このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0620Sat中田花奈46時間TV1日目レポカナ?1853

 
 
 
 
 
46時間TV始まりましたねー!
 
全部は振り返れないのですが
自分が関わっていた部分を紹介します!
 
 
 
 
 
まずOPみんなで出演しましたね!
 
 
中田は沈金のため
とりあえずその1時間だけ!
 
 
 
沈金は今週もちょっとだけ
電話出演させていただきました!
 
テンションについていけなくて(笑)
全然喋れなかったけど
少しでも出演できて良かったです~
 
豆柴の大群さん
毎週ありがとうございます!!
 
今週はカエデフェニックスさん
ありがとうございました!
 
みなさん来週も沈金聴いてねー!
 
 
 
 
 
そして1期の乃木雀がさっそくありました!
 
平成ノブシコブシの徳井さんが実況で
中田が解説をさせていただきました~
 
徳井さんいつも麻雀のお仕事ではお世話になっております!
ありがとうございます!
 
 
1期は
真夏と生ちゃんとかずみんとまあや
 
ほんと面白かった...
 
企画を聞いた時はこれはどうなるんだろうって思ってたけど
この試合見てめっちゃ安心したし
不安だった解説も楽しかった~
 
元々バラエティーで活躍する4人だからこその
面白い試合でした!
 
見てくださってありがとうございました
 
今日の2期の乃木雀もよろしく~
 
 
 
 
 
そして人狼ですね
 
前にラジオでも
アイドル的に損だから人狼嫌いって話しちゃってたのに
やる事になってやだなーとは思ってたんだけど
 
バナナムーンGOLDに出演できたのが嬉しすぎて
人狼もちゃんと楽しませてもらいました。(笑)
 
 
これでうちも上リスナーですかね!!!
 
 
ジャニヲタさん
本当におめでとうございます!!!
 
早くTFで聴かなきゃ~
 
 
 
人狼は裏切り者でした~
 
嘘つきとかバカなフリするのとか
めっちゃ嫌な感じだと思うけど
まあこれがうちだしもう今更いっか!
 
いい人キャンペーンとか無理!(笑)
 
夜遅くまで起きててくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします!
 
 
 
 
なかだかな
2020/06/20 16:30

コメント(235)

かなりん!ぜひ今度通常回にバナナムーン出て欲しいです!
ラジオ好きのかなりんとバナナマンのお二人のトークを
たくさん聞きたいです!
私の推しはななみんとかなりんです!
頑張って!応援してます!
人狼の後半、本当に見事でした。中田さんがMVPです。
ブログ更新ありがとー

しっかり46時間TV見てるよー
Nリーグはあの位だと分かりやすいし かなりんの解説を聞くとルールを咀嚼できるので楽しいhappy01

人狼は最後まで楽しめたし かなりんはやっぱりずる賢い感じが似合ってるよ(笑)

日村さんへの辛口コメントもなんか言ってそうww

まだまだ楽しい企画がいっぱいだね
頑張ってup

いつも応援してます!
ナカダカナシカup
ブログ更新ありがとう〜

1日目お疲れ様!
中田が映る度に美しくてかわいくて悶えてます
人狼めちゃ面白かったよhappy02

鰻食べたくなっちゃったwww

これからの後半戦も頑張ってね〜

以上あられでした
ばいちゃ〜
うなぎぃぃぃーーーー、!!
かなちゃんこんばんは!!
昨日に引き続き今日も見てるよ( Ꙭ)めっちゃ楽しくて夜中もずっと見てたよ!あと1日って考えるとあっという間でなんか寂しく感じるけどこれからの時間を大切にみていくね!
かなちゃんも頑張ってね!
かなりーーーーーーーーーん(≧∇≦)

楽しませてもらっております、46時間TV。
乃木雀、何か宅飲みしながら乃木ヲタがやってそうなゲームだなと思った。
解説 中田花奈板についてたね。

いい人キャンペーン短かったな 笑
ヒールの中田花奈ちゃん変わらず推させてもらいます。
46時間テレビの間にあげてくれるなんて最高やん!
かなりん、ありがとう!
かなりんブログ更新ありがとう〜!!!!!!

1日目お疲れ様でした!初日から見どころ満載でしたね!
乃木雀めちゃくちゃ面白かったです〜!!!勝手にみんないろいろ言っていく感じが笑笑 あれ商品化して欲しい
お沈金も聴きました〜!!!!かなりんを疲れさせようとするアルピーさん面白かったですね笑 46時間TVにも出てほしいですね、、、、!

人狼ゲーム!!!面白かった!前に好きじゃないって言ってたからでないのかなーって思ってたけど、今回も出てくれてありがとうございます、とっても楽しかったです!裏切り者って立ち回り難しいけど、かなりんの持ち前の洞察力とか頭の回転の速さとか、賢さとか、そういう場面が見れて良かったです!メモとかいっぱいとってたのかなーとか思って、そういうところも真面目で好き!ってなりました!最後の展開にはちょっと震えました〜!!!演技だったのね!?笑
ラジオ出演おめでとうございます〜!!!嬉しい!!!この間コーナーに出てたのもすごいなって思ってたけど、こっちもとってもすごい!!!!メモのやつやっぱ1番好きですー笑 かなりんに言ってもらえて良かったです笑笑 かなりんの嬉しそうな顔が、とっても女の子っぽくて可愛くて可愛くて、見ててしあわせになりました!!!
とっても楽しめた企画でした、本当にありがとう〜!!!そしてお疲れ様です!!
パジャマもお靴もとても可愛かったです〜!パジャマのライン?の色がグリーンだから、おくつもグリーンなんですかね???お洒落です〜本当に憧れです!

今日も46時間TV楽しみにしてます〜!


体調には気をつけてくださいね〜!!!


いつも大好き❤️❤️


さやは
46時間TV観てるよ。
今回も早速、爪痕残してるね。
乃木雀面白かった。
期待以上でした。
これ乃木ヲタ同志でやったら絶対盛り上がるよ。
グッズ化希望します。
人狼はカナリンが嫌いなのは知ってたけど最後まで盛り上げてたね。
トレンド入りおめでとう。
バナナムーン出演おめでとう。
あのセリフが聴けて良かった。
今日はこの後、同期会楽しみにしてます。
お疲れかな♪ヽ(´▽`)/乃木雀・・・寝てた( ̄▽ ̄;)人狼の頃目覚めたです(/≧◇≦\)・・・今画面にかな♪ヽ(´▽`)/!うなぎ弁当 デカイね(*´∀`)後半戦イクゾ↑↑↑↑バイトでエンディングは観れないが・・・myビデオ?( ・◇・)?観れそう 画面に戻りま〜〜〜〜スヽ( ̄▽ ̄)ノ
46時間いっぱい笑わせてくれてありがとう〜!!
人狼めっちゃ面白かった!!
かなりんやっぱり頭いい✌ ️
人狼は騙してなんぼだよ〜!笑
かなりんが人狼とかいろんなゲームでどんだけ騙したり嘘ついても、かなりんがいい人って言うのは分かってるから大丈夫だよ!!!!
残り24時間くらいも頑張ってね!!
人狼 見事な立ち回りだったね
abemaのコメントもみんな騙されてたよw
裏切り者がトレンドになってたの笑った

バナナムーンも良かった
日村さんが裏で乃木坂ちゃんに言われてそうな事
リアルで見れて最高だった

あの感じだと多分中田さんは下リスナーだと思いますw
かなりん、ごきげんよう〜  パピーだよ

乃木雀楽しかったね
みんなの強引さにニヤニヤしてしまいました。

人狼はかなりんの可愛さに
やられてしまったよ。
いい人キャンペーンは無理でしたか
いつものかなりんがイチバンです。

かなりんを応援してると楽しいよ。
いつもありがとう!
46時間いっぱい笑わせてくれてありがとう〜!!
人狼めっちゃ面白かった!!
かなりんやっぱり頭いい✌ ️
人狼は騙してなんぼだよ〜!笑
かなりんが人狼とかいろんなゲームでどんだけ騙したり嘘ついても、かなりんがいい人って言うのは分かってるから大丈夫だよ!!!!
残り24時間くらいも頑張ってね!!
1日目お疲れ様でしたーーー!!
乃木雀の裏で沈金だったね 笑笑
バック・トゥ・ザ・フューチャーの話でもちきり?でしたね!拗ねてるかなりん、可愛かった♡
乃木雀は期生ごとでどういった組み合わせが出てくるのかの違いが楽しみだ( ´ω` )/
バナナムーンGOLDのところは、、、めっちゃ笑わせてもらいました 笑笑
みんな絶対そうは思ってないはずなのに、思ってそうに聞こえたので、演技が素晴らしい!!笑笑
嬉しくしてるのはめっちゃ伝わったから、見ててすごく幸せでした!!
人狼は最後の方まで疑われることもなく、周りの人をうまく誘導?した感じでさすがでした!
純奈のあの表情とほか2名のしめしめしてる表情がめっちゃ記憶に残ってます(^^)
うつる一瞬一瞬のかなりんが可愛すぎて、めっちゃ写真たまりました♡
パジャマ可愛いね♡前に同じ店のパジャマ使ってた!新しいの買おうかなーと思ってます(・∀・)
色味がめっちゃ好きなんだよねー!青も好きだし、緑?のラインが入ってるのがめっちゃ好みー♡
乃木雀 面白かったです まだまだ長いけど頑張って下さい
人狼楽しかったよ!
裏切り者の演技が似合っている感じがしたなあ。
たぶんのどの役職でもうまくこなせそうな感じがする。
無理せず残り時間も楽しみながら乗りきってね。
ブログ更新ありがとうございます!
乃木坂46時間TV、昨日から張り付いてますよーー!!!
人狼とってもすごかったです!カミングアウトせずに最後までやり切ったのかっこよかった(๑°ㅁ°๑)‼✧
麻雀は一切分からないのですが、乃木雀は面白くてついつい見てしまいました
長丁場ですが頑張ってください!明日のLIVEも楽しみにしてます✨✨
中田花奈さん!大変なのに、ブログまで書いてくれてありがとうございます!
人狼ゲームでの花奈さんの活躍、乃木雀の解説など凄かったです!
いい人キャンペーンなんかしなくても、いい人だと伝わると思います!!残りも大変だと思いますが、頑張って下さい!
かなりん、46時間テレビ見てます!!
乃木雀面白かったです!乃木中や他の番組でもまた見たい!

人狼もかなりんずーっと見てました!楽しい時間をありがとうございます。
かなりん、お疲れ様カナ?
乃木雀面白かったよ。天心コーナー、さすがかなりん、体幹がしっかりしてるね。
最後のLiveも楽しみ。がんばれかなりん❣
かなりん、こんにちは。

いよいよ始まった46TV、今日も楽しませて貰ってるよ。

そして、先ずは昨日のこと
早々にブログありがとう。

沈金も聴いたよ。
確かにあまり声を聴く事が出来なかったね。
BGMの影響力よ。

そして、改めて乃木雀
同じくどんなルールでどんな試合になるのかと思っていたけど、とても面白い放送だったね。
その中でかなりんは試合の結果すら左右する重要な役割で流石の貫禄だった。
その組み合わせもあるんだとか一緒に考えるのも楽しかったよ。
かなりん、堀ちゃん、きいちゃんで自分が直ぐに思い付いたのはサンエトだった。
他にも後輩を緊張させないとか、ダンスが上手いとかあったけど、こんな話題が出るのも何だか素敵だね。

それと、人狼
これは、そうだよね。
前に沈金とかでも言っていたから出ないかと思っていた。
昨日の沈金の中でこのあとの事を予感させる発言があったからもしかしたらと思ったけど。
難しい役回りお疲れ様だったね。
翻弄し良い活躍だったんじゃないかな。
何にせよ楽しめたみたいで良かったよ。

では、またコメントするね。

写真はさっそく今日のオオカミちゃんのだね。
まあやの電視台もだし、先ほどの那須川さんのもだけど、ちょこちょこ出るから目が離せないね。
引き続き楽しませて貰うよ。
46時間中にブログ更新してくれてありがとうございます!
バナナムーンとの共演の時すごく面白かったです。
乃木雀めっちゃ楽しそうだったね あれ商品化したら売れそうだよね…

バナナムーンとコラボするとは思わなかったからビックリしたけどかなりんテンション上がってたね笑
花奈ちゃんブログ更新ありがとう〜
那須川天心企画のやつで余裕でこなしてる花奈ちゃんさすがやなって思ってしまいました笑
引き続き頑張ってね!!!
電視台楽しみにしてる〜

まな
乃木雀が予想以上にめちゃくちゃ面白かったです!
これからの2回目も楽しみにしてます!!
こんばんは。
人狼観てたら誰かと中継繋がったので
何事かと思ったらバナナムーンでビックリでした‼︎
あのセリフが本人から聞けて面白かったです^ ^
乃木雀今観てますよ〜
頑張ってください‼︎
それでは(^^)/~~~
ブログ更新ありがとうございます!
(●︎´▽︎`●︎)

46時間テレビめちゃくちゃ面白いですね
(●´ω`●)
友達も見てくれたそうです!
乃木雀面白いって言ってましたよ!
自分も嬉しかったです!
(●︎´▽︎`●︎)
今日も見ますね!!


この後も楽しみです!
応援してます!
楽しんでくださいね!

(●︎´▽︎`●︎)
かなりん、ブログ更新ありがとう!!
46時間TV楽しく見てるよ!
乃木雀の第1試合めっちゃ白熱してたね!
今日の2期生編も楽しみ!!

またね!
nリーグ

どんなゲームかワクワクしてたんだけど、数学力とトークスキルを駆使した面白いゲームやね!
かなりんはプレイヤーメンバーの4倍大喜利してる(笑)

徳井先生は面白いよね。気を張ってない感じがいい。分析力もあるし。徳井先生のYouTube見てみて。 泣きながら芸人愛を語って最後歌ってるから。怖いよ。ほんとに。
みたいのにスマホ持ってなくて観れないのが悲しいです 今後も頑張ってください
最近、かなりん推しになった50代女子の「かおちゃんるるる」です。4/10のブログに初めて書き込んで以来、2回目の書き込みになります。

46時間TVの真っ最中なのに更新ありがとう!
いろいろあって全部は観られないけど、なるべくたくさんかなりんを観たいと思います。

なによりもナカダカナシカのタオルの再販がうれしい!欲しかったんです。たくさん買いたいです。
今回のデザインも、知的なかなりんならではの一味違うデザインで感心しました。買わせていただきますね。

あ、かなりんが登場するみたいなので。このへんで。
人狼見てる側もドキドキで楽しかったです!
バナナムーンとのコラボもすごく面白くて沢山花奈ちゃん見れて嬉しかったです!
残りも頑張ってください!大好きですっ
かなりん…お疲れ様
ラジオ好き麻雀好きが46時間TVに結びついてよかったです。乃木坂46メンバーに麻雀ブームきて欲しい。かなりん応援します。
本当にお疲れ様。paper
乃木雀企画、凄いじゃん。happy02
成立するのは乃木坂ならではだし、
かなちゃんの解説が本格的で面白
いです。good
かなりんブログ更新ありがとう!
今ちょうど2期生の乃木雀やってるよ!
昨日の人狼面白かった!
最後はきいちゃん人狼って分かってたのかな?
流石だなって思った!
引き続き46時間テレビ頑張って!
応援してるよ!
体調には気をつけてね!
かなりんブログ更新有り難うございます。46時間頑張ってね。うな重の写真かわいいです。勝負事に強いかなりん応援してます。
乃木雀めっちゃ面白い!
最近麻雀覚え出してたから余計に面白かった!

人狼もかなりん、めっちゃ演技上手くて、ゲームをコントロールしてたよー!かっこよかった!

残りも頑張ってください!!
「温泉タオルにはRさん本が似合うカナ」

46時間TV開始おめでとう そして初日お疲れ様でした

乃木雀は生ちゃんの強引な役づくりなど見どころ盛り沢山だったね
徳井さん&かなりんの冷静に解説実況する本物の麻雀番組感が面白かった

人狼は観る側としては最後まで最高に盛り上がったよ
やってる側は大変だと思うけど 勝ちが決定した時はヤッターってなりました
大活躍でしたね

沈金とバナナムーンは46時間後に聴くね
2日目も頑張ってー
たいへんなのにブログ更新ありがとう!
まだまだ楽しみますよscissors
かなりん、ファイト、ファイト、ファイトup
こんばんは!
1日めお疲れ様でした!!
人狼見れたけれど、今回のは視聴者も役職が分からなければ本当に混乱しまくるゲームだったと思います笑
それくらい裏切り者役の動きがトリッキーで楽しませてもらいました!!Twitterも中田さんの裏切り者役でめっちゃ盛り上がってましたよ!
私も以前、人狼で裏切り者やったけど、この役めっちゃ楽しいと感じませんか!?
明日の電視台楽しみにしてます!
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
まだまだ先は長いですが引き続き頑張ってください。
レポありがとう あと半分頑張ろー
長丁場お体ご自愛くださいね^_^

乃木雀が面白すぎる^_^
かなりん忙しい中ブログ更新ありがとう!
出る度に嬉しくなるしめちゃかわいくて楽しいです!
乃木雀はどうなるかと思ったけどすごいゲーム性が高いし麻雀知らない人も乃木坂ファンなら楽しめるすばらしい企画ですね!
ノブコブ徳井さんとコミッショナー中田さんのタッグがめちゃくちゃハマってて心地よいです。
実際やりたい!!

人狼も見てましたよ!
最後まで残っててしかもバナナムーンコーナー(?)でもいっぱいうつって最高でした。どこでどこまで気付いててなんて考えてるのだろうと話題でしたよ。僕的にはまっちゅんを切ったところはどんな狙いだったのか気になりました。
それはそうとパジャマすごい可愛かったです。まさかワンピースだとは!
これも醍醐味ですね。
あ、沈金も聞きながら見てましたよ!目と耳が大変でした笑
まだまだ長いけど最後まで応援してまーす!!
かなりん、ブログありがとう!
たくさん活躍しているねhappy01
かなりんは対応力が素晴らしいから、かなりんがいるとすごく安心して見ていられるよ♪
かなりん流石だなぁ!って本当に思いました。引き続き頑張ってくださいnote
 中田さん、 こんばんは!

 乃木雀の面白かったですね、解説も難しかったと思いますけど、凄いと思いました。 
 明日休みだから、今晩は飲んじゃおうかなって思ってます。なんか大勢でオンライン飲み会みたいな事が出来るな!って昨日画面見て思ってたんだよね!ちょうどタイミングが良いので、スーパーにおつまみ買って来るけど、期待してない自分の埼玉センスなので適当に、ぶなんですよって感じで、唐揚げとポテトにしようかな!
                        かんぱーい
またコメント致します。
(ただ今1敗中???)

>元々バラエティーで活躍する4人だからこその
>面白い試合でした!

…「試合」なんですか???


あ、私は昨日は結局、日付が変わる直前頃に、15分くらいだけ観ました。
樋口日奈さんの、早着替えでしたね。

これからまた観てみます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER