このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0624Wed中田花奈46時間TV3日目レポカナ?1855

 
 
 
本日、ANN出演させていただきます!
よろしくね~
 
 
 
 
 
さて、レポ最後ー!
 
 
まず朝から
スタジオにお邪魔させてもらいました~
 
 
#おはぺろんごパンチ
 
 
朝もトレンド入りしてたのはうちはわかってたんだけど
やばい言葉だとTwitterさんに思われてランキングに入らなかったみたい(笑)
 
うち生放送でやばい言葉だと疑われるような発言してたのか...
 
トレンド入りさせてくれた皆さんありがとうございます
さゆりんありがとう...
 
まあカナリナティカードに書いてなかったから
結果トレンド入りするんだろうなってわかってたけどね?
 
 
 
 
 
で、麗乃ちゃんの電視台
 
「れののふわふわお空カフェ」に行ってきました!
 
メルヘンな世界観なのに
めちゃくちゃ政治的で
ツッコミどころいろいろあったけど
 
まじ可愛い。
 
ほんと似合うわ~
みっくちゅじゅーちゅご馳走様でした!
 
 
 
 
 
その直後に自分の電視台
「都市伝説 カナリナティカードの予言」
をやらせてもらいました
 
いつもなんだこれってなりそうな
コントぽいのをやりたい放題やらせてもらってきました
 
ただ、今回が一番パンチがあったかもです(笑)
 
マツミンがビリビリ苦手なの知ってたけど
すんなりやってくれてほんとありがとう
 
 
 
 
 
そしてさゆりんに呼びかけられて
急にカナミンやる事になりました
 
46時間名物みたいになってる
 
ただ次の企画まで着替える時間無かったから
カチューシャだけ付けて(笑)
 
輪唱って楽しくやるものだと思ってたけど
激怖な時間が流れてました
 
 
 
 
 
そしてあつ森!
 
理々杏、黒見ちゃん、麗乃ちゃん、さゆりん、矢久保ちゃん、れなち
 
と!
 
MCしたり島公開したりしました~
 
終わった後もみなみと通信して
レシピとか家具とかもらったり
プレゼントしたりしてた~
 
まだレシピ余ってるから
後輩ちゃんもおいでね!(笑)
マイレージもあるし
カブで儲けてベルもめっちゃあるから家具もあげるよ~
 
 
時間なくて島の一部しか回れなかったから
もっと紹介したかったなあ
 
打ち合わせでスタッフさんに送ってた写真で
行けなかったところ
1枚だけ公開するー!
 
クロベエのおうち
 
 
麗乃ちゃんが作ってくれた
46時間Tシャツの衣装みんなで着よう~
 
 
Tシャツとスカート
MO-7QFD-68HK-82VP
 
Tシャツのみ
MO-XMSL-LYKS-PMC5
 
 
 
 
 
3日目の乃木雀は3期生から
美波ちゃん、久保ちゃん、たまちゃん、葉月
 
1期と2期と違ってコアな部分がたくさんでてきて
乃木坂愛を凄い知れてなんか嬉しかったね~
 
最後の美波ちゃんめっちゃ面白かった
 
盛り上げてくれてありがとう~
みんな麻雀やろ~
 
 
 
 
 
そして最後は
 
はなれてたって、ぼくらはいっしょ!スペシャルライブ
 
 
セトリ
 
Overture
裸足でSummer
-MC-
ハウス!
ダンケシェーン
おいでシャンプー
-CM-
君の名は希望
-MC-
アナスターシャ
毎日がBrand new day
I see...
-MC-
SingOut!
-CM-
-MC-
世界中の隣人よ
 
 
 
 
1shotの時にカメラが横切ったり
全員がブースからうつる時にテロップが中田の所にあったり
MCでさゆりんがふってくれたのにスイッチングがきられなくて1人ブースでリアクションしてたり
 
またカナリナティカードの企画やろかな...(笑)
 
 
 
まあいろいろあったけど
ライブなかなかできなくて
歌番組の出演もできない状況の中
久々にライブができて楽しかった!
 
しかも最後
まいやんの電話出演!
知らなくてびっくりした!
嬉しかったな~
 
 
 
 
メンバーのみんな
そして、スタッフさん
本当にお疲れ様でした
 
 
ファンの皆さん
最後まで見てくれて
本当にありがとうございました
 
 
 
 
なかだかな
2020/06/24 18:54

コメント(216)

おつかれだみん!
すき
すこ!
かなりんかわいいよかなりん( * ´д`*)
絶対聴きます〜!
46時間お疲れ様でした!
本当に良かった!!感動!
ゆっくり休んでください!!!
かなりん!!
ブログ更新ありがとう
46時間テレビお疲れ様〜!!
傑作選以外見てたよ!
1期の同期会も最高だった!
毎回レポみててすでに懐かしくなった
次の更新も待ってるね〜!!
乃木坂46時間テレビお疲れ様です!
楽しかったです!乃木じゃん欲しいです(笑)
#おはペりんごパンチは伝説になるのもありだったのかな(笑)
ホントに楽しかったです!ありがとうございました❗
これからも応援してます!
かなりんブログ更新ありがとう!
電視台のカナリナティカードの予言面白かったです!
またどこかでやってほしいしフォーチュン中田さんもどこかでお願いします。
46時間TVお疲れ様でした。
かなりーん
突然の公式お兄ちゃん登場のバナナムーン、花奈ちゃん目立ってたねー!
なんだか全部本人が言いそうで納得しちゃった!

なにはともあれ3日間お疲れ様でした!!
かなちゃん2回も更新ありがとう(T_T)♡画面越しのライブも新鮮で楽しかったけどはやく生でかなちゃんのライブ姿が見たいな〜と思う毎日です.... ( ᐡ. ̫ .ᐡ )お写真顔がいいなあ、、タオル届くのたのしみです!♡まいちゅんとかなちゃんの絡みだいすきなのでANNもたのしみにしてます〜!
かなりんブログ更新ありがとう!

おはぺろんごパンチトレンド入りおめでとう!
もちろんツイートしました!

麗乃ちゃんの電視台のかなりん可愛かったです!
アイドルらしい所大好きです!

かなりんの電視台独特で面白かったです笑笑
生ドルコンビ見れて良かったです!
マツミンまたやって欲しいです!

不意にカメラが回ってきた時の素の感じ良かったです!

ナカダカナシカコールのかなりん全力で楽しんでいて可愛かったです!

ANN聴きます!
お疲れ様でした!

カナリナティカードを見る為に早起きしましたよ…
いや、朝から「中田り」はキツイのよ!笑
めちゃめちゃ楽しそうだったからこっちも目が覚めましたけど!
カナリナティカードという最強の武器を手に入れた花奈さんは、もう怖いもの知らずで全力でクイズも正解するし、罰ゲームから逃れて下さい。そして、全力で喜んでください。
全てが伏線になるのです。

その伏線が溜まりに溜まった時、カナリナティカードが廃止になり、部屋で一言「そういうところなんだよね」

とにかくお疲れ様でした。
花奈さん、これからも何卒!!!
まいやんはびっくりしたね!!
たくさんブログ更新してくれてありがとうございます!!
初めてコメントします笑
今回初めて46時間テレビを見たんですけど、改めて乃木坂46が好きになりましたし、中田花奈さんのファンになりましたー!

ダンスが上手いなぁ、キレイだなぁって印象だったんですけど、話も上手だし、気遣いできて優しいしってのが伝わってすごく好きになりました!

これからも応援してますー!
お疲れ様です!楽しかったです。
あつまれ動物の森の進行、すごく聞きやすかったです。
かなりん、こんばんは

乃木坂46時間TV、お疲れ様でした
ANN、聴きます!
ブログ更新ありがとう!

#おはぺろんごパンチ 朝の時点でもうトレンド入りしてたけど、最後でもトレンド入りしたよ!

カナリナティカードめちゃくちゃ笑いました!笑
過去の電視台の中でも一番好きです

まつみん1人だけカチューシャだけだったけどめちゃくちゃ可愛かったです!
ライブでのナカダカナシカコールしっかり叫びましたhappy01

これからもずっと応援してます!大好きです!
今日のANNは
楽しみ〜〜⁉︎(^^)
楽しむぞ〜〜(^ ^)
色々ありすぎて整理ついてないけど、
カナリティカードはかなりんワールド炸裂してたし、その後の流れもね、、、。
笑ったけど泣いたね、、(笑)

カナミンの時の表情もね、、、
カナリティカードは伝説になったよね

また、観たいよね
かなりん、ブログ更新ありがとう!
46時間TV3日間最高だった!
特に電視台でのカナリティカード面白かったよ!
最後のスペシャルライブやまいやんの電話出演など企画の
全部神回だったよ!
本当に46時間お疲れ様でした!

またね!
お疲れ様でした。
とてもいいキャラです。ぜひこのままでいてください。
ANN聞きます。
かなりんvirgo

おつぺろleo

3日目が一番濃かったねー。

確かにコントっぽかったわ。

「都市伝説的」なね。
かなりん、連続ブログありがとう。
3日目が1番楽しかったよ。本当にマツミンは楽しみにしてたので、観れて良かった。あのシュールさが最高です。
カナリティーカードもめっちゃ面白かったよ。
麗乃ちゃんのパカッはめっちゃ可愛かった。
そして、なんと言ってもライブですよ。やっぱりパフォーマンスしてる時のかなりんは最高に輝いています。
今日のオールナイトニッポン楽しみにしてるね。
#かなぺろんごパンチ
ANN待機中だよ

#おはぺろんごパンチ はちゃんとトレンド入りしてたよ

‪麗乃‬ちゃんの電視台
‪麗乃‬ちゃんワールドすぎて面白かった
‪麗乃‬ちゃんに付き合う優しいかなりん
可愛いかなりん沢山見せてくれた‪麗乃‬ちゃんに感謝です
のぎ天の川後の回を思い出したよ

電視台めちゃくちゃ面白かったよ
かなりんらしくて大好き
その後のまちゅとの絡みも、、、smile
生ドルコンビ最強だね笑

あつ森やってるかなりん可愛いかったよ
楽しそうにやってて見てて幸せでした
島の名前がさすがだし中もとても凝っててかなりんらしいなあと

今回も乃木雀やりながら乃木雀見てた!
梅ちゃんのブログ更新されないめちゃ笑ったよ
かなりんは頻繁にブログ更新されるだね
いつもありがとうございます

乃木雀は麻雀と共にやっていきたいなあと
役作りに関してかなりんに聞きたいけど握手会がないからweep

スペシャルライブとても嬉しかった!
曲披露してるかなりん見れて最高!
おいシャンではちゃんとナカダカナシカコールぶちかましたよ

幸せな3人間をありがとうございました!
メンバー、スタッフの皆さんに感謝でございます

そしてかなりん本当にお疲れ様でした

ありがとうございました

かなりん大好き
憲一

おもしろかった電視台
更新ありがとうございます!
とてもとても可愛くてずーっと!かなりんを目で追ってました!

お疲れ様です
ありがとうございます
れののふわふわお空カフェ行けて羨ましいっす(*´꒳​`*)
ブログ更新ありがと!think
ライブ最高でした!お疲れ様でした!
3日目は生ドルコンビのいちゃいちゃが
たくさん観れて嬉しかった〜!
 中田さん、 こんばんは!

 何かの間違いで、高山さんと順番が入れ替ったのかと思いました。最短で更新なんではないでしょうか。
 
 あつ森で松村さんがやんちゃしてたのが、面白かったですね!皆さん個性的ででしたね!楽しそうでしたね!
 
 ライブもやはり制約がありましたけど、聞けてとても良かったです。
                         それでは
かなりんブログ更新ありがとうー!!!

ちゃんと早起きして見ましたよ〜!!!
ふわふわ〜ぱかっ!ってやつ可愛かったです!!!またやってください!
れのちゃんの可愛い雰囲気に染まってくるかなりんも可愛かったです!!

カナリティカード、、、すごすぎましたよ、、、沈金のハゲの川出てくるとは思いませんでした、、、笑
最後のオチの後のさゆりんというオチもよかったですね!笑
逆になにか持ってる人なんだなって思いますよ!!!そういうところも魅力ー!!!

カナミンも見れて良かったです〜!!!輪唱はシュールすぎましたね。。。笑

あつ森、やりこんでるよなーって思ってたんですけど、予想を超える凄さでした。くろべえのお家が好きって言ってましたが、本当にすごいクオリティですね!!バナナマンさんのアイテムをマイデザで作るのすごいです!!!愛ですね
MCも良かったです〜!!!いつか握手会であつ森の話がしたいです!!

乃木雀、こちらもまたすごかったですね!!!期別でやると個性があって面白いなと思いました!かなりんも楽しそうで嬉しかったです!
久しぶりに麻雀お勉強しなおしてます〜

ライブよかったです〜!!!ところどころカナリティカードを感じましたが←
おいしゃんのぴょんぴょんしてるかなりん可愛いなって思いました ナカダカナシカコールのところで自分指さしてるのもめちゃくちゃ可愛かった、、、!!!!!君の名は希望、すごい大好きな曲なので嬉しかったです。一期生だけなのもすごく素敵。

おはぺろんごパンチトレンド入りしてよかったです!!!!ちゃんと呟きました!!!!笑
人狼の時といい、ぺろんごパンチといい、かなりんみんなに愛されてる〜

幸せな時間をありがとうございましたー!!!タオル楽しみ〜おそろっち〜


いつも大好き❤️❤️


さやは
カナリティカード

シュール過ぎるスベリ芸をやり切るかなりんのメンタルに感服しながら観てたよ

お疲れん後パンチ
かなりんおつぺろ〜paper
連続での更新ありがとうございますscissors
もちろん今日のオールナイトニッポンは拝聴させていただきますsign03
最終日も朝から多忙でしたねcoldsweats01かなりんの電視台めちゃめちゃ楽しかったですよhappy02
カナリナティーカード素晴らしいですhappy01ちょい◯さんが入ってましたが(笑)
しかしこっちはかなりん凄いsign03と思ってましたが、美味しくないと言えるかなりんにビックリしました(笑)もし本当に罰ゲーム等を受けてたらどんなリアクションだったのか興味ありますねsmile
さゆりんとのわちゃわちゃ感もめっちゃ良かったですscissors
乃木雀、梅ちゃんめちゃめちゃ必死でしたね(笑)なんとか加点しようとする姿がまた良かったです
麗乃ちゃんの電視台にも登場しましたし色んなところで活躍されてましたねhappy01
#おはぺろんごパンチも知っててくれたんですねhappy01最終的には4万超のハッシュタグツイートになってましたよscissorsおめでとうございますhappy02

この大変な時期に46時間TVをやってくれてありがとうございましたsign03
自分は運良く三連休を取ることが出来たので全て観ましたが、久しぶりに充実した推し活が出来ました。かなりんをはじめ、メンバーやスタッフさんに感謝してます
まだまだ気を抜かない状況ですが、お互い頑張りましょうねscissors
この後も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
もう中田花奈ちゃんの全てが素敵です、
公式に間違えられるところも、電視台のネタも全て面白いです、間違えられたのは悲しいけど、、。

かなりん最高だよ!!
かなちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼お疲れ様です!
かなりん、46時間お疲れ様!
観れないところもあったけど、面白かったよ。
あつ森も初めて見た。みんな自分お顔にできたらいいのにね。
乃木坂バージョン出たりしてね。
そうそう、最後のLiveねぇ、もっとかなりんが観たかったよ。
乃木メンの雀牌欲しいカナ。
ANNはSHOWROOMでもやるみたいだね、スタンバっとくよ。
中田花奈の電視台はめちゃくちゃ面白いって言われてるんだよね
これはみんなに高評価されてるってこと
実はこの噂は1970年代のアメリカが発祥って言われてるんだよね
まとめると46時間TVお疲れ様ってこと 
信じるか信じないかはかなりん次第
電視台・・・最高でした!

某番組のSさんを思いふかべました!笑
かなちゃん46時間TVお疲れ様でしたー!!

人狼とかあつ森はリアルタイムで見たんだけど
ちょうどかなちゃんの電視台が見られなくて
終わってからすぐに電視台の部分だけ見たよー!!
めちゃくちゃ笑いました

あつ森放送終わってからもみなみちゃんと通信したエピソード可愛すぎてニヤニヤしちゃう〜 ❤︎❤︎

楽しい時間をありがとうございました
46時間お疲れ様でした!
お酒を飲んで顔が赤くなっていたり、気を抜いているところを抜かれたり、MCとして後輩に話を振っていたり、色々な姿が見れて楽しかったです!

また握手会で直接会える日を楽しみしています。
就活のいい報告をできるよう頑張ります。

最近のブログupの写真
キチンとカメラ目線♪

以前は、あっち向いてる写真ばかりだったので嬉しいです
(*^^*)

カナリンの写真集出ないかなぁ
出た時は速攻予約しますね。

オールナイトニッポン楽しみです?

シタッケネェ(@^^@)/


カナリナティカードとても面白かったです!見てから推しとなりました!
レポ早い(T-T)読みやすい(T-T)好き(T-T)
かなりんが出てたシーンは全部名シーンでしたよ~。(・∀・)

乃木坂の事がさらにもっともっと大好きになった46時間テレビでした。かなりんアリガトー。

かなりんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
ANN楽しみ!
かなりんブログ更新ありがとう!
かなりん、ごきげんよう〜  パピーです

46時間TVお疲れ様でした
とっても楽しかったです
ちゃんと全部観たよ
(本当はちょっとだけ寝落ちしちゃいました)

かなりんの関さんのモノマネ似てる〜
特徴をよく掴んでたよ。

かなりん大好き!
応援してると楽しいよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER