このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやんだいすきなのだー(っ`∀︎´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ
こんばんは。

白石さん、お元気でしょうか?もうすぐ、乃木坂46を卒業ですね。また、テレビなどにお逢いできるのを楽しみにしてます。僕も白石さんみたいに本当にいろんなことを挑戦して頑張っていきますよ。

最近、映画のサントラにハマってまして、特に好きなのは"天気の子"や"アルマゲドン"のサントラですね。白石さんは好きな映画やサントラなどありますでしょうか?いつか、知りたいです。


まいちゃんheart03

CDTV観たよ。
しあわせの保護色の演出とてもしあわせな気持ちになったよ。ありがとう。
可愛い笑顔の写真達に囲まれて歌っているまいちゃんもメンバーも笑顔いっぱいで楽しそうで、私はそれが観られてしあわせ。
フルサイズで観れて嬉しかった。
じゃあね。は感動でした。
まいちゃん凛としていてすごく綺麗で可愛くて。。。heart04
歌声も優しくて綺麗で素敵でした。
TVでまいちゃんのじゃあね。が聴けて本当に嬉しかった。
本当にまいちゃんの歌声が大好きだから。
まいちゃんを好きになるきっかけもまいちゃんの歌声だったから。
じゃあね。を初めて聴いた時、一番好きって思った歌詞があったけど、何度も聴いているうちにここも好きここも好きって一番好きな歌詞がどんどん増えていったよ。
今は選べないくらい全部が一番好きな歌詞。
本当に素敵な歌詞だね。
素敵な曲だね。素敵な歌声だね。
じゃあね。大好きです。ありがとう。
まいちゃん、忙しいと思うから体調に気を付けて無理しないでね。
まいやんこんばんは!

「じゃあね。」何度もMV見させてもらってます!(o^^o)
そしてひたすら切なくなっています…笑

「でもいいの 今以上はないから」
ここのフレーズがすごく好きです( ´ ー ` )
いつも思っていて、この歌詞でも感じましたが、まいやんは「今」をとても大事にしてくれていると感じます(^^)
それが個人的にいつも凄く嬉しく思っています( ´ ▽ ` )

卒業を発表した後も、卒業後の話を中心にするというよりも、卒業するまでの時間を大事にしていきたい、と話してくれている印象があります(^^)
これはファンとしての僕のエゴかもしれませんが、そう話してくれることが「寂しさ」はあっても「悲しさ」は感じないことに繋がっている気がします(o^^o)
もちろん卒業後も大好きですが、やはり今愛しているのは今のまいやんなので、今を大事にしてくれる姿がとてつもなく愛おしいです( ´ ー ` )

「雨も降るよ風も吹くよ ただらしく歩くよ」
ここもめっちゃ好きです、逆境を切り裂くというよりも一歩一歩進んでいく立ち向かい方と、柔らかい言い方を感じて、まいやんらしい強さと優しさが心に入ってきました( ´ ▽ ` )
僕がまいやんを好きになった理由がこのフレーズに詰まっている、そんな気がします(^^)

CDTVでの披露もしっかり観ました(o^^o)
メンバーみんなと映像を見て、涙するメンバーの姿、心が揺れすぎました…
みんなほんとにまいやんのことが大好きだなぁと改めて、しみじみ思いました。
テレビでこんな映像を見られるなんて、今までのまいやんの功績、そして関係者やファンから愛され、乃木坂のことをそんなに知らない人にも好感を持たれているまいやんの人柄があってこそだと思います( ´ ー ` )
素敵な時間をありがとうございました(o^^o)

これを言うのはワガママかもしれないですが…
本当に、本当に寂しいです、乃木坂のみんなといっしょに笑い合っているまいやんが見られなくなるのが、未だに想像できません。
想像したくない、の方が表現的には正しいかもしれません。

無理してでも明るい言葉だけを送ろうと思っていましたが、ダメですね、こんなことコメントに書いちゃ、見てくれるかもしれないのに(^^;)

明るく背中を押すことはできるか分かりませんが、最後まで精一杯惜しませて、全力で寂しがらせてください。
それだけまいやんの存在は、僕が好きな乃木坂にとって大きかったので…( ´ ー ` )

模範的な今のところ送り方ができていませんすが、最後まで、そして新しいスタート以降もずっと大好きで、応援し続けるのは変わりありません!
残りの時間、みんなで楽しく過ごせますように、遠くから願っています( ´ ▽ ` )

そして、色々ありますが、本当にお身体を大事に、不調のときは周りをすぐ頼ってくださいね!
こんなときなので、自分の身体以上にまいやんのことが心配になります( ´ ー ` )

では、これからもTV番組などなど、楽しみにしています(o^^o)
またコメントさせてくださいー!
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

体調に気よっけてお仕事
無理しないでね
毎日お疲れ様です(^^)/

  (\(\
 (=^ω^)好きだよ
.c(,_uuノ
~~~~~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~~大好きです
c(⌒(_´×`)_愛してるよheart04heart04
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶




まいやんおはよーヽ(o´3`o)ノ
昨日も一日お疲れさま
今日も一日…まいやんパワー
今日もまいやんへ
まるまるパワーヽ(o´3`o)ノ
まいまいまいやん。
おはよう!
元気にしてますか?
今日は暖かくなるみたいだね。
お腹の調子は大丈夫みたいです。
明日は、祝日出勤なので、今日から2日仕事があります。
あんまり、やる気出ないけど、頑張るしかないな。
コロナウィルスにだけはお互い気を付けましょう。
まいやん今日も良い一日を!
大好きだよ。
ほなな。
まいやん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ♡
いつもお疲れ様です!
「I see...」のMV観ました!
曲にもめっちゃあってる感じで、
めっちゃ素晴らしかったです!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。
おはよう~sun
記念すべき200曲目が『しあわせの保護色』
なんだね!
まいやんのラストシングルcrying

ソロ曲が201曲目かな?smile
sunおはようhappy02
天気が崩れる様な事を言ってたけど、晴れたsign04sign04sign04sign03



今日は、息子のデイサービス&娘の家庭訪問の日



インターフォンが鳴り、私はてっきり
息子のデイサービスの迎えかと思って出たら、あら勘違いcoldsweats02
娘の担任でしたcoldsweats01【AM9:50頃】
「すみません、デイの迎えかと思ったので…」と私
で、娘を呼んで3人で簡単な話をしました
・健康状態、勉強、毎日の生活リズム
担任には「学校があった時と同じ時間に起きましょうsign03」と言われました
ホント、勉強なんてやってませんからpencilbook



その10分後に、またインターフォンnoteが鳴って
ようやく、デイの迎えが来ましたcoldsweats01


そして、昼過ぎから私は
hairsalon美容院の予定sign04sign04スッキリして来ますhappy01
カットしたら、今夜はhouse家で
ヘアカラーを自分でしますよ

来週は、いよいよ娘の小学校卒業式なのでcherryblossom
乃木坂46のシングルcd発売日の日が卒業式ですsign03
まいやんの卒業も、娘の卒業式も
どちらもホントに淋しいなweep



あっsign03それから
bookのぎたびの旅行ガイドブックも、予約したよsign04sign04sign04lovely
楽しみsign04sign04happy02heart04




tulipまいやん~~こんにちは(*^^*)
お昼ですよ~~(^^)/
今日は暑いくらい、
いいお天気ですよ~~(^^)/

   (\(\
 (=^ω^)毎日お仕事お疲れ様
.c(,_uuノ体調に気よっけてね。
まいやん~~応援してます。

  (\ (\ まいやん~~大好きですheart04
c(⌒(_´×`)_愛してるよheart04
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
今日も一日、お疲れ様です。(^^)

お仕事が終わりましたらゆっくり身体を休めて、また明日に備えてくださいね。

大分 春らしくなって来ましたね。

季節の変わり目、お互い体調管理には気をつけましょうね。

またコメントします。
いつも心の支えになって頂き、ありがとうございます。(^^)
まいやんこんばんは✨

じゃあね。について8
今日も何回か聞いてると感動しました❤️
夏のライブで雨に濡れた事を思い出しました最高のパフォーマンスの笑顔のまいやん可愛かったな❤️
night今晩はsign04sign04sign04sign04sign04sign03
今日は、暖かかったですよsun

今日は、お昼過ぎにhairsalon美容院へ行ったよmobilephone携帯で検索したヘアスタイルをカメラロールに保存して、店員に見て貰いながらカット
あまり、髪の毛は切らずに中だけ2ブロックにしましたsmilescissors



髪の毛は、小1の頃【39年前coldsweats01】と自分自身の結婚式【23年前sign04】の時だけ肩まで伸ばしてました
でもね、自分で似合ってないのが分かってるから
新婚旅行から帰国して、数日後にはvery shortにしましたsmile
shortの方が似合うんですよねsign04sign04私は
もぅ少ししたら、ヘアカラーしますよsign03





そして、中2息子の髪の毛も伸びて来てたのでバリカンしてあげましたsmile
息子は、3才の頃に理容院へ連れて行ったら怖がって散髪出来なくてそれ以来、ずっと
house家で私がバリカンしてます
それでも、バリカンの音が怖いみたいで硬直してましたcoldsweats01【暑くて、汗かいたsign04sign04sign04coldsweats01sweat01sweat01
後は、襟足をカミソリで綺麗にしてあげようと思いますhappy01
まいやんありがとうheart02lovely
私の推しまいやん!まいやんのせいで乃木坂が好きになってから7年が経ちました。まだ卒業が信じられないんです。まいやんに憧れて私もまいやんのように素敵な女になりたいと思いましたね。昔のブログ読んできました。懐かしい笑 卒業したら消されるのもちょっと悲しいです。可愛いまいやん 君は乃木坂の真のエースでした。お疲れ様でした!これからも応援しますよ!まいやんがいない乃木坂ってまだ想像できないけど(;_;) 白石麻衣大好き
こんばんわ。
まいやんの曲が頭から離れない。
ずーっと ヘビーローテーションです。
じゃあね。と しあわせの保護色
とってもいい曲ですね。
ありがとう。
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)

今日も一日お疲れ様でした
朝晩の気温差が、、
まいやん~~体調は大丈夫
無理しないでね。

  (\(\
 (=^ω^)お疲れ様
.c(,_uuノ
~~~~~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~~大好きです
c(⌒(_´×`)_愛してるよheart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶


まいやんこんにちはーヽ(o´3`o)ノ
昨日も一日お疲れさま
今日も一日…まいやんパワー
今日もまいやんへ
まるまるパワーヽ(o´3`o)ノ
白石さん、こんにちは。

初めてコメントさせて頂きやす

↑(はい、お初です。笑)

はい、って事で、

え〜、それでは白石さん、

早速ですが、改めまして、

これまでの乃木坂での約8年間の活動等の方

はいもう大変お疲れ様でございました。

はい、って事で、

うん、もうとにかく卒業しても

これからも己を信じて己の夢等に向けて、

はい、頑張って下さい、って感じ。笑

はい、って事で、

え〜、それでは白石さん、改めまして、

ご卒業、はい、おめでとうございます。

はい、って事で、はい以上。はいでは。笑

ああ後、笑 このコメントの

名前の曲の方に関しやしては

まあはえー話が、アアタ様は

もうすぐ卒業されるっつー事なので、

って事でもし宜しかったら

景気付けにでも?暇つぶしにでも?

一曲はいどうぞ、って感じで、笑

こちら側で勝手にご紹介させて頂いた

つーだけの話ですわ。笑

はいもう只そんだけの話っす。笑

はい、って事で、はい以上。はいでは。笑


 
こんにちは。

もうすぐ、"しあわせの保護色"のCDが発売ですね!"じゃあね。"を早く聴きたいので絶対に買います!!

容量が小さく 2個だけど キラキラと shine

明日の FNS 楽しみにしてますよ〜 virgokaraoke tv


ではでは 健康に出演 パフォーマンスを楽しんでね〜


まいやんーscissors

みなみちゃんが 長く続けてくれてありがとうって感謝してたよmoon1

まあやも憧れだって コメントしてたtrain

卒業してもいつまでも綺麗でいてくださいね

またね
こんばんは

今日も可愛くてありがとうございます
可愛いは本当に正義だね
周りの人を幸せにするよね

通りすがりにフワッと香る
女の子のいい香り
振り返っちゃうよね
ドキドキするわ〜

香水のきつい香りじゃなく
優しいナチュラルな香りが好きです

まいやんもいい香りなんだろうな〜♪
night今晩は、まいやんsign03
今日も、何処にも外出しなかった


昨夜は、凄いrain雨の降り様で
thunder雷も鳴ってたcoldsweats02
息子は、少々sign04音に敏感でもあるためmusicイヤーマフ というのを着けてるんだけど、それでも怖がってたbearingsweat01sweat01




そして、さっきまで【tv変装かくれんぼ】がやってて
欅坂46の守屋さんが出てました(あまりメンバーを知らなくてすみませんcoldsweats01sweat01sweat01
とても、面白い番組でした
まいやんも、いつか
こういう番組にも出て欲しいなsign04sign04sign04sign04sign04と観ながら思いましたhappy01



食後は、旦那が息子の眉毛を整えてたhairsalon
息子、一言で言えば
《ドラゴンボールのクリリン》みたいな顔をしてるんですwink
丸坊主にすると余計に似てるかもsign02



そんなこんなで、今日も終わります
【アメトーーク】に堀未央奈さんが出演してるので、録画してますmovie
後で、ゆっくり観るよeye



まいやんも、いっぱいいっぱい
テレビに出演してね?
楽しみにしてるからhappy02heart04



乃木坂46の皆さん、まだまだ
コロナには気を付けてねpaperdanger
karaokeFNS歌謡祭note
明日でしたね?

録画予約しておいて、ちょっと忘れてましたcoldsweats01
ごめんねsign04sign04sign04


明日は、しっかりと
この細sign04sign04sign04sign04sign04eye目に焼き付けながら観るよsign03【私、一重なので、目が細いんですcoldsweats01sweat01sweat01
楽しみheart02shinesign03sign03sign03



heart01winkheart02happy02heart04happy01


もぅすぐだね?25日
娘の卒業式cherryblossom
まいやんの卒業karaoke
少しずつ、実感して来ているweepcrying
本当にsign03本当に、寂しいweep淋しいcrying




頭の中では、まいやんの《じゃあね。》と乃木坂46の《しあわせの保護色》がtyphoon巡り巡って流れてる状態ですsign03
寝てる時もsign03なので、夢にもまいやんと乃木坂46が出て来ますleo
これだけ、淋しくなる悲しくなる事なんてないよweep


FNS歌謡祭でも、
《しあわせの保護色》《じゃあね。》
2番まで歌って欲しいなhappy01heart01
まいやん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡
いつもお疲れ様です!
「毎日がBrand new day」のMV観ました!
曲にもめっちゃあってる感じで
めっちゃ素晴らしかったです!
(ジェンガめっちゃ楽しそうですね!!^ ^)
25thシングルの特典映像の予告編が
公開されましたね!
3/25の発売日をめっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)
今日も一日お疲れ様です\(^-^*) 
最近風が強いですね、

明日は、気温が上がり
暖かくなりそうですね~~(>_<)

  (\(\
 (=^ω^)毎日お仕事お疲れ様
.c(,_uuノ体調に気よっけてね。
~~~~~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~~大好きですheart04
c(⌒(_´×`)_愛してるよheart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
こんばんは。

明日のFNS歌謡祭は乃木坂46さんが出演されますね。楽しみにしてます。仕事が終わってすぐに観ます。
白石さんが出演されている番組を観るとワクワクドキドキします。テレビの前で応援してますね。^ ^
まいやん、お疲れさまです!
もう卒業発表してから2ヵ月以上が経ったね。時が経つのは早いね。
最近はどうですか?笑って過ごせてますか?

まいやんを見て、乃木坂を知って、応援するようになって。振り返ってみて、その時間は長いようで短いような。
乃木坂46の1期生のみなさんが、自分が応援したいと思えた最初で最後のアイドルです。
まいやんがいてくれたから、この約8年間はとても楽しかった!その存在が励ましや元気をくれました。どうもありがとう(*´꒳`*)
まいやんより歳上なんだけどさ、大人になったなぁって思う。あとずっとかわいいよね!
そんなまいやんに近づき難くて、遠くから見たことしかないんだけどね。
まいやんが元気で楽しく過ごせますように。
花粉症じゃない?大丈夫?コロナも気をつけて!

明日楽しんで!

うーん

何もなければ ミニライブで聴ける日だったのね..


まあ 関東の全握は まいちゃんのラストシングルだから

一番 最後が いいと思うわ 。。

(卒コンも 夏でいいから 有終の美を飾ってほしいな)


何はともあれ 今は 歌番組を楽しみに おうちで待機 house


今更かもだけど、お疲れ様です!
そしてありがとう!これからも応援してます!!!
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

今日はお天気暖かくなりそうですね
(*^^*)

体に気よっけてお仕事
頑張ってね~~
応援してます。(^^)/

  (\(\
 (=^ω^)まいやん~~
.c(,_uuノありがとう。
~~~~~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~~大好きです
c(⌒(_´×`)_愛してるよheart04
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
まいやんおはよーヽ(o´3`o)ノ
昨日も一日お疲れさま
今日も一日…まいやんパワー
今日もまいやんへ
まるまるパワーヽ(o´3`o)ノ
まいまいまいやん。
おはよう!
元気にしてますか?
今日から2日間休みです。
今日は、会社の同僚と飲みに行きます。
コロナウィルスにだけは注意しないと。
明日は、多分、二日酔いでヘロヘロだと思います、((笑)
春夏物のジーンズがやぶれかかってるので、それも買いに行かないと。
出費が多いな。
まいやんは、多少出費してでも今を楽しみたいと思いますか?
まいやん今日も良い一日を!
大好きだよ。
ほなな。
おはようまいやん❤️

じゃあね。について9
歌詞を頭の中で並べみて、メンバーとファンの事を思って本当の気持ちで書いてるのがよく伝わりました、そして好きだから応援してるしこれで終わりじゃなくて本当の始まりが伝わってきましたまいやんありがとう❤️
まいやん、おはようございますsun

今日は歌の特別番組notes生放送ですね、

楽しんでくださいねhappy02

今日は良い天気ですね〜happy01
おはようございました


女の子の前髪は
右分けが可愛いのか
それとも左分けが可愛いのか
真剣に悩んでいます


乃木坂メンバーは
右分けが多いみたい


桜が開花しましたね
日本の誇る美しい花です
桜を見ていると
寂しいような悲しいような
そんな気持ちになりません?


最近はいろいろなことが
いろいろといろいろですね


思いどおりにいかないこと
気持ちが落ち込むことも
多いですが


待ち遠しいこと
楽しみなこともいっぱいあって
ぼちぼち楽しみながら
生きてます


今日もヌルッと頑張りましょう
まいやん、おはよう

ありがとう
あなたの活躍で
毎日幸せになれてます

いつもいつも
元気をもらってばかりで
申し訳ないよ

僕は
声援を送ることしかできないけど
力になれてるかなぁ
まいやん
今までありがとう
女優としても応援し続けます !
まいやん、おはよう

選抜高校野球大会が
中止になり、凄くショックを
受けてます

特に、今年初めて甲子園に
出場を決めたチームの心情たるや
いかばかりかと...

父から教えられた言葉があります

一念発起は誰でもする
努力までならみんなする
そこから一歩抜き出るためには、
努力の上に辛抱という棒を立てろ
この棒に花が咲く

どんな状況になろうと
腐らず、諦めず
毎日練習しようと思います
sunこんにちはsign04sign04まいやんhappy02



night昨夜は、一睡も出来ませんでした
眠たかったのに、眠れなかったgawk
息子&娘は、もぅ爆睡confidentsleepysleepyしてたけどねsweat01
で、昼近くに起きたと言うcoldsweats01sweat01sweat01



いよいよ、今夜
FNS歌謡祭notekaraoke
楽しみだぁsign04sign04sign04sign04sign04heart04heart02heart01happy02
白石さん 本当に8年間お疲れ様でした
これからずっと乃木坂46を応援しています。
今までありがとうございました
karaoke
LINE NEWS、見ましたeye

tv《premium music 2020》に乃木坂46の皆さんも出演されると言う事で、すぐ録画予約したよhappy02heart04
楽しみですsign03sign03sign03heart01heart02
《しあわせの保護色》の披露
本当に楽しみshineshinehappy02

FNS 楽しんで来てくださいね〜 。。(o^^o)/ karaoke

(その後の放送の 映画も 続けて 観ますわ 笑 )


まいやん、こんにちは(^_^)ノ♡
いつもお疲れ様です!
今夜のFNSめっちゃ楽しみにしてます!
「シンクロニシティ」のパフォーマンス
頑張ってください!
僕もテレビでリアルタイムで絶対観ます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんだいすきです!
ずっとだいすきです!応援してます!
いつか会いたいです!
今日のFNS頑張ってください。
応援します。シンクロニシティのパフォーマンスが1番好きです。
まいやん大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES