このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0327Fri中田花奈あちこちカナ?1844

 
 
本日のバズリズム
出演させていただきました!
 
工事中でライブで初披露した時の映像を観て気づいたかもだけど
かなり振付が変わってるのよね~
 
で、このバズリズムの収録は
振付が変わる前のなのよ~
 
MVとも違って今の振付とも違う振付で
見る機会もないと思うので
その辺も楽しみながらぜひ!
 
 
24:59~
日本テレビ系「バズリズム02」
 
 
 
 
 
 
 
 
『別冊 TSUTAYA on IDOL』
かずみんとひなちまと中田で載っています~
表紙なのでわかりやすいかなー!
 
TSUTAYA RECORDSさんでもらえるフリーペーパーです!
よろしくお願いします~
 
 
 
タワーレコードさんでは
『別冊TOWER PLUS+』がもらえます!
 
日村さんがゴム人間みたいだったやつ!!(笑)
バナナムーン聴いてる人はわかるかなー
 
こちらも3人で載ってます~
 
 
 
TSUTAYA RECORDSさん、
新星堂・WonderGOOさん、
タワーレコードさんにて
『しあわせの保護色』を買ってくださった方には
それぞれ別のサイン入りポスターに応募できますよ!
 
 
 
新星堂海老名店さんが
中田の推しメンSHOPになっていたり
 
タワーレコードあべのHoop店さんで
中田の直筆サイン色紙がかざってあったり
 
見に行ってみてください!
 
 
改めて
『しあわせの保護色』よろしくお願いします
 
 
未央奈
 
 
 
 
リアルサウンドさんにて
インタビュー記事を掲載してもらってます!
 
読んでみてね!
 
 
 
 
 
 
ランキングBOXさんにも!
 
最近の中田事情がわかるかな~
 
今回も使われてる写真が
私の撮ったものなので
リアル感が凄い気がします
 
ぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
沈金行ってきます!
 
なかだかな
2020/03/27 17:30

コメント(132)

ブログありがとうございます。
今日もお疲れ様です。
そして、今日も可愛いです。

『バズリズム』、リアルタイムで見ます‼
今日、出演されることを把握していなかったので本当に感謝します。
楽しみです。

未央奈ちゃんとのツーショット、お二人とも可愛いです。
衣装もすごく似合っています。

昨日、しあわせの保護色のCDを買いました。
Type B・C・Dを購入したのですが、そのうちの1つに、なんと、花奈ちゃんの生写真が入っていました。
とても嬉しいです。
花奈ちゃんは私のいわゆる“推しメン”であると共に、今回のシングルではじめてCDを購入したので勝手ながら運命のようなものを感じました。
ここ最近で1番嬉しかったことです。
ポスターも応募させて頂きます。

『沈黙の金曜日』聞いています。♪
面白くて可愛いです。
声だけでも充分癒して頂いています。

公式プロフィール画像が更新されました。
花奈ちゃん物凄く可愛いくて、美人です。
私の理想のお顔です。

これからも応援しています。
沈金おつかれさまでした!
youtube企画 色々おもしろかった 笑
おそろっちパーカー予約しようカナ…

次はバズリズム待機します♩
ブログありがとう
2つの記事読みました。
メンバーにとっても大事な曲になるのだなと改めて感じました。
中田さんはアイドルとして十分後輩メンバーに色々なことを教えていると思いますよ。
パンにはまっていることを知れて良かったです。
握手会でいつか会えることを楽しみにしておきます。
沈金とバズリズム両方チェックします。
体調に気をつけて頑張ってください!
かなりん今日も更新ありがとうsign01

この後のバズリズムしっかり観ますねsign01
そういえばやっぱり振り付け少し違ってたんだね
今日観てまた確認してみるねhappy01

TSUTAYA on IDOL、別冊TOWER PLUS+もらってきましたsign03
かなりんだけではなく、かずみんとひなちまと3人なのもいいねgood
最高sign03

インタビュー記事も見たよshine
たくさんいろんな媒体に取り上げられていて本当にうれしいweep
花奈りん(・∀・)お疲れ様です◉‿◉一期生少なくなるけど、力合わせて頑張ってね!(≧▽≦)応援してます!(◍•ᴗ•◍)
毎回、沈金楽しく聴いてます。生ドルも好きです。
かなりんはブログもしっかり更新するし、乃木坂のオールラウンドプレイヤーですな。
かなりん、こんばんは

沈金、お疲れ様でした
バズリズム、観るね~

かなりん!
バズリズム絶対見るね♡
冊子もGETしました^^*
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おー、かなりん大忙しですね!!そうそう、3人が抜ける穴をみんなでカバーしないと。3,4期生の売り込みも大事ですが、1,2期生もPRして貰わないと。
流行り病のおかげで、イベントが減った分、TV出演が増えてきているように感じます。これは逆にチャンスです。乃木坂46はヴィジュアルでも他に引けを取らないですからね。
ではまた。
沈金&バズリズムお疲れさまです。

リアルサウンドさんとランキングに行ってきます。
花奈りん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

インタビュー記事読みました。
丁度今日、会社で定年退職される方がいて、お昼のミーティングで自分から皆(80人くらい)に紹介をさせて頂いて、(一応、管理職だから)思い出話をしたところだったので、麻衣やんの卒業に関しての記事と重なり、感慨深い気持ちです。

その方とは、18年の付き合いでした。70歳での定年退職。因果なもので、その方に定年退職を言い渡す役割を担っていたのも自分でした。会社の規定ではありますが、例外的に、70歳を過ぎても働くことができるのが自分の勤めている会社。自分がもっと上司にはたらきかけてさえいれば、その方はまだ会社に残れていたかもしれません。

出勤している自チームのメンバー全員と、管理職すべてを集め、ほんの少しの思い出話と、記念品をお渡しする。自分には、それしかできませんでした。

その方は、随分と歳下の上司である自分にも、礼儀正しく接してくれる謙虚な方でした。人生の先輩として、尊敬していたし、大好きな方でした。

謙虚。自分には、ほど遠い言葉。
見習わないと。

最後にその方は、「今度、ゆっくり飲みにいきましょう」と言って下さいました。
こんな、情けない男に。

ごめん。なんの話?って感じだね。

どこにでもいるおっさんの、独り言でした。

麻衣やん。ほんとに大きな存在。
女神。ぴったりのニックネーム。

花奈りん、寂しいね。

でも、卒業してからも、つき合いはつづくからね。これまでとは、また違った関係で。

出会えた人、すべてに感謝。

ほんとにごめん。今日はセンチなおっさんでした。

花奈りん、大好き!

ひでき


ハズリズムチェックしますね!沈金も聴きますねー
かなちゃん、こんばんダ‼︎

バズリズム、楽しみにしてるね。

今、待機中だけど睡魔と格闘中だよ。

振り付けにも注意して見るよ。

では、おやぺろ〜〜
明日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
かなりん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「沈金」おつかれさまでした。先週のまあやとの放送とは180度異なる放送、けっこう思い切った発言がありましが、いいのかな? ドキドキしました。
「バズリズム」のおつかれさまでした。3種類の振り付けが楽しめるということですね。こちらの放送は、地方によってまちまち、おそらく1~2か月くらい先になるのかな? 楽しみにしたいと思いますが、忘れないように、またいって下さいね。
さあ、いよいよ25th「しあわせの保護色」が発売になりました。新型コロナの影響で、全握がどうなるのかわからない中での100万枚に迫る勢い、さすがですね。
ところで、この未央奈とのツーショット最高ですね。サンエトの頃を思い出します。
バナナムーン聴きながら、見ますねー^ ^
バズリズム楽しみ!
バズは1時14分開始カナ?

寝落ちは二日間でストップ!!
ただし、その代償は大きく、
1つ前のブログにコメントしてませぬ。
1日以内にはするんで悪しからず♪

今週はずっと忙しすぎて
タワレコもTSUTAYAも行けず、
でもヲタク仲間ルートでげとーずみです!

リアルサウンドさんの記事
良い記事だったわー、ほっこり♪

ランキングBOXの記事は
同じページにリンクがあった
過去のフルーツサンドの記事が
個人的にエモーすぎたww

さて、バズリズム始まる前に
風呂入ってきまーす!!

ぶんぶん
ブログ更新ありがとう!!
かなりんこんばんわ。

リアルサウンドのインタビュー読み応えありました。しあわせの保護色って確かに懐かしい感じで、バスラで最初に聞いたときは少し地味な曲だなと思ったんだけど何度も聞いているうちに好きになってきました。初期のころのようなレビュー感あるし長く愛される曲になっていくんだろうなって思います。

かなりんがまいやんは完璧な人っていってたけど、同じ理由で最初はまいやんのことが苦手でした。でも人柄を知るにつれて、言葉よりも行動を知れば知るほど好きになっていって今では大好きです。

こんなご時世だけどまいやんとの活動が楽しく進められることを願ってます。
バースデーライブで見た時とMステで見た時に、まいやんを輪になって囲むのが1期生に変わってるなって思ったけど、それ以外にも変わってたりするのかな?
色々探してみよ~っと!

TSUTAYAのフリーペーパーもらってきました~。
表紙の3人が美しすぎます。
輝いてます(笑)
花奈ちゃんのインタビュー多くて嬉しい。
ありがたいです。

別のインタビュー記事で語ってたけど、MVで花奈ちゃんが滑っているシーンは見つけて知ってたので気になってました。
そのまま使われるんだね(笑)

未央奈~!
メンバーと2ショット写真は珍しいので嬉しい!

沈金はアルピーさんと一緒だとやっぱり安心、安定感がありますね。
それと髪型がめちゃめちゃ可愛かったです!

久々モバメありがとうございます。
花奈ちゃんが仕事で忙しくなりますように(笑)
かなちゃんありがとうございます!気をつけて下さい!頑張ります‼気をつけて下さい!頑張ります‼ありがとうございます!おやすみなさい。
かなりん…お疲れ様
バズリズム見ました。1期生ありがとう。
今の乃木坂46ある。
いろいろかなりん登場でうれしいです。tv
slate
沈黙の金曜日聞きました。
定期のフリートーク希望です。

やっぱりアルコ&ピースと中田花奈の
組み合わせが安定ですね。

平常運転の沈黙の金曜日が一番。
あっ花奈って反対から読んでも なかだかなっで読めるんだな!!!凄いなー !笑
かなsunheart04sun
みおなsunheart04sun
おはよーかな♪ヽ(´▽`)/雨かな!( ̄▽ ̄;)サクラ 散っちゃうんじゃないかな!( ̄▽ ̄;)
ブログ更新ありがとうございます。
初めてコメントします!
最近テレビで、しあわせの保護色の披露が多くて嬉しいです!
体調に気をつけて頑張ってください!
かなりん こんにちは٩( 'ω' )و

ラジオって相槌が大事なのが伝わる沈金回でしたね!
「道」の相槌は要らなかったけど(//∇//)
来週はMステですかね?
かなりんのヘアスタイルアレンジと私服がとてもガーリーで
可愛かったです〜heart01

バズリズム02も観ましたよー
懐かしい映像沢山でしたね〜
まいやんだけじゃなくさゆちゃんの卒業にも触れてくれる
バズリズム02ありがたいです!
かなりんも沢山観られましたので幸せでした^ ^
バカリズムさん抜けのかなりんの構図が嬉しかったです
綺麗でしたーーーー!!

ふるさと納税は良いですよね、税金の還付があるので
自分もちょこちょこやってます〜
パックのうなぎは取り寄せたことがあります
美味しいですよねー^ ^
ヨーグルトとか結構箱で買いますw

いつもありがとう、大好き〜!
またね٩( ᐛ )و
おはようございます
TSUTAYAとタワレコでフリーペーパー
それぞれゲットしてきました!
インタビューもそれぞれ読んでいて
今楽しい時間を過ごせているみたいで何よりです。
最近は音楽番組でたくさん花奈ちゃんを
観られてすごく嬉しいです。

最近はコロナの影響で
いろいろと予定がなくなって中々悲しいですが、
今まで当たり前だと思っていたことを
これって幸せなことなんだなと
気づかされることが多いです。
そんな時にしあわせの保護色がぴったりだなと。

今日は朝ドラ観て過ごします。
今日で最終話です。

では、また。
かなりんおはよ!

フリーペーパーだけど表紙として載ってるのはすごく嬉しいね!
TSUTAYAさんの方はゲットしたけど可愛かったよ!

あとはいろんなサイトにインタビュー記事が載ってるね!またゆっくり読ませてもらいます!

バズリズムはこっちは1ヶ月ほど遅れての放送だから楽しみにしときます!

東京のほうは特に大変なことになってきてるから、かなりんも体調には気をつけてねsweat01
ブログ更新ありがと!
花奈、おはよう❤️愛してる 今日も可愛いね またね~
可愛い~
かなりーーーーーーーん(≧∇≦)

インタビュー祭りだ。
俺は25th TSUTAYAで買ってきたんで、サインポスター当ててやるからな!

沈金聴いたよー。
沈金の時の髪型なまらいいな!
お姫様じゃん!
中田推し大絶賛です。
かなりん、こんにちは。
沈金お疲れ様でした。
バズリズム02、僕は見たよ。録画して見ました。懐かしい映像がたくさんありましたね。
きっかけのパフォーマンス、とてもよかったです。きっかけ、何回聴いても、とてもいい曲ですね。
しあわせの保護色のパフォーマンスは、何回も見てもすてきで、ほっこりしますね。
かなりん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
かなりん!ブログ更新ありがとう!

バズリズム見たよー
一期生大集合スペシャルなんてすごいねえ
かなりん達が歌番組をはじめ色んなことをずっと頑張ってきてくれたおかげで、今こんな素敵な風景が見られてるんだなと思うと胸がいっぱいになりました
ぐるカーはかなりん可愛かったし、今のかなりんはとっても綺麗!!好き!!笑

きっかけも久しぶりに歌番組で見られて嬉しかった
改めて歌詞がとっても良いよね、、、!
しあわせの保護色は振り付けバッチリ確認したよ!
見るたびにここが良かったってポイントがあるけど、今回は特にかなりんの笑顔が印象的だった!
こうして歌番組で沢山かなりんの姿を確認できる日々がしあわせだよ、ありがとうね〜

モバメもありがとう
もえ
かなちゃん、おはよう。バズリズム、うちらの地域は淳キー局だけど一周遅れの放送だよ。来週録画するかな。TSUTAYA RECORDSも市街に出ないとないんだよー!因みにオンラインショップでは4作品セットが完売だ。あとでタワレコいってみようかな!
ブログ更新ありがとう!
バズリズムさっき見たよ!懐かしい映像で、ぐるかーの時みんな若かったね!時間の流れを感じる映像だったね!今の世の中はまるで時間が止まってる見たいだよね。自粛、自粛で。動くなって感じだからね!未来が見えない、不安だよね。そうなると、過去を思い出して、あの頃は幸せだったなぁと思うよね。
色々思い出すと、胸が熱くなってきて
このぬくもりは、もしかしたら、しあわせはいつだって近くにあるんだ!
しあわせの保護色本当いい歌だよね!ずっと聞いてるよ!夢の続きはほらすぐそこ!平和な日々が早く来ますように!またねー笑笑
中田さん、こんにちは。

昨夜放送の『バズリズム02』は録画して今日のお昼にゆっくり観させていただきました。

スタジオに一期生が全員登場。最近から徐々に時を遡ってたどっていく乃木坂46の歴史。そこにはいつでも一期生メンバーの姿がありました。懐かしくも尊い風景に感慨もひとしおでした。

披露されたのは『しあわせの保護色』と『きっかけ』。どちらのパフォーマンスもありがとうございました。

今日から明日の昼にかけて関東でも雪になるって本当なのかな、と思わせるような暖かさ。急に冷え込むみたいですから、中田さんも体調管理にお気をつけください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
かなりん、おつかれさま~
アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ買ったよwink
春らしくてとてもいい感じだねheart01
やっぱ沈金だな
こんばんは
バリリズム観ましたよー!

とっても懐かしい映像達でした!
乃木坂の歴史は輝かしいですね✨

1期生が揃うと圧巻でしたよー!
さゆにゃんも面白かったですね♪

2曲披露も嬉しかったですよー!
振付が変わるのも感動的でした☆

別冊やポスターも欲しいですー!
未央奈ちゃんとの写真も素敵~✌

沈金は通常運転で安心しました☺
バズリズムとても良かった!

これからも男子女子問わず愛されている乃木坂46の一員として頑張ってください!

応援しているsmile
またコメント致します。
(ただ今1敗中???)

今、TVで、池上彰氏の番組を観ながら、このコメントを書いています。

>本日のバズリズム
>出演させていただきました!

…(深夜なのに、何をどう間違ったのか、)オンエアで拝見しました。
と言うのは…、

昨夜のTVは、魔女の宅急便を観た後、
しくじり先生春の特別授業(ガンダム)→地上波での、BS1スペシャル再放送→バズリズム02
と観ました。

本来は、しくじり先生を観たら、寝ようとしていたのですが、
NHKをつけたら、新型肺炎について、かなり専門的なことをやっていて、
そのまま観てしまいました…。

そんな訳で、気付いたら、バズリズム02をオンエアで観られる時間だったので、
こちらも、そのまま観てしまいました…。

これまたそんな訳で、その後、録画を再生したりしたこともあり、
寝たのは深夜3時過ぎ…。(汗)

と言う訳で、今日寝た時間は、昼寝を含めても、通算8時間…。
私の、休みの日としては、ちょっと少なく…。

あ、しくじり先生には、日向坂の小坂菜緒さんが出ていましたね。
ガンダムには、元々あまり興味が無かったようですが。
(引きずり込まれた?)


>工事中でライブで初披露した時の映像を観て気づいたかもだけど
>かなり振付が変わってるのよね~

…あ、そうなんですか?
「しあわせの保護色」で?


>改めて
>『しあわせの保護色』よろしくお願いします

…あ、ネット通販で申し込んでいたのが、今日届きました。
先程封を開けたら、びっくりすることがありました。
苦節7年…。(涙)

これからBD拝見します。
やっぱり振り付け変わってたよね!気づいたよ!Aメロのとこかな???
ゴム人間、ワンピースでは最弱の部類の悪魔の実みたいですが自分の使い方によってはとんでもなく強くなれますからね。
好きなもの食べながら好きなものを見るのはかなり至福の一時ですよね!
家でリラックスしながらが最高なんですよ。
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(1歳10ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりん!!
バズリズム、大阪ではずれてるみたいでなかったです(´;ω;`)
でも来週か再来週はあると思うので、振りが変わる前のダンス楽しみにしてます♡
かなりーんheart
かっこいーheart04
バズリズムの宣伝ありがとうpaper
危うく見過ごすとこだったcoldsweats01
かなりんのお陰でちゃんとオンタイムで観れたし、録画も出来たよshine
さゆにゃんのとぼけたコメントが面白かったhappy01
きっかけのパフォーマンスも観れてしあわせ~happy02
こんばんは、かなりん。

バズリズム、見たよ~
懐かしい映像が一杯。
自分のライブラリから引っ張り出して、見なおしたくなったよ。

TSUTAYAとタワレコのフリーペーパー、両方ともゲットしたよ~
ポスターも応募済。当たりますように。
5月の握手会があれば、あべのHoop店にも行きたいな。


インタビュー記事2件も読んだよ。
ふるさと納税もしてるとはw
したことないけど、してみようカナ。
2ショット可愛いlovely
めちゃくちゃ色々出てるー!
今ちょっとバタバタしてるから全部追いきれないのが悲しくも嬉しくもあるなあ
さすが選抜、福神って感じだね

握手会が再開できるのがいつになるか分からないけど、かなりんに会えるのを楽しみに日々頑張りますー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER