このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0711Sat秋元真夏ナカダカナシカ 610






卒業発表おめでとう♪


これは誰に向けてのブログなのか
よくわからないけど笑
まずは発表おつかれさま☺️

本人に送れ!って感じですけど。笑





価値観も育った環境も
似てることがすごく多くて
昔からの友達みたいな人だなぁ

お互いベタベタすることもないし
付かず離れずだけど、
ずーっとこの先も同じ関係性
なんだろうなって思う(^^)





懐かしい写真を載せておきます♪






初紅白。



握手会。



PlatinumFLASH。



2人になっちゃったよーの時。



1人になっちゃうねぇ。









歳を重ねるたびに美人が増す花奈が
うらやましいぞー!!





これからもよろしくね






それではまた♪



2020/07/11 13:12

コメント(1208)

寂しくなるなぁ。
46時間テレビの一期生だけの企画で、みんなが楽しく食事しているところを見て、楽しそうやなぁ、なんかいいなぁと思って見ていました。
最後にもう一回ライブで、みんなでナカダカナシカコールができたらと願っています。
キャプテン、これからも乃木坂を引っ張ってね。全力で応援してます!

卒業までにタイムカプセル作ってね^ ^
真夏さんもコメント書きながら泣いてる予感!
ナカダカナー様は幸せだあ
真夏様もどんどんキレイになってますよー
まなったん!46歳まで、アイドルやってよ!
これからも応援させて!! もう、推しが卒業していくのを見るのは辛いよ…
まなったん大好きです!
少し寂しくなるけど、真夏さんにはまだまだ乃木坂でいてほしいです!
だんだん一期生がいなくなると寂しいですね( ;∀;)
ブログ更新ありがと!
1人になっちゃうねで泣いちゃうよ、、

でもね、まなったんは1人じゃないよ!
みんなまなったんが大好きだよ。一緒に これからも歩もうね。

乃木坂がどんどん有名になって、すごいなぁって思うけど、まなったんはずっっっとファンの人達に寄り添ってくれた。

何が言いたいかと言うとねぇ、まなったんが大好きだよ!
ブログ更新ありがとう!
同じ埼玉出身で気が合うことも多かったのかな
これからもいい関係が続くといいね
秋元さんは卒業しないで下さい…!笑
去年の秋頃に乃木坂好きになったばかりなのにみんないなくなっちゃう (/ω・\)チラッ
ブログ更新ありがとうcapricornus
まずは、かなちゃん卒業発表おめでとうだねribbon
女子カルの昔からの写真もありがとう、みんなどれもかわいいし、みーーーんな年を重ねるたびにきれいになってるよ〜cat
かなちゃんの卒業日程はまだ未定だけど、卒業までにまなちゃんとかなちゃんの2人のグラビアもみてみたいなあ。。
残り乃木坂46としてかなちゃんと過ごせる時間が幸せいっぱいでありますようにheart01

まなちゃんも、卒業について考えたこときっと一度はあるとおもうんだけどね
ただファンとして言いたいのは、今日もアイドルでいてくれてありがとうribbonっていうことです。
卒業したとしてもまなちゃんのことずっとだいすきでい続ける自信しかないけど、アイドルを楽しんでくれるまなちゃんがみれることは幸せですcherry
いつもいつもありがとう。
真夏ブログ更新ありがとう!

きっと真夏にはちょっと前から言ってたんだろうね〜
うちらはいつもメンバーの卒業には驚かされるけど

女子カルも1人なっちゃうけど
プライベートで会うから大丈夫やんね!

真夏には同い年のファン(うち)が一生ついていますんで
安心?してください!
それじゃまた!
ナカダカナシカ…

卒業しちゃって

ナカダ悲シカ…

weep
真夏さんの愛と悲しさが溢れるメッセージですね。
心に響きます。女子カル永遠。
ステージ。握手会。バラエティ。ラジオ。様々なところで本当にカッコよかった。これが一番似合う言葉だと思います。正直見てて今の俺じゃ全然かなりんにかないません。
だからこそ、応援したいって思います。これからもずっと
乃木坂上り坂46。忘れないで欲しいです。
かなりん卒業おめでとうございます!
まなったんも寂しいだろうけど応援してるから女子高カルテットで頑張ってください。
真夏さんは46歳まで居てね
乃木坂の数あるユニットの中でも女子カルが一番好きです!
かなりんが卒業するまで思い出たくさん作ってね!
ブログ更新ありがとう
真夏さん、ありがとうございます。。
これからも花奈さんを宜しくお願いします。
どの立場だよって感じですけどね!smile

かなりんの卒業は確かに悲しいよね!!
真夏さんはこれからも頑張って!!!
こんなブログ泣いちゃうぜ。
真夏ちゃんこんにちは!!

真夏ちゃんからするとかなちゃんの卒業は悲しいだけではないもんね女子カルは卒業しても集まってるみたいだし普通の友達感覚なのか!!これからも頑張ってね~
まなつ〜!!!ブログありがとう!

この4人組が1人になっちゃったって昨日の夜すごく思いました...
卒業はとてもおめでたいことですが、心のどこかで寂しいなって思いはやっぱり出てきてしまいますね( .. )

1期生が少なくなっていくのは寂しい気持ちでいっぱいですがずっと引っ張ってきてくださった1期生の皆さんには幸せでいて欲しいなって思います!!
1人になっちゃうねぇ、のところで何故か涙が出てきました…。切ない…。アイドルは卒業が付き物って分かってるはずなのに切なくて涙が出てきました…。
かなりん卒業発表されたね。
正直悲しいよ。
卒業までの期間、悔いが残らないように頑張ってね。
まなったんブログ更新ありがとー(^-^)/

ついに女子カル1人になっちゃうね( ̄▽ ̄;)

それに1期もまた減っちゃう

やっぱりまなったんはこの件は前から知ってたの?

次々に1期が卒業していく

あまり考えたくはないけどまなったんはまだまだ続けてね

もう何年かは卒業の話は聞きたくないかも( ̄▽ ̄;)

本間にお願いやで~(^-^)/

まなったん頑張ってね

ではでは( ´・ω・)シ
ブログ更新ありがとうございます‼︎

卒業寂しいですね…。

それまでにライブ、あるといいです‼︎
お疲れ様です

自分も一期生がどんどん卒業してしまうのは本当に寂しいです
まなったんも大変だと思いますがこれからもキャプテンとしても一期生としても推しとしても応援し続けます!頑張れーーー!!!
まなったんブログ更新ありがとう❗
だんだん1期生が少なくなっていって悲しくなるけど、頑張って❗
まなったんもすごく可愛いよ❗
1人だけど独りじゃないよーがんばれー
そして卒業おめでとー
2人ともいくつになっても可愛い〜heart02
花奈ちゃん卒業まで全力で応援しますpunchheart04
ナカダカナしか!!!!
優しいですねまなったんは。これからも彼女をよろしくお願いします
真夏 ブログ更新ありがとう

かなりんの卒業悲しい(´;ω;`)
女子高カルテットも真夏だけになっちゃったね

悲しいけど前に進んで頑張って!
これからも応援してるよ!
3期のバレンタインの企画の時だから3年ぐらい前かな?髪切って色を明るくしてから、真夏さんも美人度増してますよ笑笑

女子カルの曲好きな曲ばっかりなんだけどなぁ

どんどん1期が卒業して行っちゃって、1期生大好きな私は寂しい限りです・・・
まなったん♪寂しいけど。。。
一人じゃぁねぇぞ♪
まだイロイロめんどくさい状況だけども、今年も「真夏」がすぐそこまできてる♪
がんばろ~♪キャップ♪
まなったん可愛い
おつかれん
寂しいですね。わかります。真夏さんもいつかこんな日が来ると思ったら胸が苦しくなります。花奈さんのことこれからも応援しています。真夏さんもみんな支えてあげてね
女子校カルテットが。。。。
寂しいです。キャプテン。
 まなつさん、
お疲れさま。

今日は2度かなりんのブログにお邪魔しました。
2度目のコメントは誰に向けてなのか、、僕もそんな感じでした。

そう女子カルもまなつさんだけになりますね、、
まあ当たり前でしょうがない事なんですよね、、

しかしいつも泣けるフォト出してきますね。
心の抽斗がもう涙でいっぱいになりますね。

ほなね。
泣くやんけ
若の時のように泣き崩れてるんじゃないかと心配してました。

でもまなったんには46時間tvの前に打ち明けてたのかなってそんな気もしてます。

いつかはみな卒業していくものだけどやっぱし寂しいしツラいけど、背中を押して笑顔で送り出すのが残る者と応援してる者の使命だよね。

まなったんのことを頼りにしてる後輩が沢山いるからまだまだこれからも(46歳まではやるんだよね )頑張ってね。
まなったん優しい
女子カルは永遠に
真夏は46までいてよね ‍♂️ ‍♂️ ‍♂️
卒業おめでとう涙

女子カルも真夏さん一人になっちゃうね〜

それでもずっと応援してます!

頑張って!!
女子カル一人になっちゃいましたね。。。

自分も花奈ちゃんと同じ94年組なんで
とても寂しいです。。。
居なくなっちゃうんやね。。。

自分で良ければ女子カル入れてください
女子カルは永遠
寂しくなっちゃっうね
やっぱり女子カルは最高です!
女子校カルテットはあと1人になってしまうけど、
まなったんも、かなりんも、応援してるよー!
女子校カルテットは何年たってもずっと4人で1つだね(*^^*)
寂しくなるなぁ
でも最後まで応援しようぜ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

秋元真夏 ARCHIVES

MEMBER