このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0528Tueエピローグ




本当に本当に全てが終わりました!

アンダーライブの感想を聞きたいのに
もう握手会ないんだなあって
寂しく思います。

だから最後いっぱいコメントしてね!(笑)





大好きで、可愛い子達を
最後にどどんと載せますね!








真夏さん、いくちゃん、さゆ、飛鳥ちゃん
れいかちゃん、ゆうり、白石さん
一実さん、かなちゃ
みなみちゃん、ちま、まちゅ、まあや





じゅんな、ひなこ、ことこ
まいちゅん、あやねちゃん、らんぜ
みおな、ザキ、みり愛





りりあ、れんか、うめちゃん、桃ちゃん
久保ちゃん、たまちゃん、楓ちゃん、れのちゃん
はづき、みづき、あやちゃん、よだちゃん






さくらちゃん、かきちゃん、掛橋ちゃん、金川ちゃん
ゆりちゃん、柴田ちゃん、れいちゃん、まゆちゃん
あやめちゃん、早川ちゃん、やくぼちゃん





みんなに会えて私は幸せでした!
だいすきだよ!




ファンの皆様、
6年間応援してくださり、
ありがとうございました!





あ〜楽しかった♡




まったね〜( ・∀・)ノ



2019/05/28 10:12

コメント(4098)

かりん↑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

インスタ見てラストコメントを書くことにしました!

ラストブログから、ちょうど2ヶ月になるんだね!

その間で乃木坂ちゃんのライブや握手会も参加してたけど、かりんちゃんの存在の大きさをあらためて感じました!

本当に俺にとって大切な存在で、欠かせない存在で、乃木坂を応援する楽しさを教えてくれた最高のメンバーだったんだと…。

本当にありがとうございました!

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

会ってお話しする機会はないと思うので、あらためて感謝の気持ちを伝えることは出来ないけど、インスタ見て楽しそうにしてる姿を見て元気もらってます!

相変わらずのスイカメンバーの仲良さが最高です♪

これからも頑張ってくださいねp(^-^)q

本当にありがとうございました!

おかぴーより
かりんさんの乃木坂愛に感動を禁じ得ないです。
これからも応援し続けますよ。
かりん↑ちゃん、おそらくラストコメントになるでしょう。
反映されるか?ちょっと疑問符なんだけど……bearing

インスタフォローして時々コメントもしてますgood
研究生リレーブログ第1回から読み返してます。
まだ初年度の年末です。
ブログクローズ迄に間に合うのかな~???

先日、トイ・ストーリー4(吹替版)鑑賞sign01
隣がカップルだったのでひっそりといっぱい泣きましたweep
卑怯ですが1000円で鑑賞しました。
次回は字幕版1000円で泣いてきます。
食べ物も飲み物も必要じゃ無いってのが強みかな!?
次はライオンキングかな?
どうしてもライオンキングからは手塚治虫先生の「ジャングル大帝」しかイメージ出来なくて……
白いライオンは出て来ないんだよねsad
「鉄人28号」と「ジャングル大帝」が自分のアニメのルーツだと思うのですが……
子供の頃は夏休みとかアニメ再放送を必ずやってたので忘れらんないnote
丸美屋のふりかけに入っていた「エイトマン」シールが色んな所に貼ってありました。
東映まんがまつりでもらった(買った?snowcloud)ガムに付いてる「遊星少年パピィ」シールとか
貼った記憶は全くありませんが?
そこから「ウルトラQ」→「ウルトラマン」の特撮へsign03


それから研究生リレーブログ第1回の性格欄が、本当にかりん↑ちゃんを的確に言い表してて改めてびっくりしましたgood


またいつか、お会いできる事を切に祈っております。
血圧低下できつい日もあるけど、今日も生きてるよnotes
改めて最初のブログから転々と遡ってきたよおお
ほんとにうんもう卒業して2ヶ月経つけど全然慣れません
結構分かってるつもりだったけど先日の福岡全ツで気づいたらかりんちゃんを探している自分に気づいてあーまだ慣れてないなと( 'ཫ' )
汗だくのテコテコ走り回るかりんちゃんはLIVEでは遠くにいてもまーまー目立ってたので余計に寂しいですね
まーでも今はインスタめっちゃ更新してくれてるしコメント返信もしてくれてるのでブログよりは近くなった気がして嬉しいです( ¨̮ )
語ったら止まらんのでもう辞めときます
とりあえずかりんちゃんと握手しとーてたまらんわ!!
今後の活躍も期待してますしもちろん応援さしていただきます!
振り飛車党、かりん党これからもよろしくお願いします
かりんちゃん
ありがとう
いろいろありがとう
これからもよろしくです
活躍をお祈りしています!
かりん、ありがとう!
インスタ見たので読みました!
かりんちゃんがいなくなるの寂しすぎる、、、
これからは流行語大賞どーなっちゃうんだよー!
今までお疲れ様でした!
かりんちゃん こんにちは。

インスタ見ました。
この乃木坂ブログも、CLOSEカウントダウンに
入っちゃったね。

現実にClose近くなってきて、
かりんちゃんの今迄のblog読み返しています。

7/31コメできるかな。
過去の経験上、
きっと昼間直前に閲覧できなくなりそう。

あと3日、コメしておこうかな。

8月からは、インスタにコメしますね。

それでは。
かりんさん
こんばんは。乃木坂46のかりんブログがもうじきCLOSE されるんですね。それで教えていただいた“インスタグラム 伊藤かりん" で接続してみました。懐かしい写真 から先日ブログで見た写真までたくさん載せていただき、ありがとうございます。1枚1枚が乃木坂にいた記憶。 "乃木撮"に相等する内容ですね。 寂しくなったり、想いだしたくなったときスマホで観れます。自然にうすれてゆくと良い記憶と絶対残しておきたい記憶。いろいろありがとうございました。ブログがcloseされても繋がりがある。かりんさんありがとうございます‼ では またね。


ご卒業おめでとうございます!
ありがとうございました!

CLOSE前に最後のコメント!

まったね〜( ・∀・)ノ
かりんちゃん、こんばんは
長らくお世話になった。このコメももうすぐ
なくなってしまうしまうなんて悲しいですね。
一生懸命にコメしたのに飛ばされちゃった事も
いい思い出です(笑)
ちなみに「かりんちゃん」のこのブログ
削除無しでもいいじゃないかな~と
思ってたりして。内容的に普通ブログも
あるけど告知・イベント、乃木坂企画など
これからの後輩の、いい教本になるんじゃあないかな~と、
思ったりして(笑)五期・六期と続いた時に
先輩がこんな書き方や企画してたんだて、
参考になるような気がするけどね(笑)
後、残り少ないけど、こんな事も言っておきたかったので
それでは、「伊藤かりん」の握手会での
じゃあね、「またねっ!」
かりんちゃん今晩は、かりんちゃんはいくちゃんのブログ見たかな、福岡でのご飯会の写真有ったね、かりんちゃん居ないのやっぱり寂しね、でもひとつ安心した事はかりんちゃんの娘の琴子ちゃん笑顔で参加しているね、ちょっと心配していたのでほっとしたよ、かりんちゃんから巣だっていた〔笑〕あと今日将棋フォーカスで葉月ちゃんがかりんちゃんのアドバイスちゃんと守ってるって言ってたよ、いい後輩だね、それと今日じゅんなちゃんの舞台観たよ凄く綺麗だったよ、大阪で有るのは有りがたい、今日ちょっとかりんちゃん探した、流石に大阪は来てないか〔笑〕かりんちゃんにも早く会いたいよ、かりんちゃん暑い日が続けます、体調崩さないようにしてくださいね。
かりんちゃん こんばんは!

ブログ 終わっちゃうんだね!

コメント 反映されているのか分からないけど最後のコメントします。

真夏の全国ツアー 名古屋行きました!かりんちゃんがいないライブ 寂しかったよ!
(アンダラ 行きたかったぁ〜)

アンダー楽曲やった時、かりんちゃん思い出して涙が出そうになりました。やっぱ 俺はかりんちゃんじゃないとダメみたい!

もう一度かりんちゃんに会いたい!

絶対 会えるよね!

これからもインスタ チェックします。
楽しみにしています。


かりんちゃん暑い日が続きますが体調を崩さないようにね!
俺もかりんちゃんに会える日を信じて頑張ろ!!

ありがとう。
「ねぇねぇ松村~、この中で一番
 乃木坂愛の強いステキな大人ってだーれ?」

もちろん、かりんちゃん(*^^*)
(キレるの無し)

かりんちゃんは現在のところ、
俺の家に一番近いとこまで来てくれた
乃木坂メンバーでもあります
姫路城の人間将棋のイベント、
かりんちゃんをめっちゃ間近で見られた。
こんな地方まで来てくれてありがとう(^^)
ちなみに俺の家は姫路城から車で30~40分
ぐらいかかる田舎、でも車は神戸ナンバー
なので他府県の友達からはズルいと言われる。


「姫路城でデートしたカップルは別れる」
っていうジンクスがあるらしいけど
かりんちゃんとデートしたわけではないので
またきっと会えるよね

大阪での握手会、
かりんちゃんとこへ行きそこねちゃって
ごめんねsweat01

誰よりも乃木坂愛が強くてがんばり屋さんの
かりんちゃん
今までありがとう
卒業してもがんばってね

またねヽ(・∀・)ノ








お疲れ様です。これからの活躍も楽しみにしています。
『ラストコメント』

かりんちゃん、こんにちは。
インスタで言ってくれてた、
最後に見納めてほしい記事、
読み直しました。

自分がファンになりたての頃、
かりんちゃんの第100話が、凄く
参考になったのを思い出します。

流行語大賞の結果を見るのも、
投票するのも楽しかった。
自分にとっての、今年の流行語大賞
は、かりんちゃんの「またねっ!」で、
もう決定してます。ヽ(´▽`)/

こうしてブログにコメントしたり、
出演したラジオ番組に投稿したり
するのも楽しかった。

かりんちゃんにラジオのお仕事
来るといいな。
投稿したい。\(^o^)/

本も出して欲しいー
将棋関連でも、ディズニーでも、
グルメでも、何でもいいので、
とにかく、お渡し会して欲しい。
関西にも来てくれると嬉しいな。

いつかまた、かりんちゃんに
会えますように。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それじゃ、またねっ!
カリンチャンへ
今でも乃木中ではカリンチャンの気配を感じるときがあります。
玲香チャンも卒業するとのことでとても寂しいのですが、このグループはきっと素直に振り返ってくれるんだろうなと思えてきて心から祝福できるようになってきたこの頃です。
いつか、乃木中で今回のヒット祈願のお手伝いをしてくれるのは「伊藤かりんさんです。」といってさりげなく再出場してくれることを待っています。
とはいいつつ、顔が見えないのは不安なので、頑張ってテレビに出てください。
応援しています。
振り飛車党のタオルを持った棋士の方々の写真を見るにつけ

乃木坂の活動がいろんなところに広がっているなぁ!と

うれしく思っておりました。

"好き" を地道に活動につなげて、沢山の人を笑顔にしていく

かりんちゃんはとても素敵なアイドルでした。

これからもよろしくね

卒業おめでとう、そしてありがとう!
ラストコメント
また、関西で会えると信じてます。
今まで有り難う。
かりんちゃん、こんばんは。
ブログクローズということで最後にコメントします。
インスタで毎日楽しい話題を相変わらず振りまいてくれているので、卒業した感じがしていません。
常にファン目線で物事を考えて、いろんなものを発信してくれたこと感謝してます。なかなか出来そうで出来ないよね。
また会えるのを楽しみにしています!
ありがとうね。
短い間でしたが本当にかりんちゃんを知れたこと、握手会に行けたこと、初めてのライブが横アリだったこと。すべてに感謝。この先の人生も幸せでありますように。今度はその有能さを他人の為ではなく自分のために活かしてあげてください、本当にお疲れ様でした!!
 かりんちゃん
遅くなったけど卒業おめでとう!

5月のアンダーライブに参戦して、
かりんちゃんのアイドルとしての
最後の姿を見届けさせてもらいました

これからも体に気をつけて元気な姿を
見せてください
かりん↑ちゃん こんにちは
かりんちゃんが卒業して、早2カ月近くになりました。
あれだけ、熱心にブログを更新してくれていたかりんちゃんがいなくなってホント寂しい思いをしています。でも、その後もこのブログのコメント欄は続々と増え、ついてに4000通を超えてきました。うれしいですね。ここにもかりんちゃんの性格がにじみ出ていますね。
いよいよ明日、このブログも消えてしまいます。結構早い時間に作業がされてしまいますので、今日、コメントのラスト投稿しておきます。
とにかく伝えたいのは、かりんちゃんにお会いできてよかったこと。「ありがとう」と伝えたいこと。これに尽きます。
あとは755をはじめ、いろいろなところからの「風の便り」でこれからのご活躍ぶりを楽しみにしたいと思います。
かりん↑ちゃん お幸せに‥‥。
かりんちゃん、こんばんは。。。。。(3)

毎日、インスタ確認していますよ、、、
   そう、もうすぐ、ここも close されますね、、、
   きっと見てくれていると思って、続けています、、、

☆東急将棋まつり 行きますよ、、、

 かりんの元気な姿が一目見られたら、
 この夏最高の喜びです、、、

 対局もあるから、頑張ってね、、、


遅れて来た夏が始まりました、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
かりんちゃん こんにちは。

ラストコメントです。

乃木坂に加入してくれたおかげで、
笑顔、元気いっぱいもらえて、
素敵な時間過ごすことができました。

アンダラは、東京、名古屋、横浜と、
参加でき、いい思い出になりました。

関が原イベントでは、色々な経験を
させていただきました。

全て、かりんちゃんの、おかげです。
ありがとうございました。

これからは、インスタで、お邪魔します。
これからもよろしくお願いします。

それでは。
かりんちゃん!いつもありがとうございます!
かりんちゃんのブログを読み返すと、やっぱり後半は思い出作りみたいになっていますね。寂しいけどこれからも応援しますよ!大好き!
かりんちゃんへ

このコメントが最後になります。
かりんちゃん、今まで本当にありがとう。
乃木坂46というグループを好きになったものの、
アイドルファンというものをやってこなかった僕にとって、握手会などの入り口を入りやすくしてくれたのはかりんちゃんだったと思うm(._.)m
かりんちゃんの握手、僕なんかにとても親切に対応してくれて、本当に元気の源になったよ!
ライブのほうもかりんちゃんのお歌にパフォーマンス、いつも楽しみだった(^^)
将棋やディズニーピクサーなど、新しい楽しみも沢山教えてもらったよ(^^)
かりんちゃんは悩まない性格ということで、実は
、僕なんかの応援は必要なんだろうか?って迷っていた時期もあったんだ…
でもそうじゃなくって、太陽のように明るく周りを照らしてくれる存在がかりんちゃんの持ち味であり、アイドルの魅力だってわかった。
かりんちゃんにもらった元気ははかりしれない!

インスタは今のところコメントはしていないけど
チェックしているよ!
本当にかりんちゃんほど人生エンジョイしてる人いないんじゃないかっていつも羨ましい(笑)

これからも元気なかりんちゃんを見られるの楽しみにしているね!
かりんちゃん本当にありがとう(^^)!
こんにちは
お奨めのブログも読み直しましたよー♪

かりんちゃんが卒業してから更に、
かりんちゃんの有能さを実感しています♡

これからもいっぱい応援してますので、
かりんちゃんのペースで活躍して下さい☆

これからはインスタを楽しみにしてます☺
かりんちゃん♡今までありがとうございました!顔がどタイプです♡将棋の番組見るたび出てて可愛かったです!今後も注目してます!
かりんちゃんへ、卒業おめでとうございます。これからも応援しています
岡山の乃木坂ファンより。
かりんさん、お疲れ様です!

最後のコメントになります。
何をどんな言葉で書こうか迷ってたらずいぶん遅くなってしまいました。

かりんさんを応援し始めて約2年7ヶ月、長いような短いような、この期間は本当に本当に楽しくて幸せな期間でした。

数えきれないほどのたくさんの素敵な時間、景色、感情、夢をありがとうございました。「ありがとう」という言葉じゃ足りないくらいありがとうございました。

自分はかりんさんに何も返せませんが、これからも微力ながらかりんさんのこと応援させていただきます。

伊藤かりんさんに最大級の『愛』と『敬意』と『感謝』を込めて、かりんさんがこれから進む道が幸せなものであることを心から願います。

それでは
またいつの日か(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
かりんちゃん今までの本当にありがとうございました!
自分にとって初めての乃木坂46のライブが2016年9月のアンダーツアー山口公演でして自分の乃木坂メンバーかりんちゃんを直に初めての見た瞬間であり、そこで受けた感動が原点となるものでした。それ以来ライブの度にかりんちゃんを双眼鏡でただひたすら見つけて注視するのが日華となりました。
今年5月の横浜アリーナでかりんちゃんの行方を追う子とが最後なんだなと思うとずっと涙腺が緩みっぱなしでした。今でもかりんちゃんが卒業してしまった事がしんじられす、まだかりんちゃんがメンバーとしてひょっととしているんじゃないかと錯覚を覚える事もあります。
しかし、それでは駄目なんだと自分に言い聞かせています。どういう形であれかりんちゃんが摸索して前に進む事をしたのならば自分もそれを受け入れ尊重しなければなりません。かりんちゃんに今までも沢山の勇気と元気と温かみを貰いました。感謝してもしきれません。そしてその感謝の心をこれからのかりんちゃんへの応援する力に変えてかりんちゃんの事をまだどのような活動をしていくのか自分には分かりませんがひたすら精進してかりんちゃんをただ、だだ、応援し続けて行きたいと思います。
最後にかりんちゃんお疲れ様でした!
そしてこれからのかりんちゃんに幸多からん事を心より願っております!
ブログのクローズが近づいてきましたね⋅⋅⋅
自分は、乃木坂のライブは、アンダーライブ中心なんです!
そのスタイルは、変わらない、いや変えられるわけがない!!
全体のライブも当然、好きやけど、アンダーライブは、乃木坂のメンバーの力強さを感じるし、それと、アンダーライブに行くと、常に楽しいなぁと強く感じてます!
そんなアンダーライブに、出つづけてくれた、かりんちゃん!
改めて、ありがとうございました(_ _)そして、卒業おめでとうデス!
もうすでに新たな道へ、進みだしているかりんちゃん!
今後の、ご活躍を期待してます!!
かりんちゃん、こんばんは。
暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?
かりんちゃんの笑顔と元気には本当に癒されました。2期生やアンダラで いつもメンバーを引っ張ってきた実績は今後の活躍に繋がって行く事でしょう
ブログクローズされる前に最後のコメントをさせていただきました。
ありがとう。


遅れ馳せながらかりんちゃん、ご卒業おめでとうございます!正直に告白してしまうとメンバーの卒業時に贈る言葉というのもにかなり頭を悩ませてしまう。時にはある程度までスムーズにいったりする場合もありますが?その先が進まない。これは困ったな、と。(そんな事はどうでも良いですね//笑) かりんちゃんはグループ活動を通じて好きでやまない将棋の素晴らしさを発信してそれが「将棋フォーカス」に繋がって幅が広がり、新しい人間関係を築き上げてお仕事の流れや強くなる方法を学んだ事、さらに運も味方して将棋親善大使にも任命された事は本当に良かったと思います。「将棋フォーカス」出演によって将棋ファンにもかりんちゃんの事を知ってもらい、乃木坂ファンは将棋の世界にも興味を示してくれた事は本当に大きかったですね!かりんちゃんが将棋を世に広めてくれた事は私にとってインパクトの強い深く印象に残る出来事だったと思います。乃木坂時代は凌ぐ時代だったような気がしますが?凌ぐ精神はこれからも持ち続けて、勝ちにいきましょう!(^_^)v
かりんちゃん、乃木坂46の活動お疲れ様でしたshine そして、今までありがとう~happy01!! 欅共和国に4期生を引率しているのを見て、やっぱりかりんちゃんは頼りになるな~と嬉しくなりましたhappy01notes まいちゅんが、ANNで10年後に乃木坂の同窓会をやりたいって言ってたんだけどその時はかりんちゃんに幹事をお願いするって言ってたからこれからも乃木坂を宜しくねhappy01scissors じゃ、身体に気をつけてこれからも活動の方がんばって行ってねhappy01good
かりんちゃん。本当にありがとうございました。
1度しか行けなかった握手会、それでもとてもとても心底心の底から楽しかったです。

ほんとにありがとうございました

乃木坂を卒業してしまっても乃木坂イチの乃木坂オタクであるかりんちゃん永遠に憧れです。

かりんちゃんに出会えてよかった。

今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

じゃあね!またいつかどこかで会えたらいいな!

これでほんとにさようなら。
乃木坂46 2期生 伊藤かりん

あー、かりんちゃんがいなくなって2ヶ月経つけどまだ寂しいよぉー!!!
さよなら、かりんちゃん。
また、どこかで。




最後だから反映してよ。
かりんちゃん今晩は、とうとう明日でかりんちゃんのブログが閉鎖されますね、最後の活動が終わってから2ヶ月ちょっとどの卒業メンバ―より長くあったね、こんな事もかりんちゃんらしいね、かりんちゃんあらためて卒業おめでとうございます、これからも応援させてください、インスタグラムも見させてもらっています、また会える日を楽しみにしてます、体調崩さないように頑張ってください、かりんちゃんまたね。
かりんちゃん こんばんは!!

インスタみてますよ~。
2015年のバースデーライブ前の、
メンバーのサイリウムカラー紹介してくれた記事、
あの時手書きでメモして、今でもライブの時
持ち歩いて、見直したりしてるんです。
当時は全然知らなくて、すっごくありがたかったなぁ。

私たちファンの事も、たくさんたくさん助けてくださり、
本当に 本当にありがとうございました!!

ときどき 軍団とか顔出してくれると、嬉しいなぁ。
またどこかでお会いできれば。


かりんちゃんのこれからの人生が 素敵で幸せでありますように
遅くなっちゃったけど、かりんちゃん、卒業おめでとう!

最後のブログにメンバー全員との写真を載せるかりんちゃん。
本当に乃木坂46が、メンバー1人1人が大好きなんだな、と改めて感じました。
一度、かりんちゃんとお話ししてみたかったなー、

かりんちゃん、今まで本当にありがとう!!!!!
私のように将棋から入ったかりんさんファンには、乃木坂46のようなアイドルを応援するやり方というか、ルールというか、暗黙の了解みたいなものがよく分からず、実はずっとずっと応援しているのにそれをどう表現すれば本人に届くのか、どうすればかりんさんに伝わるのかよく分かっていなかった人って多いのではないかと思ったりします。自分がそうでした。

自分は握手会に参加したりグッズを買ったりすることはなかったのですが、将棋を愛する一人としてかりんさんをずっと応援していましたし、その貢献には感謝しかありません。最終的には乃木坂二期生全員のファンになりました。そういう風に思っている人がかりんさんが思っている以上に沢山いたんです、ということが「伝われば」いいなと思い、初めてコメント書いてみました。

最後の最後にならないとこういうことを書き込めない、ある意味「いまさら言うな」という見方もあるかもしれないけど、1かりんさんファンとして最後に勇気を出して書いてみました。
伝わると嬉しいです。
今までありがとう!!お疲れ様!
かりんちゃん、改めて卒業おめでとう。
これからの活躍、期待しているね。
応援するよー。
かりんちゃん
ブログ全部読み返しました。
かりんちゃんの存在は、正に乃木坂46の歴史だと感じました。これからも応援します。
では。
カリン様
どこかでお会いできることを楽しみにしています。
乃木坂46卒業おめでとう。
一時、さらばです。
2017年の「乃木坂流行語大賞」には投票したかったなあ。
1票入れたかったのが「おっきなお友達」。__将棋イベントでつるのさんが発した一言です。
当時かりんちゃんのブログ読んで、イベント風景の絵が浮かんでしまい爆笑するくらい…さすがにマズいと思いやめましたが。我ながら実に性格悪い。
アンダラMCなどで常にファン目線からのコメントを忘れない姿は印象的でした。
ありがとうございました。そしてこれからのご活躍を。
かりんちゃん、いよいよここのブログもクローズの日がやってきましたね。
これが最後のコメントになります。

改めて、卒業おめでとうございます!
インスタほぼ毎日更新してくれているので、元気に頑張ってる様子が伺えて嬉しいです(^.^)
ただ、今まで当たり前のように来ていたブログやモバメが来ない寂しさもどこかに残っています。
あれこれ思案しながらコメントするのは、毎日の楽しみの一つだったからね。
ここにコメントし始めたのは、去年の9月の幕張での全握の後。初めて参加した乃木坂の握手会でかりんちゃんにお会いした時の感謝の気持ちをお伝えしたのが最初でした。
それから約10ヶ月、色々と楽しませてもらいました(^.^)
ホント今までありがとう!

じゃ、またねっ!(^-^)/
かりんちゃん、こんばんは。。。。。

毎日、インスタ確認していますよ、、、

☆今日の午前中に、ここかりんちゃんのブログが close されますね、、、

 きっと見てくれていると思って、続けています、、、
 確認する前に消えているかもしれません、、、

 思い返せば、いつも、読んでくれていて、

 個握で、かりんちゃんから、
     私の旅行の話とか、続きの会話ができたときは、
     『本当にすごい !!』
 と感心したものです、、、

 これまで、足掛け5年くらいですが、こんなことができたのは
 かりんちゃんのおかげです、、、

 心より、ありがとうございました。

 また次の出遭いがありますように祈っています。

☆東急将棋まつり 行きますよ、、、

 かりんの元気な姿が一目見られたら、
 この夏最高の喜びです、、、

 対局もあるから、頑張ってね、、、


何があっても、健康第一です。

健康であればこそ、
かりんちゃんのかわいい笑顔がさらにかわいくなります。

今後の幸せを想っています。。。。。
もう此処はみていないかもしれませんね
散々いわれていたと思いますが九州シリーズ、ドラマに満ちたツアーずっと忘れません
横浜アリーナの最後の姿、ずっと忘れません
これからの人生が多幸でありますように

追伸 いつかぼくのラーメンも食べてください笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

RECENT ENTRY

ARCHIVES