このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1112Tue中田花奈24th幕張個別レポカナ?1807

 
 
 
土曜日は握手会でした!
 
 
生誕祭は
 
1部終わり たまちゃん
2部終わり 未央奈
3部終わり 紗耶ちゃん
4部終わり みり愛
5部終わり 純奈
 
盛りだくさん!おめでとう~
 
 
 
 
中田レーンレポ
 
 
*髪
 
どストレート
 
 
 
*服
 
 
1、2部
 
 
 
tops:HUMAN MADE
bottoms:Ray BEAMS
shoes:PS Paul Smith × Converse All Star
 
 
 
3~5部
 
 
 
tops:Juemi
bottoms:&ellecy
 
 
 
 
*会話
 
潜在能力テスト
トップ目
生ドル
沈金
上海
アンダーライブ
Mリーグ
ヌメロン
乃木恋 彼氏イベント
全国ツアー
フォーチュン中田
のぎおび
さゆりんご軍団 ラスボス #さゆりんご計画中
Creepy Nutsさん 
マチネの終わりに
スニーカー
ラジオ JUNK、ANN、24時台三兄弟、サンドリ
たりないふたり
私服
スイーツ
宿題
株、仮想通貨
ドラマ
ブログ、モバメ、755

etc.
 
 
 
 
日曜日の熱闘!Mリーグから1週間
月曜日以外はいろいろ出てましたね~
 
中田充の週になりましたかねー?
 
話すこともいろいろあったなーって思います!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
なかだかな
2019/11/12 20:54

コメント(115)

ブログ更新ありがとうhappy01
来週沈金観覧行きます!
今から楽しみです!
かなりん、おつかれscissors
髪型、どストレートw
巻いてるのも好き、どストレートも好き、全部好きやcatface
17日楽しみnote
めっちゃ久々に会えるから今から緊張してるw
そのシューズめっちゃ可愛い!!!
じゃ、またねー!
かなリンの握手会1部と2部行きました。また会いに行きます。私服はすごくかわいかったです
握手会ありがとうございました!!
花奈充させていただきましたよ!

かなりんのどストレートはやっぱりいつも以上に好きですね〜笑
未だに目が合うとドキドキしてしまうんですけど、これは一生直らないんじゃないかと思います。
ちなみに今週の土日はCreepyNutsの宮城公演行ってきます!
宮城が好きでわざわざ笑観光もしてきまーす!

なので再来週はCreepyNutsのお話が中心かもしれません。

ではまたよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとうございます!

握手会お疲れ様でしたー!
私もいつか行きます!笑
私は多分、花奈さんに会ったら何も喋れない気がします笑

これからも頑張ってください!!
私も頑張ります。部活や勉強を、、もうすぐテストだ
体に気を付けてください 元気な花奈さんが1番です!
ブログ更新ありがとうございます!!!
一枚目の写真!!!めっちゃかっこいいし、可愛いし、美人だし(語彙力)
おしゃれで素敵です。その服大好きです。
中田充でしたよー最高な一週間でした!!
The魂聴きました!!いつもの沈金とは違った面を楽しむことができました。
擬音語すごい可愛かったからいつもやってほしいな、、笑実を言うと、正解できませんでした
えんじぇるちゃん職人がすごい出動してて、リスナーとしても面白かったです!
かなりんファンの方とのコーナーも、かなりんがすごい好きなんだなと言うのが伝わって凄い楽しかったです!8/6が1番大切な日ですね! 笑
卒業生でもあるゆったんとのお仕事も中々ないと思うので、凄い懐かしかったです。
またブログ更新楽しみにしています!!
ブログ更新ありがとう!
9日の握手会が初めましてでアンダーライブのことをお話ししました。
かなりんのダンスが凄い好きでかっこよかったなぁ。

自分の服が可愛いと言ってくれたこと嬉し過ぎました*\(^o^)/*
ありがとう\(//∇//)\
めっちゃ楽しかったです
また会いに行きますshoe
握手会行かせていただきました!
上海ライブの感想伝えれて嬉しかったですweep
かなりんを見たくて上海に行きました!
かなりんのステージ姿は忘れませんから

沈金の最後の顔真っ赤ってやつですけど純粋で清楚なかなりんが素敵ですと言いたかったかっただけですので誤解なきようにですbearing

お疲れの中、色々と話に付き合い握手してくださりありがとうございました!
かなりんの優しい握手にいつも感謝しておりますthink

中田充でした、ありがとうございます!

また来週の大阪個握に行かせていただきますね!
その時に「マチネの終わりに」の小説の感想教えていただいたら嬉しいですbearing

かなりんの優しい笑顔が大好きですwobbly
憲一
2日連続更新ありがとー!

仕事で疲れてる毎日の癒しになります!
がんばれます!

服はもちろんですけど、靴の選び方かわいいですね。

体調に気を付けてがんばって下さい!
応援してま~す!
かなりんブログ更新ありがとうございます!!
毎回楽しみに待ってます✨

個握ありがとうございました!!
私は初の握手会で、めっちゃくちゃ緊張しました

写真よりもめっちゃ可愛かったです
))1枚しか買ってないけど、次の握手会絶対行くって決めました!!笑

テスト頑張れって応援してもらったので、頑張ります笑
(単純

これからもずっとずっと応援してます⚐゙

たまき
ナカダカナシカ!
かなりん握手2回目だったんですが、ベースとかバンドの話できて楽しかったです!
かなりんこんばんは!

握手会お疲れ様でした!楽しかったかな?
確かにたくさんメディアに出てた週だから話すこともたくさんあったよね!
生誕祭も全ての部にあって賑やかな一日だったかな?

大阪個握も楽しんでね!ブログ更新ありがと!
今日もお疲れ~(●´ω`●)

個握お疲れ様sign03
私服いいねnotesすごいにあってるよぉー

寒くなってきてあっという間に秋がおわり、冬に向かってきたね。
体調崩してませんか?大丈夫?かな。心配だよweep
体調崩さないようにお仕事頑張ってねheart01かなのことをずっと応援してるし大好きです(^^*)

そろそろ寝ないと明日も学校やし、朝起きれなくなる。。。
てことで、かな♡おやすみなさいnight
またコメントするね~♪ばいちゃ~
こんばんは!!

土曜日は1日生誕祭やったんやね!!

1~2部はカッコいい系やね♪
3~5部は可愛い系や♪
1日で両方の要素あるのはズルい(笑)
そんなかなりんを見れた人はラッキーやね(o^^o)

中田充の週に仕事が忙しくて全くかなりんをおえてない・・・・
かなりんに怒られちゃう(T_T)
ブログ更新ありがとう〜

握手会お疲れ様でした!
俺も行かせてもらいました〜
沈金観覧で毎回見てるとは言えいざ目の前にするとホント可愛くて毎回アガってしまいます。緊張したけどかなりんがゆっくり話聞いてくれてちょっと緊張ほぐれたしなんと言っても楽しかった!幸せな時間をありがとう!また握手行きます!

Mリーグの話させてもらってすごい楽しかった!
最近推しのEX風林火山さんが調子上げてきたので嬉しいです!

写真も載せてくれてありがと〜
両方とも沈金で着てたやつやね!特に1枚目の方好き!

ホント今週は中田充で楽しかった!かなりんのことめっちゃ見られて嬉しかった!

今週の沈金も観覧行かせてもらいます〜
楽しみ!
花奈さん、こんばんは。
自分は株のお話聞きたいです。
週末くらいから寒くなりそうです、お気をつけて。
かなりんこんばんわ!
幕張個別握手会お疲れ様です。
彼氏イベントやいろいろなメディアに出た直後だったので話したいことたくさんあったのに行けなかったのが残念です。
月末の握手会には参加できるのでそこまで覚えてる限りでお話ししに行きますね!
Mリーグが毎度毎度おもしろすぎるのでその話ばかりになってしまうかも知れませんが(笑)

昨日のThe魂もお疲れさまでした。
こどもに聞かせることのできるほうのラジオも3時間があっという間に感じるくらい楽しかったです。
お米に醤油で味をつけてから卵をかけるたまごかけご飯を今度実際にやってみようかと思います。
週末のこどもにきかせられないほうのラジオが楽しみですね。
少しウェーブしてるのも綺麗だけど
やっぱりどストレートってめっちゃ好きだなぁ
写真がとにかくかっこいいw

マチネの終わりに、気になってるから
観に行ってこようかな

Mリーグも頻繁に見てるけど、みんな魅力的で推しチームってのが決められないや
毎回誰を応援するというわけでもなく勉強になるなーと思いながら見てる
選手の方と実際に打ってみたいなぁ~

大阪の個握、もうすぐ!楽しみ!
いつ見ても、花奈はオシャレで可愛いなって毎回思うし、そんな花奈が大好きだよ(^ν^)
Paul Smith × Converse ヒールのラインがさりげなくオシャレだね

レコーディング中ピザを食べててもおかしくないトップアーティストのかなりん
THE魂おもしろかったよ 沈金では見せない感じもありつつ
ゆったんが居るからホーム感もありつつイイ空気感でした 

そして次の沈金が楽しみだ
平子さんに直接「レコ中ピザ食べるの?」って毎回質問するのやめてって言ってみて 平子さん荒れ狂うか ガチで落ち込むか どっちだろうね?

今週末の大阪個握行くねー さらに中田充させていただきます
個握お疲れ様!
2〜4部で行けたからどっちの私服も見れてよかった(╹◡╹)!
今まで巻いてる方が可愛いって思ってたのに、直で見たらストレートも当たり前のように可愛かった(TT)、、、!!!
サイドの髪巻いてるのも好きだし、外ハネも好きだし、色んな中田をもっと見たいな〜!!
寒くなってきたから体調には気をつけてね。また握手楽しみにしてるね!
握手会お疲れ様でした。

確かにかなりん充の一週間でしたなsign03

賢いかなりんだから、クイズ番組等の頭を使う系の番組での活躍を見たいっすsign03
かなりーんっっ♡♡

握手会おつかれさま!!
相変わらず私服可愛すぎる(*´•ω•`*)
アタシも今週末やっとかなりんに会えるから楽しみすぎるー♪
久しぶりに会えるの楽しみにしてる(*´꒳`*)

♡かなかな♡
中田に会えんでカナしかweep
こんばんかなヽ( ̄▽ ̄)ノかな充な1週間‼️( ̄ー ̄)おやすみなさいかな♪ヽ(´▽`)/
握手会お疲れさまでした!!写真めっちゃ可愛い!
17日の大阪握手会行きますね!楽しみです!
かなりん ごきげんよう  パピーです

今週はかなりんをいっぱい観ることが
できました。
沈金の観覧にも行ったんだよ。

次の握手会は大阪ですね
もちろん行くから待っててね!

かなりんがいるので頑張れる!
ありがとう。
潜在能力テスト観ました〜
もっとかなりんを地上波でみたいな
先週は沈金の観覧にも行きました!15分くらいみれて嬉しかった〜
これからも応援してます!
すき
握手会お疲れさまでしたー

中田Weekでしたねー!友達に見てよーって言ったらWeek制覇していました!ちなみに自分も中田Week制覇しました

最近大学内でもマスクの人が増えています。かなさんも風邪ひかないように頑張ってください、おうえんしてます!
おつかれさまです。
潜在能力テスト本当に可愛くて賢くて最高でした。早く直接伝えたい、、、何の気なしにテレビ見てたら次週予告でかなりんがうつってるのを見つけた時の興奮と涙、、、人生で"推し"がテレビ出ると知って嬉しくてるんるんして泣いちゃう日が来ると思ってなかったです。というかわたしにそんなに好きな芸能人が出来ると思ってませんでした。
早く会いたいです。お洋服も楽しみ!
お仕事毎日おつかれさまです。応援してます。
中田充できていい週だったよ。
確かに握手会の話題はいつも以上に豊富だね。
昨日のTHE魂も聴いたよ。
3時間も生放送お疲れさまでした。
生ドルもそうだったけど1期生同志の会話は聴いててほっとする。
明日のベストヒットは出るのかな。
出られるといいな。
らぶ♡
やっと今月末の握手会いける!
今は卒論で忙しいからまたしばらく握手会は行けなくなっちゃうかも
一部しか行けないけど、たくさん話して楽しむ!
会うのが久しぶりすぎて緊張して何も話さなかったらどうしよう


かなりん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。さすがかなりんですね。
「The 魂」、おつかれさまでした。「子どもに聞かせられない番組」、思わず吹き出してしまいましたが、お互いの番組の味が出ていて、楽しかったです。ゆったんとの仲、これからもずっとずっとお願いしますね。
いつもは「金曜日」が1週間のスタートのかなりんですが、今秋は間違いなく、月曜スタートですね。
個握レポ、生誕祭を含め、ありがとうございます。
今週末はまたまた個握なんですね。ということで、またまたお忙しそうで、何よりです。
中田さん、こんばんは。

週末は個別握手会お疲れさまでした。夏はすでにはるか彼方ですが、続いて秋にお誕生日迎えるメンバーの生誕祭が盛大に。それぞれ皆さん、お誕生日おめでとうございます。

麗しき私服の写真もありがとうございます。そして話題も豊富で何よりです。あ、『潜在能力テスト』ではメロン獲得おめでとうございます。そしてメロンつながりで「ヌメロン」引き続きがんばってください。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
今のかなさんの髪型が個人的に凄く好きです!
大人っぽくてカッコいいし綺麗です!!
色々なヘアースタイルが見てみたいです。
応援してます!!!
かなちゃん❤︎!!!

何回も言ってるけど今のかなちゃんの髪型素敵すぎる〜〜heart04!!!

12月の全握の日休み取りました!!!
会いに行きます〜〜!!!
中田week最高かよ‼️
かなりんおつぺろ〜paper
先日はありがとうございましたsign03めっちゃ楽しかったですhappy02久しぶりのかなりんがもう可愛くて綺麗で最高でしたhappy02
やっぱメディアで見るかなりんも良いけど、直接会って会話出来る。これに勝るものはないねscissors
俺も色々報告出来て良かったですhappy01お見せしたサイン入りポラは俺の宝物ですsign03その時にお話ししたけど、6年間何度送っても中々当たらないんですよcoldsweats01だから届いた瞬間泣くんです(笑)
自家用車もかなりん許可をいただいたので、ナンバーはかなりんの誕生日にしますねsmile
次は来週の幕張ですsign01最後にお伝えしましたが、初めてのまとめ出しをさせていただきますねhappy01もう今から楽しみsign03
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)でいきまっしょいgood
かなりんブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!
かなりんの服装オシャレだし、ストレートのかなりんも好きだよ!
いつかかなりんのレーンに参戦します!
またコメントします!
こんばんは!

かなさん1番目の写真のポーズはジョジョのスタンド使いですか!?^_^
ブログ更新ありがとうございます!!
握手会お疲れ様でした〜!
中田さんレーンレポの髪型、どストレートで笑いました( ᷇ᵕ ᷆ )
ただのストレートじゃないんですね笑 どストレート!
好きです笑
ブログ更新 毎回楽しみにしてます。
特に私服 撮ってくれるのが楽しみ!
ヒューマンメイドのシャツめっちゃ可愛いね♩似合ってる

次に行ける握手会は愛知の全握なので それまで中田ロスが続くけど、会えるのを楽しみに 仕事がんばります…
ヒューマンメイドのキャップかぶって行こうカナ♩

かなりんも体調に気をつけて がんばってください。
いつも応援してます!
かなりん こんばんは٩( 'ω' )و

ブログ更新ありがとうございます!

握手会1部だけ参加で帰宅でした(/ _ ; )
久々だったので美人さが凄まじかったです。
中田充な1週間でしたね、
沈金明けの握手会でお疲れのところ
ヲタクに付き合って頂きありがとうございました。
中田花奈さんの笑顔がいつも素敵です。
また行かせていただきます。

THE魂で平子さんのダメ出ししてて面白かったです!
多分職人さんからリークされますよね(;o;)
沈金楽しみにしてますね^ ^

いつもありがとう
またね〜٩( ᐛ )و
かな\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした
沢山のバースデーレーンだったよね
楽しそう\(^o^)/

昨日のThe魂もお疲れ様でした\(^o^)/
今週の沈金楽しみだな\(^o^)/(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
個握お疲れ様でしたー。1,2部のトップスはなんかサッカー日本代表の新ユニフォームみたいな柄ですね。近くで見ると違うかもですが。先週はメディアもかなりん尽くしでしたね!!あとTHE魂もお疲れ様でしたー。ゆったんの代打に呼応してか、すぐにNACK5に出演はタイムリーだと思います。TVもラジオも乃木坂46だらけになったら良いなあとファンらしく思ってしまふ。
今夜は録画してたヌメロン2見て寝ます。
ではまた。
中田かわいいカナ~?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

中田花奈 ARCHIVES