これから、を考えると、
若は大丈夫だけど、れいかが心配。ってかんじ。
大丈夫だよ。みんながついてる。
レベッカ、がんばってね♪
おつかれかたん。

ホントにホントにお疲れ様。
まだ目は腫れてる?しょうがないよね。
最後の曲は半分顔を覆ってたままだったね。
思いの深さが伝わってきました。
僕らファンも遠くの方からだけど乃木坂という物語を共有してるから、中心部にいる二人の思いと共鳴しているような気がします。(合ってるかどうかは分からんが)

(あ~~纏まらん。。)
遅くまで大変だろうけど頑張ってね。
桜井さん、こんばんは。

若月さんの卒業セレモニーお疲れさまでした。
見に行くことは出来なかったので、いろいろ記事で見ました。

若月さんの卒業前にやっておきたい曲に、桜井さんの参加曲が3曲もランクインしてましたね。
1位が僕も大好きな3人の曲。Rewindあの日だったのは嬉しかったです。3人にとって特別な曲。

生駒ちゃんの卒業コンサートの時も、今回も号泣だったみたいですね。
桜井さんは本当に心がきれい、優しくてあたたかい人ですね。素敵です。
でも、だからこそ、大切な人の卒業が続く状況に、残される桜井さんの事が心配になります。

これからも今まで以上に応援してるよ。頑張って!
昨日は、若月卒業セレモニーお疲れ様でした。武道館まで見に行ってました。玲香ちゃんも、真夏ちゃんも、その他のメンバーも花貰って泣いてましたね。花貰ってありがとうなんて言われたら、いろいろ込み上げてきますよね。キャプテンが泣いて歌が歌えないのもなかなか無いし、若さまがみんなから慕われていたんだなあと思いました。出会いが会って、別れがあるのは、どうしても避けられないものだよなあ。若さまとの関係はこれで終わりではないし、また違ったお付き合いが出来ると思うので、これからも女子校カルテットなどもあるし、仲良くしていってください。昨日は普段では見れないキャプテンの姿が見れて、僕は見にいったかいがありました。これからも、キャプテンのもつバランス感覚や、キャプテンの乃木坂らしい個性で、頑張ってください。
昨日は・・・
本当にお疲れ様
うーん、なんと言えば良いのか
迷っててコメントするの遅れました
 
玲香さんの気持ち・・若様の気持ち
外からは、おもんばかるしか出来ないし
二人にしか分からない事だろうし
 
ただ、若様からのお花は・・・
最後に受け取った玲香さんを舞台の
上手の方から見てて・・・胸が苦しく
なりましたよ
若様は良い意味でズルいよね!
(*^_^*)
こんな、素敵な、可愛い彼女を置いて
ちゃうんだから(笑)
 
玲香さん、少しだけ落ち着きましたか?
少しだけ目の腫れは治ってきましたか?
 
若様に託された希望を持って
今少し乃木坂をよろしくお願いします

そして、昨日の今日で、
つらいでしょうけれど夜遅くまでの
お仕事頑張って!


おはようございます!
こんばんにちわ〜。

モバメありがとうございます!

若月さんの卒業セレモニーお疲れ様でした。
素敵なセレモニーだったようで良かったです! 参加できれば良かったのですが、そうもいかず。昨日は1日中、寂しい気持ちと玲香さん大丈夫かな〜って感じで過ごしてました。
朝のニュースでセレモニーの様子を少し見ましたが、泣いている玲香さんの姿を見て僕も胸がいっぱいになりました。

若月さんに関する思い出を一つ

僕が握手会に行き始めた頃(11枚目ぐらい)たまに若月さんのところへ行ってたんですが、話の内容はいつも玲香さんのことでした。
僕は「玲香さんの前に立つと緊張して何も話せないんです」みたいなことをいつも相談してました(笑)
すると若月さんはいつも「大丈夫!落ち着いてゆっくり話してみな!玲香ならちゃんと聞いてくれるよ!あの子は優しい子だから!」って言って励ましてくれたんですけど、その時に、まるで幼稚園の先生が子供を励ましてるような、何か温かい優しさみたいなものがめっちゃ伝わってきたんです。 それがすごく印象的でしたね〜。本当に真面目な人だなぁって思いました。
あと、「玲香さんのファンです」って言うと「ありがとう!玲香の事よろしくね!」っていつも言ってました!

僕は玲香さんのファンですが、玲香さんと若月さんのペアが本当に好きなので、いつか2人かどこかで共演する日を楽しみに毎日頑張って生きていこうと思います!!!
一緒に頑張りましょうー!

ばいばい!
モバメありがとうございました。
ほんとに感情が揺れ動いて大変な日々ですよね。。。
早くも丸1日経ったなんて信じられないくらいです。
若が終始笑顔だったからみんなつられて笑顔の多いセレモニーだったけれど、最後の花プレゼントはずるいよねー涙。隅々まで若の良さが詰まってましたね。
宮城で観られなかった「まあいいか?」も、最初で最後の「告白の順番」も、卒業する2人との「Rewindあの日」も観られてうれしかったです。
良い意味での乃木坂ちゃんらしいおふざけもたっぷりで楽しんだし、要所での玲香さんのパフォーマンスにこめられた想いも感じられて、心からの拍手絶えずでした。
そして、若が花を用意していたと気づいたところからの玲香さんの姿にはもう、、、ダンケシェーンいったん止めてあげてくれ、と思っちゃうくらいでした。
こんなに耳を通り過ぎていくダンケシェーンは初めてでした。
正直、年末からバスラにかけてロスを引きずると思いますが、、、ふたりがいつか一緒の作品で共演する日を夢見て応援していきたいなあと思います。
レベッカも観に行きます!
楽日まで体調万全でいられるよう、大成功の舞台となるよう、祈ってますね。
キャプテンさま、少しは若様ロス落ち着きましたか?
これからだんだん居ない事に寂しい気持ちが出てくるんだと思いますが。(すいません、又昨日の事を思い出させて。)
昨日はアリ-ナ中ほどから見ていたので分かりますが、若月さんがメンバーに花を渡している始めの頃から涙ぐんでましたから、最後に花を渡されて完全に号泣してましたから、目周りが腫れるのもしょうがないでしょうね
(ノ_<。)
CRYSTALより。
やっぱ、れかつきだなっ!!!

だなぁーーーーー!!!!
明日のshowroomはさっそく若をゲストにするってのはどう?!笑

この2人は自分でも驚くくらい好きheart04

大好き!!heart04
こんばんは。

モバメありがと。

元気そうで安心した。
同時に嬉しかった。
"私は大丈夫だよ"という気遣いに。

今日のお仕事は大変だったね。
写真や映像が残るお仕事だったら
後でわかるかもね。

でも、どんな玲香であっても
玲香に変わりないからオレはスキ。

私は少し眠気におそわれた時もあったけど、
今日も元気だったよ。

確かに昨日は涙を流した。
涙を流したけど、
少量ずつ、小分けで流したから
目は何ともなかったのだー。

でも
記事とかで
玲香ちゃんが涙する写真観ると
いまだに目がウルウルするよ。

もはやパブロフの犬状態。
いや、パブロフの犬ならず、
武道館の猿やな。ウッキー(笑)。


明日はのぎおび担当みたいね。
平日だから時間が合えば観るねー。

それでは。
モバメありがとね(^-^)
目腫れちゃうぐらい泣いちゃうよね〜
見送る側はいつもツライもんね。
卒業しても会えるって分かっているのに、涙が止まらないんだよね。
それほど、玲香ちゃんにとって若様は大事な人だったんだよね。
きっと、これからも若様なら、玲香ちゃんが困っている時には助けてくれたり、今までとは違った目線でアドバイスくれたり、玲香ちゃんのこと支えてくれるさ!
今はまだ、寂しくて悲しいだろうけど、玲香ちゃんなら乗り越えて、強くなれる!
だから、一緒にまた頑張っていこう!!٩( 'ω' )و
やあ。おはよう玲香。その後大丈夫かな?(; ̄ー ̄A

目腫れちゃったか(笑)まあ、そうだよね…仕事は大丈夫だったのかな。うん。泣きたい時は思いきり泣けばいいんだよ。(/。\)

しばらくは若月ロス状態で大変かもね。俺もその後セレモニーのこと思い出しては泣いてるよ(笑)( ̄▽ ̄;)

寂しくて仕方ないと思うけど、二人は固い絆でしっかり結ばれてるから大丈夫だと思うよ。若月も言ってたように箸は離ればなれになってから何かをつかむことが出来るものだから、ね。(*^^*)

それじゃまたね。今日もお仕事やお稽古頑張ってね。今日も良い1日をね。頑張ってる玲香のこと応援してるよ。(^o^ゞ




玲香ちゃんおはよう、昨日はモバメありがとうね、少しは落ち着きましたか、舞台もあり切り替える事大変だと思いますが心と体調に気を付けてください、そのなかで本日のぎおび配信本当にありがとうね、ファンとして嬉しい限りです、楽しみに待ってます、あと玲香ちゃんの苦手な寒い日が続きそうです、こちらの方も気を付けてください。
玲香~~♡

玲香♡Ryuseiは元気??メールありがとうheart04


若様卒業セレモニー本当にお疲れ様でした♡

Ryuseiは宇都宮だけど完売だったので群馬のMOVIX伊勢崎が取れたので群馬からライブビューイングで観ていたよ~~(*^^*)

冒頭から若様らしい演出で素晴らしいパフォーマンスでしたね♪♪
キャラ渋滞卒業企画も本当に真面目な若様ならではですね♪
玲香ちゃんとの『まあいいか?』
れかつき最高!!\(^o^)/
若様、なぁさん、玲香ちゃんとのユニット曲『Rewind あの日』も観ることができて良かったよ~~♡

帰り道は遠回りしたくなるからのアンコールの失いたくないから、ダンケシェーンでは完全に涙腺崩壊。・゜゜(ノД`)
若様からのサプライズのガーベラプレゼントではみんなも玲香ちゃんも大号泣だったね
やっぱり寂しいよね。・゜゜(ノД`)

来週はFNS歌謡祭ですね♪
楽しみに待ってますね(*^^*)

ではではまたね(~▽~@)♪♪♪

今日は天気悪いけど体調にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張って下さい。
若様ロス、寂しいでしょうが、玲香ちゃんだったら乗り越えて頑張れるよ!
玲香ちゃんの辛さや悲しみRyuseiも一緒に乗り越えて頑張ってあげるからね(*^^*)

れかつき永遠に大好きだわ~~♡






今日の玲香ちゃんの、のぎおび楽しみ!!

もう、飲みものと、スイーツ買って待機中!!
のぎおび選手権の直接対決頑張ってー!!
玲香ちゃんなら焼肉ゲットできるよ!!!
うわぁぁぁ
バイトだぁ
最悪!
玲香ちゃんfight!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES