このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0210Wed松尾美佑光集めて

ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

千葉県出身、高校2年生、17歳の

松尾美佑です¨̮

まずは昨日発売されました!

BOMBさんのお話☀︎

サンキャッチャー綺麗でした〜

凄い天気がいい日だったのでいっぱい太陽の光を集めて、撒いて楽しかったですꪔ̤̮

日記を書いたり、縄跳びをしたり、好きな事をしながら撮影して頂いて凄く楽しかったです☺︎︎︎︎

表紙にはさくらちゃん、

裏表紙には蓮加さんがいらっしゃいます!

是非見てみてください(*ˊᵕˋ*)

そして!

ミーグリありがとうございました〜

人生2回目でした〜

2 3

4 5

の、順番かな

分かりづらいんですけど、4部で人生初のハーフツイン?をしました )

写真だと違いが分かりづらいですね、3部は編み込みです╭ᵕ̈

5部ではおでこをこんにちはしました。

ちなみに1部は巻き下ろしでした〜

髪型を変えるのはもちろん楽しいんですけど、

もう1つ実は自分の中での楽しみがあって

アクセサリーも変えてるんです(*ˊᵕˋ*)

気持ちも更にワクワクするし、小さな変化だけどなんか気分が上がるんですよ☺︎︎︎︎

画面越しだし、見えるか分からないくらい小ちゃいし、

とりあえず自分が楽しいから変えていたんですけど

割と気付いてくれる方がいて凄い嬉しいしびっくりしました!!

人見知りだし、話す事に苦手意識が強かったんですけど

乃木坂に入ってからちょこっとづつ話すことが楽しいと感じるようになってきて

今はすごい楽しいです

明日はオンラインサイン会です( ¨̮ )

どんな感じなんだろう、わくわくしてます

٩( ¨̮ )۶

お返事〜

 もうすぐ3月にもなり、暖かくなるけど、

四季の中ではどの季節が好き?

春か秋かなぁ

日が長い夏も大好きだし、冬も楽しいから大好きだけど、

春か秋かなぁ

 ミュウちゃんは水族館行ったら最初に何見る?

ペンギンかクラゲ

いや、

最初に出会った水槽の中にいらっしゃる方。

最後に水族館行ったのいつだろう...oO

 好きな球技はなんですか?

ドッチボール?

球技できないですᯅ̈

 やんちゃんとのエピソードはなにかありますかー?

昨日アラジンのジャスミンの話をしたら

アラジン見た事あるけどジャスミン知らないって言われてびっくりしました Ꙭ̰ʹ̣ʹ̣

ジャスミンの登場シーンは瞬き中だったのかな

 ファンレターって送ったら読んでくれますか??

お手紙好きなので読みたいです☺︎︎︎︎

ありがとうございます、待ってますね( ¨̮ )

 ミーグリが緊張しすぎてなかなこ取れないんだけど、背中押してください!!

どーーーん |)ノ゙

話せる日を楽しみにしてます ¨̮ 

 ミュウちゃんは髪染めたい欲はありますか??

今は無いです!

前髪伸ばしたい欲がちょっとあります˙˙

ミーグリでもお洋服見える写真見たい!とか

こーゆーの紹介してほしい!とか

いっぱいリクエストして下さって、

ゆっくりになっちゃうと思うんですけど

待ってて下さい!

ありがとうございます!

桃のドライフルーツが美味しいです•͈౿•͈

ミュウでした¨̮

ばいっっっっっっ )/''

¨̮11¨̮

2021/02/10 18:24

コメント(321)

好きだよ
可愛すぎて眩しい
すき!
みゅうちゃんブログ更新ありがとう!!
BOMBよかったよ!!!みゅうちゃん輝いてた!!!!
オンラインサイン会当たらなかったのくやしい!!!!!!
ミーグリまたあるといいな!!!!
質問!
前髪ってどうやってセットしていますかー??
みゆちゃんこんばんは!
2.27にミーグリ取ったのでお話出来ることを楽しみにしてます。
あとゆりちゃんのモノマネ似すぎててびっくりしたwww
これからよろしくねえ
中学校の球技大会ドッヂボールだったな〜
おつおつー!

ハーフツイン可愛いね!
俺、ハーフツインの髪型大好きなんだよねぇ。
みんなビックリするぐらい可愛くなるからさ!

個人的だけど、
今日高校卒業しましたー!
ぱちぱち〜ww
大学生になれるように、
今週末の受験頑張るね!
心のどっかでちょっとでもいいから応援して欲しいなぁ。。
受験終わったらミーグリ行きたいなぁ。
その時はよろしくね!

じゃあまた!

大好き

ひろと
ブログ更新ありがとう!

2月7日のミーグリ5部で初めて美佑ちゃんとお話しできてうれしかったし、とても楽しかったよ!!

来月もミーグリ参加するから楽しみにしてるね!
先日初ミーグリを体験した者です!ありがとうございました!

まつおちゃんの可愛さに見惚れてしまい上手く話せませんでしたが、とても楽しませていただきました!

またよろしくお願いします!!
車の免許取るために教習所通ってます!美佑ちゃんの一個上だけど
応援していただきたい所存です。
免許取ったら美佑ちゃん乗せてあげるね〜!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!

先週のミーグリとオンラインサイン会は取れなかったんだ…(><)
でも美佑ちゃんがブログでこんな感じだったよ~とか載せてくれるだけでとっても嬉しい気持ちになれます!♡

美佑ちゃんの前髪伸ばしたい欲はもしかしてやんちゃんから…??

偶然かな??笑

またブログ更新待ってるね~
ミュウちゃんこんにちは

こないだのミーグリで初めて行かせてもらいました

ハーフツイン最高に可愛かったpaper
ミーグリでも言ったけどミュウちゃんのファッションセンスがほんと好きなのよ
めっちゃ似合ってる!

また行きたいなーって思ったからまたチケ取って行くね!

早く握手もしたい!
お疲れ様!!
今日も相変わらず可愛いねえ^_^

また今週ミーグリお邪魔しますのでよろしくね!
色んな話しようね!おもしろい話考えとくから!
今日もありがとう
あったかくして寝てね!

たーくん
こんばんは。BOMB買いましたよ!癒されました!ミュウの笑顔は幸せにします。
ミュウちゃん、相変わらず表現が面白いね!

ミュウちゃんはれなちの「歴史のじかん」買ったかな?
れなちが出演してる「Qさま」とかも見てる?
本当にれなちはすごい人だから、ミュウちゃんもれなちのこと一緒に応援しようwink
ってメンバーに言うことじゃないかなcoldsweats01

ミュウちゃん本当に可愛いheart01
でこ出しも可愛いheart01
明日も楽しんでねwink
美佑ちゃんこんばんは!
ハーフツイン似合っててとても素敵です!
2月14日のミーグリの5部に参加するので、そこで話できるのすごい楽しみにしてます!
ミュウちゃんハーフツインも前髪上げてるのもかわよい!
ブログ更新ありがとう〜!
BOMBまだ買いに行けてない( ; ; )けど土曜日に買いに行く予定なので早く見たい〜!天気がいいとはさすが晴れ女だね!私は雨女だから羨ましい。。
ミーグリありがと〜!楽しかったよぉ〜!!話すこと決めてなくてすごくテンパったけど笑笑明日は行けないんだけどバレンタイン行くので楽しみにしとくね〜!
またブログ待ってます〜!
ブログ更新ありがとう!
26thシングル封入特典ミーグリの抽選があって3/13の回に当たりました!
またミュウちゃんに会えるー!!!
でも明日のサイン会外れちゃったよーcryingcryingcrying
ほんとに悲しい……
ミーグリの時髪型もアクセサリーも毎部変えてすごい!
ファンレターとか送ったことないけど今度送ってみようかなー?
次の投稿も楽しみにしてるね!明日のサイン会楽しんでね!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬‪‪‪‪❤︎‬‪

2.7のミーグリありがとうございました!!!♡
名前覚えててくれてめっちゃうれしかったよ!!
あと悠理ちゃんのモノマネも聞いてくれてありがとうね(笑)
もっと極める!!(笑)
2.14もミーグリ行くね〜‪‪☺︎‬
美佑ちゃん髪型もアクセも服も可愛かった〜〜♡


美佑ちゃん大好き!♡



くるみん


みゆちゃんおつかれさま。

BOMB買ったよ!みゆちゃんめっちゃ綺麗で惚れ惚れした

ミーグリで感想言いたいな!

明日のミーグリとサイン会取れなかった…

残念です…

が、しかし、14日のミーグリはちゃんと確保してるから、
その時お話しましょうね!

バレンタインだ!なんか楽しみだな

みゆちゃん今日もありがとう。
お疲れ様〜!BOMB買ったよ〜!!!肌の透明感キレイすぎてほんと見惚れちゃったよー!!すごいキレイほんとに!!
ポスターついてたの嬉しくて部屋に貼りました( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

ブログとかミーグリで、私服見たいよ〜ってリクエストしちゃってるけど美佑ちゃんのタイミングで良いのでいつでも待っております!!バスラのリハとか頑張ってね!!!毎日お疲れ様です!

また週末ミーグリで!バレンタイン仕様のコーデを期待しております〜〜!
髪の毛たくさんアレンジしてくれて嬉しい!
どーも!秋田です(笑)

ブログ更新お疲れ様!!!!

ミーグリ行きたかったわァ。今週末のも行きたいけど券無いわ…
次に画面上で会える日がめちゃくちゃ楽しみ!!

ここ数日で気づいたこと。
「松尾の声聴いてると落ち着く」
いや、新発見だよね。
前から声可愛いわ~って思ってたのよ。それで実習の記録まとめてる時に何かしら音声を流しておいた方が集中できるから松尾が出演してたラジオだったりSHOWROOMだったりをBGM代わりに流してるんだけどさめちゃくちゃ落ち着くし記録捗る!
心の底からありがとう(笑)
松尾のおかげで記録の提出間に合ってます(笑)

明日のオンラインサイン会、松尾らしく楽しんでgood
僕はせっかくの休みなんで寝不足な分寝通そうかと思っております(笑)

ではでは、また次回!

秋田より
カワイイ❗
ミーグリ最高❗
みゆりんブログ更新ありがとう!!

周りの松尾美佑ちゃん好きな人たちが
ミーグリの話で盛り上がってる中
1人だけ入れなくてちょっと寂しかったけど
ブログで髪型の写真見れて幸せになった〜☺︎

今回のシングルはミーグリは多分参加出来ないけど
今後のシングルで参加出来たらいいなって思ってる!

みゆりんのこと好きになって900日とちょっと経って
ついに!
ファンレターを書いてみようと決心した!笑
文章作るの苦手だから届くまで時間かかっちゃうかもだけど待ってて

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

オフショ可愛すぎるよ〜
みゆりんの笑顔がほんとに大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ミーグリの髪型個人的にハーフツインめちゃ好きだなって思った!

もし参加出来ることになったらどんな髪型が見れるかなぁって
今から想像してちょっとだけワクワクしてる

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

みゆりんブログいつ来るかなってドキドキしてたから
読めてめちゃ嬉しかった!

最後はやっぱり質問!

【質問】

✽呪術廻戦に推しいたら教えて欲しい!

✽ファンレターの封筒の柄リクエストある?

今日も素敵なブログをありがとう
また次のブログを楽しみにしてるね!
髪型は、お団子がいい!
ミュウちゃん更新ありがとう!
BOMB見たよー!!
サンキャッチャーめっちゃきれい!
良いインテリアになりそう。
そのキラキラに負けないミュウちゃんの笑顔が素敵やった!!
めっちゃ良かったよ!!お疲れ様!

ミュウちゃんどの部もかわいい。
アクセサリーも変えてるんや!
早く見たい!
ミュウちゃんの頑張りが伝わってくる!
明日も頑張って!!

ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
美祐ちゃんブログ更新有難う!
雑誌のオフショ見るだけで、可愛いんだけど(;_;)♡
載せてくれてありがとう

ミーグリお疲れ様でした!
ハーフツインめっちゃくちゃ似合ってるよ♡
私もハーフツインの美祐ちゃんが見れるといいな

オンラインサイン会いいな~!!
私も当たりたかった(;_;)(生写真の方だけ応募した)
ファンの方と楽しんでね!

Qバースデーライブの意気込みを!!
女子はオデコで印象が左右されますな
2/7のミーグリ4部に参加しました。参加理由として
①46時間テレビで気になった
②EX大衆さんの対談記事(あの公園の話)
と紙に書いて出していましたが、伝わったでしょうか?今後も機会があれば、ミーグリ申し込みます。
美佑ちゃん、ブログありがとーー!

シングルの個別ミーグリ当たったよ!!!めちゃくちゃうれしいかったし、早く3月13日になって欲しいな~
早く美佑ちゃんとしゃべりたい!

オフショットもありがとー!美佑ちゃんの写真透明感があってやっぱりかわいいね!

この前の猫舌も最高だったよ 笑
ゆりちゃんの声真似るときのチューニングが面白かったよ

バスラの練習頑張ってね!
またブログ待ってるねー
ミュウちゃん、ありがとう。
いつも思う、日の光がとっても似合うよね!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!!

BOMBもめっちゃ可愛かったよ!!
自然な感じで笑顔とか最高に可愛かった!!
ミーグリは受験があるから参加出来ないけど、ブログに写真載せてくれるだけでもすごい力もらえるから毎回ブログの更新めっちゃ楽しみに待ってます!!
いつか絶対ミーグリ行くからね!!

ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''
ブログ更新ありがとう。

そしておそらく質問のコメント返してくださったみたいでありがとうございます。笑

もうほんっっっっとに美人さんで....かわいいです。もう通り越して美しいにいってるかもしれないですね。

ミーグリですが、2/27の1部に参加することになりました!楽しみにしててください〜。野球チームの監督をしてるので、ユニフォームで参加しますね。笑

それじゃあまた。ありがとうね
ブログ更新ありがとうございます!!
こんばんはーー
お疲れ様です!!

2回目のミーグリ行けなかったので髪型の写真ありがとうございます!
前髪ありもおでこ出してるのもなんでも似合いますね!
アクセサリーも見れるようにします!

明日のイベントも行けないのですが、
2月14日まで我慢してまちます!!
頑張って話せるように考えておきまーす

またあとでコメントします!!
みゅーちゃんブログ更新ありがとう〜sun
BOMBの写真めちゃくちゃ良かったです!!

ミーグリ先週初めてだったんだけど、ありがとうございました笑scissors
5部だったんだけど、デコ出しみゅーちゃんが可愛すぎて、もう全然話せなかったっす、、、笑
ちょっと僕も首にスカーフ巻いてみましたけども、smile
これは言いたい!
楽しく喋れたのは良かったけど何より、
笑顔がステキでした!!!happy01
良い笑顔だな〜って思ったよ!

そして明日のサイン会!めちゃくちゃ楽しみです!
またスカーフ巻いてくんで笑笑笑
またよろしくね!!

最後に質問!
・最近よく聞いている曲教えて!

ではではまた
ばーいせんきゅ!bleah
明日楽しみにしてます!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう。そして、ミーグリお疲れ様でした。自分は初めてのミーグリでしたけど、めっちゃ楽しかったです。本当にありがとう。最初はめっちゃ緊張したけど、だんだん慣れてきて楽しさが増しました。あと、2部の時におだんごやってくれて本当にありがとう。めっちゃ可愛すぎて言葉が出ませんでした!!いや、どの部もめっちゃ可愛かったよ。また、色々なミュウちゃん見れるの楽しみにしてるね(^^)二度目のミーグリはもう慣れたのかな?(笑)てか、明日サイン会で会えるね。いや、めっちゃ楽しみすぎて何話そうか考えてます。緊張して話すこと忘れるかも笑 今週の日曜日のミーグリでも会えるから本当に2月は楽しみでしかありません。このモチベで毎日頑張れそう。そういえば、BOMBさん発売日に購入したよ。今までに見た事のないミュウちゃんの表情見れて本当に最高でした。また、何度も見ます。「知れば知るほど夢中になる」って書いてあったけど、本当にその通りだと実感したね。いや、本当に本当に可愛かったし、BOMBさんにとても感謝してます。いつも、長文失礼しました(笑)ではでは次もまた楽しみにしてます。明日のオンラインサイン会で会おうね。あ、今日も可愛いよ(^^)
ミュウちゃんブログ更新ありがとう‼️
BOMBの写真大人っぽくてとても良いと思ったよ。
あと、確かに猫舌とか見てても話すの上手になってきたと思うよ。
サイン会、ミーグリ頑張ってねー
ミュウちゃんブログ更新ありがとう(^^)
久しぶりにコメントします!
BOMBのグラビアとっても綺麗でしたよ(^^)
ミュウちゃんの表現力はパフォーマンスでもグラビアでも素晴らしいです!
今週末14日に初めてミーグリ取りました!
研修生ツアーで感動した研修生大好きオジサンとしてはお話するのがとても楽しみです(^^)
どんどん綺麗になっていくミュウちゃんに会うの楽しみにしています!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
ミュウ\(^o^)/お疲れさまでした
おー、BOMBはもう発売中なの?(゚д゚)!ぜったい見る(。>﹏<。)
光の加減もすごく美しいなあ(。>﹏<。)

そしてミーグリお疲れさまでした
髪型の写真ありがとう
やっぱデコ出し可愛いなあ(*´ω`*)

洋服の写真も待ってるよ\(^o^)/
次回の方も頑張って(/・ω・)/

ジャスミン知らないやんちゃんって、さすが天才だな(笑)

あと、ミュウのガチのドッジボール姿を見たいなあ(*´ω`*)

これからも頑張って(/・ω・)/
松尾ちゃんブログ更新ありがとう!

ボム買ったよ〜!ほんとに大人っぽくて、自分より年下とはとても思えないよ…。もう一回読み返してまたミーグリで感想伝えるね!

いろんな髪型の松尾ちゃん見てみたいなぁ…。僕は3月に会えるのでそれまで我慢です…。早くみたい…。

自分も話すこと苦手だけど、松尾ちゃんとお話できる日楽しみにしてるね!
ブログ更新お疲れ様!!

BOMB見たよ!日常の中の1コマを切り取った感じで、ナチュラルな表情のミュウさんを見れた気がして良かったな〜。このオフショットの日差しの入り方が中々エモーショナルで、ミュウさんも相まってかなり映えてるな〜笑。

ミーグリお疲れさんでした!2〜5部までヘアスタイルから服装までかなり幅広くやってたんすね〜。個人的に3、5部が一番好み!5部のデコ出しだとかなり印象変わるんやね。

次回の更新も待ってます!おつかれさん!
ミュウちゃんヤッホー!
更新ありがとう^_^
初めてのミーグリはミュウちゃん!かわいかった!
お互い人見知りだけど慣れていこう!

質問?:最近は就活の準備とか英語テストのTOEIC勉強が忙しいんだけどミュウちゃんにエールを送って欲しいです!お願いします!
みゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´ω`*)

かわいいよ(*´ω`*)
姫!更新ありがとう!!

ミーグリのデコだしの姫が可愛くて仕方なかったです
日曜日もまた行きます!

姫の透明感たるや!素晴らしい!

やんちゃんエピソード強すぎて笑笑
ジャスミン知らない笑
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。バスラーは配信だけど楽しみにしています。プレイボーイやBOMB買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。質問返しありがとう。1部ずつネックレス変えて凄いね。ミーグリの9次抽選はミュウちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリもミュウちゃんに応募しようかな。ミュウちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
美佑ちゃん! ブログ更新ありがとう〜‼︎
ミーグリの髪型も載せてくれて嬉しいしめっちゃ可愛い‼︎
個人的にツインテールとか見てみたい‼︎
BOMB急いで買いに行くね〜‼︎
ミーグリの3部と4部いけて楽しかった‼︎
お洋服の紹介も楽しみに待ってるね!!!
ミュウ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER