このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1120Thu白石麻衣おおさか(o^_^o)

こんにちは。
 
 
 
 
この間のNOGIBINGO!の、乃木の塚歌劇団。
 
 
真洋のオスカルがおもしろかった!!
 
ゆっちゃんは可愛い。僕って感じ♡
 
 
 
 
 
ジャン!
イジリーさんと!
一緒に撮って下さいました!
 
みんなポーズ決まってる(⌒▽⌒)
(優里の手がかわいい笑)
 
 
 
収録はワイワイして楽しかった(^-^)
 
 
 
来週は久しぶりの妄想リクエストです!
 
私はお馴染みのアレです笑
いつもとちょっと違う感じなので、ちょっぴり楽しみにしててね(⌒▽⌒)
 
 
 
最近は、月刊エンタメ、UTB、東京ウォーカー、ヤングガンガンなどの撮影をしております!
 
 
 
 
 
 
ななみんがブログで壁ドンを載せてました!
 
それの逆をやってみたよ!
 
 
 
 
ドン
 
 
 
あれ?なんか違う?笑
 
 
 
初めて壁ドンやってみたけれど...
 
 
無理がある笑
 
どうしても女に見えるよね〜ダメだわ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
 
 
こっちの方が◯
 
 
ななみかっこいいよぉー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時〜ベストヒット歌謡祭2014に出演します!
 
みてください(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
2014/11/20 17:06

コメント(1311)

やっぱまいやん、可愛いわ〜♡
まいやーん*\(^o^)/*
壁ドンまいやん素敵♡


まいやん…私に壁ドンして…ァァァ…(変態)


ベストヒット見たよ〜
まいやん、おつかれさま♪

壁ドンのななみんは、男前! ww
まいやんは女子力あるし、やっぱ彼女役が合うよね( ´ ▽ ` )ノ

今月号のRayチェックしたよ*
一緒にクリスマスツリーの飾りつけしたい気分(^ ^)
連載してるMAI BRAND NEW FACEで話していた帽子だけど、今までのグラビア見るとまいやんは特にベレー帽が似合ってるなぁーって思う*
まいやんの表情アップで写ってるカット、すごい好きだな☆☆☆


寒くなってきたんで、体に気をつけてね(・ω・)ノ

それじゃ、また!
おやすみ=☆


















Rayとlarme買ったよ~
どっちも可愛かった!
そして来月のRayで三度目の表紙おめでとう
とても楽しみです!
まいやん こんばんは(^○^)
まいホーム住人 たかぼです(#^.^#)

まいやん探検隊出動
伊藤純奈ブログにてまいやん発見
ツーショットの写メが載っている
まいやん探検隊は2期生ブログでまいやんを見つけると興奮する

そして、2期生の中でも純奈はまいやん探検隊の一推しメン
まだ15歳なのに整った顔立ちと165㎝のスタイルを誇っている
未来の乃木坂をしょって立つ大器なのさ
ちょっと性格が大人しすぎるんだけどね

まいやん、また2期生との写メ待ってるよ~~~ (^O^)エヘッ


おはよ~まいやん。


NOGIBINGO!3は関東ローカルやからぼくの住む近畿地方
ではテレビでは視られへんので普段探してまで視てへ
んけど、またそのうちDVDで出たら購入するさ!(^^ゞ

やからそれまで僕にはノギビンゴのコメントはネタバレに
なるけどねσ(^_^;)?

あ~そうそうノギビンゴ!のワンとツーのDVD買ってあったんだけど、
ごめんごめ~ん(..)
未だにあまり観れてないねん!泣
年末の握手会か来年のアルバムのスペシャル握手会に
でも感想言えたらなと思う!笑


妄想リクエストのお馴染みのアレもまだぼくには分か
らんのだけどσ(^_^;)!笑

NOGIBINGO!もどっかのBS局で放送してくれたら全国
で視れるのになぁ~


一人だけ異様な雰囲気を放ってるね。笑っ
まひろのオスカル!

昔ベルばらが大ムーヴだった時代があったみたいやね

先日スペシャルライブ大阪なんばHatchにまひろ出てて実家
からチャリンコでも来れるとか言ってたけどすぐ地元
やねんな?笑


まいやんの白のコスチューム
ポーズ決まってるね(^q^)
(明田川みたいな笑)

そうかコナンに出てきそうなキャラクターみたい?笑


ベストヒット歌謡祭2014視たよ♪
出番が8時前やったから、丁度見れたよ!(^^ゞ

AKBとNMBとのメドレーでまあどうしてもAKBの曲数
4曲と多い編成になるのは仕方ないか?
AKBは毎年この関西の音楽祭に出演してるしね!

昨年の会場は大阪城ホールだったんだよ!
その年により会場が違って

神戸ワールド記念ホール
大阪城ホール
フェスティバルホール

で交互に毎年会場を代えてるみたい!
でもその年によりずいぶんキャパに差があるよね?笑


乃木坂も来年も出演してな
毎年出演してほしい!(^^ゞ

当日のお昼は551の豚まん食べれたの?

ではでは(^_^)/
おやすみまいやん。


またコメントするね(^3^)ノシ



まいやん おはよう(^○^)
まいホーム住人 たかぼです(#^.^#)

まいや~ん、Rayの表紙おめでとう
今回で3度目、Rayでもエースになりつつあるね

「street Jack」2015年2月号の表紙もおめでとう
こちらは今回で4回目、しかも年内発売分で4回は初の快挙とのこと!

まいやんは男女問わず人気があるんだね

ブログによれば
月刊エンタメ、UTB、東京ウォーカー、ヤングガンガンの撮影も終えたみたいだし
これからは雑誌情報から目が離せないね~~~ (^O^)エヘッ
初めましてm(__)m
おはようございますsun

紅白内定記念として、全メンバーのブログにコメントしていますm(__)m

そんなわけで、女神こと白石ちゃんのブログにも上陸いたしますm(__)m

紅白出場内定本当におめでとうございますbell

乃木どこ…

先週の次週予告によれば、今夜は黒石さんが大暴れする模様happy02

楽しみですupwardright
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×3
どーもぉー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
いつも可愛い写メありがとう!( 〃▽〃)
うまズキッ!みたよー!((o(^∇^)o))
まいやん可愛すぎるんだから~(*ノ▽ノ)
今日の乃木どこ?も楽しみ楽しみ♪
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
まいやん
おはよう…!

1日遅れですが、開運音楽堂の隣のみさ先輩初登場、大変に綺麗でした。はっとする…とは、こんは状況かな?
MCの杉山アナウンサーも、大きな口を開けて見いってました。

わずか5分間のコーナーでしたが、隣のみさ先輩は、ななみん、まいやん、と極めて贅沢な時間でした。

改めて女神を確認させて頂きました。


まいやん おはよう(^○^)
まいホーム住人 たかぼです(#^.^#)

まいやん探検隊出動
伊藤純奈ブログにてまいやん発見
ツーショットの写メが載っている

純奈はまだ15歳なのに
整った顔立ちと165㎝のスタイルを誇っている
未来の乃木坂を担うべき大切な人材
まあ2期生全体に言えることではあるんだけどね

純奈、まいやんと写真が撮れて嬉しかっただろうな
そうだ、11月30日が誕生日と聞いている
今度会ったら一声かけてあげてね~~~ (^O^)エヘッ
名古屋スペシャルライブ行くよー♪
どんな感じになるか楽しみだー(*´-`)

壁ドンされた後笑っちゃったのが想像できる(笑)
まいやーーーーん(((o(*゚∀゚*)o)))
Hugoです!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ごめんなぁー(´;ω;`)コメしてなくてー
↑てかなんで謝るのかね笑(;^ω^)
風邪ひいてて…あと体がすんごく重くて…
ついでに学校にもいってたからなーヤバかった笑
でも熱は無かった!だから親から学校行けと言われた(´;ω;`)笑
まいやんも風邪ひかないようにね…(・∀・)

乃木どこ!!

まいやん帰ってきたーヽ(^o^)丿
モデルきた━(゚∀゚)━!笑笑
いやークイズ王って凄い( ゚д゚)
俺、クイズ王が最初のクイズ当てたとき
正直ちょっと引いた笑
あれは早すぎだよね笑笑( Д ) ゚ ゚
考えすぎだとおもう笑笑

NOGIBINGO!3!!

乃木の塚歌劇団!!(# ゚Д゚)まいやんカッケー
男前!(*゚∀゚)
なんかこういう企画あったら絶対オチ担当みたいな人いるよね笑笑
なんでかな?笑 ヤンキーの企画の時もいたし笑
あとオスカルってちゃんと名前ついてるし笑笑
でもそこがNOGIBINGO!の面白い所!!(*゚∀゚)
来週の妄想リクエストもよく考えたらオチありそう笑(;^ω^)でもイジリーさんにはたまらないだろうね笑笑('∀`)

壁ドン!!

おおおぉまいやんが壁ドン!(*´ω`*)
まいやんが壁ドンしてる方の写メのまいやんとななみんの衣装がかわいい!(*゚∀゚)
なんか壁ドンそっちで流行ってるのかな?笑
若様もNOGIBINGO!でも壁ドンしてた笑笑
んー… 女心は分からんなぁ笑
あと俺的にはまいやんが壁ドンしてる方がいいと思う!!ヽ(^o^)丿
…なんかななみんの立場になりたいなぁ笑(〃∇〃)

冗談っすよ、冗談冗談(*´∀`*)笑

そんじゃあまいやん∩(*・∀・*)∩ファイト!!
海外から応援してますよー(((o(*゚∀゚*)o)))

あぁ、あとそっち地震大丈夫ですか?!
なんかちょっと心配です(´・ω・`)
あと体に気をつけてねヽ(´ー`)ノ俺みたいにならないでね笑

次のコメント遅くなるかも(ToT)/~~~
テスト期間だからこっち(T_T)
それじゃまたコメします!!(`・ω・´)ゞ
愛してるよー。まいやーん☆ 深夜のおるすばん。。です!今日と明日、休日だから、いっぱいコメント入れるかも!只今一時間くらい英語の勉強してたよ。iKnowって、E-Learningのサイトで。またね!
まいやん、こんにちは★(☆∀☆)☆今日やる乃木どこ?テレビで見ておきたいと思いつつも、少しでも夜更かししたら明日の個握に遅れてしまいそうな感じ(冬の早起きは苦手でも(笑))も有りそうなので、僕は今日は仕事から帰宅したらそのまま布団へ潜っておきますzzz後々に乃木どこ?は動画等で見ておきますo(^o^)oではでは今日もまいやんにとって良い日になりますようにo(^o^)o
まいやん(///ω///)♪
まいやん、こんにちは♪( ´▽`)
モバメありがとう!

写真の唐揚げ、色の薄いところが顔かな?
確かに何かモンスターに見えますね(^-^)
面白い写真ありがとう!

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん、お疲れさま!

うわー
からあげもんすたー!(*^^*)

喰われ前に、
食いついちゃえ!(笑)


明日、握手会やね?(*^^*)

ほな、
引き続き、
楽しい一日に、なりますように!

努力! 感謝! 笑顔!

Fくん。

まいやん、こんちはーヽ(*^ω^*)ノ


ネットで見たんだけど
Rayとストリートジャックの表紙おめでとう!

やっぱまいやんすげーわヽ(≧▽≦)ノ

もうトップモデルだよー(σ゚∀゚)σ


モバメありがとう♪

美味しそうな唐揚げだねー(^人^)

なんか顔も手も足も尻尾もあるね!

リスみたい

たぶんポケモンだったら最初の方に
草むらで出てきそうな感じだわー笑


最近お仕事めっちゃ忙しそうだけど
体調大丈夫?

ムリしないでね(o^^o)


またねーん☆
まいやん♪

こんにちは
まいやん~、フィエロがハナ差で2着だった~。

クラレントは全然こないし~。

やっぱ俺の思った通りだったが馬単だから裏目だっただけだな

いや~惜しかった~。

裏目買っておけば良かったな。

まあ~仕方ないか?
まいやん こんにちは(^○^)
まいホーム住人 たかぼです(#^.^#)

まいや~ん
今コメ欄見たら、同じような内容のコメを2回送ってしまっている
一言言い訳するとさ
最初のコメが反映されないと勘違いして
内容が悪かったと思い少し訂正して、第2弾のコメを送ったんだよ
そうしたら、実は最初のコメも反映されていた・・・という次第
だから、どっちかといったら最初のコメの方が
本音に近いんだよ~~~ (^O^)エヘッ

それでは本題
モバメありがとう~~~から揚げモンスター最高!
僕にはリスっぽく見えるけどね~~(笑)
そして、そのお尻らしきところを箸でブスッとさしている所も
何かまいやんらしくて~~想像すると面白くて~~最高!!(^O^)エヘッ
■■
唐揚げモンスター。笑

ほんとだ!ちっちゃいゴジラみたいに見える。

かわいいな!笑


ヾ(・▽・
■■
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ

モバメ届いたよ ありがとー(^^)/

なんか可愛い系のモンスターに見えるね!!
ちょっといくちゃんのETのイラストの絵を思い出した( ゜o゜) 食べるのもったいないね(^^;

うまズキッ!観たよ!!
まいやん 髪がつやつやしてて輝いていたね!!
ストレートの髪型が凄く可愛かったよ!!!

今日は乃木どこ 楽しみ!!!!!
じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine




まいやん、昨日のうまズキッ!も、可愛かったよ!

明日は、幕張の個握に参加させてもらいます。

今から楽しみです!

まいやん~\(^^)/乃木の塚見たよん(^∇^)まいやんかっこ良かった。まさに男装の麗人(^^)/
まいやん~、明日の東京スポーツ杯2歳Sは2番のアベニールマルシェが1番人気のようだけど3番人気の3番グリュリベールがいいんじゃないか?
またディープ産駒だしさ~金子オーナーの馬なんだよなこの馬。

しかも鞍乗は今日のマイルチャンピオンシップでダノンシャークに乗ってた岩田が乗るようだけどな。

東京コースは内枠有利だなまいやんは何を本命にするつもりだ?

2歳馬は何かと予想が結構難しく固く決着することもあれば荒れるかも知れない。
取り敢えず乃木坂メンバーの誕生日で馬券ができるかも知れないな調べてみる。
まいやん~、すまん3番人気の馬がグリュリベールでなく正しくはグリュイエールだった~。

ちなみにグリュイエールの意味はスイスの南部にある城下町らしい。

まいやんの誕生日では馬券が買えないけどナンバーズ3(数字選択方式の宝くじ)なら買えるな~、例えればまいやんの誕生日はさ8月20日だからナンバーズ3だと820をストレートで買う。

生駒ちゃんの誕生日が12月29日だからこの場合はナンバーズ4で買う時にな1229をストレートで買うのさ。

意外と誕生日で当たるケースが多い。

まいやんもナンバーズ買う時は自分の誕生日か乃木坂メンバーの誕生日で宝くじ買ってみな。
麻衣さん、今日もお疲れ様です
乃木の塚歌劇団の回は楽しかった(^o^)
妄想リクエストも楽しみにしてます!笑


そうですよね、麻衣さんの壁ドンもかっこいいけど
無理があるよね笑
でも、シャキイズムのまいおは似合うかも♡
普段の麻衣さんはやっぱり絶世の美女のほう♡笑
まいやん こんばんは(^○^)
まいホーム住人 たかぼです(#^.^#)

まいや~ん、うまズキ観たよ~
まいやんまた黒系統の服を着ていたね
今回は机が邪魔をしていて
全体の姿を見ることが出来なかった~心残り~~~ (^O^)エヘッ

マイルチャンピオンシップ
なんと僕の一位予想馬が来たんだよ~~8番人気ダノンシャーク!
調教状態と岩田騎手を信じての会心の一位予想!

ところがね、まいやん
僕の買いの基本は3連複なんだよ・・・・・
まいやん、もう分ったよね・・・・・
そう、3着グランデッアを買い目に入れていなかったんだよ~~~
痛恨の一撃!!!たかぼは立ち直れないよ~~~(^O^)エヘッ
tulipまいやん~おやすみ~.
まいやん、こんばんは。
うまズキッ見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
マイルチャンピオンシップ、まいやんの本命予想馬、クラレントは15着だったよ。僕も本命予想馬は、クラレントでした。
今日の乃木どこ、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
愛してるよー。まいやーん☆ 深夜のおるすばん。。です!日中、乃木坂モバイルメール届いてたね☆ 「からあげモンスター!?」の写真、面白かったね☆ でも、食べちゃったんだよね(笑)からあげ姉妹もなかなかの強敵だね☆ 黒石さんといい勝負だ。ん?うどんがらみで、ななちゃんとペアで、2対2、これでフェアかな? どんな想像してるんだろ? そろそろ勉強しなきゃ。。またね!
右側がひれみたいな尻尾?
今日は良いお知らせと悪いお知らせ(いや。おどかすつもりでは)があります。

■良いお知らせ
クリスマスライブ当選しました!去年の雪辱が果たせた(泣)。
アンダーライブも当たったし、これで今年の運使い切ったね…。

■悪いお知らせ
実は755なんだけど、当方ガラケー+タブレットユーザーなのでスマホのみ対応のアプリが入らない(;)。なんかタイトルだけ見られるんですけどね。参加できなくてゴメンね――――。
やっぱりどんなのか見たいんで、ただ今方法思案中。

今日フルマラソン走ってきた。こんな日に限ってめちゃくちゃいい天気。暑くてキツカッタ…。
もちろん完走しましたよ。ずっと乃木坂さん聞いてた。
あんまし練習できなかった(?)けど、何とかなるものですね。

さて明日はたまっている「乃木どこ」「NOGIBINGO」観ます。
こんばんは、まいやん!

この前の乃木の塚歌劇団、なかなか面白かったよ♪
ろってぃは何か違うような・・・気がするような・・・。笑
まいやんの男役けっこういいじゃん!
壁ドンの写真を見る限りでは・・・ななみんかな。笑

妄想リクエスト楽しみにしてまっせ(*´ω`*)

ではでは。
まいやんお疲れ様^_^
まいやんに壁ドンされたい!笑
こんばんは☆


コメント遅くなってごめんねっ!


乃木の塚歌劇団はみんなキマってるし凛々しい感じがします!

イジリーさんは普段のイメージがあるから真剣な真顔を見るとなんか笑えちゃって…笑

ゆったんは手が上手くできなかったのかな?笑

まいやんはカッコイイ☆

でもやっぱり可愛いまいやんが好きだなぁ!

妄想リクエストはイジリーさんからのリクエストですか!?

NOGIBINGOといえば妄想リクエストっていう印象が強いです 笑


まいやんが壁ドンやると…

うん、何か違うぞっ!笑

でもね、きっと真夏さんに壁ドンすると迫力出ると思うよ!笑

黒石さんになって真夏さんに壁ドンしたら迫力ありそう!

今度は真夏さんに壁ドンやってみて♪


ななみんの壁ドンは無言の圧力を感じるけど…カッコイイですね!

このななみんにドキッとしちゃいました☆

まいやんは壁ドンされる側のほうが似合ってるなって思います!笑

ななみんの横顔…いいなぁ☆


話は変わりますが今日は消防団の大会でした。

6月頃からずっと訓練してきたのですが、今日の本番ではちょっと悔いが残ってしまいました。

本当に悔しかったけど、でも今は何か清々しい気分です!

みんなで力を合わせて訓練してきたことはきっとこれからの生活の中で活きていくと思います。

少なからず自分にとってプラスになる経験が出来ました!

辛かったり落ち込んだり悩んだりすることもたくさんありましたが、選手同士励まし合いながら乗り越えることが出来たと思うんです。

選手をやってチームやグループの大切さや独りじゃない心強さを学ぶことが出来たかなって…そう思います!


今週はスペシャルライブでまいやんに会えるよ♪

この日をどんなに待ち望んでいたか…笑

選抜・アンダー・研究生の枠を超えて結成されたチームもどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

でも一番楽しみなのはまいやんに会えることだよ!!

まいやんに会えるって思うと緊張してきた!笑

チーム名は「チーム東」とか「チームイースト(Team east)」なんてどう!?笑

スペシャルライブ、楽しみにしてるね♪


まいやん!いつもまいやんから勇気や元気を分けてもらってるよ☆

本当にありがとう!!


それではおやすみなさい☆


2014.11.23 名古屋のジュン より
NOGIBINGO3次回の妄想はまたあれですか(笑)
見るの楽しみだなー♪
まいやんに壁ドンされたい♡笑
今度してね♡♡なーんて。ふふ。
明日握手会だっけ?私は残念ながら行けないけど楽しんでね☆〜(ゝ。∂)
まいやんは私の女神様。生きがいです。大好きなんです。
11.24 乃木坂ってどこ。
目のメイクが変わってるよーな。
薄味の方がいいですね。
まいやーーん
明日1部三枚だけ行きますよ〜

群馬のカオモジで〜す( ´ ▽ ` )ノ
緊張する〜〜

乃木どこ見てまーす( ´ ▽ ` )ノ
見たら寝まーす!おやすみ〜
☆☆ 元気ハツラツ!才色兼備 21世紀の 大和撫子 乃木坂46 ☆☆ No.364の続きですf(^_^;) ぼーっとできる、自然の多いところが良かっ たんでしたね。 京都をおすすめしましたが・・・・ 京都から隣町の亀岡にお越しください。

京都駅から嵯峨野線で嵐山へ。 そこからトロッコで亀岡まで、保津峡渓谷と 見事な紅葉を楽しめます。 トロッコ亀岡駅では、馬車に乗って散歩もで きますし、 近くでガラス工芸体験もできます。 亀岡では、京の奥座敷「湯の花温泉」でお泊 りされると、静かで心安らぐ時間が過ごせま す。 帰りは、保津川下りで嵐山へ出て、気分が向 いたら観光もできます。

他のメンバーにもおすすめしているんです が、古都京都と自然と田舎と温泉がいっぺん に楽しめる、心安らぐコースだと思います。 紅葉が最高潮の今がおすすめです。

私は観光協会の会員ですが、別に回し者じゃ ないです。 本当に良いところですよ。 まいたんさんの地元にも近いので、ご家族でお 越しください。 待ってます。 親愛なる戦友にして”生まれ変わる女神”まいやんさんへ!
お疲れさまです。
乃木どこ…拝見しました。オープニングから、設楽さんがシャトーブリアンを食した時の、まいやんさんの顔…。怖かったっす。に~く~ってアピールがすごかった。
綺麗な顔が豹変する時って、ドキドキしますね。黒石さんも参戦していただけて、面白い時間でした。
ありがとうございました、黒…白石さん。
開運音楽堂のみさみさのコーナーに
まいやんとななみん出てました!!!
毎週見てるので、まいやんがスタジオに
来られるのを楽しみに待ってます!!!

ナナミちゃんが出演してる
映画「超能力研究部の3人」を
ぼくは来月に観に行くのだ。
とても楽しみにしているのだ。
くしくし笑

まいやん、こんばんは。
LARMEとRayは
いつも発売日に買って見てます。
すっかりクリスマスと年越しですね(^-^)

「 愛をつなぐ!白いごはんに合う
絶品カレおかず」見ました。
まいやんがカバー!
テーブルで作って貰った食事を
まいやんと向き合いながら食べる感じも、
料理作っているまいやんもめっちゃ素敵で
見てて幸せな気持ちになります(〃▽〃)
まいやん大好き♡愛してる♡
まいやんにプロポーズしたいです(〃▽〃)
(妄想ですけど)
料理を作って貰うのもめっちゃ嬉しい
ですけど、僕もまいやんに料理を作って
食べて欲しいし、まいやんと一緒に
料理を作りたいです(〃▽〃)

レシピは男の人が作って欲しい料理が
いっぱい載っているので、
逆に男の人自身が料理にチャレンジする
のにも最適な料理だと思いました。
僕もこの本を見て今度の正月休みに
ゴールデンウィークに出来なかった
餃子を作りたいです!
まいやんも、さゆりんも食べる?笑

LARME013見ました。
今回もめっちゃ可愛いまいやんを
いっぱい見られてめっちゃ幸せでした!
印象に残ったのは、
菅野結以さんとの双子ちゃんコーデ、
まいやんと猫、
(本当はリップのところのだけど)
2、3ページ目のアップのまいやんです。
一番好きなのは、
2、3ページ目のアップのまいやんです♡
まいやん大好き♡愛してる♡

Ray見ました。
今回もめっちゃ可愛いまいやんを
たっぷり見られてめっちゃ幸せでした!
印象に残ったのは、着回しと
顔も隠れる大きな帽子を被ったまいやん
続MAI BLAND NEW FACE の
私物帽子コーデです。
大きなのも含めて笑、
まいやんは帽子もよく似合います(⌒▽⌒)
まいやん大好き♡愛してる♡

めっちゃ長くなってしまって、
本当にごめんなさい。
今日は幕張個別握手会。
僕にとっては今年最後の握手会。
今回も楽しい握手会にしましょう!
よろしくお願いしますm(__)m
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
乃木どこ見ましたけど、ぶりっ子したって別にいいじゃないですか。
そりゃあ白石さんは元が桁違いに可愛いからぶる必要は無いんでしょうけれど、
可愛いく見られたいのの何がいけないのでしょうか。
二年連続でハフーンが流行語大賞にノミネートされなかったからって八つ当たりですか?
そんなに流行語大賞取りたいんならMステでもうまズキでもハフーンしか言わなければいいじゃないですか!

それはそうと年下男子がお姉さんに壁ドンされてると思えばアリですね。
tulipお姉たま~おはよう~~
o(*⌒―⌒*)o

お仕事がんばってね~~

またね~~
ひょうしぎ叩いてパワー

ひょうしぎ叩いてパワー

おはよう、愛知のくまのひょうしぎです。(紅白)


おはよう、まいやん♪


おぉ!!!

写メは

めちゃちゃ

カワイイなぁ♪

and

キレイだなぁ♪


てか、

くまのひょうしぎ

おおさかはいいなぁ♪



まいやん♪

最近ラルムをはじめ色々な雑誌を見てるけど、


何となくなんだけど、

笑顔がさらに柔らかく良くなり


少しだけ自信と余裕ができたかな(^^)


そんな感じがします。


ガンバるまいの素敵な瞳は大、大好きです。










てか、てか、

またまた寝ちゃった(-.-)Zzz・・・・



てか、

昨日は風邪ぽかったので

気づいたら肩重い…

すいませんでした。m(__)m

てか、

お昼まで寝ちゃった。

(T-T)v



てか、てか、


ライブ、


全握で見たからますます行きたかったのに…


くまのひょうしぎ…


抽選、全部にハズレちゃった(T-T)


はぁ↓


今度の一般発売日は仕事だから…

もう……スグsold outだね。(T-T)


クリスマスライブもハズレ…(T-T)



さらに、

はぁ↓↓↓


一人壁ドン↓↓↓↓↓




┃\(-_-;)





てか、

てか、

気を取り直して、




まいやん♪


いつも

素敵な笑顔

ありがとう

心より感謝します。(^^)v




あっ、

朝だよ。

(寝ぼけた顔…)


起きろ!起きろ!


はい、布団をはがして(^^)


目覚めの、


ぎゅーーー!!!
\(^_^)/


ぎゅっ!!!!!
(/\)

……………。。。


うーん。


もう、


起きてね。


(^_^)v


(大声で)


てか、てか、

今日は個握だろ。


起きろ!起きろ!


ガンバりゃあよ!!!!!



あっ♪
(もう、朝からカワイイなぁ♪)


まい♪


キレイだよ!!!!!



いきなり、


目覚めのちゅ


起きたかい?


うん。



よし!


素敵な笑顔で


元気にいってこーい!!!!!


ね♪ね♪


ファイティン♪





………(v^^)v




(超大声)

はい、妄想終わり。

くまのひょうしぎ

今日も仕事頑張ります。(^_-)


てか、てか、

チケットは本当です。


当たらない(T-T)




アカリンのTwitterでまいやんとのツーショット見つけた!
最高のツーショットや!
かわいいヽ(・∀・)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES