このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0105Sat新内眞衣2019

 
 
 
明けましておめでとうございます!
新内眞衣です。
 
 
 
 
 
昨年は大変お世話になりました!
 
たくさんお仕事をさせていただけたし
たくさん海外にも行かせていただけて
 
本当に幸せな1年でした。
 
 
締めくくりには
輝く!日本レコード大賞の
大賞を受賞させていただき
本当に嬉しかったです◎
 
 
レコード大賞の時の衣装が
本当に好き!
 
 
2年連続ということで
2017年の大賞を取っての
2018年だったので
本当にこの賞の重みを感じてます。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
そして
 
紅白歌合戦も
ありがとうございました!
 
お正月に実家に帰ったら
今年もおばあちゃんが見てくれていて
喜んでた◎
おばあちゃん孝行ですな(^^)
 
 
 
そしてそして
 
 
 
なーちゃん卒業おめでとう◎
まだライブもあるし
本当に実感は湧きませんが
 
寂しいです...
 
 
帰り道は遠回りしたくなるの
MVでは1日目の最後のシーンが
あのカラオケでした。
 
終わって
いつものように着替えながら
次の日はダンスシーンだったから
 
また数時間後にねって
笑い合ってたのが懐かしい(;_;)
 
 
大好きなこの曲で紅白に出場出来て
幸せでした。
 
披露出来るのはあと1回なのかな。
寂しいね。
 
 
こらからもなーちゃんの未来が
幸せでありますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
明日深夜0:00~は
乃木坂工事中1時間スペシャルです!
 
晴れ着きてドタバタしました!
見てね~◎
 
 
 
それでは今日はこのへんで。
 
 
 
今年も餃子をたくさん
食べられますように。
 
また書きます!
 
 
 
 
 
 
2019/01/05 21:00

コメント(745)

まいちゅん、こんにちは。
まいちゅん、Happy Birthday!。お誕生日おめでとうございます。まいちゅんにとって、すてきな1年になりますように。
僕はこれからも、まいちゅんを全力で応援します。
最後の写メのまいちゅん、めっちゃかわいいです。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅん、お誕生日おめでとうございます‼
今週のANN0からは、27才のまいちゅんの声を楽しみにしています
また1年、イイ感じで年を重ねられることを祈念いたしております。
アラサーは28からという説もありますし、30になると急に悟ったりそれまで焦ったりしていたのが嘘のようにスッキリするという話もありますので、年齢は気にせずマイペースでいきましょう‼
ハッピーバースデー
麗しき僕の女神様こと眞衣女神へ

Happy Happy Happy Birthdayshine

27歳のお誕生日ぃ〜↑おぉめでとーう!(^ ^)パチパチパチパチパチ〜♪(拍手)うぇーい♪(^ ^)

眞衣がアイドルになってくれて、その中でも乃木坂を選んでくれて、って、もうこの段階で涙が出てきたけども…1期生ではなく2期生として加入してくれたからこそ好きになるきっかけが生まれたし、優しくて明るい元気な姿に惹かれて大好きになり、そして今に至ります。深川麻衣さんのご卒業、2期生、乃木のの、ブログ、メール、優しさ、ann0、などなど。その他heart04ここでは敢えて書かないことも含めて、だから好きでいられる、い続けられるのかなって✨(^ ^)色々なことが偶然にも重なり合った奇跡に感謝すると共に、眞衣に出会えたことにも素直に喜びの言葉を伝えたいなぁ…なんて思っております♪(^ ^)

うぅ…また涙が出てきた…sweat01

えっとぉ…あのさぁ眞衣、そ、そのぉ…うーん…文字で表現するとなんだか妙に照れくさいけれども…生まれてきてくれてアリガト♪(^ ^)
今年もまた、眞衣にとって最高に素敵な、良い一年になりますように…(お祈りのポーズ✨)

こんな僕だけど…男のくせにすぐ泣くし、なんなら泣いてばかりの情けない僕だけど…これからもよろぴこね♪(^ ^)

大好きっheart04(^ ^)てゆーか、めちゃくちゃ好きやっちゅうね、んんんんん〜!(>_<)

お誕生日のプレゼントを実際にあげることはできないけども、気持ちとしては…

1、ぎょうざの満洲で好きなものを片っ端から食べ放題(勿論、後に食後の別腹デザート付きね✨)
2、僕(オチの選択肢だけども、なんなら一番困る要らないやつだね(苦笑))
3、ピアス
4、香水
5、指輪

のどれかをプレゼントしたいっていうか、実際にできたらいいのになぁ…なんて(^ ^)
眞衣ちゃんのことが大好きだから何かを贈りたいと思うんだからねheart04(^ ^)(でもこの中に眞衣ちゃんが欲しいものなんてあるのかな…?な、ないよねsweat02ごめんなさい(>_<)sweat01

○○より

グループ最年長、たった一人、唯一無二のその存在は、僕にとって何者にも替えられない、重要且つ大切な乃木坂46の宝です!(^ ^)
今日も今日とて優しく、可愛く、美しく、明るく元気にポジティブシンキング。一緒に頑張ろうねheart04(^ ^)大好きheart04(^ ^)
たった一人、唯一無二の最年長メンバーである眞衣ちゃんは、乃木坂46の宝やで✨(^ ^)
まいちゅん(*˙˘˙)♡
今年もよろしくね!!!!!

そして,お誕生日おめでとう~~
まいちゅんの時折見せるかっこよさ好き

今年もまいちゅんの笑顔が沢山みたい!!
こんにちは
お誕生日おめでとうございます✨

生誕祭もおめでとうございました☆
今回も、ゆったんとの距離感が素敵でした♡

27歳は、、女盛りですよー☺️
こんにちは。今日はお誕生日おめでとうございます!

パリ時間の今夜改めてコメントしますが、日本だと日付が変わってしまうので、今のうちに取り急ぎお祝いコメントをしました。素敵な27歳になりますように。
まいちゅん
お誕生日おめでとう❗
去年も活躍しましたが、今年も、ますます
活躍の場が広がりますように❗
応援してます‼️
まいちゅん、誕生日おめでとうございますbirthdaypresent

まいちゅんの笑顔にいつも癒されていますheart
乃木坂最年長まいちゅん、でもまだまだ若い!今年も元気にパフォーマンスに勤しんで下さいhappy01

乃木坂工事中の4期生紹介楽しみにしています。
どんな感じになってるやろう?早く見たいですhappy02

まいちゅんにとって実りのある一年になりますように!
まいちゅーん!

Happy Birthday!
\(^o^)/

27歳、素敵な1年になりますようにー!
\(^o^)/

おめでとう
(・∀・)ノ
まいちゅん❗

27歳のお誕生日おめでとう❗❗

これからもナチュラルに大人の綺麗なお姉さんと

しての八面六臂の大活躍をすっごく期待してるね✨(^○^)✨

まいちゅんが幅広く活躍する事で、後に続く後輩

達もその綺麗なお姉さんとしての大人な立ち振舞

いに多くを学ぶと思うし、私達も途切れず続いて

いこうと洗練された立ち振舞いを身につけていく

と思うので、これから大人になっていく人達へも

いいインフルエンサーになることを期待してるね✨(^○^)✨✨

そしてしっかりした大人の綺麗なお姉さんであり

ながら、みんなに弄られるところもみんなに愛さ

れているんだなぁーと感じでいるので、そんなと

こも今年も見れることすっごく楽しみにしてるね✨(^∇^)✨


まいちゅんが今年も笑顔とHappyに溢れる1年を

過ごせることを心から願ってるよ✨ ✨

いつもありがとう❗

まいちゅんの活躍を見てるとすっごく笑顔になって癒されるんだよね✨

まるで暑い夏にサイダー飲んだみたいに心が潤されるよ ♪

大好きだよ✨(^○^)✨
 まいちゅん、お誕生日おめでとう❗ 
 そして、26才最後の個握お疲れさま。 
 自分は、1部で2回握手したけど、まだまだ元気だったから最後の方は大分お疲れだったんだね。 ご苦労様です。 
 残念ながら、生誕祭は参加できなかったけど、会話で人見知りまいちゅんの話したら、オールナイトニッポン関係は大丈夫になったよ と言ってたので、ちょっとホッとしたよ~。 
 あと、並んでいるレーンに貼ってあった深谷ねぎと餃子の満洲の写真、印象的だった❗
 27才のまいちゅん もっともっと人見知り克服していこう❗ 
 来月、27才の個握も行くから楽しみにしてるね❗
 改めて、本当にお誕生日おめでとうございます
誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごしてね!
誕生日おめでとう!!。
お誕生日、おめでとうございます。大阪の個別握手会で、あとΧΧ年は、卒業しないで下さいと、お願いしたら、「無理無理」と断られてしまいました(笑)。できるだけ、体力の限界まで?(笑)、頑張ってください、お願いします。まいちゅんがいなくなれば、乃木坂の握手会に参加することも、なくなるので、オッサンのささやかな楽しみのためにも、宜しくお願いします。本当に、本当にHAPPYBIRTHDAY 、おめでとうございます。
お誕生日おめでと(。・ω・。)
誕生日おめでとうございます!
まいちゅん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!!
今日はまいちゅんの誕生日なので、1日テンションめちゃ高かったです笑
乃木坂最年長として、いつも頑張ってるまいちゅんがこれからも本当に大好きです これからも応援してます!
27歳の年が、まいちゅんにとって幸せな一年になりますように。
誕生日おめでとうございます

再び最年長となってしまいましたが、まだまだこれからです。
色気では乃木坂No.1なので、色気を前面に出して、これからも乃木坂を引っ張って行って下さい。
今年の握手会はまいちゅん優先で行こうと思います。
昨日も一昨日も満州餃子三昧です。
冷凍庫にはまだまだたくさんあります。
今日は、まいちゅんの誕生日なので満州餃子でお祝いしたいと思います。
ハッピーバースデイまいちゅん。おめでとう\(^o^)/

まだまだ現役アイドルを楽しんで下さいね。

これからも餃子が似合う2推しの女として頑張っていって欲しいな。

いつもモバメありがとう。楽しみにしてます。

今日は一杯お祝いして貰って下さいね。


おしまい( ^)o(^ )



名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
まいちゅん、誕生日おめでとう ✨ ✨ ㊗️
今年もまいちゅんにとって健康で素晴らしい一年になりますように(^-^)v
おめでとう!




happy02眞衣ちゃん27歳お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




まいちゅんハピバ!(⌒▽⌒)

今年もまいちゅんにとって実りある1年になりますよーに(^人^)

毎日寒いけど体調には気をつけてねーノシ
誕生日おめでとう
今年も眞衣らしく成功と言える一年目指して
頑張ってください❗
応援してます✌️
まいちゅん今晩は!(*^_^*)

お誕生日おめでとうございますshine
モバメもいつもありがとうございますm(_ _)m
素敵な1年になると良いですねconfident
27歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ乃木坂でやれると思ってますので、これからも乃木坂を引っ張ってほしいです。
まいちゅんお誕生日おめでとう☆☆☆
いつもステキな笑顔をありがとう!
まいちゅんの気遣いに甘えてばかりな
自分ですがこれからも幅広く活躍される
ことを切に願っています!
今日はサイゼでパーティーしてます(^-^)
ペペロンチーノがなくなっていて
ビックリしたよ(笑)
ステキな一年になりますように◎

のぼる(年男n回目)
埼玉は関西で言うところの奈良らしい 笑 byさんま御殿
まいちゅん、こんばんは❗️
お誕生日おめでとう❗️

20日の握手会と生誕祭に参加したいと券は取っておいたけど、去年ホテル業界に転職してから、やっぱり土日を休むことがほとんどできなくなって、行けませんでした。
ごめんなさい。

ライブや握手会とかイベントに参加することは激減したけど、変わらず応援しているよ‼️

27才も頑張って下さい。

では、また。
誕生日おめでとうございます!
笑顔の新内さんが好きなので今年もたくさん笑っている新内さんを見られたらそれだけで僕は嬉しいですsmile
ずっと応援しています!
身体に気をつけて頑張ってください。
まいちゅん、誕生日おめでとう〜birthday

今年の春でファン歴6年目に突入するけど、毎年まいちゅんの誕生日を祝うことができて幸せだなぁって感じてるよ!

一昨日の個握、9月の全握以来だったから、まいちゅんレーンに入るの緊張した〜。受付にはあいのりのバスの模型があって、レーンにはところどころ埼玉の名所や名物が紹介されてて、ボヤッキー地元の深谷ねぎも紹介されてて嬉しかったなぁ〜。

久しぶりに行ったら、見たことない人がいっぱいいて、まいちゅんのファンが増えてることを実感したよ〜!

まいちゅんにとって27歳もきっといい年になる!
ボヤッキーにとってもいい年になるといいなぁ〜(願望がだいぶ入ってるなぁ〜)。
新内さん、新内さん。
のぎー。

モバメを見て。

新内さんに贈る言葉。

信じられぬと嘆くよりも
人を信じて傷つくほうがいい
求めないで優しさなんか
臆病者の言いわけだから

素敵な27歳を。
2度と来ない27年目を。

私も、来月歳を重ねます。
新内さんよりだいぶ先輩ですが。

私も、大事に時を過ごしていきます。
まいちゅん! 誕生日 おめでとう

生まれてきてくれて、乃木坂46に入ってくれて.ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます(^^)
ナニナニ?
思い通りにならないこそ、そこにロマンがあって心が踊りますか…
まいちゅんは強いですね(笑)
モバメを読んでて、まいちゅんは相変わらず男前だなと思いました(*^^*)

まいちゅんの考え方って格好いいなとは思いますけど、まいちゅんが艱難辛苦を乗り越えて来た結果だと思うと…色々と思うトコがあります。

まいちゅんの目標
「人知れず優しさに気付ける人」になれると良いですね(^^)
傷ついた分だけ優しくなれると、自分は思ってます。
まいちゅんの優しさを感じるたびに、沢山頑張って来たんだろうな…なんて思ってます。
あんまり無理しないで下さいね。

今まで、頑張って来た分、沢山幸せになって下さいね。

改めまして、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
27歳になったまいちゅん、既に素敵な女性になってるとは思いますが、まいちゅんの思う素敵な女性になれる様に頑張って下さいね(*^^*)

ところで、テレビ版「ザンビ」につい語ってる、まいちゅん達のインタビューを読ませてもらいました。
まいちゅんの役柄、ホント気になりますね(笑)
より放送が楽しみになりました(^^)

それと、「ザンビ」の公式SNSで、まいちゅんがイチゴを食べてる写真が公開されてました。
お誕生日のお祝いみたいでした。
その写真のまいちゅん、なんか可愛いかったですよ(*^▽^*)
写真を見て、ほっこり癒やされてました(。・・。)

まいちゅんの格好いいトコを感じたり、まいちゅんの癒やしの表情を見られたり、今日も楽しませてもらえました。

27歳のまいちゅん、今年もお世話になります(笑)
宜しくお願いしますね(*^^*)

ps:いつも色々とありがとうございます♪♪

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
お誕生日おめでとうございます。
ホント素敵な歳の重ね方してると思います。
これだけ多くの人が貴方に惹かれるのは素敵な魅力がある証拠です。

更なる活躍が出来るよう微力ながら応援させていただきます。

参ったなぁ。
今年は更に素敵な女性になるのか。
耐えられるかな。

ありがとう。
まいちゅん、こんばんは。。。。。

☆お誕生日おめでとう、、、

 20日の東京BS 個握の生誕祭にいました、、、
 まいちゅんの生誕祭待ちの方の数 半端なかった、、、
 究極のいじられキャラの実力を改めて 認識しました、、、
 少なくとも、30才まで 乃木坂で活躍してくださいね、、、

 最近は、チケット取れなくて、
 「+40」という年齢ギャグも使えていません、、、

 明日の ANN0 が楽しみです、、、


くれぐれも身体に気をつけてください。。。。。
まいちゅん、お誕生日おめでとう!

この間はALL LIVE NIPPONでのMC、ひらがなけやきとのコラボお疲れ様でした

27歳の1年もたくさんの幸運を願ってます

これからも応援するよ
誕生日おめでとうございますconfident

なんやかんや27才、年々可愛らしく魅力的に
歳を重ねていて何よりです。

カフェの店長したりOL兼任したり
色んな事に挑戦して、ラジオパーソナリティーに出会ってからはまさに天職として楽しそうで、
応援していて嬉しいです(*´ー`*)

この一年も色んな事があると思うけど
ツラい日より楽しい日が1日でも多くなるように祈ってますし、少しでも力になれるように変わらず応援しています。

ラブ&ピースhappy01
まいちゅん、お疲れさま!
モバメありがとう!

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

結果として叶わなくても、
そのプロセスは成功だったかもしれない、
という考えには凄く共感します。

人知れず優しさに気付ける人になるって、
本当にステキな目標ですよね。人一倍努力をしている
まいちゅんだからこそ、言える言葉だなって思います。

誰が判定するのでもなく、まいちゅんが自分で
「良い年だったな」って思えるように、我々ファンは
今まで以上に応援するのみです。

今年もどうぞよろしくです。
また、コメントするね。
眞衣ちゃん、誕生日おめでとう!!

すばらしい一年になるように祈っています!

眞衣ちゃんといくちゃんと同じ誕生日で本当に嬉しいよ!!
誇りです!!

応援してます!
この記事への3回目のコメントになります。

お誕生日おめでとう!

27歳~!
まいちゅん、ゴメン、書き忘れた!

755で、オールライブニッポンの写真ありがとう!
ひらがなけやきちゃん達に囲まれても違和感ないですよ、全然!
でもそれよりも、マブダチとの写真よりも、、
やはりzip兄さんとのツーショットが一番好きです!
ヤマケンさんはヲッサンでもカッコイイって思いますよ。
惚れますね。また、まいちゅんとヤマケンさんが一緒に
お仕事するところを見たいです。来年といわず、もっと早くに!

またコメントするね。
まいちゅん♪

誕生日おめでとう∠※。.:*:・'°☆

ここへの書き込みも久しぶり。。。

27歳になりましたか。

でも、いい歳の取り方してるんじゃ?

自分で選んだ人生だもの。

乃木坂入ってからのまいちゅん見てきた俺らも、

楽しいし、元気もらってる。


情けないことにコーチャンフォーの、

お渡し会っきりで、全く会えてない(TT)

20日の握手会も行けず。。。
(花は贈っておきました)

3日の握手会には顔だすのでよろしくね。

2019年も素敵なまいちゅんで^^


げんす♪(bassman@まいちゅん推し)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES