このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0706Mon新4期生リレー七夕に会えたらいいな ✩︎⡱ 黒見明香




週の始まる今日も一日、本当にお疲れ様でした☺︎

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪



乃木坂46 新4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪


★いただいたコメントより:
◎野球、ソフトボールをしたことがありますか?

はい、体育の授業で⚾️ソフトボールを習っています〜
(じゃんけんに負けて運動会の「ソフトボール投げ」クラス代表になってしまい・・運動神経が悪く下手で困って先生にご相談したら...『場所柄、一番目立たない種目だから大丈夫✌️』と励まして!?下さった思い出があります...\(//∇//)\)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:- 織姫様と彦星様が会えますように♡


【 七夕だよ✩︎⡱ 】

⚫︎もうすぐ七夕ですね。くろみんは七夕の思い出ってありますか?
⚫︎くろみちゃんは今年の夏、やりたいこと、行きたい場所はありますか?

七夕の時期になると、スーパーやお店の軒先に笹の葉が飾ってあって、短冊を書けるよう置いているのを見かけたりしますよね〜♪

ついつい書いちゃうタイプです☺︎

皆さんは短冊にお願い事書いたりしますか〜?


わたしの今年の願いは・・・
『 坂道ファミリーの皆が笑顔で夏を過ごせますように☺︎ 』
『 1日も早く、皆さまと初めて逢えますように✨ 』
『 事態が終息し、皆に平穏な日常が戻りますように♡ 』

と3つ書きました(*´-`) ( ↓次の写真だよ♪ )


*坂道ファミリーは、今ここを見てくれているあなた、乃木坂を支えてくださる皆さまのことです♪



♬ *。♩*。♬



ライブや握手会などのイベントで、

なかなか直接お話することが出来ない今・・・

「一年に一回7月7日に会える織姫さんと彦星さんより、

長い期間 みんなに逢えないなんて寂しすぎるよぉぉ〜>_<」

と思ってしまいますが・・・


こうして ブログやコメントでお話したり

皆んなのことを知ることが出来たり、

一緒に感動を共有したり出来ることが、

とてもありがたくて嬉しいなぁ...と心強く感じています✩︎⡱


雨で大変な方、辛い思いをされている方が、
どうか少しでも心安らかに過ごせますように。。。

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



お家で手作りの短冊笑 を飾ってみたよ♪ 雨に濡れたお花が綺麗でした✨


【 林瑠奈ちゃんブログ♪ 】

⚫︎るなぴのブログ見ましたか?黒見ちゃんがたっくさん!!

7月3日の瑠奈ちゃんのブログ、びっくりしました!!!!

まさか!わたしの写真が載っている・・・Σ(゚д゚ll)ヒェェ汗




瑠奈ちゃんの回なのに、間抜けなエピソードがいっぱいで

とても申し訳ない気持ちになりつつ...

わたし達メンバーのことをよく見て愛情を注いでくれている

瑠奈ちゃんの優しさに、心から感謝しました☺︎

るなぴちゃんありがとう!大好きだよー♡


♬ *。♩*。♬


⚫︎サイゼ◯ヤのエピソードは可愛くて笑っちゃいました。小えびのサラダ美味しいね~、あのドレッシングが合うよね?

美味しいですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

小エビがいっぱいのってて嬉しさと感動のあまり、

写真をお忙しいマネージャーさん達に送り付けている私も

相当迷惑でしたよね・・・>_< 反省です汗

いつも未熟な私たちを受け止め、支えて下さり

本当にありがとうございます。





⚫︎俺もお気に入りの服何回も着ちゃうから気持ちわかるよ?
⚫︎お気に入りの服、同じのを2つ持ってるの?

これも、奈於ちゃんと瑠奈ちゃん2人がブログに書いてくれていて

...なんだかちょっぴり恥ずかしかったです(*ノωヾ*)

推しメンタオルをライブや飾り用と・保存用に

同じ物2つ持っておく感じなのかな・・?




もし何かの拍子で、うっかり破いちゃったり、

もう販売されなくなっちゃったらどうしよう・・・と思うと

お気に入りのを2個揃えてしまっています^^;

(学校に着て行っているセーターは、コッソリと

破いちゃった穴を糸で縫って通っています・・・汗)


すぐ日焼けしちゃうので、なるべく頑張って

一年中長袖着てるのです・・・\(//∇//)\

友人に『ほとんど変質者・・』と呆れられています笑)


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



憧れの金川紗耶ちゃん♡ 4の倍数884こと林瑠奈ちゃん♡ とディスタンス写真✨


【 大好きな4期生のみんな♡ 】

⚫︎ 他のメンバーとの面白い写真があったら、また、見せてくれたら嬉しいです
⚫︎4期生で新たに知った面白い部分や、おちゃめな部分などはありましたか?

前回のブログで予告させて頂いた通り

4期生メンバーの皆んなの大好きなところ

書かせていただきますね〜ヾ(・ω・*)o

(公式サイトのあいうえおの順番だよ〜)



◎遠藤さくらちゃん♡

 4期生としてすでに乃木坂を代表し、日々努力を重ねている姿が本当にカッコよくて、憧れの存在です。儚い表情もハッとする程美しくて、ライブで見た涙が特に印象的で忘れられません。
 一緒にお話している時まで、繊細で女の子らしくて、どの場面を切り取っても可愛いところがステキだなぁ...と尊敬し、私も思わずキュンキュンしてしまう存在です。


◎賀喜遥香ちゃん♡

 ずっと名前被りなことを大変申し訳なく思っていたのですが、まさかの"2人のはるかにしよう!" と言ってくれて、 "はるかで良かったなぁ..." と感じさせて下さる心の優しさ、人を想いやる温かさに胸がじんわり温かくなりました。 
 困っているメンバーの横にそっと寄り添ってあげていた姿も印象的で、その芯の強さ、心の美しさに憧れています。


◎掛橋沙耶香ちゃん♡

 オーディション後、まだ関東組・地方組と分かれてレッスンしていた頃から、地方組で初めて話しかけに来てくれていた優しい沙耶香ちゃん。まわりを良く見てくれていて、本番前にも「大丈夫だよー!」とアドバイスをくれて、励ましてくれる心強い存在です。
 髪型やネイルからインテリアまで目が離せなくて、いつも気付いたら目で追ってしまうお姉さんです。

◎金川紗耶ちゃん♡
 体を綺麗にする努力を欠かさない、当たり前にこなしている毎日の努力を心から尊敬しています。ダンスもモデルも、指先まで表情やポーズがすごく綺麗だなぁ...と見惚れてしまいます。
 前向きで明るくて、たくさんのパワーや勇気をくれる、美しき憧れの存在です。

◎北川悠理ちゃん♡
 悠理ちゃんは、オーディション後のレッスンの時からたくさんお話してくれてきたお姉さんで、優しく聞き上手なところを尊敬しています。
 揺るぎない独自の世界観を持っていて、悠理ちゃんからしか出てこない意見や考え方が沢山あって、お話しが広がったり、可能性が増えたり...とお話がとても楽しいです。番組でもブレない堂々としている姿が眩しくてカッコイイなぁといつも思っています。

◎柴田柚菜ちゃん♡
 最終オーディションの合格者発表の際に、感激のあまり泣いてた隣の柚菜ちゃんと、二人で励まし合っていたのが初めての思い出です。
 会うと、気さくに話しかけてくれて、よく話を聞いてくれる、優しくてとっても心強い存在で夢に向かって頑張っているところも素敵だなぁと見習いたいところが沢山の尊敬するお姉さんです。

◎清宮レイちゃん♡
 オーディション後のレッスンの時から、いつも笑顔で明るくて、たくさんお話やリアクションもしてくれる、周りのわたしたちを"楽しく前向きに"させてくれるパワーに溢れています。
 パッと明るい目を惹くスマイルが出来るところも素敵だなぁと憧れています。
 見ている人を幸せな気持ちにさせてくれて、"いつかこんな風な存在になりたいなぁ..."と目標として、尊敬しています。

◎田村真佑ちゃん♡
 真佑ちゃんは、4期生のお話をまとめるリーダーの役割をしてくれる、優しくて頼もしいお姉さんです。女の子らしくてオシャレで、憧れの女性です。
 アニメや声優さんと好きなものがあって情熱的で、"いっぱいお話したいな、知りたいなぁ..."と惹かれていつも見てしまう憧れの存在です。

◎筒井あやめちゃん♡
 あやめちゃんは撮影前や本番前でもいつも和やかで落ち着いていてカッコいいなぁ...と密かに尊敬しています。可愛らしい表情から大人っぽい表情まで、魅力が幅広いところにも憧れています。
 手先が器用で女の子らしい所も、みんながいつも甘やかしたくなっちゃう可愛らしさも大好きです。

◎早川聖来ちゃん♡
 聖来ちゃんはオーディション後のレッスンでも楽しくたくさん話してくれて、一緒にダンスの復習自主練をしてくれたり、教えてくれた思い出があります。バースデーライブの時には緊張している私たちを安心できるようにと抱きしめてくれた優しくてカッコイイ存在です。
 ダンスを踊る時に無駄な動きがなく、髪の毛先まで美しいところとにうっとりしています。
明るい笑顔と可愛らしい関西弁が素敵な頼れるお姉さんです。

◎矢久保美緒ちゃん♡
 矢久保ちゃんは、オーディション後のレッスンの時から、どんな時でも、真っ直ぐな瞳で楽しそうに話を聞いてくれる、一緒にいると笑顔にしてくれる大切な存在です。
 2人で泣いてしまった時も、お互いに励まし合って泣き笑いしながらご飯を食べてくれたり、久しぶりに会った時にも、以前と変わらずギュッと抱きしめてくれたりする心の温かさ触れるたびに、大好きだなぁ...という思いが溢れます。


♬ *。♩*。♬ すこーし休憩ヾ(・ω・*)o ♬ *。♩*。♬

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


メンバーの事を考えて、幸せでニヤけている自撮りです☺︎


長くなっちゃってごめんなさい!

ー後半戦✨ ちょっと形式を変えてみました♪ー



◎プリンセス璃果ちゃん♡

メイクやオシャレに詳しくて、数学が得意な賢い理系お姉さん。心配りが上手で寄り添ってくれる優しさ、詩的な文章表現、一途に努力できるを尊敬しています。緊張すると、よく抱きついてきてくれる愛され璃果ちゃん。

◎ヒロイン瑠奈ちゃん♡

周りのメンバーをよく見ていてくれて、助けてくれる正義感溢れるところが素敵だなぁと感じています。趣味が多彩で、度胸があって、ショートカットが似合ってカッコいいなぁ...といつも見惚れています。メンバーのヘンなところにツッ込んでくれる面白い瑠奈ちゃん。

◎プリンシパル美佑ちゃん♡

スポーツ万能カッコイイ、太陽のような主役の女の子。明るくて笑顔がキラキラしていて、一緒いる人をホッと安心させてくれます。手先も器用でヘアアレンジやお裁縫も上手で、みんなの"自慢したい友達"なんじゃないかな?と感じています。童話のプリンセスのような美佑ちゃん。

◎シンデレラ奈於ちゃん♡

おっとりしている家族思いな愛情溢れるお姉さん。私たち5人を自然と一つにしてくれている存在です。奈於ちゃん独特のオリジナルペースも愛らしく、本番直前までずっと練習している一途さを尊敬しています。天然ボケも可愛い奈於ちゃん。


♬ *。♩*。♬

長くなっちゃったり、短くなっちゃったり、

上手く言葉に出来てないかもしれません・・・

それぞれ違った個性があって魅力的で、皆んな大好きなメンバーです♡

この15人と一緒に歩ませて頂けることを 心から感謝しています(*´-`)




そしてそんな4期生がいろいろな事に初挑戦している

『ノギザカスキッツ』今晩!深夜1:29〜放送ですよー!

ぜひ楽しんでくださいね✨



⚫︎仕事終わったらノギザカスキッツを見るのを楽しみに頑張ってきます!
はい、今日もお仕事お疲れ様でした!無事見れますようにー☺︎


(*放送曜日の違う方にも、どうぞ当日楽しんで頂けますように〜♬)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


蒸し暑い日が続くけれど、一緒に頑張ろうねー☺︎✨




たくさんの感想やコメント、

本当にありがとうございます✩︎⡱


神宮球場を見て初めて書きました!という方、

今日はこんな事があったよ毎日報告して下さる方も、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で1番幸せな時間です♩



直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱





雨が続いたり、暑かったりと

週明け月曜日大変だったかもしれません。。



皆さんが 少しでもリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪




明日は、いつもたくさん褒めてくれる

励まし上手な璃果ちゃんですよー!



読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:8 と 1

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>


⚫︎第一回の頃から黒見明香さんのラッキーナンバーについて研究させていただいているのですが、気になっていることがあります。なんと 0は1回しか出てきてない。0さんが可哀想だとは思いませんか?

すごい研究成果✨ありがとうございます!

風水をすこーーーしだけかじっているので、

自分でナンバーを変えたりは出来ないのですが\(//∇//)\

『 "0"物事をリセットするパワー 』

きっと皆さまが必要なここぞ!という時に、

背中を押してくれるパワーになりますように...✩︎⡱

(0さんはパワーを溜めているのかもしれませんね☺︎)


♬ *。♩*。♬


⚫︎私のメガネが『図書室の君へ』のMVレベルに壊れたのですが親にまだ言えてません。どうしたらいいですか?

もう言えたのかなぁ・・・?それは言い辛いですよね汗
どうかいっぱい怒らていませんように・・・
祈るだけで力になれなくてごめんなさいー!


⚫︎ヌンチャク動画のキメ顔、最後ホッとしたのか、ちょっと笑ってるように見えるのは気のせいかな?(笑)

バレました・・・!?\(//∇//)\
実は、あの後、笑っちゃってカットされています汗

普段なかなか真剣な顔をしないので、修行が必要ですね!頑張ります☺︎


♬ *。♩*。♬

支えてくださる皆さまをお呼びするお名前<第三弾>も
いろいろとアイディア下さりありがとうございます♪

大切な皆さまのお名前✨
ますます熟考させてくださいね(*´-`)♡

・くろみつまめ (黒みつ豆)
・ みんなみん ・・・皆んな くろみん推し..の意込め
・3倍の私から3by Me
・3・6・9→から3(Sun-day) (69)Rock 
・サンバイミー・サンデーロック
・3・6・9でサンロックさんばいみん
・トリプルWOW(トリプル・ワオ)3の倍数が3つ並ぶので
・more than triple(モアザントリプル)3倍以上の意味になる
・more than triple 3倍民(さんばいみん)
・numbers・・・9・6・3は数字なので
・multiples of 3・・・3の倍数


♬ *。♩*。♬

⚫︎黒見ちゃんは最近プロスピでいい選手引けた?
うん!ひさびさに限界突破できる選手が出たから嬉しかったよー♪

⚫︎ウイイレでアイコニックの選手誰か持ってる?
まだ一人しか持ってないの〜皆んな強くて凄いなぁ!

⚫︎どうぶつの森では7月に入って採れる虫が増えたけど捕まえた?
うん!捕まえたー☺︎ 自然と夏の虫が覚えられて勉強になるよね笑
海に潜れるようになって、今夢中だよー♪


♬ *。♩*。♬

⚫︎日本の剣術を習ってみたい?
⚫︎ブルース・リーの主演作品4本が
映画館で再上映されますね。明香さんは観たいですか?

もちろん観たいですー!鈴木絢音さんの映画も、日向坂46さんも、秋の剣術を披露されているムーランも・・・もし出来たらたくさん観たいなぁ。。。

皆さんもどうぞ安全第一で楽しんでくださね✨


⚫︎小籠包にも色々種類があると思うんだけど、くろみんはやっぱり焼き小籠包が好きなの〜??

はい!小籠包ももちろん大好きで、焼き小籠包はさらに「小籠包のジューシーさ+焼いた肉まんのカリカリさ」が加わって、世界一美味な気がしています☺︎

上手く味が伝わるレポートができるように
練習してみますね ♬ 笑


⚫︎虫は得意ですか??

あまり得意じゃなかったのだけど...まさかの、"あつまれどうぶつの森"に出てくる虫は、名前覚えちゃったり、ゲーム内の博物館で生態を知ったりして、最近すこーし大丈夫になってきたよ!笑

⚫︎スイカ割りってした事ありますか?

お祖父ちゃんのお家で、幼稚園の時に一度だけしたことがあるよー!
ぜんぜん割れなくて、とっても固かった思い出があるよ。
みんなもスイカ割りってしたことあるのかなぁ・・?

⚫︎音楽部【合唱】の印象ってどんな感じ?

体が楽器になっていて響いてカッコいいなと思っています。
あんな風に歌いたいな、届けたいなぁ...て憧れます♪

小籠包のオススメや、受験の思い出、前回のお花教えて下さりありがとうございます!
お仕事が大変な方、一人暮らしの方、就職活動中の方、試験期間中の方も頑張ってくださいー‼︎ 私も一緒にテスト勉強頑張ります☺︎



あなたのお誕生日♡大切な方のお誕生日も教えて下さりありがとうございます

✨お誕生日迎える方、おめでとうございます✨
  どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)


2020/07/06 18:00

コメント(332)

すき
ブログありがとうー☺️
ブログ更新ありがとう
更新ありがとう
可愛い
くろみんブログ更新ありがとう!
今回も可愛い写真たくさん嬉しいです(^^)
七夕にくろみんに会いたい(>_<)
くろみんに会った気になれるようにブログ何回も読みます!
くろみんいつもありがとう(^^)
黒見さん
ブログ更新ありがとうございます
七夕に素敵な出会いがある事を祈ってます。

くろみん こんばんは!!

お疲れ様でしたあsun
月曜日1発目のお仕事は本当気だるいけどなんとか乗り切ってきたよ(๑¯ω¯๑)

こうしてくろみんのブログを読んでると心が落ち着くし癒されるんだあ♪いつも内容豊富な文章をありがとね♪(*ノv`//)
俺も早く くろみんに会いたいし、色々なお話したい!!
絶対いつか終わりが来るからそれを信じて引き続き自分が出来ることをやっていこうね(*´°`*)

ノギザカスキッツ俺も最近の楽しみでもあるんだあhappy01
新4期もいよいよコントに出るってね!観るの楽しみ(⑅˃̵౪˂̵⑅)

今日の夜ご飯はしゃぶしゃぶだよ〜!
くろみんは何かな〜? では、また明日コメントするね!
ブログ更新ありがとう〜

明日星見えると良いね〜‼︎

くろみんの4期生への愛が溢れてる‼︎
くろみんブログ更新待ってたよー
くろみんから見た4期生の良さを聞いて愛が強いなぁと思ったよ!
4期生16人でステージに立っているパフォーマンスが早く見たいです!
ほんと坂道ファミリーみんなが笑顔でいられるといいよね!
くろみんブログ更新ありがとう!!
メンバー1人1人のこと大切に思ってるんだなってすごく感じた!!
あと写真見てすごくひまわり似合う子だなって思った!
毎回思ってるんだけどくろみん推しの総称の件皆さんが色々な案出してるのすごく嬉しいことだね!
次回のブログも楽しみにしています!
しゅうより!
こんばんわー
今年はいつもと違う夏になりそうですね!!
くろみんブログ更新ありがとう( ´∀`)

七夕はくろみんに会いたいという
思いを全力でお願いするよ(*-ω人)

メンバーと笑ってる写真が好きだから早く元に戻れるといいね!

最近、湿度高めだから体調気を付けてね(^^)

いつもありがとう(´∀`*)
くろみんも1日お疲れ様ー!

とても素敵な七夕の願い事だね!
自分も1日でも早く当たり前の日常に
戻ることを願ってるよ
そしてその時はライブや握手会で会える
ことを楽しみにしてるね!
くろみんブログ更新ありがとう。
そして第一コメント嬉しい!
本当にいつも応援しています。
これからも頑張ってください。
ずっーとずっーと応援してます!
くろみちゃんこんにちは〜!(^○^)♡♡
今日から学校が始まって帰りの電車の中くろみちゃんのブログを読んでコメント書いてるよ〜!
今日は5限までとってたから5時50分まで授業があったけど、くろみちゃんのブログの日だから1日頑張れました!!
明日は七夕だね!
3つのお願い事素敵!
わたしだったら、自分の事書いちゃうけどくろみちゃんは人のことをお願いしててやっぱりカッコイイし尊敬できるし人として素敵だなって思いました!
くろみちゃんも幸せになってね!
くろみちゃんにはやく逢いたい‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪♡♡
お話変わるけど、
BLT買ったよ〜〜!
新しいくろみちゃんを見ることが出来たし、
可愛くてたくさん見てしまった〜〜!!
チェキのハガキ書いて昨日ポストに投函したから当たるといいなあ‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪♡♡
またお話変わるけど、
このブログの4期生紹介の文
くろみちゃんは人のいい所とかよく観察してるね!
あとね、質問というか相談なんだけど
やっと学校スタートしたんだけど、人に話しかけることが人見知りだし怖くてできないんだけどくろみちゃんだったらどうやって克服しますか?

今日も明日もくろみちゃんが健康でいれますように!
こんにちは〜☺︎
ブログの更新ありがとうございます!

明日は七夕ですね〜!
手作りの短冊もかわいいです⭐︎
くろみんのお願いどうか叶いますように…!
私もお願いしておきますね♪

ディスタンス写真かわいかったです!
メンバーの皆さんとの写真載せてくれて
うれしいです!!
それぞれのメンバーのお話にも愛が
つまっていてほっこりしました〜☺︎
今回のノギザカスキッツはくろみん達が
初登場ということでわくわくしてます!
絶対見ますね〜!
4期生16人みんなでこれからも
がんばってください!!

次回のブログも楽しみにしてます!
これからもずっと応援してます☺︎
ブログ更新ありがとう!
大学1年生の ひなこcherry です!

もうすぐ夏休みなのに、その前にテストとかレポートとかがありすぎて最近不安がいっぱい…
くろみんはテストもう終わった〜?
大学はもう少しテストとか少ないのかと思ってたら変わらずあったよ笑
そんな時こそやっぱり息抜きは乃木坂!
乃木坂スキッツ見るのが最近の楽しみ!早くくろみん達がやってるコントも見たいな笑
レイランドかっこよかったな〜笑


【質問!】
乃木坂スキッツで、くろみんのお気に入りのキャラは??
やってみたいコントとかありますか〜?


次のターンも楽しみにしてます!

ひなこcherry
更新ありがとう!!!!
また来ました!
七夕のお願いが天使すぎて最高ですね笑
自分の幸せもしっかり掴んでくださいねhappy01
また来ます!
こんばんはnight 黒見さん
ブログ更新お疲れ様m(__)m

黒見さんの3つのお願いイイネhappy01
俺も同じ願いを願っておくよ(`・ω・´)

4期生魅力的な娘が多過ぎて、
推しメンが絞り切れないのだけど、
Wはるか推しに成ろうかなhappy02

早く握手会で会いたいね(`・ω・´)

おやすみおなheart01 黒見さん
良い夢をsleepy
また明日
黒見ちゃんブログ更新待ってたよ〜
学校がっつり始まっちゃったからコメント書く時間がなかなかない
頑張って名前覚えてもらえるように書くね〜
それじゃあ体調に気をつけてください!

アンデルセンより
可愛い!
ブログ更新ありがとうございます
くろみんのブログ読んで元気貰いました
くろみんはメンバーの良いところをたくさん見ていてすごいなぁと思います
暑くなってきましたが体調に気を付けて頑張ってください
更新ありがとう!!!
お疲れ様!!
おつかれ〜
握手会できるようになったら
真っ先に会いに行くなー!
俺は陸上頑張るわーsports
くろみんに早く会いたいです。
ブログありがとう!!!
いまテスト期間中なのかな?頑張って!

質問
テスト勉強って前もって計画立ててちゃんと実行する派?
それとも直前に追い込む派?

また5日後までばいばい!
くろみちゃんに会えたらいいな
くろみん!!
5日間待ってましたー!!

くろみんとひまわり、すごく似合ってて可愛すぎます♡

私はついさっき短冊書きました!!
くろみんの願いが叶うように私も願ってます!笑


大好きだよ〜
七夕のお願いごとってなんかいいよね!
最近はマカロニえんぴつさんの恋人ごっこにハマっております!
よかったら聞いてみて!
乃木坂4期生も新4期生も これからの期待がたくさんで 楽しみです!

Liveなどで 見られる日が来るのを楽しみにしています!
待ってたよ!
くろみんvirgo

そっか!

新4期ってみんな数学になるんじゃん?

963くろみ
310さとう
884はやし
みゅうちゃんだけ強引に(203)ま(つおみ)ゆ
70なお


こじつけかな?(笑)
ブログ更新ありがとうございます!

写真とても可愛いです!

明日は七夕ですね!
今中学3年で受験生なのですが明日は定期テストです!
七夕なのに・・・
そして3歳の弟の誕生日でもあります!
いい事と悪いことが重なる一日だ!笑

テスト頑張ります!笑

これからも応援してます!
がんばってください!
ブログ更新お疲れ様です!

プロスピで現在のイベントでプロスピタワーが来ていて、期待の若手が登場していますが、誰を獲得する予定ですか?
自分は中日ファンで先発ローテーションに入っていて、今後も更なる活躍が期待される山本拓実投手を獲得します!
よかったら是非教えてください!

プロスピのYouTuberで見ている方はいますか?
自分はCLAYさんという方を見ていて、プロスピの動画も面白くて、生放送でプロスピの他、マリオカートなどもやっていて、とても面白いので、毎回CLAYさんの生放送を見ています!
くろみんブログ更新ありがとう!
同じもの2つ買っちゃうのすごくわかる。
気に入って買って、1つしかないと使うの躊躇っちゃうよね!

くろみんの4期生愛がすごく伝わってきたよ!
これからも4期生、乃木坂メンバーみんなで力をあわせて頑張ってください!
会える日を心待ちにしております!
お身体には気をつけて頑張ってください!

質問
・ジコチュープロデュースみたいな感じで、自分で曲とメンバーを選ぶことが出来たら、誰とどの曲をやりたいですか?
くろみんに早く会いたい!
自分が思う自分らしい一面が出た瞬間は?
ブログ更新ありがとう!!
くろみんのブログを見るまで、七夕だと気づきませんでした...
仙台に住んでいるのにっ!!!
今回もまた4期生愛に包まれた素敵な内容です...!!
いつか、16人全員が写った写真も見たいなぁ、なんて。
質問も置いておきます!
学生の頃、七夕の時期になると給食のメニューに
七夕ゼリーとやらが出てきました。
これまでの学生生活で驚いた給食・お弁当のメニューはある?
です!それでは、また!
くろみんこんばんは。
ブログ更新してくれてありがとう。
今回のブログを読んでいて自分の誕生日の日の
林瑠奈さんのブログがくろみん祭りだと
知りました。
なのでその日の瑠奈ちゃんのブログを
最後まで読みました。
形式もそうだしくろみんの写真も
沢山載っていて、エピソードもあったりして
本当にくろみん回でくろみん祭りだなぁと
思いました。
自分的にはくろみんの写真が
沢山載っていて嬉しいなぁと思いました。
本当にくろみん可愛いなぁと思いました。
最初のアップの全身のショットと
瑠奈ちゃんとの2ショットが
お気に入りです。
くろみんめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
●気に入った服は同じものを2着買って
着回しているって書いてあって
くろみんすごいなぁと思いました。
●天然エピソードが載っているけど、
くろみん本当に面白いなぁと思いました。
写真からファミレスの店名がわかるのに
あえて伏せるのがくろみんの配慮かな
とふと思いました。
最終オーディションのSHOWROOM配信の時に
言っていたエピソードがすでに面白かったけど、
やっぱりくろみん面白い子だなぁと
今回の瑠奈ちゃんのブログを読んでいて
思いました。
●あと瑠奈ちゃんのブログに書いてあるのを
読んだけど、
くろみん優しい子だと認識しました。
くろみんが天然系のボケをしたときに
瑠奈ちゃんが突っ込む関係から
くろみんが瑠奈ちゃんを弄る関係性に
変わったんだね。
いい関係性だなぁと思いました。
「くろみんを見て瑠奈ちゃんが
ポジティブになろうと思えた」と書いてあって
人をポジティブにさせるパワーを持っていて
くろみんすごいなぁと思いました。
人を明るくさせる存在ってすごいなぁと
瑠奈ちゃんのブログを読んでいて思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
こんばんは(//∇//)
ブログ更新ありがとうございます!!!!!!

もうすぐ七夕ですね!
そこで質問があります!
給食に七夕メニユーってありましたか?
あったらどんなメニューか、覚えてる範囲で教えてください!

では、この辺で〜
ブログ更新待ってまーす!!!!!!
ブログ更新ありがとう!
七夕ってことをすっかり忘れてたからブログ見たとき「そーいえばそーだった」ってなった笑今からお願いしても間に合うかな?笑
今夜の乃木坂スキッツも楽しみにしてます!黒見ちゃんが活躍してるのかな?笑
次回のブログ更新も楽しみにしてます。体調だけには気をつけてください。


質問

口内炎が出来て痛いんだけど、おすすめの治し方とかある?

乃木坂工事中でやってみたい企画は?

尊敬している先輩、推しメンの先輩はいますか?
沢山の質問に丁寧
に答えてて凄いね~?

俺なんか「合唱部の印象って
どんな感じ?」って聞かれても

「合わさってるなぁ~…って
感じ」としか答えられないよ(^^;

karaokepenguinnotes
くろみん!お疲れさま〜(*´∀`)♪

くろみんが4期生ちゃん達のことどう思ってるのかなーとか気になったりしたりしてたりしてたので聞けて嬉しかったです!

くろみんは、ガッツリ妹キャラでいってほしいなー。(●︎´▽︎`●︎)
新4期生ちゃん達が入ったことで、4期生ちゃん達が少しお姉さんに見えます。
やっぱり期ってすごいね。年齢が同じでも期で先輩ならその人の方がお姉さんに見える。それだけ、成長してるっていうことだよね。
くろみんもどんどん成長していってください!!!

質問〜
①くろみんは、元気がない時とかどんな音楽聴きますか?
②朝、どんな音楽聴きますか?
③乃木坂の曲は、どの曲を特に聞きますか?
れい┏○ペコッ。
くろみんブログ更新ありがとう^^

くろみんは、牛肉を転がしたことはありますか?
くろみん更新ありがとう!
明日は七夕やねー けどめっちゃ雨降ってるし、天の川は出そうにないかなぁ。1年に1回のチャンスやのにかわいそう、、 少しでもいいから見えたらいいな。今年のお願いは、少しでも早く今の状況が良くなってほしい。これになるかなぁ。元の状況に戻って、握手会とかライブとか行きたい!!みんなで楽しめる日が戻ってくるように祈っときます。
くろみんはファンとしても乃木坂に関わってきた訳やし、なんか俺らと一緒やったと思うとすごいなぁって。自分が応援してたグループに自分が入れるのってほんまにすごいと思う!半年後に大学受験あるからそこで頑張って自分の夢を叶えられるようにしたい!!しんどくなった時は、くろみんから元気もらいつつ頑張れたらいいな。応援してくれてたら嬉しい!早く会えるの楽しみにしてるね。ではでは次のブログも待ってます。いつもありがとう。
ヤッホーくろみん!4期生ひとりひとりいいところを書いててよく見てるね!くろみんのいいところでもあるよ!
くろみん!ブログ更新ありがとう!今日はいつもより早い?ような気がする!わーい!
くろみん風水詳しいのね!すごい!くろみんのラッキーナンバーいっつも楽しみにしてるんだー!‹‹\(´ω` )/››963!
ノギザカスキッツめちゃくちゃ面白いよね!受験生なのについつい見ちゃって困る!^^*笑毎週の楽しみです!
くろみんの番が楽しみだな〜(*ˊ˘ˋ*)もう撮ったのかな?わくわく!
今までなんかいくろみんって言ったでしょう?じゃあまたね〜!ヾ(・ω・`)
くろみんブログ更新ありがとう!
好きっす

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER