このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1114Sun寺田蘭世どうするの。?

SHOWROOM
本当にありがとうございました。✨

題名は滑走路のどうするのをイメージして
写真集をまだ手に取っていない方や
迷っている方

手に取ってくださっているけど
ポストカードやらで再検討されてる方達に向けての
題名にしてみました。

もう、パフォーマンスすることはないけれど
本人からの最後のどうするのです。✨




どうするの。?





っと言うことで
SHOWROOM配信機材トラブルで遅れましたが
その間に既に
限定ポスター付き写真集の方が完売となり
急遽追加してもらい
それもまた完売いたしまして、、、



こんなこと夢にも思っていなかったので
凄く凄く嬉しかったです。✨




もしかしたら、皆さんの熱量が届けば
また、SHOWROOM配信があるかもしれません。!!


お渡し会や直接会う機会がなかなか出来ないからこそ
私自身は是非皆さんと残りの時間できるだけ
一緒に過ごしたいと思っています。


こんな経験人生最後の機会だと思いますし
私はやりたいなーと思っています。


夢は口に出したら叶うと言うことで
ここで私からも強く願っておきます。✨



お知らせや情報は
こちらでチェックしてみてください。
 
色んな動画やら写真もまだまだアップされますので
是非、まだフォローされてない方
宜しくお願いいたします。
 
チェックしてくださっている皆さんありがとうございます。
 
引き続き何卒。✨
 
 
 
Instagram
 
 
 
Twitter
 
 
 
 







徐々に各地、店舗の方にも届いているでしょうか。

友人からはまだゲット出来ていないと
初日の段階では連絡がちらほら着てたので
もしかしたら同じように焦ってる方いるかなーと思い
心配して本日もブログ書いています。
ぼちぼち届きますので安心してください。✨



おばあちゃんからも

職場の人に見せてあげるって
約束したのに見せれないーって

人に言ったことちゃんと守らなきゃって所は
性格、似てるかもなんて思ったり
おばあちゃんと似てるところ多い気がする、、、
発売日にはゲット出来ずに
しょんぼりしていたとのことで、、、



皆さん大丈夫でしょうか。?
私や写真集の方からは逃げたりしないので
是非、まだの方は気長に待っていてください。✨

海外の方とかにも届いているのかな。?!







短めのブログではありますが
こんなブログでも喜んでくれる方が1人でもいるなら
と思い、、、








是非、今日も仲良くしてくださいー。

 

このワインおいしかったなー。
 


2021/11/14 18:24

コメント(1282)

大好き
ありがとう
滑走路!
どしよかー
蘭世ちゃん。ありがとうございました
こちらこそ本当にずっとずっとありがとうございます。
次のミーグリでちゃんとお礼いいます!
ありがとう!大好きです!
ワインが似合うカッコいい
本当に素敵な写真集だったよ。宝物にするからね。パネル展も見て回ってきたよ!皆蘭世ちゃんの写真集手にとって可愛いって言ってたよ。ほんとい嬉しかったな〜これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!!

showroom特典の写真集買えたよ!
追加してもすぐ売れきれるの凄すぎて笑ってしまったよw
おばあちゃんのエピソード可愛らしいね

今日、本屋行ったけど蘭世ちゃんの写真集が売れ切れてて嬉しかった、色んな人の手に渡ってると思って

明日からも仲良くしてください!!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう~。

滑走路は本当にいい曲だな~と改めて実感します^^

SHOWROOM特典完売おめでとうございます
無事完売前に買うことができました~~~

ワインを飲んでる蘭世ちゃんもお美しい~~
ブログ更新ありがとうございます!!
え!?「どうするの」最後なんですか!?そんな……
写真集、本当に、大好きな蘭世さんが詰まっていました!!これからまたもっともっと楽しませていただきます!!
本当に……ありがとうございます!
今日、メール見て、
1冊だけだけど、買い増しいたしました。

特典(SHOWROOMさん以外)コンプリートしたのを
表紙も含めて写真でパシャり。
頑張った蘭世推しだけが見られる光景…
こんな光景を見せてくれた蘭世ちゃんに感謝です。

SHOWROOMおかわり配信を何卒!!!
わい~今日も仲良くしてくださいー。
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!写真集は無事に届きましたよ!SHOWROOMの方の写真集も購入させて頂きました。今月は蘭世さんの写真集でお小遣いを使い尽くしました笑。こんな最高なことができて幸せです!写真集とても良かったです!今まで見た中で一番のお気に入りですね!蘭世さんの写真集は!本当に嬉しいです!ではまた
写真集発売おめでとう!

蘭世の好きが詰められた、おばあちゃんになっても微笑ましく見れる素敵なものになっていたと思います。
ファンとして写真集を手にできたこと、凄く嬉しいです!!

いつもありがとう!乃木坂46としての活動もあと少しって感じる度に寂しくなってる最近ですが、笑って送り出したいな!

らんぜ大好きだぞ〜( ᷇࿀ ᷆ )♡
ブログ更新ありがとうございます!
こんばんわ〜
『どうするの。?』
また見れて嬉しい
showroom配信また見れたら良いです〜
ポストカードコンプリートを目指します!
ゆっくり無理せず目を休めてくださいね。
ありがとうございました。
蘭世らしい写真集ですごくよかった‼️
ドームの日にパネル展とシブツタ限定特典買いに行くね‼️
ブログ更新ありがとう。 無事に写真集届きました!地元の書店にも並び始めました〜。やはり蘭世さんの写真集がたくさん並べてあるのを見るとこちらも嬉しい気持ちになりますね。「どうするの?」なんて言われずとも「全部ください!!」と言いたくなるほど素敵な写真集です!できればポストカードもコンプリートしたいですね〜。 
さて、写真集の中身ですが、とてもとても素敵でした。凛々しくてかっこいい蘭世さん、太陽のようにキラキラした笑顔を見せる蘭世さん、大人っぽく、色気あふれる蘭世さん、どの蘭世さんも素敵でページを捲るたびに鼓動が早くなっていきました。お気に入りのカットを決めきれないくらいどれも最高でしたよ。ほんとに、ドキドキが止まらなかったなあ。もちろん中身は見せませんが、周りの人にも「素敵な写真集だから是非買ってね〜」って言いたいですね。
そしてSHOWROOM配信ありがとうございました。何度も完売してすごかったですね!僕も一冊ですが購入させていただきました。ぶりっこも見れて、すごく可愛くて、すごく楽しい時間でした。 また、やってくれたら嬉しいな〜…
最近寒い日が続きますが、風邪などひかないようお身体にはお気をつけてくださいね。 では本日も、仲良くしてください〜。
蘭世ブログ更新ありがとー!

ポストカード全部揃ったよー。
揃わないとおかしいくらいは買ったかな、、、笑

SHOWROOMの分も仕事中やったけどちょっとだけ見に行って買ったよー。
すぐ完売したって聞いて嬉しかった。^_^

話変わるけど、個別ミーグリの1部無くなっちゃった日の振替どうなるんだろう。
幸せの保護色の分の振替も。
その分が有るか無いかで残りのミーグリで話すことが、、、
どうなるのかなー。

蘭世ー。
これからもずっとよろしくお願いします。^_^
らんぴーーー(。>﹏<。)お疲れさまでした
写真集はまだ購入はしてないよ、ごめん(´;ω;`)
でも他ののぎグッズと一緒に一気に輸入するつもりだから、
他のグッズはまだ倉庫に届いてないから、後1週間ぐらい待たなきゃ

SHOWROOM配信はぜひまたやってほしいよ(。>﹏<。)
でも一番心配していることは、写真集は届いたときに、もう感想を伝える場所がなくなることだよ(´;ω;`)

だから、おねがい、インスタだけが続いてほしいよ(。>﹏<。)

こういうブログも全然嬉しいよ\(^o^)/♪
これからも永遠に仲良くしてくださいよ(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/

今後も応援するよ!例えどの道を選んでも(ง ꙭ)ง
蘭世さんこんばんは。
ブログありがとうございます。
韓国の方には来週に届くそうです。
海外のファンも思ってください心が温かくなりました。
届くのが本当に楽しみです。
インスタとツイッターもフォローしていますよ。
SHOWROOMは本当にやって欲しいです。
蘭世さんを1回でももっと見ました、1冊ぐらいいもっと買うつもりなので、是非宜しくお願いします。
蘭世さん今日もお疲れ様でした、おやすみなさい。
らんぜちゃんブログありがとう!!

最後の どうするの?

ありがとう!!

SHOWROOM配信めっちゃ楽しかったよ!!

完売も本当におめでとう!!

沢山の人にらんぜちゃんの写真集が届いてくれているのが本当に嬉しいよ!

もっともっと沢山の人にみてもらいたいね!!

インスタもツイッターもみてるよ!!

これからも楽しみ!!

素敵な写真もありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

らんぜちゃん!!応援してるよー!!sun
ブログ更新ありがとう〜‪‪❤︎‬
待ってました!!!

写真集、わたしは今日TSUTAYAさんまで
受け取りに行きましたよん
明日はタワレコさんからのも届きます!
毎日色んな店舗から届いて、
日が経つにつれて特典も集まってきて…
あとSHOWROOMの物でコンプリートでございます( ; ; )
ランダムのポストカードも6種ゲット出来たの

幸せでたまらんぜだよ〜〜〜

私もね、家族に自慢したし
今日行った店舗では置いてあるのが
もう無くなってたんだ〜〜
そしたら一緒に行ってた妹が
寺田さん可愛いもんなぁ、好きやもん
ってボソッと…嬉しい!!!

まだまだ沢山宣伝させてね
お気に入りの1ページを決めようと
今は奮闘しております、、、
あとあと、蘭世とらべるおさらいMAP!!!
とても有難い⑅
東京のパネル展は行けそうにないので
写真集をもって聖地巡礼するね
パネル見に行きたかったな〜〜( ; ; )
悔しい、、、



たくさんの方に寺田さんの写真集を
見てほしいな…
ブログ更新してくれてありがとう


こちらこそ、仲良くしてください‪‪❤︎‬

ワイン飲めるの〜?わたしはあんまり飲めない…
大人蘭世やなぁ〜〜

羨ましい


ではまた!!

ゆうき(ゆっちゃん)
店舗特典のポストカードはコンプリートし、ランダムはあと1種類です。
SHOWROOMのがその一種類であることを願って待ってます笑
出なかったら毎年11/9か9/23に写真集を買おうかなって思ってます笑
時間かかってでもコンプリートしたい!笑
蘭世ぴん!

写真集、最高だったよ♪
いろんな表情の蘭世が見れて本当良かった♪
ブログ更新ありがとうございます!
写真集順調に届いてます。
届いて1ページ目を開くときはいつも込み上げてくるものがあります。
金欠学生なので何十冊も買えないのですが、とりあえずポストカード全種集めるまでは買います!どうするの。?って言われたらもう即買いですね。笑

showroom配信、完売再販完売の繰り返し、見てる側もすごく嬉しかったです。またもう一度、いや何度でも配信の機会があることを強く願っております。

卒業までの一ヶ月まだまだ思い出作りたいです。
今日も1日お疲れ様でした。
ワイン美味しそう(ᵔᴥᵔ)
蘭世のことだからきっと
おつまみ無しでじっくり香りから楽しんでそう(^^)

写真集!
ちゃんと届いてますよ(^.^)
職場の休憩室にも一冊置いて
みんなで楽しんでますよ!

ワインのお店入口に立ってるカットが
めちゃくちゃ好きです(o^^o)


あー
蘭世とお話したい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そういえば
ラクダのときのお洋服!
深川麻衣さんとおそろで
うぉーッ!てなりました(^^)

まいまいがあの日
蘭世のお耳に残してくれた言葉
それが何かはわかりませんが
叶えることはできましたか?(*^^*)

何かエピソードあればおしえてね(o^^o)


では!
おやすみなさーい♪


蘭世さんブログ更新ありがとう!

SHOWROOM配信見ましたよー!
限定ポスター付きも買えました!!

写真集の中身も蘭世さんの魅力をたくさん見ることが出来るので、多くの人に手に取って欲しいです。

もう一度SHOWROOM配信やって欲しいです!
動いている蘭世さんを見たいです!!

これからも仲良くしてください!!
蘭世さん大好きです!!
お疲れ様です。

配信特典付きが早々に完売したときは胸が熱くなりました!
蘭世ちゃんファンのそういうところ、本当に素敵だと思うしとっても嬉しくなりました:-)
私もちゃんとゲットしたよ。ミーグリの時に蘭世ちゃんにも見てもらえたら嬉しいな。

ポストカード特典はランダムのあと1種類でコンプリートなのでがんばります!笑

残りの時間もいっぱい蘭世ちゃんに笑顔で喜んでもらえますように、沢山大好きだよ!
蘭世ちゃん大好きです。またね:-)
更新ありがとう

乃木坂駅のポスター、素敵ですねshine

もちろん蘭世ちゃんも!



毎朝見ることにより目覚めが良くなってきてるよ(◍′◡‵◍)♪
大丈夫!たくさんの方達が買って読んでくれてるよ♪

配信またやってくれることを楽しみにしてるよ!!

明日も適度に頑張ろう!えいえいおー。!!!
蘭世さんブログ更新ありがとう!
写真集は予約してたおかげで発売日に届きましたよ。友達が欲しくて探したけどないよって言ってて楽しみにしときなよって言っておきましたdespair
SHOWROOM配信の時自分はギリギリ買えたけどあの速さは少し遅れてたら買えなかったかも。人生初のぶりっことても可愛かったですよhappy01
軍団長が降りてきたかのようにどんどんポーズ取ってたので微笑ましかったです!ぜひまた配信が決定される事を願ってます。インスタの方も動かしてくれてありがとう。友達が写真集を見た感想を聞けたらまた報告しに来ようかなと思いますhappy01 ワインは自分は苦手かもしれないですsad
短めのブログでもとても嬉しいので、ぜひお願いします!
明日もお互い適度に頑張りましょう!えいえいおー
蘭世お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます♪
写真集合計7冊購入しましたよ。1冊は乃木坂ファンの人にあげました。
ワイン一緒に飲みたいな!配信お待ちしてます。
蘭世ブログこうしんありがと!!
写真集超良かった!!!!
めっちゃ可愛いしかっこよかったよ!!
この感想ミーグリで言いたい!!!
また言いに行くね!
乃木坂として残り少ないけど頑張れ!
卒業しても応援してるけどね笑
まってぃん(りょうた)より
蘭世、ブログ更新ありがとうございます!
SHOWROOMお疲れ様でした。楽しかった!
限定ポスター付き写真集買ったよ!
ポスターのメッセージ楽しみにしています!
海外でも写真集を届けることができます!
蘭世ちゃん、ブログ有り難う。


自分の地元はドが三つ付くほどの田舎ですが、発売初日に無事三冊届きましたよ。今のところポストカードは被っておりません。
SHOWROOMさんのも購入しました。蘭世ちゃんからのお手紙ポスター楽しみにしてるね。

短くても、ファンを大切に思ってくれてるのが十分伝わってくるよ。
写真集のモグモグ蘭世ちゃんも可愛い。ちなみに、お気に入りは海で貝殻持ってるカットです。

またコメントするね。おやすみなさい。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま。
暖かくしてるかな?ちゃんと暖かくするんやでconfident


ブログ更新ありがとう。

一個前のブログにまだ更新されてないコメントもあるからまた更新されたらかくわ。

最後の『どうするの?』か…寂しいなあれめっちゃ好きなんやけどな…。

限定ポスターのやつは蘭世cherryもびっくりやったやろうな。
無事俺も買えてよかったわ。

少しは安心したかなって思った。

showroomまたやって欲しいな。

もう乃木坂としての蘭世cherryには逢えないかもしれないからな…


お知らせというかTwitterにインスタはちゃんと毎日チェックしてるからな。


写真集も地域によってはまだ届いてなかったり手に取れてない方もいるかもしれないが、大丈夫やと思うで。

何も発売日にゲットしないといけないっていう事もないと思うし、何が大切かって一人一人がちゃんと手に入れて読んでくれることが大事 だと思うしな。

沢山一人が購入するのも愛だと思うし、たくさんの方が一冊でも購入してくれるのも愛。
愛に差などないからな。
あるとしたら自分がどれだけいつまで愛せるかだけやと思う。
俺はこの先もずっと蘭世cherryだけを愛してるからなconfident

おばあちゃんにも早く写真集が手元に届くと良いな。
俺もどことなくばあちゃんに似てると思うわ。
ずっと昔からばあちゃんに育てられてきたからな。

短くてもええんやで。
蘭世cherryが書きたい見て欲しいって思って書いてくれることが俺は嬉しいんやから。

ん?今日もってもう夜やで笑
それを言うなら、これからもやろsmile

この写真綺麗すぎるんだが…lovely

蘭世cherryもワインのおいしさが分かる歳になったんやね~confident

大人蘭世cherryたまに子供かよっていう可愛さ見せるのもまた良きsmile

インスタのストーリーも更新ありがとう!

髪色明るくしたんか?それとも明るい時のかな?

でも可愛いし美しい。
表情もまた大人っぽかったから良き!。

今日はこのコメでおやすみを。


I will love you longer than forever.

Goodnight My Honey Angel.


きっとまた明日も笑顔で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






写真集届きました!最高でした!✨
人生で初めて写真集買ったんですけど紙だからこその良さとか、蘭世さんっぽいなってカットもあれば、少し違った雰囲気のカットもあってとりあえず最高でした!
また配信とかしてくれると嬉しいです!
ひょろひょろ君にもよろしくお伝えください!┏●


ブログ更新ありがとうございます!!

とりあえず楽天買いますよ!!
もちろん裏表紙が可愛すぎるので!
あと、TSUTAYAで働いてるということもあるのでTSUTAYAの方も買います!!

SHOWROOM配信ありがとうございました!
3回も完売するこれが蘭世推しの底力ですよ!!
ファンは推しに似ると言われるように蘭世推しの熱量がえげつないので絶対に配信できるはずです!!

多分そろそろ届くんじゃないんですかね!?
SHOWROOMでもおばあちゃんのこと話してましたね!!
発売日に買えなくて拗ねてるおばあちゃん可愛いです笑

短いだなんてそんなことないですよ!
ブログ更新してくれるだけありがたいですよ!

今日はメールとインスタとブログ更新たくさんあって最高の1日です!

目の方は大丈夫ですか??
体に気をつけて明日からも頑張りましょ!!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう〜!
写真集毎日見させてもらってるよ^_^!本当に素敵な写真集だね〜
showroom配信私もまた見たいな〜蘭世ちゃんと会えるの本当に限られた時間だろうし最後まで沢山思い出作りたいな〜^_^♡
こちらこそ本当にありがとうございました。✨

滑走路を初めて聞いた時、どうするのでやられました笑


SHOWROOMでも買わさせて頂きました!
是非、またSHOWROOM配信して欲しいです!!


言霊ですね。

最近、Twitterでの更新がなくて、寂しいです。。

自分はセブンネット限定表紙の再販を気長に待っています!


長さなんて関係ないですよ!
蘭世先生がファンのことを思ってあげてくださるブログだからこそ、短くても長くても喜んで拝読させて頂きます。



モバメで今日写真集買うといい事があるみたいなことを言われていたのですが何かあるのですかね??




今日もこれからも仲良くしてくださいー。

広島住みの璃音
蘭世さん、ブログ更新ありがとう!!
メール頂いてから、アップロードまだかな〜って期待して待ってたよ。
SHOWROOMの配信、是非また……欲を言えば何度でもやってほしいくらい。
卒業まであと一ヶ月を切って、少しでも蘭世さんに会いたいなって思っています。
もう一度配信リクエスト、届くかな。
届くといいな。
届くように頑張るよ。

昨日ね、ようやく全ショップ特典もコンプリートできたんだ!!
帯プレゼントのアザーカット写真集もたくさんハガキ送るね。
こうしてプレゼントに応募したり、パネル展だったり、蘭世さんにちなむ活動が出来てることが本当に楽しくてありがたいんだ。
それもこれもこれまでの蘭世さんのお仕事のおかげです。
本当にいつもありがとう。

メンバーの皆さんが、SNSだったりメールだったりで蘭世さんの写真集手に入れたよーって報告してくれてるのも、見るたびに凄くほっこりするよ。
いつも、なんだか自分のことのように嬉しくなります。
これからももっと、全世界の津々浦々に蘭世さんの魅力が伝わるといいな。

朝とかいよいよ本格的に寒くなってきたね。
あたたかくしてお過し下さいな。
また明日からも素敵な一週間になりますように。♪
蘭世さんの写真集、行きつけの美容院に寄贈しました笑

ヘアカタログやファッション誌に混ざって、蘭世さんの写真集が並んでます笑

でも、乃木史上最高の着数の写真集ですし、ファッション誌の一面も大いにありますよね!

お店の店員さんも手を止めて、みんなで蘭世さんの写真集をみる時間があって楽しかったです笑


蘭世ー!ブログ更新ありがとう!!
ブログ更新めっちゃ嬉しいよ(^^)
もう写真集ゲットしたけど何回も見てる。
何回見ても可愛いしカッコいいし元気貰えてる(^^)
ショールームももちろん見たよ!!トラブルあって見てる方も焦ったけど無事始まって安心したよ笑
蘭世推しの熱量あればまたショールームも叶うと思ってる!!!だから楽しみにしてるねー!
短くてもめっちゃ嬉しいよ(^^)残り1ヵ月切ったけどそれまで全力で行きますのでこれからもよろしくね。
また更新待ってる!!
らんらん、こんばんは(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪
わーいヽ( ・∀・)ノ嬉しいなぁ♪待ってました。

ボクは北海道の片田舎住まいですが、発売日に予約してたセブンネットさんの限定表紙版が届いたので早速隅から隅まで拝見しました♪
showroomお疲れさまでした♪showroom限定版も買えましたし、出張から帰って来たらmobile限定版と楽天ブックス限定版も届いてて、表紙3種はとりあえず揃いましたので、次はポスカ6種揃えるの頑張ってます。

なので、どうするの。?と問われれば、もち継続買いですね♪

インスタの更新もありがとう♪毎回楽しみにしています♪

Twitterリツイートもさせてもらいましたが、今一度showroomぜひお願いしたいです(-人-;)ナンマイダー
どうしよう
蘭世さんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!✨


「どうするの?」
もう蘭世さんのパフォーマンスが観れないのは寂しいね。。
またライブ映像みます。!


SHOWROOM配信限定ポスターの完売すごかったね!
僕も嬉しかったよ!!✨
是非またやってほしいな!!
一緒に叶えましょう!強く願ってる!!

沢山の人に届いてるよ!
まだの人のところにも早く届くといいね!
もっと色んな人に届くようにまだまだ盛り上げていくね!up

ブログ、凄く凄く嬉しいよ!✨
こちらこそ仲良くしてくださーい!


ワインを嗜む蘭世さん大人っぽくて素敵すぎるwine
自分はワイン飲めないですが、、、笑


かいと


写真集届いたよー!!
何回もみたよ!そして何回も泣いた
もーーらんぜーー!さみしーーー
けど、卒業しても応援してる!
また更新してね!モバメも楽しみにしてる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES