このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0205Wed寺田蘭世檸檬って漢字書ける人

今年に入ってから沢山撮影がありまして、、、
 
 
色んな街で
可愛いお洋服で撮影させてもらえて
幸せです。☺️
 
 
 
月刊エンタメさん発売中です。
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
オフショット沢山撮ってくださったので徐々に載せます。
 
 
 
 
是非、感想もお待ちしてます。
 
 
 
 
 
モバイルメールの方で長く長く綴らせて頂きましたが
 
 
私としては大好きな白石さんを
一歩でも近くで支えたかったです。
井上さんも勿論。
そして、琴子との最後の時間も何か形で残したかった、楽しく過ごしたい。
 
 
 
メンバー皆との時間
3人との時間を大切にしたいです。
 
 
 
私なりにラスト楽しんでいただけるように
そして、乃木坂46をひとりでも多くの方に知っていただけるように
頑張る姿勢や気持ちは加入当初から変わることはありません。
 
 
改めて、2期生として見てきたもの感じてきたことこれらの経験が役に立つシングルになればなと思っています。
 
 
 
 
そんな、本日は琴子とオールナイトニッポンです。
 
小さい頃から夜更かしが大好きというか夜行性な私は
夜寂しくなったらラジオを聴くこともよくあるので
実は毎回嬉しく思ってます。☺️
 
 
大好きな琴子と楽しみだー!!!
大好き大好きー!
 
 
2020/02/05 21:00

コメント(534)

らんぜとことこ、ラジオがんばってね(◔‿◔)
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
レモンとか難しい漢字は覚えてないな~( -。-) =3
博がないな~( ̄▽ ̄;)
今日は楽しい時間を!
大切にね(*´艸`*)
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!!
先日の選抜発表で蘭世ちゃんの名前が呼ばれず僕も悲しくなりました。でも、蘭世ちゃんを応援するのは今までと変わりません。僕も蘭世ちゃんも大好きなまいやんが笑顔で卒業出来るように共に頑張っていこうね!
次のシングルこそ選抜に入って欲しいです!
応援してます。
蘭世〜SRでANN見るからね〜happy01
今から楽しみup
ブログ更新ありがとうございます!!
モバメ読みました。熱い思い、しっかりと受け止めましたよ!!
最近撮影がたくさんあるみたいで、とっても嬉しい!!
注目されてる証拠ですよ!!みますね!!
体調にはくれぐれも気をつけてください。。
今日の乃木坂ANNめっちゃ楽しみです!!
あ、大阪は用事で無理なんだけど、名古屋の個握当たったので行きますhappy01
えっ今日オールナイトニッポンやったの!!知らんかった
25枚目頑張って引っ張って行って素敵なダンス、素敵な歌声聞かせてください!!
ライブもラジオも楽しみにしてます
バスラ楽しみにしていま〜す!(^o^)/~heart04
俺もみんな好き!!
黄色のセーターにあってるねー
色ってすごいよね!
感情とか性格とかも表せる
考えた人って天才!
蘭世モバメ読んだよ!これからも蘭世のこと大好きって伝え続けるね!ほんとに大好き!
蘭世ちゃん!happy01

今夜のANN絶対観ます!
琴子ちゃんといっぱい楽しんで下さいね。smile

ところでで、写真はめちゃいいですね。shine
いつも頑張ってね!smile
蘭世ちゃん、こんばんは!月刊エンタメ、蘭世ちゃんの告知もあり、より楽しみになりました。明日、買いに行きます。そして感想、述べますね。静かに熱い、乃木坂46を思う蘭世ちゃんの姿勢、素敵です!(*^^*)
ブログきたきた〜!
題名はその女の歌詞にもあったよね!俺はレモンはレモン派です!

撮影多いのいいね!ってことはいろいろな服の蘭世が見られるのか♫楽しみ〜♫
エンタメさんの蘭世可愛いわぁ。ほんと。蘭世とこんなデートしてみたい人生でしたわ(笑)

モバメありがとうね!伝わったぜ!
蘭世はれっきとした青い、情熱の炎ですぜ!
卒業を控えるメンバーもいて寂しさもあるけど、乃木坂は2020年も駆け抜けていくはず!新しい乃木坂を作るのも良きや(๑¯◡¯๑)
もち、蘭世の応援も抜かりなくしてゆきますぜ!よろしくね!

ライブでの蘭世コールは任せんしゃい♫
蘭世ちゃんがずっと笑顔で過ごせますように!
出会いと別れ。

年齢を重ねても変わりません。

共有できる時間を大切にしましょう。
らんぜ、こんばんは!
タイトルは「その女」の歌詞ですね、大好きな曲です!
月刊エンタメ届いたよ、全部美しいに撮れた、インタビューはゆっくり読んでます(日本語下手だから)
オフショットもありがとうございます!全部保存します。

卒業は寂しいですね、けど最後までみんなと楽しんでる事が一番大事と思う。
ブログありがとう!

撮影たくさんあると洋服沢山着れるから楽しそうだな~
沢山雑誌買うね!

コロナウイルス流行ってるから気をつけてね(; ;)

ひなた(꒪˙꒳˙꒪ )
ブログ更新ありがとう!!!

もう大好きです
ブログ更新ありがとう!!

モバメでしっかり気持ち受け取りました!
蘭世らしく、前向きに頑張ろ☺︎
ブ~ン、飛んできたよっ dash

蘭世先生、お疲れ様ですsign01

ラジオ生放送で見れるなんて嬉しい限りですhappy01

二期メンバートーク楽しみにしてます。

see you! (^^)/heart01
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり。お疲れ様~!


ブログ更新ありがとう!

さっき一個前のブログにコメントしたばかり笑


ホンマ沢山撮影があるみたいで俺も嬉しい!

この衣装ホンマ良いよな!

メリーゴーランドさえ蘭世cherryの綺麗さにくすんで見える。

お世辞とかちゃうからな!!

なぬ!!オフショットが沢山やて!!

それは楽しみでならなhappy02

感想はもう書いたで!(^_-)-☆

今という時間は今しかない。
自分の時間をいかに豊かにするか周りの人との時間をいかに大切にするかそれは蘭世cherry自身の時間の使い方にかかってくると思う。

だから一秒も大事に過ごしてなwink


俺も小学校の頃から夜行性やったわ。
俺はずっとテレビばっかり観てた。
だから昔からイジリーさんは好きなんだな~笑
ガキの頃はイジリーさんは夜中の人って思ってたhappy02

今日楽しみにしてるで。

暖かい格好して生きや~!

(つ∀-)オヤスミーが夜中になってしまうからこのコメントで。

(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
夜更かし夜更かし〜(*゚∀゚*)

白石麻衣は
井上小百合は
そして佐々木琴子は

今の寺田蘭世をどう思ってるんだろ

それが目に見えて何かひとつでも
ほんのすこしでも、僅かでも
何か伝わると嬉しい期間かな(^^)
ブログ更新ありがとう!

まいやんの卒業シングルがあり、そして琴子ともあと少ししか活動できなくて、悔しい、辛い気持ちがあると思うけど、それでも前をしっかり向いて、進み続ける蘭世が素敵です!

選抜、アンダーという区別はあるけれど、バスラや、収録など、一緒に活動する機会はたくさんあるし、楽しみましょう!
さっき、前の、ブログのコメントにおやすみなさい蘭世と書いたけど、でもでも、

夜遅くまでおつかれさまです蘭世。
またこんばんは!

ブログ、読ませて頂きました〜。
書きたい事たくさんあるけど、それはおいおいと、、、


オフショットありがとう!本当にいつもいつも、素敵な蘭世。どのロケーションでの蘭世もみんな素晴らしかった。このオフショットもこれからじっくり沢山見させて頂きます!まだまだあるオフショットも、楽しみにしてていいですか?

沢山あった撮影も、それこれから見るのがとても楽しみ!それを聞いて本当に今、胸が高鳴ってる。蘭世の大好きなお洋服を着ての撮影、聞いただけでとっても嬉しくなる。待ってますよそれを見る日を。


今晩の佐々木さんとのラジオ、じっくりと聴かさせてもらいます。普段の感じのあなた方おふたりを感じられるかな?そんな事も楽しみだな、、、
蘭世と佐々木さん、大好きだよ。


夜ふかしのことなども、また明日つっこまさせて頂きますよ!これから、じっくりラジオ聴ける準備するね。


肩の力抜いて、お話いっぱい聴かせてください。

じゃあ、ラジオの前で待ってるから。
蘭世さんと琴子ちゃんのコンビが大好きです。
卒業で拝見する機会が減るのは寂しいですが、さゆりんご軍団は永遠です、、、よね。
始まりの背中を一緒に見届けましょう( ¯꒳¯ )
綺麗なお写真いっぱいありがとうsharp
選抜じゃなくてもずっとファンは見てるし、3人の最後を楽しんでください!
加入当初からブレない蘭世ちゃんがだいすきです!
勉強しながらラジオ聴くよー!
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。

月刊エンタメさんのソログラビア、拝見しましたよ。
掲載されている写真はもちろんなんですけど、インタビューに書かれていた「スケートはほとんど滑らなかった」というエピソードが微笑ましかったり。
年の初めから撮影が続いていること、自分のことのように嬉しいです。

次のシングルについての思い、モバメの熱量には圧倒されました。自分を炎で表現するあたり、やはり貴方は炎の戦士だななんて思いながら。
いろいろなメンバーとの最後にもなりますし、思い切り楽しめる期間になるように願ってます!
琴子さんとのオールナイトニッポン、楽しみにしてますね!

タイトルにもされたセンター曲、歌詞や音楽はもちろんですが、ライブで見せるパフォーマンスがお気に入りな曲だったりします。
ブログありがとうございます!

エンタメ読みました!可愛かったり大人な姿が一杯あってめちゃくちゃ良かったです。
ぼくは、いつもどこにいても蘭世が歌って踊る曲がだいすきです。次の曲も楽しみでしかないです!

琴子とのANN楽しみです!
ブログ更新ありがとう!!!!

エンタメ買います!!

ANN耳をかっぽじって聴かせていただきます!楽しみ!!
ブログ更新ありがとう

ANN絶対に聞きます!!!!
飼ってる猫が2、3日家からいなくなったよーweep
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。

エンタメさん拝見しました。素晴らしい写真でしたね。
モデルが良いのはもちろんですが、蘭世さんはカメラマンさん・スタッフさん達に恵まれていますね。
インタビューの「なんでも炒めればどうにかなるんだ」には笑ってしまいました。

昔の歌に「涙の分だけ強くなれる」という歌詞がありましたが強さはもう充分、これからは「笑顔の分だけ幸せになれる」をモットーに行きましょう。

オールナイト、遅い時間ですが頑張って下さい。
私もちゃんとお聞きします。
蘭世ちゃんブログありがとう!
二期生ライブ頑張って!
最後にテンション高くなる蘭世ちゃんかわいい!
ブログ更新ありがとう!
ブログ兼モバメについて思ったことを綴らせていただきます。
蘭世は変わらず前向きで安心しました。
なんならむしろ静かに青い闘志を燃やしててよかったです。
「"私達"の熱量」って書いてくれたのがすごい嬉しくてやっぱ蘭世大好きだなって、もっと応援しなきゃ!って思えました。
こちらこそ今後も何卒!

肩の力抜いて、
えいえいおー!!!
聞く以外選択肢がないらんぜ
わたしも琴子大好き!蘭世も大好き!
2期ちゃん大好き大好きー!
お疲れさま。
ブログ更新ありがとう。

ラジオ、聞くよー!
楽しみだー。
寒いから風邪ひくなよ-。
更新ありがと!
いつも見てます応援してます!
琴子さんの卒業すごく悲しいけど蘭世さん頑張ってください
2期生ライブ絶対行きます!
これからも頑張って下さい
こんばんは!

月刊エンタメさん見ましたよ~
ちょうどコメントさせてもらおうと思ったタイミングでブログあげてくれて良かったです♪

お外でコート&おだんごがお気に入りです
やっぱりカラフル系が特に似合いますね◎
あと、なんだか今回はまゆが印象的でした(^^)

モバメでも綴ってくれたけど、青い炎の成長した蘭世、次のシングルでも応援します!
ライブでもらんぜー!!って声だしさせてもらいますね◎

いつも応援してます(^^)v
その女(ひと)の歌詞って独特でいいですよね。
ANN楽しみにしてます!
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。

撮影沢山良きことです:-)

月刊エンタメ買ったよー!
彼女感がメッチャあって可愛かった…

オフショットありがとう!
また楽しみにしてるね☺️

モバメもありがとう。

弱火になってる訳ではなくて
赤い炎から青い炎になってるって表現。
青い炎って見た目は派手で赤い炎よりは熱そうには見えへんけど、
でも赤い炎よりも熱く静かに燃えてるってことかなって。
もっと気持ちは熱くなってるってことなのかなと感じました。

これからも変わらず応援させて貰います。
何卒☺️

まいやん、さゆにゃん、ことこと残りの時間楽しもう!

オールナイトニッポン聴くね
僕も夜行性で夜更かしばっかりしてます:-p

楽しんでねー!

らんぜー、
俺はらんぜが大好き大好きー!
ブログ更新ありがとうございます!

選抜発表正直悔しかったです、蘭世ちゃんがたくさんファンのために頑張ってくれてるの知ってます、たぶん私が知ってる何倍、何十倍の努力をしてると思うからそれを思うとほんとに悔しいしもっとしてあげられることあったんじゃないかなって思いました。蘭世ちゃんはいつも諦めずに前向いてるから私も変わらなきゃって思うきっかけになってます!今回も選抜は入れなかったけど諦めずに一緒に頑張ろうね!
私たちファンにしてほしいこととか出来ることあったらたくさん言って欲しいです!蘭世ちゃんの力になりたいです。

今日のブログのイルミネーションの写真とくに好き☺︎

蘭世ちゃんのこと大好きだし私の目標の人です!!
とりあえずオールナイトニッポン楽しみです☺︎
ラジオ楽しみ〜〜⁉︎
夜更かしするぞ〜⁉︎(^^)
蘭世ブログ更新ありがとう!
個握いっぱい行くから待っててね!!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
オフショット、蘭世の魅力がいっぱいにつまっていて最高です!
檸檬はしっかり書けますよ!今現代文で『檸檬』という作品をやっているからですw
これからも体調に気をつけて活動頑張ってね!25th個握行きます!その時はよろしくです!
琴蘭大好きー!

2期生ライブ
絶対絶対行きます❗
行かない訳がない

蘭世好き
蘭世ブログ更新ありがとう!

月刊エンタメ買ったよ〜〜!
色んな表情・色んな雰囲気の蘭世を感じられたよ!本当に良かった!!
誌面最後のページがたまらなかった!!



今までずっとだし、これから先も

前向いて顔上げて
人として大好きな蘭世のことを推していくよ

とにかくとにかく

応援し続けるよ!!




これからもどうぞよろしくお願いします




オールナイトニッポン聴くね!楽しみ!!




これまでも、これからも

人として大好きです
更新ありがとう!!
ANN聴くね!!
2期生ライブ決まって嬉しすぎて泣きました。。しかも私の誕生日なんです笑笑
絶対行きます!!

蘭世もバスラ、2期生ライブと忙しいと思うけど頑張って!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER