このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0601Mon白石麻衣ソフト(o^_^o)

お久しぶりですm(__)m
 
 
 
最近は制作や撮影など忙しくさせてもらってます!
 
 
12枚目シングルも、フロントに立たせて頂くことになりました。ありがたいです
 
 
 
そして、久しぶりの生駒ちゃんセンターです!
 
今からドキドキ楽しみですし、私も久しぶりに新しいポジションなので、新たな自分を見つけつつ楽しんで頑張りたいと思います!
 
 
 
握手会とかでファンの方が、
もう一回まいやんのセンターが見たいって言ってくださる方がたくさんいます。
 
 
嬉しいですが、正直なんて言葉を返したらいいのかいつも迷ってしまいます。
 
 
私自身、どこにいても輝ける人になりたいなってね。
 
 
私は頑張ることしかできないから何も言えませんが。。
 
あ、卒業はしないので安心してください。笑
 
 
 
とにかく、毎シングル楽しみたいから今回も全力でいくぞっっ!
 
夏だしね!!!はじけたいなって思ってます!
 
 
 
 
 
 
それから、水曜歌謡祭♪♪
 
 
この前は、イエローでした
 
なんか新鮮ですね〜〜☆
 
 
一緒に出演してた大原櫻子ちゃんとたくさんお話しました!
 
可愛くて優しくて大好きなのね(^з^)-☆
また一緒になれたらいいな♡
 
 
 
 
そして先日は、なんと、、、3回目の始球式がありましたー!
 
場所は神宮球場(o^^o)
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
今まで以上に緊張した始球式でしたが、皆さんの応援のおかげでノーバンで投げることができました、ふぅー。。
 
始球式直後は、緊張が解けて号泣
 
 
 
また夏に同じ場所、神宮球場でライブがあるので、その時は去年同様サインボールを打てたらいいな〜。笑
 
 
 
この話の流れで...
 
 
ドラマ「初森ベマーズ」も撮影が始まりました!
スポ根ドラマと言うことで、熱い作品になるよう、みんなで頑張っていきたいと思います!
 
楽しみにしていて下さい!
 
 
キレイお嬢様頑張ってまいります(^_−)−☆
 
 
 
 
 
みんなで(^○^)
 
 
次回は、シロンジョ様がみれるかも??
 
 
 
 
 
 
 
2015/06/01 07:00

コメント(1426)

シロンジョ様の正体は麻衣ちゃんなのかな?
まいやん始球式見てたよー( ̄ε ̄#)✨
ノーバンおめでとう‼️
念願叶ってよかったね‼️

出てきた時からまいやんの緊張感めっちゃ伝わってきて、一緒に凄くドキドキしてたよー(^Д^)
ユニフォーム姿のまいやん可愛すぎて何回も録画巻き戻して見てたよ笑


初森ベアーズも楽しみ‼️
ソフトボール経験者はまいやんだけだし、みんなに教えてるのかな?
夏はツアーも始まるし大忙しだとおもうけど、
応援してるし、一緒に頑張ろうね^ ^✨

まいやん大好き(^Д^)✨
まいやん毎日お疲れ様です!
いつも応援してます!
頑張ってください!笑
毎日忙しそうでなによりです。

NOGIBINGO見ました。
シロンジョ様、素敵!
何と今回は変身までしてるね。
ハイパーシロンジョ様、美人だなぁ。

そして、お約束?の真夏さんとの戦い(^_^;)
面白かったです。


今日のモバメの写真、久々にバット振ったら
そうなっちゃうよね。
痛いかもしれないけど、撮影頑張ってくださいね。
まいやん、今日(6月2日(火))もお仕事お疲れさまです(^-^)/
モバメ、送ってくれてありがとう♪

まいやん、ドラマの関係でバットの振りすぎで親指を負傷してしまったみたいですね(>.<)
皮がめくれてしまうほどだから、結構ソフトボール三昧な毎日なのですね。。
あんまりドラマに差し支えなければいいですが、早く治るといいですね。

話しは変わりますが、NOGIBINGO! 4のヒーロー企画の回を僕も見ました(^-^)/
シロンジョ様がまた現れましたね。
しかも、NOGIBINGO! 3での時よりもパワーアップしていて、途中で変身しちゃいましたね(^.^)
シロンジョ様、今回もさまになっていましたよ。

他のメンバーのも含めて、NOGIBINGO! 3でのヒーロー企画の時よりも凝っていて、クオリティが上がっていて見ていてビックリでした( ; ゜Д゜)
メンバーの皆さん身体張っていました。

明日、まいやんにとって楽しい1日となりますように♪
久しぶり、まいやん(^ー^)

シロンジョまいやんにピッタリの配役だね
(〃ω〃)

神宮楽しみしてるね!!

新曲夏ソング待ってます♪
シロンジョ様は飛び抜けてクオリティが高いよね。ふつうにかっこいい衣装!すごくまいやんに似合うし。まいやんが着た衣装のなかでいちばん好きかもしれないよ。ただし弱い(笑)
まいやーん❤️

日々お仕事ご苦労様です
まいやーん可愛すぎ大好き
まいやん。

大阪の25日の全国ツアーに当たったから行くで!!今から楽しみやわ(*^^*)

あと初森べマーズもみるな!!楽しみにしてるで!!
まいやん~、昨日の番組で戦国武将ランキングやってたな~。

一般人が選んだベスト5は1位が第六天魔王織田信長、2位が黒田官兵衛、3位が謙信公の御屋形様、4位が内府徳川家康、5位が関白豊臣秀吉だ!

ちなみに坊さんが選んだベスト5は1位が内府徳川家康、2位が謙信公の御屋形様、3位が関白豊臣秀吉、4位が第六天魔王織田信長、5位が武田徳栄軒信玄だだ!

何だよまいやん、御屋形様がトップだと思っていたのよ~、自ら毘沙門天の化身と呼んで軍神と言われ畏れられたあの御屋形様が2位など納得できない。

ましてやあの内府がトップなんて考えられない。

まいやん、ここで御屋形様の名言を教えておく。

心に曇なき時、心静かなり
4度目の川中島の合戦の時に妻女山で御屋形様が言ってた言葉だ。

これは御屋形様のこの言葉を含めて全部で16ヶ条もある、米沢の上杉神社の石碑にこの言葉が書かれてる。
まいやん
ブログの更新ありがとう!

まいやんの写真集
2冊とも2015年上半期のベスト5に入ってるね!
おめでとう!まいやん。

なにやらソロで2冊同時ランクインは史上初だそうです!
凄いですネ!ビックリです。
撮影おつかれさまいやん((((ヽ(;^^)/#3movie

モバメで見たよ!
バットの振りすぎで絆創膏の親指痛そ~(>_<)
ドラマでの撮影のためなのカナ?movie

撮影はかなり本格的なんやね?
バット振ってて親指の皮までめくれてまうなんて!
早く治りますよーに\(__)


無理しすぎてケガしないよう気ぃつけてね\(__)
大事にしてや~(>_<)


先日の始球式baseballの時のピンクのユニフォームかわいくて
アルパカの耳付きキャップがユニークやねσ(^_^;)!笑

ではおやすみまいやん(^з^)-☆night

麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです!!(o~-')b


体調崩してないかな(°□°;)??元気かな(゜∇゜)??


最近、忙しくてコメント書けてないね(゜Σ゜;)ごめんね(ρ_;)


またいっぱいコメント書くからね(-^〇^-)


今日もゆっくり休んでね(o~-')b


ゆっくりおやすみね!(b^ー°)


また明日ね!(b^ー°)
まいやん、こんばんは♪

忙しい中、ブログ更新お疲れ様です((o(^∇^)o))

12枚目シングル、新しいポジションでも頑張ってね。今回のシングルもペアPVとかあるのかな?
発売されるのを楽しみにしてますhappy01

そして、3回目の始球式、うまズキッ!で見ました。モバメで練習してないって言ってたけどノーバンで投げれて良かったね。
あとドラマも楽しみにしてるよー♪でもバットは振りすぎないでね(笑)

ではではこれからもハイパーシロンジョ様、、、あっ!間違った。まいやんのこと応援してます\(^o^)/
まいやん今晩は。俺には夢があります。それは、まいやんがセンターでうたってる姿を見る事です。ガールズルールでセンターの経験があるまいやんだけど、二回目が早く見たいなぁーって思いました。俺だけじゃなくて、みんなも同じだと思います。まいやん頑張って下さい。
もう夏だね...( ¨̮ )
夏といえばやっぱり
まいやんの誕生日
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んで、水曜日もお仕事頑張って下さい。僕も頑張ります。まいやんおやすみなさい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 元気ハツラツ!才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
確かに、麻衣さんのセンターをもう一度観たいっていう人情は良く分かりますねェ~(ー_ー)!!
でも、なかなか難しい問題でしょうね。
麻衣さんのセンターの良し悪しじゃなくって、もはやセンター云々を問題にするような存在じゃなくなったと思うのです。

もっと大きな大局的な役割がシッカリと定着していると思います。
所謂、大会社の社長が一線に出張って張り切るようなことが無いように、何処にいても、麻衣さんがメンバーに存在し麻衣さんから発せられるオーラが全体を輝かせているという事です。

ガールズルール、大好きな曲の一つです。
若い女性らしくて、夏らしく元気で明るい、正統派アイドルの夏歌の真骨頂だと思っています。
そのセンターを務められたことが、麻衣さんの全てを語りつくしているように感じられるのですが。
いかがでしょうか?

麻衣さんはセンターに立たなくても、乃木坂46の中枢的存在です。
ある意味で、絶対的センターなんです。
フォーメーションの見かけや形に左右されたり拘る事が全く存在しない、超越した存在だと思います。

でも、もう一度、麻衣さんがセンターで輝く姿は観てみたいですねf(^_^;)

以上のように麻衣さんの存在自体が絶対条件のようになっている現状では、麻衣さんの後継者が確立されるまで絶対に卒業してはダメです。
そして、いつか来る卒業に向けて後継者を育てることが麻衣さんの責任だと思います。

この仕事は誰にも出来ないです。
他のメンバーやスタッフさん運営委員の方では出来ない事だと思います。
外からの指導や抜擢などでは本当の後継者は出来ないでしょう。
何故なら、麻衣さんの魂を受け継ぐ存在、その魂を更に自分なりの形で昇華させられる存在でなければならないからです。

大きな課題だと思いますが、乃木坂46を心から愛する麻衣さんなら必ず出来ると思います。
頑張ってくださいネ(^_-)-☆

二期生6人への愛情の籠ったお手紙、ステキでしたよ。
親愛なる♡麻衣さんへ♡

始球式ノーバン投球おめでとうございます!(/ ̄ー ̄)/
「出来は80点」との事。十分良かったと思うけど、やっぱり「100点」じゃないと満足しないとか?(笑)

また最近グラビア買ってないです。かといって「B.L.T.」はかなりの勇気を要します。「anan」ですか?....無理です!(笑)そして録画は3週間くらいたまってますm(_ _;)m。

さて先週個握の4次受付ありましたが駄目でした。と言うか1枠空いてたけど、さすがにその時間は...ということで断念。すいません。今年は目標達成ならず全握のみとなりました(泣)。
しかし、今年まだ半分も経ってないのにねぇ。色んな意味でスゴイなあと改めて実感。

Sky Ferreira聴いて寝ます。おやすみ_____。
お疲れ様です。
始球式成功おめでとう。
次の目標は、100点?
ドラマ撮影も進んでる様ですが、手の怪我は大丈夫?
暑くなってきたから、身体に気を付けてね。
ドラマ楽しみにしてます。
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。これからも頑張って下さい。
始球式お疲れ様です
これからも応援しています‼︎
お仕事頑張ってください
白石さんはどのポジションであっても、その存在感は圧倒的でどのファンも認めるところだと思います。センターでなくてもファン一人一人が心の中心に白石麻衣を刻んでいます。白石さんは日々成長されて乃木坂46の枠を飛び越える存在になろうとしてる、皆それを感じているから「卒業」が怖いのではないのでしょうか?さてと、ドラマで白石さんの素晴らしいバッティングがまた、視られるのですね。またソフトボールはまいやんのフィールド!ドラマでもグイグイメンバーを引っ張る姿、期待してます!真夏さんと乱闘になったりして?!がんばれーキレイ!
まいやんお疲れ様です

可愛さぶっちぎり1番だよ
私は頑張ることしかできない。
それで、いいと思います。頑張ってダンスして歌って、汗かいてるまいやんが好きだから、頑張ってれば大満足!
ただ、ファンとしては、どのポジションでも頑張るまいやんがいいんだけど、センターのまいやんが見たいという気持ちが本音なんだよな。
でも、今回のブログで、まいやんの気持ちがわかったから次センターとったときには、おめでとう!それ以外のポジションでも頑張ってるまいやんを応援し続ければよいことがわかったよ。
夏のライブ楽しみにしてるね。
tulipお姉たまーー(*^.^*)

おはよう~~まいやんー

今日も1日ガンバ~~
ファイトーーーー

またねーmyやん


まいやん
忙しい中で更新ありがとーっp(^^)q


12枚目は「乃木坂が帰ってきた」
という感じがする(≧∇≦)/
そして乃木坂が紅白に出るときのセンターは
生駒ちゃんかまいやんのどちらかであって欲しい!!
と強く思っていた(*^^)v


始球式!!
まいやんがセパコちゃんに扮すると言うから
着ぐるみでやるんだと思ってた←んなわけあるかいっ!!!(笑)


何にしてもうまくいって良かったね!!
緊張が解けた安心感から涙が出たんだね(>ε<)
まいやん良く頑張った!!!!!


いつかのNOGIROOM
まいやんの口から「おなら」という言葉が!!
アイドルはおならをしないと信じてたのにっ!!(笑)
ショックで3日間寝込んだよ(笑)


それではドラマ楽しみにしてる!!!
大変だと思うけど体調に気をつけてね(^^ゞ


ほんま好きやねん
高やん。
まいやん、おはようございます。
毎日、暑い日が続いてますが、元気に明るく頑張ってるんですね。安心したよ。

12枚目シングル、ドラマ楽しみにしてますね。まいやん、体調優先、頑張って下さいね!
まいやんお疲れ様!
ドラマ楽しみにしてるねー♡♡
まいやん~。大丈夫?
まいや~ん♪
まいやん。。。
おはよーー○^−^)ノシ☆×2
すいよーー○^−^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
モバメ読んだよ~(。>﹏<。)
いつも可愛い写メありがとう〜(〃∇〃)
…って凄く痛そう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
キレイな指が…(。ŏ﹏ŏ)
まいやん大丈夫??。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お大事にね。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。。
まいやんー∧( 'Θ' )∧★
おはようちゃんーU^ェ^U☆
★☆★★★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆penguin

まいやんー最近暑い日が続いているけどさー日焼け止め塗り過ぎてめっちゃ病人体系になりつつあるうちみたいにならないようにしてくだちゃいましー☆★☆

まいやんは基本的にやかないやけない体質だからいいよね〜〜〜〜

6月7日の握手会に参加するんでよろしくお願いいたします


大好きだよ☆〜(ゝ。∂)



















車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♥︎♡
まいやん、おはよう。
今日は雨が降って蒸し暑いですね(--;)

NOGIBINGO!4見ました。
乃木坂ヒーローリターンズ。
今回のヒーローもどれも個性豊かで
めっちゃよかったですし、
悪役もメンバーで考えてできたものが
見られたのもめっちゃよかったです!(^ ^)
個人的なMVPはシロンジョ様と
ハイパーシロンジョ様!!♡♡
どっちのまいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡愛してる♡
ヒーローだとまいまいのと悩んだけど、
ハイパーシロンジョ様も倒した
さゆレンジャーです!さゆ正義!
ヒーローになっても、
さゆりんは宇宙一可愛い♡

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
お疲れ様です。

今年こそはまいやんのサインボールGETするぞー!!
おはようございます(⌒▽⌒)
初コメです!よろしくお願いしますm(_ _)m

初森ベマーズ、楽しみにしています!白石さんは、ソフトボール経験者なんですよね?かっこきれいなキレイさん姿が見れるo(^▽^)o
暑い日が続きますので、体調を崩さぬようお気をつけて、撮影頑張ってください\(^o^)/

それでは、またコメントさせてください!

シロンジョさま〜note
こんにちは!

12枚目の撮影とか始まってるんやね!、
ドラマもあるし楽しみですm(_ _)m

白石さんのポジションってピッチャーっぽいね!4番ピッチャーとか?
まいやんファイトー\(^o^)/
麻衣ちゃん良いねえ(*^▽^*)
まいやーーーん!!
毎日お疲れ様です!
自分は最近何もかもうまくいかなくて泣いてばかりなのですが、
そんな時まいやんはどうやって対処しますか?
厄払い行ったほうがいいのかなー。
でも理論的じゃないことは信じられない!
おっはよー(^o^)/ 今日は久しぶりに大雨だね☔
ついこないだまでは、めちゃめちゃ暑かったのに、今日はかなり寒いね!(^O^;) もう、朝から雨に濡れて風邪ひいた〜
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ4度目の応援コメントとなります


「NOGIBINGO!4」乃木坂ヒーローリターンズ拝見しました、シロンジョ様まさかの復活そしてさらに!!宿敵さゆレンジャーとのまさかの因縁の対決!!!の熱い展開観てて面白かったですよ(≧ω≦)

パワーアップしたハイパーモードならもしや勝てるかなって感じでしたど、、、ん~残念無念の2度目の敗北。゚(。ノωヽ。)゚。

あっ!でもさいつかまたリベンジ戦観たいですね、その時こそは必ず勝利だよ(`・ω・´)頑張れシロンジョ様!


なんてそんな風に今回の「NOGIBINGO!4」子供の頃によく観ていた特撮ヒーローものをまた観返してるみたいで懐かしくもありちょっとお茶目チックのシュールな雰囲気の笑いもあって面白かったです、それにさシロンジョ様での白石さんの強気のカッコイイ姿も観れたのも良かったなぁ( ∩ˇωˇ∩)って感じですよ☆


一つ一つのお話は短編だけどでもメンバーみなさんそれぞれにキャラ設定や衣装や演出などなどしっかり創り込まれていたのでいつかまた機会がありましたら観せてほしいものですね♪♪


では、白石さんへおはようございます
今日という日も頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように♪

がんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


大好きそのお慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやんこんにちは。ドラマにモデルにうたに大活躍のまいやんをこれからもずっと応援します。
まいやんこんにちわ!いつも忙しいのにブログありがとう。まいやんの忙しさはテレビやモバメや755やブログやその他ニュースからザクザク伝わってきます。いつもいつもお疲れさま!!!12th制作して各地で握手してモデルやって水曜歌謡祭で歌ってうまずきで馬予想して始球式で投げてシロンジョ復活して…そろそろ映画のPRやら全ツのリハやら…考えただけで頭痛いです。それなのにいつも笑顔なところ推します!偉い!立派!尊敬!同じ時代に生きてることを誇りに思います。これからもまいやんのこととぉーーーーくからだけど見守っていくのでまいやん毎日まいぺーすで楽しい時間を過ごしていってね!これからも応援します!
まナースとシロンジョ様のやりとりめっちゃ面白かったです
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ

モバメ届いたよ ありがとう(ノ´∀`*)
今日はジメジメしてるね、久しぶりの雨。こっちはカラカラに乾いてたからちょうどいい感じかも(^^)
近距離の写メなんか面白いね(^w^)

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやんモバメありがとう。
Ray 毎月楽しみです。
8月号はもっと沢山まいやんが
載っていると嬉しいな。

P.S 確かいくちゃんも登場だよね。
益々楽しみ。
今日はちょっと涼しいけど
撮影頑張ってね。
目がくりくりで可愛い。
( 。− ω −)ども、ミスター梅雨前線のもーりーですshine

モッバメ~モバメが届いた~♪ハイハイ!

モバメの歌:作詞もーりー

うん、雨で嫌だわsweat02

ジメジメとまあまとわりつく

まだ梅雨入りはしてないはずだが、せっかちなカタツムリは
梅雨と勘違いして出てきてるようだwwwwww

なんにせよ雨は嫌だから早く上がれ~!

ってこれ書いてたら雨上がってるwwwwww


今日はこのへんでおいとまするぜ!

またねー
( 。− ω −)ノシ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES