このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0110Sun星野みなみ2021


あけましておめでとう〜!

今年もたくさん笑って素敵な一年にする














今年はみんなに会えたらいいな〜

みなみ
2021/01/10 12:30

コメント(1018)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1018
みなみちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
かわいい!
みなみちゃん、23歳の誕生日おめでとうheart01

1期生のメンバーが少なくなってしまって寂しいけど、進化していく乃木坂46を、そしてこれからを担う2期生以下メンバーをしっかりと引っ張っていって欲しいです。
大人みなみちゃんならきっと出来るsign03
これからも乃木坂46の星野みなみちゃんを応援しています。
みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます!

みなみちゃんらしく、今年も頑張ってください!

いつまで経っても擦れないみなみちゃんかわいいよ!
みなみちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつもみなみちゃんで癒されてますheart
生まれてきてくれてありがとうございます!
みなみちゃんのお母様もみなみちゃんを産んでくれて感謝です!!
素敵な一年でありますようにconfident
みなみちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつもみなみちゃんで癒されてますheart
生まれてきてくれてありがとうございます!
みなみちゃんのお母様もみなみちゃんを産んでくれて感謝です!!
素敵な一年でありますようにconfident
お誕生日おめでとうございます!。
みなみちゃんの、時が経っても変わらない可愛さが好きです。『らじらー!』も毎回楽しみにして聴いています。
みなみちゃんお誕生日おめでとう〜♫


いつも可愛くて、とても優しくて、みなみちゃんが明るく楽しく活動している姿を見ているだけで幸せです(*´꒳`*)


らじらーもいつも聴いてますよー
前回の長谷川さんとの絡み、とても面白かったです。
藤森さんと一緒にノリッノリでキレッキレでしたね。
最高の放送でした!


何歳になってもみなみちゃんが一番可愛い!

23歳もみなみちゃんらしく楽しい1年になりますようにー(´ω`)


みなみちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます!
僕はいつもみなみちゃんの可愛さや笑顔、パフォーマンスや雑誌はバラエティでの活躍にたくさんの癒しや元気をもらい、頑張ることができています!特に今はコロナだったり受験だったりで辛いことが多いですが、みなみちゃんのおかげで乗り切ることができてます!本当にありがとう!
また、3月のミーグリに当選して、久しぶりに話せることになりました!今から楽しみでたまりません!受験も頑張れそうです!
みなみちゃんの笑顔が僕の救いであり、宝物です!23歳としての1年もみなみちゃんの夢がたくさん叶い、そして、みなみちゃんにたくさんの幸せが訪れることを願ってます!これからもずっと応援してます!お身体に気をつけて頑張ってください!改めて、お誕生日おめでとうございます!
 Happy 23rd birthday!
 この先も幸多く実り豊かであります様に♪
みなみちゃん お誕生日おめでとう!
みなみちゃん、こんばんはmoon3

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうlovely

23歳の一年思いっきりみなみちゃんのやりたいように出来るように応援しますからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

色々とあって中々難しいかもしれないけど、楽しんでお仕事して下さいね〜(о´∀`о)
笑顔が一番似合ってるから笑ってすごせますように╰(*´︶`*)╯♡

では、大〜好きなみなみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログ更新待ってますからね〜^_−☆
みなみちゃん

こんばんは

お誕生日おめでとう!!
みなみちゃんが、
健康に楽しい一年を過ごせますように。

10年間乃木坂46で走り続けてくれてありがとう。
まっすぐな道ではなかったかもしれないけど、
みなみちゃんが乃木坂46に残してきた功績は
とっても大きいです。
もう、すっかりお姉さんメンバーですね!

今回のシングル「僕は僕を好きになる」のみなみちゃんのボジションはメンバー全体を見渡せる場所であり
乃木坂46を支えているように映ります。
久保しおりちゃんが、みなみさんがダンス一番上手って言うのも良くわかります。
言葉で表現するのは難しいのですが、一つ一つの所作が美しいんです。

みなみちゃんとは、共通点がたくさんあって
B型水瓶座、小さい頃そろばんと書道やってて
書道は5段です。6段のみなみちゃんには負けてしまいますが(笑) 他にもありますが秘密です。

みなみちゃんの雑誌のコメント見たりすると、共感することばっかりで、嬉しくなります。

これからも身体に気をつけてマイペースで
お仕事頑張ってください!

大好きです。


みなみちゃん誕生日おめでとう♡
みなみさん お誕生日おめでとう!!

らじらーいつも楽しく聴いてます~
ゲストの方々も、みなみちゃんの魅力に
すっかり骨抜きになってますねぇ。
今年も無敵のカワイさがますます進化してる。
たくさん笑ってくれると、とっても嬉しいです。
これからも楽しみにしてるねっ!!

今日は MUSIC FAIR 観ました。
「僕は僕を好きになる」のダンスすっごく綺麗!!
バースデーライブ楽しみだなぁ
これからも応援してます!!

素敵な一年になりますように
やっぱりみなみちゃんは、笑顔で動いてる感じが可愛いね。これからもいつも通り笑顔でいてください。
年明けから1ヶ月以上が過ぎたけどあけおめ、ことよろね。オラもみなみちゃんとあえたら良いね。
手のひらを、みなみ に、透かしてみれば、
ぼくたむ の血潮?! が、脈動する?!
みなみちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
先頭ページへ 前へ 1001 - 1018

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

星野みなみ ARCHIVES

MEMBER