このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0410Fri中田花奈バリューカナ?1848

 
 
昨日、発売だった
「THE NEWERA BOOK Spring & Summer 2020」
見てくださいましたかー?
 
めっちゃ嬉しい
 
オシャレに撮っていただきました
 
NEW ERA被ってない日は無いと言っても過言ではないのでありがたいです~
 
中田推しとしても
グラビア以外でのソロの撮影ってほとんど無いので本当に貴重です!!
モデルでもないからあまり大きな声では言えないけど
ファッションが大好きなので~
 
本当にありがとうございます
 
 
改めて、創業100周年
本当におめでとうございます
 
皆さんもチェックよろしくお願いします~
 
 
 
 
 
 
先日、発売でした
「POTATO」
 
かずみん、ひなちま、中田のインタビュー記事を掲載して頂きました!
 
よろしくお願いします~
 
 
 
 
 
 
本日からの沈金はお休みらしいです...
 
トップ目の方も4/18は第7回の放送を予定していましたが第1回の再放送に変更らしいです...
 
 
 
かなり暇ですが、
意外と中田はこの生活も楽しくやってます!
ご心配なく!
 
 
「THE NEWERA BOOK Spring & Summer 2020」や「POTATO」も
本屋さんに行かないでも
ネットで買えるので
今の時代は意外と素敵なおうち時間が過ごせるなと思います
 
宅配業者の皆様には大変お世話になるのですが...
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
皆さん体調にはくれぐれも気をつけてください!
 
少しでも早くいつもの状態に戻って
皆さんに会える事を祈ってます
 
 
 
なかだかな
2020/04/10 15:00

コメント(143)

かなりんこそ体調には気をつけてね!
ブログありがとう!
ブログ更新ありがとうございます。

握手会やラジオなどでかなりんの姿や声が見聞き出来ないのは残念ですが、今は命を守る事が優先ですからね。

また、お互い健康な状態で会えるのを楽しみにしております。
かなりんこんにちは!
金曜にかなりんの声を聴くのが楽しみでしたし、ルーティーンではありましたが、今の状況を考えると仕方ないです。
トップ目も延期になるとは寂しいです。
テレビやラジオにも影響が出るようになって悲しい時期ではあります。

この時期を乗り越えて通常通りの世界が早く来ることを祈って、今は家で昔のテレビやライブ、かなりんの載ってる雑誌とかみて楽しみたいと思います。
ブログ更新ありがとうございます!
中々思うように動けない時期ですね…。
この前、かなりんに755で言われたようにそれぞれの家でお友達と麻雀をしたいと思います!
(●︎´▽︎`●︎)

昨日の沈金も楽しかったです。
また声が聴こえるのを楽しみにしてます!

チケホル買いましたよ!(●´ω`●)
いつか握手会で見せたいです!

これからの活動も楽しみにしてます!

(●︎´▽︎`●︎)
かなりん、お疲れ様。
本が明日には届く予定だから楽しみ。
本当にネットで買える事がありがたいと改めて感じてるわ。
沈金でかなりんが居ないのは寂しいけど、また復帰する日を楽しみにしてます。
いつ収束するか分からないけど、またライブパフォーマンスや握手会で話せるのを楽しみにして、自宅で大人しくしてます。
かなりんも体調に気を付けて頑張ってね。
最近

花奈さんが 気になってきました。

きれいです。

なんだろう?

TVでは目で追っています。

黒佐藤
初めまして! 2~3年前からアイドルグループに興味を持ち、最近、かなりん推しになった50代女子の「かおちゃんるるる」です。

芝居などのナマのステージ、舞台芸術が大好きで、乃木坂46も素敵だなと思っていて、かなりんのかっこいいダンスや人間性に惚れました。少し前のことになりますが、「ラストアイドル」の審査員のときのコメントや振る舞いが素敵でした。

最近は歌番組でたくさん観られてうれしかったです。
お互いに無事に乗り切って、いつか直接に会えたらいいな。
そのときは、おばさんだからってつれなくしないで、よろしくお願いしますね(^-^;
かなりんブログ更新ありがとう〜!

最近NEWERA気になってるところだったので嬉しい!かなりんの好きがこうして形になってるの嬉しいです〜✨早くチェックしたいな、、、!

沈金おやすみ悲しいけど今の状況からしたらそうだよなー、って感じで、どうかこの状況が抜けるといいなと思います。

かなりんも体調には気をつけてくださいね!


いつも大好き❤❤


さやは
かなsunheart04sunthunder
かなりーーーーーーーん(≧∇≦)

イロイロ制限のある中でもある程度の中田充出来るようで、一安心。
ファッションセンスメンバー内3位のNEWERA見させてもらいます 笑

沈金聴いたよ。
中田花奈抜きは寂しいけど、ちょこちょこ名前が上がるのが嬉しかった。
あと、ジングルの声流れると恋しくなるね。
NEWERA BOOK、今日発送のメール来ました。
早く読みたいなぁ。。
1回スケジュールに載ってから日がずれたりしてたから余計に早く読みたいです!

モデルじゃなくたって、ファッション好きって言っていいんですよ?
むしろ言うべき…?
僕もNEWERA被らないで出かける事はまず有り得ないので、おそろっちにしますね!笑

沈金の欠席も寂しいけど、今はこういう判断をしてくれたスタッフさん達に感謝です。
ラジオのいいところって、出てなくても繋がってるかもしれないっていうのが醍醐味じゃないですか。
でも、金曜日に花奈さんの声が聴けないのは本当に寂しいです。
それは言っちゃいますね笑
なんて言うのが良いのか分からないけど、お互い健康でいられればもう十分だと思います。

僕はこの前2年半続けたバイトを辞めました!
新生活が始まるはずだったんですけどねぇ〜笑
ただ家にいるのは好きなので苦になる事は無いと思います。

握手会も旅行もライブとかも飛んだりして、それを目掛けてやってきた部分もあるので、消化しきれないこともありますが、またいつか必ず会えることを信じて生きていこうと思います。
どうにもならなくなったらファンレター出しますね〜笑
こんにちは!
「POTATO」は私の情報収集不足だったので…買い出しついでに書店へ寄って無かったらネット注文します。
「NEWERABook」は昨日書店へ行って在庫が無かったから取寄せてもらうよう発注しました。
早く手に取って素敵な花奈さん見るのが楽しみです!
花奈さんもくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。
私も花奈さんにお会い出来る日が早く来るよう祈ってます。
月曜日からまた仕事頑張ります。
なかだかなちゃん好きheart01
かなちゃん。ブログありがとう!

もう、4月ですねぇ。早いことに。私も大学3年生になりましたよ。前はセーラー服で握手会に行っていたのに早いものです。(覚えていますか?笑)バイトはお休みなので、インターンをリモートで頑張ってます!
今回はたくさん握手券買っているので、会える時が楽しみです。
体に気をつけて、ゆっくり好きなことをする時間を楽しんでください〜あ、でもたまにはメール欲しいなっ笑 料理の写真も待ってます
沈金にかなりんいないとやっぱり寂しいね~

メール送ったかな?
大丈夫?暗黒の金曜日になってない??
意外と楽しい他曜日みたいになってない?

これから1ヶ月間は居ないって思うと寂しいね。
今週は聴いた? 西さんが大喜利を間違ってボコボコにされてたよ(笑)

Showroomでラジオ配信とか聴いてみたい。


在宅
自分も楽しくやれてる。元々インドアで誘われたら遊びに行くぐらいだから。ラジオ麻雀バラエティ歴史ゲーム漫画。事欠かない。
スポーツと外食ぐらいかな。

自撮りついてなくてもいいし、1行でもいいからモバメの便りが欲しいな。楽しくやれてるけど中田花奈コンテンツが少なくて寂しい。
NEW ERA Book見ました
2ページぶち抜き、ありがとうございます!笑笑
花奈りん!(◍•ᴗ•◍)❤とても素敵です!( ◜‿◝ )♡いつもお疲れ様ね!( ˘ ³˘)♥応援してますからね!( ◜‿◝ )♡(。♡‿♡。)
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

こんにちぺろ~♪♪

ブログ更新ありがとーー♪♪
ニューエラは予約してるんだけど.......
まだ届いてなくて.......
届いたところで感想をコメントするね!!

沈金はしょうがないよね.......
かなりんの安全が最優先ですね.......

テレワーク配信とかで繋がれたら良いんだけどね.......
なかなか家を出れずに.......
暇を持て余してるけど.......
今だから有意義にやれることを楽しくやるしか無いよね。

気が向いたら、作った料理とかまた見せてもらえると嬉しいです((o(。>ω<。)o))

今日もかなりんにとって素敵な一日になりますように!!

今日も録画撮りためた番組を見つつ、麻雀アプリで鍛えたいと思います。

またねー。

たっかんより
かなりんブログありがと!
NEWERA BOOK絶対買います!!
沈金にかなりんがいないのめちゃくちゃ寂しいです
個握も無くなっちゃって
まぁこの状況じゃ仕方がないですね…
収まったら早く会いたいです!!
沈金も握手も音楽番組も!かなりんの元気な姿楽しみに待ってます!!
体調に気を付けて過ごしてください!!
中田さん、こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。

はー。何となく軽くため息ついてみました。外出自粛であったり自宅待機であったり、気が滅入ることも多い毎日。問題のない方法で散歩したりして外の空気も吸って、食事睡眠運動に気をつけて、この大変な時期を乗り切ろうと思います。

昨夜の『沈黙の金曜日』からしばらく中田さんお休み。寂しいよう。またスタジオに中田さんが来て、ラジオでもツイキャスでも観覧でも楽しめる時間が戻ってくることを願ってやみません。

雑誌の記事を読んだり、過去の映像観直したり、自宅でもできる楽しみを見つけて、心の潤いは忘れないでがんばりましょう。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
かなりんーー

ブログ更新ありがとう

沈金、お休みや、トップ目再放送は悲しいけどかなりんの為だから大丈夫✌️

かなりんも体調気をつけてね❤️
なかだかな
なかだじゃないよ
なかだだよ
応援してます。
NEW ERA BOOKかなりん以外にも見たい人が載ってるから買いたいけどどうしようかって思ってたけどネットという手がありましたね。 即購入せねば。

今は我慢のときだよね 体調には気をつけてね。
がんばってねー
かなりん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

コロナの影響が色んな所で起きてますね。ウチの仕事も月曜から出勤制限が始まります!

人が資本の仕事なので、感染が広がるとニュースもんになるので、他にも色々と禁止されます。

今は我慢するしかないですね(·︿· `)

あっ、THE NEWERA BOOKネットで予約したので届くのが楽しみなのです!
その衣装すごく似合ってる!
かなりんも体調気をつけてね!
今日あったこと言います。無料券でジュースをもらおうとしてコンビニに。弟の元カノが。気まずい。
卒業しないでね。握手会通います。





大好き
更新ありがとうですー!
THE NEWERA BOOK Spring & Summer 2020
購入したので届くのが楽しみです!

この騒動が落ち着いて会えるのを楽しみにしつつ頑張ろう!
かなりん大好き〜!!!
更新ありがとう!!

早くかなちゃんに会いたいな(●︎´▽︎`●︎)!!

雑誌、買います!!
かなりんブログありがとうsign01

THE NEWERA BOOK取り上げてもらえてうれしいですなhappy01
乃木坂のおしゃれ番長ですなsign01

コロナの影響で色々とお休みになって淋しいけど、かなりんが元気にやってるならよかった(*^-^*)

またかなりんの笑顔を見られるまで、色々とがんばりますhappy01
再びパズドラを極める時が来ましたよ。
『三四郎ANNが面白すぎて分裂した1人です(2人)ですカナ』

沈金やトップ目は残念だけど復帰まで体力たくわえ待ってるね
かなりんは空いた時間で楽しめてるようで何よりです
また新たな趣味でも極めるのカナ?

最近俺は空いた時間に料理をたくさんしてるよ
凝りだすと際限がないので困りものです
「THE NEWERA BOOK Spring & Summer 2020」
見ようカナ~?
ありがとうございます!早く会いたいけど 今は我慢します。
沈金で声だけでも聴きたかったなぁ❗
かなちゃん♡

更新ありがとう!!
かなちゃんが元気でよかったー!なによりです!
わたしは看護師なので毎日大変だけど がんばります!!!
ニューエラのん、生駒ちゃんもいてダブルで嬉しい♡
かなりん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

コロナの影響が色んな所で起きてますね。ウチの仕事も月曜から出勤制限が始まります!

人が資本の仕事なので、感染が広がるとニュースもんになるので、他にも色々と禁止されます。

今は我慢するしかないですね(·︿· `)

あっ、THE NEWERA BOOKネットで予約したので届くのが楽しみなのです!
ブログ更新ありがとう
生ラジオかなりんや
麻雀かなりんが〜〜涙目
早くコロナ終わって
セクシーかなりんみたいなぁ〜(^^)
花奈\(^o^)/お疲れさまでした
NEWERAは確かにストリート系を着がち花奈に似合いそうなあ\(^o^)/楽しみ
そして、沈金は休みって寂しいけどしょうがないなあ
最近たくさんの乃木坂のラジオやネット配信が休みになったって、
いつものぎ活で大忙しいって、改めて自分ののぎ中毒を実感した(゚д゚)!
これからも頑張って(/・ω・)/
花奈も体調気をつけて
「THE NEWERA BOOK Spring & Summer 2020」買いました❗
かなちゃん凄くカッコ良かった。
ファッション誌のモデルたちと肩を並べて2ページ掲載凄い。
モデルじゃないからと言うけど、あれはモデルの仕事だよね。
次は専属モデルとして活躍するかなちゃんが見たいな。
かなりん、こんばんは。。。。

大変な時期ですが、お元気ですか ?

☆バレンタイン写真 サインありました、、、

 つい先ほど、届きましたが、

 何と、かなりんの直筆サイン入りがありました、、、

 この五枚セット、
 かなり前から、たくさん買っていますが、
 サイン入りは初の快挙です、、、

 個握に持参したいのですが、
 4月に続いて、5月分も延期になりました、、、

☆『沈金』ずっとお休みなのかな ?

 まいちゅんの ANN
    久保ちゃんがゲストのときは、
      透明のアクリル板が間にありました、、、
    真夏キャプテンのときは、
      別のブースからの会話でした、、、

 らじらーサンデー
    まいちゅんとみり愛が
      電話出演になっていました、、、
    明日からは、アンコール放送らしい、、、

 『トップ目』も予想通りの展開ですね、、、

 この空いた時間を有効に使って
         行きましょうね、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬から、
誰も予想だにしなかった危機の春へ、
新型コロナウイルス旋風の中、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
46時間TVが観たいsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03
かなりん、ブログ更新ありがとう。
元気でよかったです。
これからも、油断しないようお互い気をつけて行きましょう!
かなりんのことが大好きです!!
かなりん!ブログ更新ありがとう!

THE NEWERA BOOK Spring & Summer 2020、モバメで聞いた時から楽しみだったよ〜本屋さん行けないので珍しくネットでお買い物しました。早く読みたい
私もかなりんのファッション大好きだから嬉しい!モデルさんじゃなくてアイドルってところがむしろポイントなんじゃない?!モード系のお洋服とかメンズライクなお洋服もセンス良く着こなしていていつも素敵だなあって思ってる。個握は毎回かなりんの私服が楽しみだし、イベントに限らずいつかファッション紹介してくれたらとっても嬉しいです

POTATOも注文したので楽しみです!
CDショップジャックの3人だね〜!!

沈金もトップ目もすごく残念だけど、色々収束するまでかなりんが元気でいてくれたら何よりです こういう毎日になってから、色んな人に支えられて生活出来てるんだなあってより思います。もちろん乃木坂ちゃんにも!いつも楽しみを届けてくれてありがとう!

もえ
楽しいならよかった!
ブログありがとう
またブログやモバメ、755とかで些細な事でも教えてくれたら嬉しいです。
早くこの状態が落ち着いて元気な姿の花奈さんを見られるのを楽しみにしています。

P.S. switch買ったって言ってたけどあつ森やってる?
かなちゃん、こんばんはnote

早くコロナが終息して、通常に戻ると良いね~

それまでは色々な事を我慢しなきゃだけど、昨日アサヒスーパードライのキャンペーンのイベントの当選と中止の連絡が来たの
100名しか当たらないのに、こんなことある?ってガッカリしたけど、仕方ないんだよね
この運が、次の何かに残ってくれれば良いんだけどね

でも、かなちゃんに会いたかったな~crying
かなりん、ブログありがとう
自分のこと以上に、かなりんのことが心配でしたが、
「楽しくやってます!」とのこと、本当に安心しました。
沈金もトップ目も無くて寂しいけれど、
再開の日を待ってます。
また、かなりんのこと報告してくれたらうれしいです。
またコメント致します。

>昨日、発売だった
>「THE NEWERA BOOK Spring & Summer 2020」
>見てくださいましたかー?

…あら~!
まだです。


>本日からの沈金はお休みらしいです...

…そうみたいですね。
ネットの噂で、catchしていました。


>かなり暇ですが、

…あ、そうなんですか?


あ、本日の当方は…、
新車が届きました…。

25年乗った車、ついに買い換えました…。

前の車から外した、乃木坂46navi、着けなきゃ。
かなりん、こんばんは!
ブログの更新はほっこり
この時期だからこそやるべきこともあるはずだね!

コロナもこれ以上にはならないという説もあるけど、withコロナで上手く共存しなければいけないという話しもあるね

いつか雨も止み、陽はまた昇るでしょうsun
今は自分を、まわりを守ろうwink

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER