このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0330Mon中田花奈ブルドッグカナ?1845

 
 
ごめんなさい。
モバメの方に送っちゃった
 
モバメとってる方は読まなくて大丈夫よ~
 
 
 
金曜日は沈金でしたー!
 
 
ゲストはSILENT SIRENから
すぅさん、ひなんちゅさん
 
毎回思うけど本当に可愛いですよね
 
声も可愛いし
 
それでいて音楽の方もホンモノですし
憧れますね
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
テーマは
中田がフリートーク上手くなるには
 
コーナーは
フリースタイル
 
でした!
 
 
みんな覆面YouTuberの件は
内緒にして~
 
 
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
一昨日の『CDTV』
見てくださいましたか?
 
告知できなくてすみません
 
公式にも載ってなかったし
絶対ブログで書かなきゃだったのにごめん...
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、
今日は「CDTVライブ!ライブ!」に出演させていただきます!
 
 
嬉しい
ありがたいですね
 
卒業ソング音楽祭から
土曜のCDTVからの
ライブ!ライブ!
 
1か月に3回も!!
 
ありがとうございます
 
 
しかも盛り沢山なんですー
見てください!
 
3/30
19:00~22:57 
TBS系「CDTVライブ!ライブ!」
 
 
 
 
 
明日は
うたコンがあります!!
 
生放送だ~
よろしくお願いします!
 
3/31 19:57~20:42 
NHK総合「うたコン」
 
なかだかな
2020/03/30 19:24

コメント(135)

花奈^_^

謝り過ぎだよ(^-^)

告知無くても、自分で勝手に今日乃木坂が出る番組とかチェックしてるから気にしない、気にしない(^ν^)

最近の花奈は、見るたびに大人っぽくてドキッとするし、そんな花奈が俺は好きなんだけども(^∇^)
かなりんブログ更新ありがとう!
やっぱり間違えてたんだね(笑)
モバメで見たけどもう1回読むよ!

沈金聴いたよ!
相槌って大切だね〜

CDTV見たよ!
CDTVライブ!ライブ!も見たよ〜
シンクロニシティのサビ前のかなりんの回り方綺麗だった(*´ω`*)
他の曲もよかった!
うたコンも見るね〜!
昨日のライブ!ライブ!みたよ☺︎かなりんめっちゃかわいかった!!ダンスも綺麗で何回もみてるー
今日のうたコンもたのしみ♡
かなりーーーーん!!!更新ありがとう!!
CDTV,CDTVライブ!ライブ!両方見たよー!
歌コン楽しみにしてるね!!
かなちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼気をつけて下さい!頑張ります‼頑張って下さい!お疲れ様です!昨日はありがとうございます‼楽しみにしてます‼
かなりん、ブログ更新ありがとうございます。

歌番組、すべてチェックしています!
かなりんがたくさん見られて、すごく嬉しいです!
かなりんの美しいパフォーマンス、最高です!
1期生のみなさんが揃ってのパフォーマンスは、グッときます!

今日も「うたコン」楽しみにしています!
CDTVのかなりんめっちゃ綺麗だった!
ストレートな感じすごく好き!!despair
ブログ更新ありがとう〜

沈金聞かせてもらいましたー
おそろっちって最高ですね

CDTVお疲れ様でした!両方見たよ!
メドレーは長いからその分かなりんのパフォーマンスを長く見れて良い〜
シンクロニシティと帰り道のかなりんホント見惚れるくらい綺麗でした
マネキンはマネキンでクールでカッコいいかなりんを見られてテンション上がりました!
しあわせの保護色は何回見てもほんわかした気持ちになれて心地よいですね
今日のうたコンも頑張れ!楽しみにしてます!

ファーストサマーウイカさんのANN0まだ聴いてないので時間ある時に聞こうと思います
もし聞いたら感想教えてほしーです
CDTVライブ!ライブ!盛りだくさんだった、
メドレーがレアすぎ。
こんな時期だから中々ライブにも行けないし長尺で本当ありがたいです。
昨日のCDTVライブ!ライブ!見ました
かなりん、こんにちは。
CDTVライブ!ライブ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。
シンクロニシティのパフォーマンス、とてもよかったです。
かなりん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
メドレーもとてもよかったです。
制服のマネキンや、何度目の青空かを久しぶりに見れて、サイコーでした。
特に制服のマネキンは、乃木坂46をさらに大好きになったきっかけの曲だったので、僕はめっちゃうれしかったです。
CDTVも僕は見たよ。録画して見ました。
しあわせの保護色のパフォーマンス、何回見ても、すてきで、ほっこりしますね。
今日のうたコン、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
写メのかなりん、めっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(1歳10ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりーん!!
一昨日のCDTV見逃したー(;´༎ຶД༎ຶ`)
やってもたー(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)
再放送とかどこかであればいいのにな(´;д;`)

でもライブライブはばっちりみました♡
久しぶりにテレビでマネキンと何青みれて嬉しかったです♡

うたこんみまーす♡♡♡
ブログ更新ありがとう!
ブログもモバメもしっかり読みますよhappy01

CDTVお疲れ様でした!
かなりんのパフォーマンスする姿、とても美しかったです!
今日のうたコンも頑張ってください!応援してますhappy02

これからもずっと応援してます!大好きです!
うたコン楽しみ➖
花奈、可愛いよ!
番組、必ず見ますね。
これからも頑張ってね。
CDTVは心持ちメンバーのワンショットが長いように感じました うたコン見ますよ
歌番組出演 慣れているはずなのに嬉しさが伝わります
かなさん

おはようございます。お疲れさまです。

歌番組がたくさんですね。以前の名曲も多く披露してもらえて嬉しいです。歌と同様に衣装もいつも素敵ですし。

ライブDAY4のように白石さんセンターの「きっかけ」はホント胸に迫りました。

「制服のマネキン」「何度目の青空か?」もTVでは久々じゃないですか。新曲のメンバーで聴けるなんて最高です。

ANNのムックで、新内さんが他のラジオはほどほど、高山さんはあまり読まないという話は、そういうものなんだ〜と印象的でした。

世の中や業界を巡る状況はまったく穏やかじゃないですが、体が鈍らない程度に(ソンナコトナイヨ、ですかね?)籠もって予防に努めてください。

握手会は落ち着くまで待ちましょう。では今夜のうたコンで。
かなりんブログありがとう!
メールで来たときは驚いたよww

沈金はアルピーさん戻ってきて、いつも通りになったけど、まあやの話題多かったねww
さすがまあやhappy02

CDTV、CDTVライブライブ両方見たよ
かなりんのダンスに惹きつけられた人が、またたくさんいたみたいだよhappy01
シンクロのかなりんのターン凄くきれいだったからねlovely

今日はうたコン楽しみにしてるねsign01
本当に盛りだくさんで胸熱でした!
お疲れかな♪ヽ(´▽`)/風邪ひいた‼️看病して〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
かなりんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメンm(_ _)m
今日のうたコン絶対見るね!
沈金も面白かったよ!
これからも応援してるよ!ガンバレ!
体調に気をつけてね!
昨日、CDTV見ました
かなりん!
わざわざブログにもあげてくれてありがとう!

CDTV見たよー
シンクロニシティ相変わらずとっても素敵だった。
特にセンターでのターン!綺麗過ぎて話題になってたよ!

マネキンはサビからキレキレだったし、歌詞に忠実で見てて楽しかった。
何空も良い曲だよね〜白い衣装とマッチしてたね!
久々に若月さんポジの帰り道も見られて嬉しかった。細かい動きが印象的でアップになるところ何回も見返しちゃう。
しあわせの保護色も沢山映ってたね!かなりんすごく綺麗で映るたびにテンション上がったよー!

オンエア後もファン以外の人から「乃木坂のこの綺麗な人誰?」ってかなりんに対する声がsnsで上がってて嬉しくなった。歌番組は色んな層が見るからより嬉しいよね。今日のうたコンも応援してます!

もえ
暗いニュースが続く中、マジで癒されてます!ホント綺麗…。リスペクト
かなさん、こんにちは。
初めてコメントします!
初コメントは少し緊張しますね…(笑)

CDTVライブ!ライブ!見ました。
髪型すごく似合ってました!
どの曲もかっこよくて、綺麗ですてきな歌唱姿でした!

うたコン楽しみにしてます。
うたコン録画しますねー!
生放送楽しみです
今日も何か決めてくださいね ターン?!
かなりんブログ更新ありがとう!
CDTV見たよ!
またコメントします!
あぶないあぶない、またもブログを見逃したよ
(なんで花奈の方だけは日付が変わっても、昨日のブログが更新されるかな?)
お疲れさまでした\(^o^)/
沈金お疲れさまでした
YouTubeチャンネル楽しみ\(^o^)/(笑)絶対見つけちゃうよ!(笑)
CDTVライブライブもお疲れさまでした
(更新した時点もすでに終わったからね)
今日のうたコンも頑張って(/・ω・)/
こんばんは❗今日も魅せてね 中田の舞いを❗
かなちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございますcloud
モバメでも読んだけどブログもちゃんと読ませてもらったよ!

今日もありがとうhappy01
はいっ、うちは ブルドッグばかりです。ソースですよね!? お疲れ様です‼
かなりんブログ更新ありがとう。
覆面楽しみにしてるね。
CDTV見たよ、いっぱい歌ってもらえて嬉しかったよ。
お疲れ様です!!

いつもはしっかりしてるのに、たまにそういうお茶目な一面見せますよね〜☆ギャップ萌え(o^^o)

沈金パーカー申し込んだけど、この状況で製造から配送までどうなるんでしょうね??気長に待つこととします!!
でわ、また╰(*´︶`*)╯
こんばんは!

NHK総合「うたコン」を観ました!

お知らせありがとう!

テレビを観ながら歌ったよ!楽しかった!

ブログありがとう!


沈金、これこれー!
やっぱ、アルピーさんと中田さんのトリオラジオ!沈金は、もはや唯一無二の、これこれー笑
中田さん、フリートーク上手くなりたいなら、先ずは相槌に負けないよう心を絞るトレーニングをしましょう。このテーマで放送された番組、中田さんならわかるかな?
あと、中田さんなら、番組終わりに、、なにとぞ!って、使わしてもらっても怒られない気が。笑

CDTVライブライブ、観ました。
シンクロニシティのサビ前の中田ターン! 舞うってこういうことなのか!もう、一瞬でうっとりしてしまいました。そこからシンクロがはじまるかのような周りの展開、白石さん、星野さんらと阿吽の呼吸でつくられるホットラインにも胸が熱くなって感無量でした。なんだか、ここにきてシンクロニシティという曲が真に刺さってきた瞬間のように感じました。
数拍のパフォーマンスで感動してしまいました。なんだかありがとう!
花奈の髪型可愛かな❤️
かなりん、ブログありがとー!
最初、モバメの方に来た時はビックリしました。
けっこう前にも同じことがあったかな(笑)

歌番組はちゃんと全部チェックしてるよ。
新曲も良いけど、あまり披露しない曲もうれしいね。
かなりん こんばんは。うたコン観たよtv「しあわせの保護色」MVで観てもテレビの歌番組で観てもやっぱり最高 ⤴️⤴️まいやんとメンバーが回りながらタッチする場面も最高 ⤴️⤴️
観ててこちらがホッコリhappy01元気をもらえるよ。
これからもいっぱい出ると思うけど要チェックします。
今こんなご時世悲しい事もあるけど頑張って行こう!そして乃木坂46の歌またはテレビで時代を明るくさせよう!

応援してます。


3集より。
こんばんは♩
モバメ びっくりした笑

沈金 聞いたよ〜
覆面YouTuber 笑

うたコンも見たよ〜
かずみん 久保ちゃん かきちゃん 生ちゃん
もホントに良かったけど、かなりんが1番良かった♩
歌番組でパフォーマンス見れるの嬉しいです♩

まだまだ大変な時期が続きそうですが、体調に気を付けて。ご自愛くださいね。
うたコン見たよ〜
しあわせの保護色、披露する度にしあわせ度上がってない?
見てるこっちまでほっこりするよ

かなりんはいつも可愛くて綺麗だけど今日は一段と可愛くて綺麗だったよweep

モバメありがとう!
Switch買えたんだね!今、人気凄いよね!
かなりんは何のソフトを買ったのかな?
既にプレイしてるメンバーも多いとか
メンバーとオンラインやったりして楽しそう

勇者ああああ
有吉いいeee
の出演楽しみにしてるね!smile

今日も歌番組でかなりんを見れてしあわせ〜
素敵なパフォーマンスと笑顔をありがとう!

かなりんにいつも元気もらってますbearing
明日も仕事頑張ろ!

かなりんが大好き
憲一
TVでのパフォーマンス、格好良くて目で追ってました(*◎ω◎)ジー
かなりんブログ更新ありがとう〜!
モバメでもきたから先に見れた感があってちょっと嬉しかったです!笑笑


沈金はアルピーさんおかえり回でしたね!道、良いポエムでした!笑 平子さんのガヤも面白い。。笑
かなりんのベース弾く姿カッコ良すぎるしもっといろんなところで見たいなーとかも思っちゃいました!!笑
覆面YouTube企画は楽しみにしてますね、ひっそりとチャンネル登録します。。笑


CDTV、ライブライブの方どちらもチェックしましたよ〜!!
何度聴いてもいい曲だといつも思います。私のママはI found itのところから踊り出しますよ〜笑 ママも一緒に見ていることが多いので、多分乃木坂のファンになってきてるのかなと思います。笑
ライブライブはシンクロニシティからもうテンション上がりまくりでしたよ!!!かなりんのターン綺麗すぎて見入っちゃいました!!マネキンの時のカッコ良さ半端なくてドキドキしました。さすがの表現力です。しあわせの保護色はみんなにこにこで踊ってて見ていて楽しいです☺️とっても好きな曲!

うたコン見れてないので録画みなきゃ〜。。。明日バイト前に見て元気付けていこうかな✨✨

Switchと遊びつつ、大変な世の中でも元気に生活していきたいですね。くれぐれも体調には気をつけてください!!


いつも大好き❤️❤️


さやは
かなりん、どーも(^^)ノ

いやいやモバメで送られてきたらブログと間違えて送られてきても読むでしょ(笑)

でもブログでも読めたし、なんか得した気分だわ(^^)

CDTVいつも録画予約してるからちゃんとチェックできますよ~
まだみれてないけど、、、( ̄▽ ̄;)

CDTVライブ!ライブ!
残業でリアタイでは見れなかったけど、録画予約してたから帰ってきてから観たよ

どのあたりで出てくるのかみてたらすぐにでてきてすぐにかなりんみつけた(^^)v

その後のメドレーもたくさん映っててめっちゃ嬉しかったぁ(^o^)

かなりんのマイクの持ち方とかパフォーマンスほんと好きだわ
うたコンもそうだけど、たくさん歌番組でかなりんがみれるのほんと幸せです

コロナの影響でイベントが開催されなくて会えない日が続いてるのでテレビでかなりんがみれるのはありがたいし元気もらえてるよ

ほんとありがとう(^^ゞ
CDTVライブお疲れ様でした!!
メドレー最高でした。
今の時期は色々あって気持ちがブルーになってしまいがちですが、皆さんのおかげで元気をもらえました。
ありがとうございます。

『うたコン』録画してます。
塾があってリアタイでは見れませんでしたが、しっかりと見ますね!!

かなりんもお元気でいてください。

それではまたっ

#春のメロディーが聴きたい気分
かなりん❕ブログ更新ありがとう

最近は歌番組にかなりんが沢山出演しててメッチャ嬉しい(*^^*)
中々、握手会でも会えないし沈金の観覧もないからTVの映像でかなりんが映ると嬉しくなっちゃう♪

この前中田花奈推しの海老名店行ってきたよー(^^)
サイン色紙とかかなりんの幟とか色々楽しんできましたw
こんばんは〜

サイサイのHEROがすごく好きです。
アルピーさん帰ってきてこれぞ沈金!
って感じだなと思いました。
覆面YouTuberひっそりと楽しみにしていますね笑

CDTV1ヶ月にたくさんありがたいです。 
ライブ!ライブ!のシンクロニシティの
サビ前のターンがめっちゃ美しかったです。好きです。

うたコンもお疲れ様でした〜!
生演奏だとまた変わって聞こえますね!素敵!

では、また。
かなりん、お疲れ様。
CDTV凄く良かったよ。
本当にかなりんが連日テレビで観られるので楽しいです。うたコンも観るからね。
Switch買えたんだね。自分も欲しいけど、全然見つからんから羨ましい。
大変な時期だけど、体調に気をつけて頑張ってね。
花奈りん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

25THシングル。いっぱい買ったけど、まだ、花奈りんが引けてない。
握手会もまだ不透明なので、とりあえず、スペイべに投げとくよ。あたるカナ?

会いたいよ。

ひでき


こんばんは。
TVパフォーマンスが続きバタバタしてると思います。そんな中更新ありがとうございます!
最近乃木坂の活動はあまり追えてなかったのですが、30日のCD TVライブ!ライブ!は見れました。
シンクロニシティの中田花奈さんにすごく目を奪われました。
サビ前かな?のセンターでターンする姿がとても綺麗で。。
どうしても伝えたいと思ったらすぐにブログを発見できて、助かりました。すぐ伝えるために文を打てました。ありがとう。

夜の方のCDTVはまだ見れていないのですが、
録画できていたのでそちらのパフォーマンスも見るのを楽しみにしています。

世界中で大変な状況が続いてますね、体調にはお気をつけください。
それではまた。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER