このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0415Mon高山一実(´-`).。oO(信じる心に咲く花と音符のカケラ集めたら

 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)ノ
 
 
23枚目シングル、
1列目で歌わせていただくことに...
 
フロントはサヨナラの意味以来!
 
その時よりもさらに多くの
おめでとうをいただきました...
 
本当に嬉しかったです( ; ; )
 
 
 
 
 
いつも近くで支えてくださっている
マネージャーさん、
 
どんなに難しい振り付けも
優しく真剣に教えてくださる
ダンサーのみなさん、
 
こんな私に仕事のオファーをしてくださる
番組のみなさん、
 
どんなにつまらないコメントも
笑顔で聞いてくださり
ステキな記事にしてくださる
ライターさん、編集さん、
 
手の込んだ天才的に可愛い衣装、
お洋服を作ってくださるデザイナーさん、
 
自分のことのように喜んでくれた
大好きなたくさんの友達。
 
 
皆さんの一言一言が突き刺さりました...
人間ってなんて温かいのだろうと!
 
私は幸せ者だっ╰(*´︶`*)╯♡
 
この幸せが曲に乗っかって
皆さんに連鎖するといいなぁ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビで選抜発表が放送されるのは
いつも恐い( ;  ; )
 
 
「乃木坂46が好き」
そう言ってくれる人の大半は
自分ではない誰かを応援してるんだよね。
 
だからどうしても喜びより
恐れが勝ってしまうのだよ。
 
 
 
 
 
でも布団に入ったら
いつも高山を応援してくださる
優しいファンの皆さんの顔が浮かんだ*
 
可愛くてつい愛でちゃう女の子たちや
うっかり養いたくなる男の子たち。
ギャグ線高いお兄さまたちに
朗らかな雰囲気のお姉様。
バラエティを楽しみにしてくださる
マダムなお母さま方や
気のいいおっちゃんたち...
 
の、顔( ̄▽ ̄)
 
で、、、泣けてきた(´;Д;`)
 
涙拭いたら目腫れるから
垂らしっぱなしのまま寝たけれど...笑
 
 
 
 
ブログを書いている今は
目も心もスッキリしています。
 
気持ちの整理がつきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年は種子をまいた年。
私は2019年に咲くことを信じてました。
 
緑が頭を出したら
今度は大事に水を与えたいです。
 
今私がやりたいこと、
今私にできること、
毎日毎日考えて行動することが
肥やしとなる気がする。
 
そしていつか花が咲き
大きな実となることを祈ります...(*´ー`* )
 
まだまだ頑張らなきゃなぁ!
 
 
 
 
 
 
先週は千葉県でいちご狩りのお仕事*
お仕事といえども楽しくて...
申し訳なくなりました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!
最近撮ったお気に入りの写真でさよならです*
 
 
読んでくれてありがとう(∩。*´ω`*)⊃━♡°.*・。
 
 
2019/04/15 19:48

コメント(1439)

先頭ページへ 前へ 1401 - 1439
  かずみんは今日も北海道ですか。

 やっぱり北の大地は未だ寒いのかな、桜は未だみごろなのかな?

 メンバー皆さんそれぞれ全国に散らばってキャンペーン、頑張っている様ですね。

 各地の美味しい物も食べてるのかな?

 平成最後の週末、あと少し。

 「販促」頑張って下さい。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


昨日は、録画していたけど、なかなか見れなかった『クロちゃん先生』と、『西野先生』の回の『しくじり先生』を見ていたよhappy01paper

未公開場面をアメバテレビでやってた?みたいだけど、見れない俺『しげみん』にとっては非常に酷だったわcoldsweats01paper(笑)
そんなことしないで全部、地上波でやって欲しいよcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。バケラッタ!。
僕は北海道に住んでいるので、どさんこワイド179、見たよ。録画しながら見ました。かずみん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。イカのお寿司、おいしいですよね。僕も好きですよ。
今日のみんテレも、僕は絶対見るね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん~♪こんにちはー

Yahooニュースの特集記事読みました。
憧れていたアイドルの世界での今までの苦悩がすごく伝わる内容でした。
本当に厳しい世界だと思うけど、それでもアイドルは素敵だと言い切れるかずみんって、やっぱ心からアイドルが好きなんだね(^^)

乃木坂に嫁いだ、すごく素敵な言葉です。
かずみんの本気が窺えるし、推しとしてはそういう想いでいる人を応援できていることが誇りです!
同時に、アイドルとして乃木坂に全てを捧げているかずみんに対して中途半端な気持ちではなく真剣に全力で応援しなければ、とあらためて思いました。

まだまだかずみんの口から卒業という言葉は聞きたくないし認めたくないけど、アイドル高山一実としての最終章に近づいているのならば、最後まで悔いなく全力で応援して、かずみんがやりきった姿をしっかり見届けたいと思います。

本当にかずみん推しで幸せ♪

北海道でのアルバムキャンペーン2日目も頑張ってね~






こんにちは。
引越難民のため、準備のため、たまたま元の家に戻ってテレビを見ていたら・・・。
嬉しかったです。
あいにく気温が低くて、東京との落差で体調崩さなかったですか?

試食も出来て良かったですね。ではでは。
俺、参上!

radikoでカーナビラジオ春一番!聴きましたよ。

レコード大賞2年連続の話しでシンクロニシティが流れてましたね、

そして写真集2冊出した話し、あ、フィンランドのヘルシンキは過去の本を読んでいて憧れていた場所だったのね、なるほど。

あとは小説トラペジウムの嬉しい嬉しいお話しに花が咲いてました。

アルバムの曲の中でかずみちゃんのオススメ曲が4期生の楽曲とは、じゃまだ観れてないけど初回生産限定盤のアルバムを聴いてみるよ。

それとラジオ越しから咳き込む音が聞こえたけど、喉大丈夫ですか?

北海道はまだ寒いらしいので
喉のケアお大事にして下さいね。
かずみん 23thシングル 1列目おめでとうございます。

でも どこにいようとファンの目はかずみんを追いかけているから あまり気にしなくていいよ。
大体 端にいることが多いから みつけやすい。
大阪の7thバスラでは 近くで忘却と美学を歌ってくれたので とてもうれしかった。

そして 令和小説大賞アンバサダー就任もおめでとうございます。
EX大衆とか 今朝のYAHOOニュースとか最近いろいろ出てるね。

北海道のテレビ ラジオ番組は残念ながら見聞きできないけど 21日(日)のラジラーに出演しますね。
前回は受話器を通しての出演だったから やりにくかったけど 今回はどうかな。 
スタジオからだったら 思いっきりオリラジさんと設定を楽しんでね。
          
やったな~
俺は乃木坂46夏ライブ大阪を狙っております。
俺、参上!

はい、キリン一番搾りone more Point!聴きましたよ。

バスに乗るときにイヤホンを落として子供が拾って渡してくれたんだ、それは嬉しいね。

オザケンさんは高校生の頃に歌詞とメロディーが自分のツボにハマったんですか、ヘェ〜

ユーチューバのクイズノックをよくみる、クイズ好きのかずみちゃんならではのエピソード。

麻婆丼が大好き、じゃ今度のりまきちゃんも食べてみるよ!

かずみちゃんレコーディングする時が一番好き
好きだから夜になっても平気。

そしてそしてトラペジウム後の小説としてまだ軸になるテーマがはっきりしない
今は試行錯誤、ん〜
客観的な意見で申し訳ない、トラペジウムが大ヒット!してるわけですから、今年から書きとめてる夢日記とトラペジウムを合体させたイメージでもよろしいのかと次作は。

本人も言っていた強みです。

重ね重ねで申し訳ない、前は同じ続編では面白さがと言いましたが、これだけの大ヒット!ロングヒット!してる
トラペジウムをうもらすのはもったいないです。

頑張って!
わたしのお姫様(o^^o)
フロントおめでとう(泣)
自分の事のように喜んだよ!
かずみんのおかげで毎日ポジティブに頑張ろうって思えてます!
ほんとにかずみんのフロントが嬉しくて、発表された瞬間泣いちゃいました。
努力は報われる、かずみんのためにある言葉だなぁとおもいます。ほんとにほんとにおめでとう!
今からアルバムスペシャルイベントに

申し込みますo( 炎 _ 炎 )o ウォオオオッッ!!


こんばんは( ・`ー・´)∩ kimukimuデス


webのお写真やらアルバムのやら色々

お部屋がごった返しています (; ・`v ・´)


紅白2018衣装のお写真のかずみんなんとか

コンプ致しました ( `ー´)ノ


ウンガ~シカ~シ ヽ(。・`ω´・)ノ・

アルバム封入のお写真のかずみん

誰も持っておらず自引きのヨリのみ

ゲットです <(`^´)>グヌヌ


頑張ります! ( ー`дー´)キリッ


沢山のご活躍とても嬉しいです

良い時間お過ごしください (*´ω`*)


毎日お疲れ様です!(ง°`ロ°)ง


Goodruckshineかずみん( ・`ー・´)∩


EX大衆も先程受け取りました shine
こんばんはっ(^^)/

北海道キャンペーンお疲れ様でした(*^^*)
今日は仕事を終えてから、かずみん出演の番組を沢山見聞きさせてもらいました。
どこかの優しい誰かさんのおかげで昨日のTV番組…
アプリのおかげでタイムフリーでラジオ番組…
いっぱいかずみんを感じさせてもらいました(*^▽^*)
と言う事で、感想です。

カーナビラジオ午後1番!
トラペジウムについて、いっぱいお話聴いてもらえましたね(笑)
なんだか嬉しかったです(*^^*)

どさんこワイド179
赤いTシャツを着た男の子を、嬉しそうに相手してたかずみんに和ませてもらいました(笑)

SHIFT CHANGE FRIDAY
いっぱい色々なお話聴けました!!
与田ちゃんの「ずーちゃん」も聴けたし、楽しかったです(*^^*)
…乃木さんのラジオ番組で、よく耳にする方のメールが、ここでも読まれてて、感心しました!
それと、自分のフォロワーさんのメールも読まれてて、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

IMAREAL
かずみん、「HUNTERXHUNTER」にハマってるそうですね(°0°)‼
アニメは2度ほどTVアニメ化されたけど、どっちかな?なんて思いました。
因みに、グリードアイランド編は、かずみんが好きそうだなと思ってます。

…かずみんが曲名を間違えたトコは、めっちゃ面白かったです(笑)
聴いてて、「逃げ水」ですよ!
って思いました(*^^*)

北海道キャンペーンとは違うみたいですけど、コチラの番組も聴きました。
One more Pint
番組の最初に「流動体について」が掛かってきた瞬間、かずみんがリクエストしたな(笑)
なんて思いました(笑)

…かずみん、トムさんに「笑顔が素敵ね」って言ってもらってましたね(笑)
その後の笑顔についての会話の内容が、なんだか面白かったです(*^^*)

バスの中のお話、トムさんの息子さんのバレンタインチョコのお話…
ほっこりしまくった時間でした(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました。

北海道では、美味しいものを色々食べられたみたいですね。
ゆったんと与田ちゃんとは、ゆったん卒業後もお食事に行く約束もされたみたいだし、楽しい思い出をいっぱい作れたみたいで良かったなと思います(*^^*)

…今日もSNSを見ると、かずみん達の北海道キャンペーンでの動画や写真がいっぱい更新されてましたね。
頑張ってくれて、ありがとうございました。
アルバム、沢山の人達の手に渡ると良いですね(*^^*)

改めまして、北海道でのお仕事、本当にお疲れ様でした。
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
選抜フロントメンバーおめでとうございます!
小説読みました。
次回作がもしあるなら、また読みたいと思いました。

方位自身にメロディをつけた方が、
YOUTUBEにアップされてるみたいなんですが、
ご存知ですか?
一度見てみてください!!!
かずみん、エンタメニュース「ベストセラー作家・高山一実が生まれるまで」読みましたよ。

乃木坂に嫁いだと語るかずみん。かずみんの今までの軌跡と、アイドルに対する考え、素晴らしい~
通知表に書かれていたことも、興味深かったよ。

まさに私も、かずみんの人柄、努力している姿勢に感銘を受けた一人。

そして、大勢の芸能人の方々にバラエティー能力の高さを評価されている、と。
とても良い記事で、嬉しくなりましたよ~

桜色のシャツにイヤリングも映えていて、かずみん可愛い~
かずみん、大好きなかずみん

いつもかずみんに元気もらってます。
かずみんは私達からは想像が出来ないほど忙しい毎日を送ってると思うのに、一切疲れた素振りを見せず、私達には笑顔を見せてくれてありがとう(´;ω;`)

かずみんに会いたいけれど、お金があまりなく、半年に一回くらいしか会いに行けないのが辛いです。

かずみんはもうお姉さんだし、いつかはその日が来てしまうことが怖いです。本音としては30歳になってもアイドル続けてて欲しいなぁ...(o^^o)

かずみんのアイドルにかける想いにいつも心打たれます。
アイドルのかずみんが大好きです

就活終わったら絶対会いにいきます
かずみんに良い報告出来るように頑張らないと!

かずみん、無理をしすぎず、23枚目シングル楽しんで下さい!かずみん大好き(*≧∀≦*)
かずみん、「カーナビRadio」聴きましたよ。

レコ大と言えば、気が早いけれど、かずみんがフロントで唄う次のシングルが今年のノミネート曲になる可能性大。
3年連続で、かずみんの満面の笑顔、若しくは涙を是非見てみたい~

写真集とトラペジウムもフォーカスしてもらって良かったね。
かずみん 、
遅くなってしまったけれど、
フロントお帰り〜〜〜!!!\(≧∀≦)/
A〜〜mazing!\(^o^)/

ずっと前のポジションに行きたいって言っていて。。
2019年は特に昨年小説を書き終えてスタート地点に立てた事で
乃木坂の顔に、前のポジションにいくことを目指したいと言っていたかずみんがフロントでまた輝く姿を観れる事が本当〜〜〜に嬉しいです(T-T)(T-T)

昨日アルバムの特典に付いてる映像でジコチュープロデュースを観てて、
私はやっぱりアイドルであるかずみんがステージ上でパフォーマンスしてる姿が大好きでずっと見ていたいんだと、
何度も何度もかずみんが出てるシーンを繰り返し観て
改めて確信しました。
可愛いくてカッコよくて綺麗で輝いていて。。。
「乃木坂46が好き」
って言ってる大半の中にもしっかりかずみんを応援しているファンは沢山いるから恐がらないでほしいな。。
ちなみに私は。。
「朗らかな雰囲気のお姉様」の中にいるのかなw。。。

以前言ってた蒔いた種が本当に実って、
つくづくかずみんは言葉にした事を1つ1つ確実に実らせる人なんだと感心するよ(≧∇≦)

4月はここのところ病院に通っていて、
一昨日足の精密検査を受けたら、
結果良好で大きな手術を受けずに済みそうです(*^^*)
リハビリの為の入院とかしばらく大変な事には変わりないけれど、かずみんが活躍してる姿を見ながら頑張れるし。
5月は手術の為に足を鍛えて6月から治療に入り7月の終わりか8月にはまた全快してかずみんに会いに戻ってくるつもりです(≧∀≦)

いつかかずみんが育くんだ物が花開いて
そして一つの大きな実になるのをずっと応援してるからね!
かずみんのアイドル人生、もっと輝くよ(≧∀≦)
最高の状態になるまで、そしてその先もずっと応援しています(*^^*)

I love you Kaz! You are Amazing\(^o^)/
フロントおめでとう!happy01
これからも頑張ってください!happy02
いつも応援してますhappy01
かずみんフロントおめでとうございます 乃木工見てて発表された時嬉しくて叫びました。握手会に行ったのは、シンクロニシティのときにかずみんに会いたくて来ましたって行った一回きりだけど、ずっと応援してます✨いろんな活躍楽しみにしてます
かずみん こんにちは

23枚目、選抜おめでとう!
そして1列目、本当によかったね。
番組やライブでパフォーマンスを観られること楽しみにしてるよ。

「喜びよりも恐れが勝ってしまう」
応援されている側からすると確かにそうなんだろうなぁ。
それでも、布団の中でファンのこと思い浮かべてくれること、
思ってくれること、本当に嬉しいです。

これからもっと綺麗な花が咲き、大きな大きな実となることを願っています。
僕も微力ながら水を与えて続けていけたらなと思います。

いちごとアイドルは最強。

最後の写真、川の模様がいろんな感じに変わっていくんでしょうね。
これからもお互い変化を恐れず生きていきたいですね◎

明日も頑張ろう!またね。
かずみんフロントおめでとうheart02
かずみんの言葉遣い好きよ。
ダントツでかずみんが好き!
かずみん頑張り過ぎないでね
かずみん、フロントおめでとう!!
乃木中でかずみんがフロントで呼ばれた時は本当に嬉しかったです 選抜発表になると、毎回「今度こそは!!」って思っていだけど、悔しくて…でも、再びフロントでのかずみんの活躍を見れる日が来て本当に良かったです!!私は、ずっとかずみんを応援しています
コメント送れるんだねw
今更知って
読んでもらえるのかわかりませんが?
あなたが素敵な人だから
周りも素敵になるんだろうね。
未来を考えて居るんですね。
あなたが乃木坂に居るうちに
握手会で行けたら良いなぁ
20万部記念お渡し会で
お会い出来てあなたが
イチオシで良かったって
本当に思ってます。
かずみんフロントおめでとう!
これからもずっと応援しています!
お忙しいと思うので、体調に気をつけてください!
フロントおめでと!
乃木中でくぼちゃん呼ばれた辺りでまだ呼ばれてなくて不安そうなかずみんの表情みてドキドキしたけどフロントに選ばれてよかった~
うれしいね!!!

そして
ガチンコふれあい旅おつかれさま♪
かずみんの可愛さ、キャラクターとっても生かされててたし、
共演者の皆さんからの愛ある「高山!」が面白かったよ
あのメンバー最強最高!!!!
かずみんおめでとう❤❤
乃木坂46が好きって言っとる人 みんなかずみんのことだいすきやと思う!!!
だってめっちゃいい人やし可愛いし面白いし全部が最高やから!!!❤❤
これからも頑張ってください!!!!
いつもありがとうございますよろしくです宮崎です
かずみん、こんばんは!!

23rdシングル選抜&フロント復帰おめでとう!

乃木中の選抜発表をみてて、「あれ?フロントまでかずみんが呼ばれてない?」と思ったら、フロントに選抜されて、めちゃくちゃ嬉しかった。

16th以来ということで、久々にかずみんがよく見える位置で本当に感動です( ω-、)

ブログでも触れてるけど、昨年から蒔いた種が芽を出した今、さらに大きく育つよう、僕も応援します!!

"乃木坂46に高山一実あり!"

これからの活躍も期待してます!!

改めて、本当におめでとう\(^^)/
遅くなっちゃったけど フロントおめでとう!!ずっとずっと待ってたから本当に嬉しい 、、かずみんがフロントってだけでこのシングルは私の中で絶対特別なものになります!間違いない!これからも応援してます ☺︎ くれぐれも体には気をつけて ( ; _ ; )!だいすき!!
かずみん大好き。( ' ' )♡
かずみんおめでとう♡
これからも応援し続けます!
かずみんこんばんは!今日から頑張ります‼令和頑張ります‼負けません‼頑張ります‼
かずみん本当に本当に大好きです!
sing out!で毎日かずみんの素敵なダンス見ています
また会いにいきます!
高山さん、高山さんが小説家になったのがきっかけで、高3である私も、小説を書いてみようと思いました。 私は今大学受験の時期で小説を書いていきながら受験勉強もするという大変なときですが頑張りたいと思います。高山一実さんもこれからも乃木坂46として、また小説家として頑張って下さい!応援してます!大好きです!兵庫在住の高3クオーター女子よりheart04happy01あと23枚目シングルのsing out めっちゃいい曲だと思いました。高山一実さんがいるときに乃木坂46になりたい(泣)cryinghappy02絶対!


フロントおめでとー!
かずみんのことがほんまに大好きや。
これからもずっと応援してます‼︎
こんばんワンpigワン
おらが県ランキング第何位?、ZIP!、スッキリ、バゲット、ヒルナンデス見ましたpig相変わらず可愛いですね
見てて楽しかったです(・・;)
右下にでる顔とか見ててないようは覚えてないです(・・;)
だけど良かったと思います(・・;)(笑)
先頭ページへ 前へ 1401 - 1439

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

高山一実 ARCHIVES