このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0325Wed中田花奈しあわせの保護色カナ?1843

 
 
 
本日、
『PremiumMusic 2020』出演させてもらいます!
 
みてねみてねー!
 
あの曲もやっちゃうよん
 
 
3月25日(水)よる7:00~10: 54
『PremiumMusic 2020』
 
 
 
 
 
 
 
本日発売しました
「別冊TV Bros.全国ラジオ特集powered by radiko」
に少しだけコメントを出させていただきました~
 
アルピーさんが好きです系のやつです
 
読んでみてね
 
 
 
 
 
三四郎さんキャップいただいちゃいました~!
ゲラへー!
 
可愛い。めっちゃ使いやすい。
 
ただのリスナーがほんとすみません
 
番組本にも出させていただいちゃったしね
 
ありがたいです
 
ライブいつになるかわかんないけど楽しみ!
 
 
 
 
 
 
本日、『しあわせの保護色』発売日です
 
なんか本当に嬉しいね
 
しあわせだよ
 
こんな時だけど
盛り上げていきましょう~
 
たくさん聴いてね!
 
なかだかな
2020/03/25 16:00

コメント(174)

かなりんvirgo


おつぺろleo

あの今日とは?

気になるーっ。

今日発売日やねー。

握手会は延期になって残念だけどしゃーないよねぇ。
こんばんは!
握手会が延期になっちゃってもこうしてテレビでかなりんが歌って踊る姿が見られることがとてもうれしいしこれだけで元気をもらえます。
かなりんのおかげでこういうときでも嬉しいと幸せで溢れてます。
ありがとう!


しあわせの保護色もちろん買いましたよー!
歌詞カードに載ってる個人ページのかなりんがすごくかわいくてしばらく眺めていました(笑)
各店舗のポスターにもかなりんがいてうれしいです。
週末にいろいろな店舗まわろうと思っています。
休みが待ち遠しい!(笑)


新聞のラテ欄にあの曲のタイトルが少し載ってましたのでもうそれだけで嬉しくなっちゃってます。
発売から3年になろうとしてるのにまだまだこうしてテレビで披露する機会があるなんて見てるほうとしてもとても嬉しいです。
あと10分ほどでスタートです。
楽しみに待ってます!
かなりん、今日CD受け取ってきました!
セブンのだから生写真がついてたんだけど、かなりんがとっても可愛くて嬉しくて幸せです。
歌番組好きと言ってたから、今日のもとっても楽しみ。もうテレビの前で待機してます。
25th、かなりんを見るたびに幸せそうな顔をしてて、こちらまで最大幸福だよ、、、毎日ありがとうございます。かなりんが幸せそうに頑張っているので、わたしも頑張れます。
個握残念だけど、会える時まで待ってます。大好きです。
かなりんブログ更新ありがとうございます〜
早速買いました!HMVに行ったのですがポスターにかなりんがいて早々に湧きました そしてさらに歌詞カードにかなりんがいました!ついてる!たくさん聴きます!大好きです
三四郎さんキャップ「3“46”」だね
かなりんブログありがと!
今日の歌番組楽しみにしてるね!!
radikoの雑誌も絶対買う!!
俺も推しメンのかなりんが音楽番組に選抜として出てくれてしあわせです!
これからも幸せな日々を過ごしてください!
かなりんおつぺろ〜paper
しあわせの保護色が発売になっていよいよ活発的に動き出したねhappy01TV・ネット・ラジオにかなりんが出てくれるのが嬉しくてしかたないですhappy02
今日も色んな媒体に出ますのでこちらも大忙しですよ(笑)
CDも着々と届いてますので早くかなりんに会いたいですscissors
この後も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりーんheart
ばちぼこかっこいーheart04
ブログ更新ありがとうございます!

今見ています!また花奈さん探します( *˙0˙*)۶

大好きです♡♥♡´・ᴗ・`♡
ブログ更新ありがとう!⸜❤︎⸝‍
三四郎さんキャップ、すごい似合ってる!!顔は隠れても美人は隠せないね笑笑
Premium Music楽しみすぎて…インフルエンサーとか胸アツすぎるよ~、頑張ってね!応援してます。
かなりん今テレビ映ったよ!
最近かなりんをたくさん見られてしあわせ!トップ目#5は最後残念でしたね!また次回に期待です。今夜の日テレも見るよ!楽しみ!!
改めて福神おめでとうございます!

発売日はなんか気持ちが踊ってしまうね〜笑
premium musicも楽しみにしてます!
発売日に生放送は最高だー!!!
ブログ更新ありがとうございます!
テレビの前で待機OKです!
花奈さんのパフォーマンス、楽しみにしてますね!bleah
花奈ちゃん ブログ更新ありがとー
Premium Music 2020 チェックしますね 楽しみ~

体調に気を付けてくださいね
インフル どの位置‼ 興味あるわー 中田さん中心に観るよ~!
PremiumMusic 2020今、始まったよ〜

しあわせの保護色、沢山聴いてるよ〜
かなりんが楽しそうにしてる姿が浮かんでくるよ

昨日は渋谷で沢山のCDショップに行ったよ
今回はかなりんの特典が付いてるCDショップが沢山あるからね
CDショップでも沢山のかなりんが見れてしあわせ!

かなりん、改めて選抜、福神入りおめでとう!bearing

かなりんの顔を見て直に伝えたいけどいつになることやら

「別冊TV Bros.全国ラジオ特集powered by radiko」見たよ〜
アルピーさんとも4年、もはやつーかーだね
ラジオからかなりんの声や笑い声が聞けてしあわせ
また観覧行ける日が来て酒井さんの隣で「うんうん」頷いていたいなあweep

三四郎さんギャップ羨ましい!笑

在宅にそろそろ飽きてきたよ
かなりんに会いたいなぁcoldsweats01
とはいえ仕方ないね
会えてた日がありがたく贅沢だなと改めて、、、

まだまだ寒いので体調気をつけてね
かなりん大好き
憲一


ブログ更新ありがとう!そして、改めて、福神おめでとう(^^)
今日、最新シングル買いました!
かなさん 美しいお姿 見させて いただきます。
ありがとう!
『PremiumMusic 2020』
みてみようカナ~?
かなちゃん、おはよー。Premium Music 2020、録画しながら観てるよ。早くきれいなかなちゃんが観たい。
ブログ更新有難うー!今Premium MUSIC観ながらコメント書いてます。しあわせの保護色も買ったよー!個握伸びちゃったけど、楽しみに待ってるね。
CD買って沢山聴いてるよ〜!!
まだかなりんの生写真でてないけどいつか欲しいなー!と思ってます笑
今日のpremium music楽しみにしています!
かなりんブログ更新ありがとう!
ラジオ関連のお仕事多くてスゴイ!
今週の沈金も絶対聴く!
しあわせの保護色発売!待ってた!
選抜でのかなりんの姿を目に焼き付けます!
これからも応援してるよ!
体調に気をつけてガンバレ!
しあわせの保護色買ったよー。
Premium Music、れなりんがMCやったらよかったのに。
乃木坂OGとの共演、ひそかに楽しみにしてるんだ。
かなりん、ごきげんよう〜  パピーです

昨日「しあわせの保護色」届いたよ
今回もたくさん会いに行くね。

ゲラへー!観たよ。
キャップとっても似合ってるよ
僕も欲しいな。

かなりんを応援してると楽しいよ。
いつもありがとう。
PremiumMusic見てるよ 乃木坂の登場はいつなんだろう?

TVBros買ったよ確かに少しだけかなりん登場してたね。

346キャップめっちゃ似合ってるね
PremiumMusic オープニングから かなりん発見♩
パフォーマンス楽しみにしてますよ〜♩♩♩
かなりん、お疲れ様。
PremiumMusic楽しみにしてるね。
キャップめっちゃ似合ってるよ。
CDも届いたし、沢山聴いてるよ。
コロナで大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね。
沢山かなりんの活躍が観れるので、本当に楽しんでます。
しあわせの保護色昨日フラゲ済みっす。

そしてこれからPremiumMusic 2020後追いします。
今回かなりんの握手券を3回場分、合計で50枚ちょっと購入しました!

今までも通ってましたが、バスラのあとの応募でナカダカナシカタオルにたくさんレス貰ったあとだったので気づいたらたくさん買ってました!

今は明るいニュースが少ない時期ですが、また握手会が再開できる日までかなりんをテレビ越しで応援しています!
かなちゃん♡!!!

かなちゃんをテレビで見る機会が多くて
ほんとに嬉しい♡!!!

疲れは溜まってないかな?( ; ; )

早く握手会で会いたいな〜!!!
今見ています!

ジャニーズと秋元系グループのコーナーが楽しみですね!

もちろん、乃木坂の歌唱もとても楽しみです!
かなりんこんばんは~。

歌番組に出演されるようだね~。コメントしながらテレビの前で待機してるよ~。楽しみだな~。

そして今日は待ちに待った25thの新曲発売日だね~。
もちろん購入して幸せの保護色はもちろん期別生の曲も大好きでリピートしながら聴いてるよ~。本当に元気もらえるしメンバーの歌声で癒されておりますよ~。

今は大変な時だけど握手会も延期になりかなりんそしてメンバーに会えないから歌番組と新曲そしてブログなどのありがたみを改めて感じております。

それではかなりんまたね~。
かなりん❕ブログ更新ありがとう

PremiumMusic 2020観てるよー♪

『しあわせの保護色』もゲットしてたくさん聴いてるし、MVもたくさん観てるw

こんな時だけど、いや!こんな時だからこそ
みんなで頑張って盛り上げていこー(^^)/
今日CD買いました!!
はじめて買うCDでめちゃくちゃうれしいです!!
中田花奈❤こんばんぺろ❗仕事で途中から観てるよ(^-^)v最初からは観れなかったよ(T_T)今日、乃木坂の新曲発売日なんだね(^-^)v沢山売れるといいね(^_^)v雑誌にも載ってるんだね(^-^)v帽子似合ってるよ(^-^)v可愛い(*^_^*)今日も頑張って来てね(^o^)vもう出ちゃったかな?
かなちゃんが福神にいる
しあわせの保護色
オレもしあわせだよ。
たくさん聴くよ
テレビも今観てるよ。
かなりん、こんばんは

「PremiumMusic2020」今、観てるよ~頑張ってね!
かなりんブログ更新ありがとう。
PremiumMusic 2020観てるよ。
キャップもすごく似合っててかわいいね。
PuremiumMusic2020見ました。
相変わらずずば抜けたパフォーマンス、最高でした。今回の衣装は特に鎖骨がくっきり見えてかなりんの良さが際立っていました。もっともっと画角に映り込んでほしいなと思います。
さらなる活躍を期待しています。
インフル片手マイク 久々に見た気がする!

そして保護色…
めっちゃ良すぎて泣けた…
歌 ダンス 空気感 すべてが良くて 最適な形容詞が見つからない…
これからもたくさん聞きたいです♩

週末外出自粛要請が出されたりと気が抜けませんが、体調に気をつけて、ご自愛ください。
お久しぶりです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
こんばんは
Premium Music感動しました✨

アルピーさん好きです系も楽しみです!
三四郎さんキャップ凄く似合ってます✌

繋がりが沢山できて素晴らしいですし、
番組ゲストにも呼んで欲しいですよね♪

新シングル発売おめでとうございます!
しあわせの保護色は幸せいっぱいです☆

選抜での活躍とっても輝かしいです~☺
かなりんの髪がすごくきれいだったなー
インフルはオリジナルポジションだったね
もう少しぬいて欲しかったな
全盛期更新中の花奈さんバンザ~イ!

ゲラへー
かなりんブログ更新ありがとう!
見るよ!
またコメントします!
かなりんこんばんはnight
PremiumMusic生放送見ましたよtv
インフルエンサー&しあわせの守護色は素敵な曲ですねnotes
かなりんはかなりんらしくこれからも頑張ってねhappy02
応援してるよsmile

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER