このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0710Wed秋元真夏口約束ヽ(。・ω・。)ノ591







みなさんこんばんは(^^)






Documentary of 乃木坂46
いつのまにか、ここにいる
みなさん観てくれましたかー?


これから!っていう方もいると思うので
内容については話しませんが
長期に渡って撮影をして頂いて
私は始まり方もお気に入りの1つ。

嘘偽りがない感じっていうか
ドキュメンタリーとはいえ
作品になったら綺麗なところとか
正しい答えを切り取って
描かれがちなのかなって思っていたけど
そんなことはなくて、
だからこそ今の乃木坂46は
これです!って伝えることができる
映画になっている気がします♪


パンフレットもチェックしてみてね!






ファンタの新CMが始まったよ〜♡
今回はさくらちゃんとあやめちゃんと
かきちゃんも一緒に(。・ω・。)

こうやって4期生との活動が増えていくのも
すごく楽しいし嬉しい(^^)




名古屋で差し入れで頂いた
ファンタで遊んでみた♡





この前名古屋のライブの後に
でんちゃんとれんかとさくらちゃんと
あやめちゃんと5人で話してたんだけど
みんないい子で可愛い後輩です♪





その時の写真ではないけど
4期生が入ってきてまた一歩
頼もしくなった3期生たち♡






ライトが強すぎて顔が飛んじゃってるけど
飛鳥ちゃんと〜♪














最後に、玲香が卒業を発表しましたね。
事前に玲香からは話を聞いていたから
「ねぇ、もうちょっといるのどう?」とか
「辞めるのやめない?」とか
しつこいくらいに言っちゃってごめんね。笑


決意した人にこんなに自分の意見を言うのは
良くないし申し訳ないって
わかってはいたけど数パーセントの可能性に
勝手に期待していっぱい言っちゃいました(>_<)


1番今ごめんって思ってるのは
名古屋のツアーの帰りの新幹線

偶然隣の席だったから
ライブのこととかいろんなことを話す流れで
また引き止めちゃった。。




まだ時間はあるから!って
書こうとしたけど9/1って思ったよりも
すぐだな〜(>_<)

今は、出来ることならライブ前の円陣を
組むときに絶対良いことは言わないで!
って思います。

始まる前に泣くことになるから笑







最後まで楽しもうね!








それではまた♪














2019/07/10 19:24

コメント(1143)

真夏!ブログ更新ありがとう!!

また1人卒業だね、寂しいね、、、

おれも真夏と同じ気持ちなんだよなぁ
でも応援してあげなきゃね!

真夏とキャプがいるユニット曲が好きでよく聞いてます!
全ツで見れたらいいなぁ

最後まで一緒に頑張ってね!

これからも応援するよ!大好きだよー!!!
玲香ちゃんの卒業やだよね、寂しすぎる!でも、いいこと言うのがキャプテンだよね、真夏は本番前に泣くことになるだろうけどそれを想像するだけで私も泣きそうです。まだ気持ちの整理つかないけど真夏も最後まで大切な仲間との時間楽しんでね!
更新ありがとー。


まなったんがいてくれることが何よりです。まだまだ、いてくださいね。



玲香ちゃんの寂しいよね。

舞台挨拶の時や映画の中の卒業の話で、なんとなく玲香ちゃんの口が重いと言うか相づちが少ないなって少し思ってました。


なんだか最近友達とも卒業の話が多いので、寂しいです。
真夏さんブログ更新ありがとう!

いつのまにかここにいる初日舞台挨拶行ったよ!真夏さんをひさびさに間近で見れてよかった!映画の内容も最高でした!真夏さんといくちゃんの絡みは微笑ましかったですよ!

ナゴドのライブもお疲れ様でした!真夏さんのコント?見たいのはめちゃくちゃ笑いました!詳しい内容は秘密だったね笑

れいかちゃんの卒業で女子カルのメンバーがまた1人減っちゃうのは寂しいけどこれからの活動も見守っていきますね。

アイドルは永遠にはやれない職業だから真夏さんも今を全力で楽しんで頑張ってくださいね!応援してます!
おはようございまなったん♪



忙しい中ブログ更新ありがとう(。・ω・。)ノ



映画はね、ムビチケは買ったんだけどまだ行けてないんだよね (。・人・`。))ゴメンネ


なので、観終わったらコメントするhappy01



ブログのタイトル、なんか泣きそうになっちゃった(ノд-。)クスン


そうだよね。本音から言うと引き止めたくもなるよね(ノω・、) ウゥ・・・


たまには正直になるのもいいと思うよ。相手は玲香ちゃんだし…玲香ちゃんもわかってるだろうしねconfident


ほんと9月1日ってあっという間だから、真夏も悔いのないように玲香ちゃんとの思い出、これでもかっていうくらい作ってね( ^ω^ )




真夏!ブログ更新ありがとう!

真夏の全国ツアーがスタートして夏が始まった感じがするね( ੭ ・ᴗ・ )੭

そんな中、玲香の卒業発表。
「いつのまにか、ここにいる」で真夏が言ってたけど、乃木坂46が卒業したメンバーの故郷みたいな感じで、いつでも顔出せるような場所になると嬉しいよね。。
玲香の新たな道への旅立ちを応援します!

りょっぺ 、ぺっぺっぺー
(。・/ω\・。)(。・/ω\・。)(。・/ω\・。)
まなったんブログ更新ありがとう!

Documentary of 乃木坂46は今週末に観に行くのでどんな内容になっているか
楽しみです。
特にインタビューにもあったまなったんといくちゃんの関係のシーンに注目
したいと思います。

そして、玲香さんの卒業が発表されてとてもショックです。
私もまなったんと同じく、まだ乃木坂46にいてほしいという気持ちで一杯です。
でも、本人の決意を尊重して9/1の神宮千秋楽では最高のライブで送り出したい
ですね。
残された時間、目一杯楽しんでくださいsign03
更新ありがと〜
名古屋で久しぶりに真夏さん見れて嬉しかったお疲れ様〜
キャプテンの最後のステージ見れるのほんとにありがたい
笑顔で送りだしたいね
まなったん!!すき!
映画3回観ます!!笑
引き止める気持ちは分かるよ!真夏とか一期生はもう8年目だもんね。長い間一緒に頑張ってきた仲間が卒業するのは本当に辛いと思います自分も友達が部活を途中で辞めるって聞いた時に泣いてしまった経験があるから、それ以上寂しい思いなんだろうなとは思います。
卒業発表をされたあと自分はずっと元気が出ませんでした、メンバーみんなブログで残りの期間で思い出を作りたいってことが書いてあって自分もファンとして最後まで前向きに応援しようと決めました!
残り本当に短い期間最高のキャプテンと最高のメンバーで最高の思い出を作ってください
これからも応援してまーす
まなったんの意見に賛成です。最後まで楽しんで、私達にもいいライブ見せてください!
まなったん、こんばんは♪

玲香さんの卒業、衝撃的でしたsweat01

けど、いつの日かまなったんの卒業の日もsweat01

悲しいけど、新しい門出を笑顔で見送ってあげてねhappy01

今回のブログ4枚写真あるけど、ナチュラルな笑顔が凄く素敵な4枚目の写真凄くいいですねheart

トキトキメキメキですねww
キャプテンの卒業を知った時、一番に「また、まなったんが泣いちゃう。大丈夫かな。」って思いました
残された時間は少ないけど、たくさん思い出作ってくださいね
だめだ、真夏のブログ見てまた涙でてきた、、、
やっぱ玲香の卒業はつらい、、、
更新ありがとう!
まなったんと、飛鳥の写真、真夏前の方にいない?
真夏さんありがとう。
私はこの間の全ツ名古屋で
アリーナ席の前の方でタオル掲げてました。
十二分に楽しんでました。
楽しい出来事や悲しいことの繰り返しで頑張ってるね。
その時が来たら泣くけどそれまでは応援し続ける。
上手く伝えられないけど来月握手会行きます。
まなったん(´;ω;`)ありがとう
最後まで良い思い出作りをいっぱいして下さいhappy01
まなちゃんブログ更新ありがとう!!
映画見ました! まなちゃん泣いちゃった所で僕もうるうる来てました。色んな思いがあったことを改めて知ることが出来ました! やっぱ乃木坂だな!!って思えました。 女子カルが2人になっちゃいましたね。寂しいけど乗り越えなきゃね。日々進化してくまなちゃん期待してます!!
良い写真ばかり

(^o^)
ブログ更新ありがとー!

ドキュメンタリーみたよ〜言ってた通り生ちゃんとのシーンが多かった 笑

パンフレットも見てて46の質問みたいなの面白かったhappy01


玲香の卒業発表にはビックリしたけど、全ツで沢山思い出作ってね。
真夏〜寂しいよ〜
心臓が痛いですよもうほんとに
真夏ブログ更新ありがとう!いつまでもサヨナラに強くはなれないけど、いつもの真夏らしく玲香を送り出してください!
更新ありがとう〜
映画見たいけど仕事で行く暇がないの〜泣
ファンタのCMはまだ見れてない…楽しみ〜
やっぱ真夏と飛鳥のツーショットは見れて嬉しい〜
玲香の卒業は辛いね…9/1って早すぎるよ…
短い間だけど玲香と楽しく過ごしてね
それでは〜happy01
まなったん更新してくれてありがとう。
キャプテンの卒業は寂しいですよね。心にポッカリ穴が開いてしまったような、そんな気分です。女子校カルテットもかなりんとまなったんの2人になっちゃうのか…とても寂しいですっ
最後、キャプテンを笑顔で送り出せるようにしたいですね。
真夏さん可愛い。玲香キャプテン卒業するのはびっくり しています。確かに9月迄だとあっという間だ。真夏さんがキャプテンやってみたらみんなに頼りにされてるから。今日の ありがとう。ブログ書くかもって書いてありました。そしたらブログ更新ありがとう ✨。真夏さんは人気者ですのでキャプテン上手くメンバーまとめられるよ。
まなっちゃん!ブログ更新ありがとう!!!

この夏、楽しもうね!!!最高の思い出作ってね!!!
まなっちゃんも、まなっちゃんが好きな乃木坂46も、ずっとずっと応援してます!!大好きです!!!
いつのまにか、ここにいる
見ました!めっちゃいいドキュメンタリーで涙しながら見てましたw
今度全ツの千秋楽みに行くのですが、友達が真夏推しで始めてライブに行くので、何かやっていただけたら嬉しいです!
まなつ!‪⸜❤︎⸝‬
玲香さんの卒業悲しいと思うけど、前を向いて頑張ってね!‪‪❤︎‬"
これからも応援してます︎☺︎❤︎
真夏さんブログ更新ありがとう(^^)
玲香ちゃんの卒業淋しいよね。
自分も乃木坂の大黒柱を失う意味を痛感しています。
これからもツアーあるし真夏さんは46歳まで頑張ってね。
まなったんの心は痛いほどわかります。
謝らなくて良いんだよ。
まなったん最高!
ブログ更新ありがとねー(-_☆)V
今週末に見に行こうと思ってる!
メンバーの卒業は誰だって嫌だからね(>︿<。)
こればっかりはね...
それでは真夏じゃあね(*´˘`*)♡
いつもありがとう。
口約束1番のサビみたいですね。悲しい
「いつのまにか、ここにいる」今日見てきました。
真夏さんが映画の中で言ってたように、誰も卒業しないまま、外仕事もするということはできないのかなあ。
玲香さんの卒業を聞いて、特にそう思いました。
真夏さんはどうかいつまでも乃木坂にいて下さいね。お願いです。
まなったんが辛い思いしてるのがめっちゃ伝わってくる。そのくらい一期の絆ってすごいってことを改めて実感できた!!!
真夏さん玲香さんを引き止めようとしてくれて本当にありがとう。
とても信頼してて仲の良い真夏さんに引き止められても卒業を選んだってことは玲香さんの中に強い決意があったんですね。
それだけ大きい決心だということを今真夏さんのブログを見て知れたので改めて玲香さんの想いを応援しようと思えました。
真夏さんも玲香さんも大好きです。
ブログ更新ありがとうございます。
ライブ楽しみにしてまーす!

アリーナだったからタオル探して!!!


ずっと単推し応援してます!
真夏さん
気持ちわかるよ!
寂しいね。
真夏、ブログ更新ありがとう!
実は玲香の卒業があまりにもショックで、
仕事にも集中できないくらい落ち込んでいたけど、そりゃあ長い時間一緒にいた真夏の方がショックだよね。
引き止めてくれて、ありがとう。
このブログを見て、やっぱり真夏のことを心から応援したいなって改めて思ったよ。
これからも一緒に前を向いて頑張っていこうね!!
これからもずっとずっと応援してます!
大好きです(^^)
きっと、乃木坂46のことを誰よりも好きで考えている真夏だからこそ、いろいろと悩むことがあるんだろうけど、真夏が信じた道を自信を持って歩んでほしい。僕は、どんなときでも真夏の事を応援するし支持する。きっとそんなファンはたくさんいるはず。だから今まで通り真夏の笑顔をたくさん見せてね
真夏さん元気ですか
玲香さんにもっといて欲しいですよね。
一期生の最後は真夏さんか玲香さんだと思ってました
真夏ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます‼
楽しんでほしいよ
秋元、一期生として
後輩を引っ張って
行ってほしいです
ライブ楽しみにしてます
真夏と仲いいメンバーが卒業していくとその分真夏が泣くとこ見て僕たちも悲しくなっちゃう…
やっぱり真夏は笑顔が似合うしずっと笑ってて欲しいな
映画早く見に行きます
福岡と神宮最終日行くのでライブ頑張ってください!
楽しみにしてます!
真夏さんお疲れさまー

真夏のブログは人柄が溢れていてすごく暖かくなるよ

名古屋のライブ行ったよー
楽しませてくれてありがとう 笑笑

いろんなこと思ったけど
乃木坂の未来は明るい!卒後生も含めて全員が明るい!!

乃木坂の皆さんにはいつも明るくて暖かい場所に連れて行ってもらっていますありがとうね♪

自分たちも皆んなをネクストステージへ導けるように頑張るからね!

乃木坂に関わる全ての人が幸せになれるように心から願ってます♡
まなったん、玲香さんのこと引き止めたいよねー
うんうん、わかる
引き止められるものなら、引き止めたい
1期生がドンドン卒業して、寂しいもんね
でもみんな夢に向かって卒業していくから、寂しいけど応援してあげないとね
玲香さんの卒業までラストスパート
みんなで安心して卒業できるようにしてあげてね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

秋元真夏 ARCHIVES